蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

そっかー・・・

今朝のスポーツ新聞


白鵬V32
凄いですね~!
まだまだ、続きそうですね~

白鵬翔ってとこに、ちょっとだけ親近感?
なんの?(笑)


相撲も終わり、いよいよ年末?
って、感じですね~・・・
今週末は、京セラですよ!!!
準備はいいか~?!

いぇー!
ナンテね(笑)

新聞めくったら・・・(最近、スポーツ新聞は後ろから・・・わが家に届くスポーツ新聞は、縦じまユニフォーム押しですから、余程のニュースでない限り、イチメン表は縦じまさんの記事です(笑))



HERO映画第2弾 8年ぶり
ですか~
来年7月18日公開ですか、そうですか。

雨宮役・松たか子登場
佐藤浩市シリーズ初参戦
そこへ、テレビ出演の面々‼

豪華な出演者ですね~







で、そろそろ潤くんは~・・・?
しつこい‼!

昨日!姉とワイワイ話していて・・・
クローバーを観に行ったと・・・
最近、大倉くんお気に入りな姉
漫画みたいだったと・・・
漫画原作じゃなかった?(笑)

今年観に行った映画の一番は、永遠の0だと言っていた。
まあ、確かに、私もそう思わなくもなく・・・
話しは、とんで・とんで・まわって・まわる~♪(笑)

V6が、紅白出演という話題から・・・
今年は、紅白見るそうな(笑)
(姉、岡田准一のファンでもある)
かつては、郷ひろみファンという、ジャニーズには詳しい(笑)

どこから始まったのかわからないが(私たち二人の会話は、オバサン特有で、アチコチ食い散らかしたような会話です)

イノッチと岡田くんの功績は大きいよね~・・・
森田くんや長野くんは舞台頑張ってるよ~・・・

姉: 三宅?あのこはアカンわ!!!

私: えっ?最近、テレビ出てるやん

姉: 魅力ないわー
・・・・・

の、流れで・・・・

蜷川さんの舞台の話に流れて・・・

姉: 小栗旬、ターコさん(麻実れい)と出ていたときは良かったけど、最近、アカンな~・・・
山田優と結婚して、余計に下手になった?
向井理や西島秀俊さんの結婚は、いいんちゃう?
コーラスのお仲間さんは、残念がってるけど・・・

等々、長々続く・・・

私: 潤くんも、また、舞台に出てほしいな~・・・
姉: 蜷川さんの?そんなん出るより、
あのこは真ん中できらきらする子やから、コンサートやっとったらええやん?

私: 姉さん、「あゝ、荒野」観てへんから・・・・ブツブツ

姉: せっかく、センターが似合う華を持ってるんやから、それを活かさんと・・・・

まあ、確かにそうかもだけど、演技する潤くんが、私は観たいんですけど~・・・

姉の批評って、ドキッとしたり、笑わせられたり・・・





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)