蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



やっすみだ~い♪

ゴールデンウィークも後半に入りました♪
今朝、朝早く起きてきた息子にビックリ!
えっ?!(^^;)(;^^)!
寝過ごした?!
と、ビックリしましたが、今日は休みです~♪
遊びに行くからみたいでした♪
あ~、ビックリした。
昨夜は、次の日休みだからってことで、ビール&チューハイを飲みながら、Mステ嵐さんを堪能♪♪♪



私、一番搾りよりグリーンラベルの方が好きなんですけど~
って、どうでもいいことですね(笑)
例にもれず、気分よくそのまま寝てました~
「アリスの棘」も「探偵ナイトスクープ」も「死神くん」も、な~んも予約してなかった!
が~ん!
あちゃー!やっちゃいました!

お弁当作りもないので、ゆっくりグダグダ・・・
ゴールデンウィーク、
後半当直もあるので、全く出かける予定もなし~!
あらしごとというか、潤ごとというか、雑誌&録画の編集を頑張ろうかな?

そうそう、昨日買ってきた雑誌たち♪♪♪


TVガイド買っていたんじゃ?
と、思いますよね(笑)
潤くん表紙なので、保存用にね♪♪♪

はや売りテレビジョン♪
小栗さん表紙なんですが


左上!!!




ザ・テレビジョン
ドラマアカデミー賞
主演男優賞





ホストになる妄想シーンが特にたのしかったよ(笑)
とのこと。

はい、私も楽しませていただきました♪
始め、潤くんとはわからなかったもの(笑)
ちょっと、似ている人つれてきたな~?
なんてね。

・・・・また、こんなステキな作品に出会えたらいいな、って思っていますね。そして今後も受賞できるように・・・、まずは、次のドラマオファー待ってます(笑)」

私も、次のドラマ待っています!!!


あっ!

ドラマソング賞

嵐「Bittersweet」
ですよ♪



監督賞


朝御飯は、しょうが焼き作ろっと♪

主演男優賞
1位 松本潤
2位 三浦春馬
3位 杉本哲太

最優秀作品賞
1位 連続テレビ小説「ごちそうさん」
2位 「失恋ショコラティエ」
3位 「明日、ママがいない


ドラマソング賞
1位 嵐「Bittersweet」
2位 ゆず「雨のち晴レルヤ」
3位 MISIA「僕はペガサス 君はポラリス」

助演女優賞
1位 石原さとみ
2位 キムラ緑子
3位 水川あさみ

後、
監督賞!
松山博昭、宮木正吾、関野宗紀ほか

おめでとうございます!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
