蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

買っちゃた・・・♪

家事なんですが。

買っちゃいました!

何を?!って?

これ!!!

冷蔵庫

冷蔵庫!!!

年末ぐらいから、霜とり機能がやられたのか、冷蔵の奥にに霜が!!!

先月ぐらいから、カラカラ(?!)っていう変な音までし始めて・・・

こりゃ、やばいかも?!?!?!

修理?・・・すぐ直らなかったら、どうしよう・・・
買い替え?
迷いつつ・・・

ボタン電池買いに行ったついでに、冷蔵庫コーナーへ!!


店員のおじさんに、今の冷蔵庫の症状言ったら(カラカラって音がするんですけど・・・)、
霜とり機能が壊れてる?冷やそうとして、モーターが、ずっと動いているようで・・・
修理2~3万円は、かかるとか・・・

冷蔵庫、負荷がかかっている状態で、電時代、1か月に千円ぐらいは、差がでているかも?

⇒10年前の冷蔵庫と今の冷蔵庫・・・確実に消費電力下がっている
年間、1万円以上は、確実に下がっている(月千円以上)

⇒修理するより、買い替えた方が、お得!!

おじさん、勧め上手~!!

買い替えるなら・・・
  ⇒そりゃ・・・・
    ⇒パンフレット潤くん&相葉ちゃん(見つつ・・・)
      ⇒HITATIの冷蔵庫にする~?、私(声には出さず、自問自答)

クリスタルドア(CMのです)と従来のとで、2万円も差が!!!

中は、ほぼ一緒・・・(パタパタ、開けたり・閉めたり・・・)
う~ん・・・
強化処理ガラスのがほしいが、2万円差は大きい!!
ボーナス時期でもなんでもない!!
散々、迷っていたら!!!

おじさん「右のと同じ値段にします」(並んで置いてあって、右に従来のがおいてありました)

私「あら、そうなんですか?」(ちょっとだけ、にっこり⇒心の中は、やった~♪♪♪状態)

で、こりゃまた色で迷った・・・

色
ブラウン? プラチナ(グレーかと思ってた)?

わが家の台所に会うのは???・・・
ブラックは、除外。

結局、パンフレット色~♪

えへへ、
台所が、華やかになります♪

通帳は地味に(さみしく)なります・・・



CATEGORY:近況

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: おはようございます!!

えへへ、買っちゃいました~♪

大きさ3段階(670L、620L、517L)とあって、一番小さいのです。
容量は、以前のとほぼ同じ(504Lだったかな?)なんですが、幅は狭いので、スッキリ♪

LEDライトなので、息子が「明るいね」っていってました。

カラカラっていう怪しい音もなくなり、すっきり♪
音も動いてる?ってくらいに静かですよ~


問題の値段ですが・・・
決算時期なので、発売時に比べると、かなり安くなっていました。(多分)


>
> 大きい冷蔵庫いいなぁ~(*^_^*)是非、アジの刺身を半冷凍してみて下さい☆

↑↑↑
試してみます♪

おはようございます!!

ご無沙汰してます!!
読み逃げばかりで(>_<)久々のコメントですm(_ _)m


冷蔵庫買われたんですかっ!?ひゃぁ~(;゜ロ゜)めっちゃお高いでしょ??しかもデカくないですか??

我が家なら、今の冷蔵庫がギリだから、これより幅広な冷蔵庫は無理なんですよね…



でも新しいのは欲しい~!!いいなぁ~、あの冷蔵庫♪


電気代めっちゃ下がりますよ!!友達みんな言ってます。うちも3年前に壊れて、直して貰っちゃったんですよ。確かに2~3万したと思います。でも買い替えるよりはなぁ…と思って。


大きい冷蔵庫いいなぁ~(*^_^*)是非、アジの刺身を半冷凍してみて下さい☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)