蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

本屋さんへ・・・

そういや、1週間ぶりでいつもの本屋さんへ・・・

おじちゃん「見なかったけど、どうしてた?」

私「父が亡くなったんで、休んでたの・・・無事、お葬式も終わったから・・・・」

おじちゃん「喜んでるよ・・・」

って、ちょっと、うるっときちゃいました。

久しぶりの本屋さん、とは思ったけれど、意外と買いそこなってはいなかったんですよね。

先週火曜日、普段なら朝からフライング出してきてもらえないのに、なぜかその日は、おじちゃん出してきてくれて、ルンルンとTV雑誌大人買い~♪


→CDショップへ
CD「ワイルドアットハート」予約♪

その帰り道、病院から連絡があり、そのまま病院へ引き返し、あとは怒涛のごとく、お通夜→お葬式

テレビジョン(表紙はラキセの3人)、TVぴあ、TVLIFE
と、お持ち帰り♪

先週、今週、月刊雑誌を読みつつ、チョキチョキ・・・
ファイリング♪

コンサート記事見つつ・・・
福岡から、もう2週間以上経つんだな~と。

病室の枕元、意識なしの父に、「父さん、福岡だけ行かせてよ~。
行けたら、きっちりと送ってあげるから・・・」
不思議と呼吸・血圧安定して、福岡コン、OK!

亡くなる前の日(当直の日)
枕元で「父さん、今日はまだ逝っちゃだめだよ、私、当直だから一緒に帰れないからね。
明日なら、一緒に帰れるかな~・・・」なんてことを言っていたら、本当に次の日逝っちゃいました。

意識ないけど、聞こえていた?!

世話かけたから、最後に娘孝行してくれたのかな?
ナ~ンテネ

おっと脱線。

潤雑誌祭りは、ちょっと落ち着いたのかしら・・・

ここ、2週間ネットもあまり覗けなかったんですが・・・

ネット見るのも、良し悪しのようで・・・

「ラッキーセブン」
某噂の映画等・・・

自分の感性で楽しむのが、一番!!!

月曜日、週の頭のブルーになる日ですが、役者・潤くんが見れると思うと、幸せになれる♪
おまけに見てたら、面白い・楽しい♪

楽しそうな駿太郎・潤くんを見ていると、ドラマにはまって、クスって笑ったり、ほろりと泣いたり・・・

もうこれだけで、私にとって、幸せなひとときです。

某映画も、もし本当に潤くんだったら・・・・

潤くんだったら、もう全力で応援するでしょう。
「花男」の時も、散々たたかれていたもの・・・道明寺にしては、背が低いってね。
でも、終わってみれば、道明寺≒松本潤 でした。

今回の「あゝ、荒野」も、アンチ(?)の方に、蜷川さんの捨て舞台みたいなこと書かれていたけれど、
ふたを開けてみれば、新次=潤でした。

原作はバリカンが主役で、台詞もバリカンの方が多く、キャラクターもわかりやすく、感情移入しやすいけれど、
舞台になった時、まぎれもなく、新次が存在して、新次が主役でした。
(ファンだからと言われれば、そうかもですが、舞台はちょくちょく観ていて、客観的な目も持っているつもりです)
潤・新次なんですが、もう後半途中からは、潤くんっていうのは忘れてて、新次から目が離せなくて、言葉すくないけれど、カラダで表現する新次の悲哀にやられて、最後の雄叫びのところでは、何度見ても感極まって涙が、ぽろり・・・

新次が、神でした。

そして、今でも忘れられないのは、アンコールになったとき、新次から松本潤に戻った瞬間の表情!!!

ホッとしたような、潤くん♪

松本潤のファンでよかった♪
って、しみじみ思った♪

舞台もね、友人たちのおかでげで、数回観ることができたし・・・
舞台前の10月も、父の病状が悪くなってて、行けないかも?!と思っていたら、
回復して、心置きなく舞台も観ることができ、おまけに千穐楽も観ることができました。

あの赤い紙ふぶきの下に立つ潤くん♪

素敵でした。
大きな仕事を終えた清々しい雰囲気をまとった潤くん♪
素敵でした!!!

反面、ああ、これで新次とお別れなんだと思うと、ちょっとさみしくて涙がちょっと出てきましたけどね。

こうやって考えてみると、私って、つくづく幸せ者だなって思います。

あれれ、なんだか話がそれてきたような・・・

そう、そうです。

ネットですよ!
ネットの情報を読むのもいいけれど、振り回されないようにしないと、ね!!
って、言いたかったんです。

ピンチに強いのが、嵐であって、潤くんであって・・・
まだまだ、楽しませてくれるはず!!!







CATEGORY:近況

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

No title

お父様 ご愁傷様です。

なにも知らないでメールしまして失礼しました。
お忙しかったのでしょう。



今回は私も平気です。
あの新次を見たあとは、どんなことがあっても
潤君を信じてるから。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)