蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ナゴヤドームですね~♪

え~っと・・・

ブログ放置状態でした・・・

実はですね、じっちゃんが急変で入院しました・・・
(1/2)

正月から、葬式は勘弁してyo!!!
状態でしたが、まあ今のところ大丈夫かな、と。

楽しいアラシゴトには、家族が元気でいてくれないとね。

なんとか、京セラドーム(4日)は、参加♪

シェケ潤が、パワーアップ♪してて、どこまでかわいい&かっこよくなるのやら♪

嵐コンのおかげで、ここ数日の心労というか疲れも吹っ飛ぶほど癒されました。


とりあえずこのまま落ち着いてくれていると、福岡行けるんだけどな~・・・
(と、鬼のような発言)

その後、「ラッキーセブン」もあるんだけど・・・ま、こちらはテレビなのでなんとかなるかな~と。


爺ちゃんの体力に、たよるしかないんですが。
頑張って病院通いしますかね。

病院通いで、バタバタしつつもしっかり雑誌潤祭りには、なんとか追いつつ、雑誌の山ができそうなので、今朝はファイルング♪作業

駿太郎・潤にメロメロよ♪





CATEGORY:近況

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: 新年のご挨拶もせず・・・

こちらこそよろしくお願いします。

父のこと・・・
まあ、歳もとしなんでね。
ただ、見送るのにもタイミングが・・・ってとこです。
エヘッ

新年のご挨拶もせず・・・

昨年中は大変お世話になりました。

そして本当に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

お父様、大変だったのですね・・・。
福岡コンにも是非参戦できて、リフレッシュできるよう祈っています。

Re: 大変

ご心配、ありがとうございます。


>
> そんな大変な事になっていたんですね。
> 何も知らず 優雅に新年のご挨拶をしてしまって  ごめんなさい

↑↑
反対に、気が紛れて、うれしかったんですよ♪

とりあえず、危ない状態は脱したようで、なんとか福岡は行けるかな~と。

「福岡・BWコン4は、行かせてね!
それまで頑張っててね!」
って、枕元で、頼んでいます。(鬼のような娘)

ということで、家で介護しているときより、私は楽です(エヘッ)

ありがとうございます



ありがとうございます。

まあね~、歳も歳だから覚悟はしているんですが・・・

「福岡・BWコンだけは行かせてね」って、枕元でささやく続けております。
(鬼のような娘です)

大変

なんてこと(~_~;)

そんな大変な事になっていたんですね。
何も知らず 優雅に新年のご挨拶をしてしまって  ごめんなさい
今はいかがですか?
少し落ち着かれましたか?

なんとか またこの山を越えられますように。
そして 福岡にぜひ行けますように。
 
大変でしょうけど あまり無理しないでね。

No title

お父様 大変ですね。
夜ネットさんも、体調壊さないようにしてください。

どうか、お大事に。少しでも回復していくといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
