蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

うれしいニュースや・・・・

とらのシッポ

はい、プロ野球がはじまりましたね~

阪神勝利で、今朝のデイリは、トラのしっぽ♪

東北大震災で、開幕戦がいつになるのか、もめていましたが、無事開幕。

東北楽天も、開幕戦逆転勝利!
よかった・よかった♪
(負けたチーム応援していた方がたには、申し訳ないけれど・・・)

普通紙(?)の神戸新聞のイチメン

・・・

福島原発事故
最悪の「レベル7」
保安院決定 チェルノブイリ級

いくら、チェルノブイリより、放射能もれが少ないと政府がいっても、レベル7と報じられれば、世界は同じレベルと、認識されてしまいます。

でもね、チェルノブイリは10日後ぐらいで、放射能もれの封じ込めは終わっているけれど、福島は1か月後の今でも封じ込めができていない。
このまま、じわじわもれていたら、積み重なって、どうなるんでしょうね・・・

昨夜、テレビで、福島県知事さんが、なぜ知らせてくれなかった?!って、おこってらしたんですが・・・

保安院の方が、先月23日ごろには、レベル7になるような事態になるってわかっていたって・・・
地元の方をおろそかにしているというか、他人事のように思われていると言われても、仕方ないような気がしますが。

原発の記事の横に・・・

15歳未満初の脳死判定
家族が承諾 心臓10代男性に

仕事上の関係で、脳死判定の講習会に出席することがあって、その時点では、改正臓器移植法後、15歳未満の臓器提供はないってことでした。
虐待がないかとか、いろいろ制約が、あるようですしね。


家族のコメント
「臓器提供があれば命をつなぐことができる人たちのために身体を役立てることが、彼の願いに沿うことだと考えた」

すばらしい!!!

自分がね、母としてこういう立場になったとき(こどもの脳死のたちあい)、臓器提供に冷静に向き合えるか?と、考えることがあります。
自分の身体は、どうぞ、なんですが・・・ね。


そういえば・・・
昨日、週間テレビ誌をフライング購入♪
今期(4~6月)、嵐さんドラマ出演ないので、ちょっと選別。

結局、週ジョンのみ購入♪
TVLIFEは、迷ったのですが、その分は、募金。

週ジョン

選別基準は、潤くんの笑顔♪(笑)


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: こんにちわ!!

お久しぶりで~す♪

ブログ、若干放置気味でした。

いわずもがな、潤ごとが少な目ゆえ、ついつい、ね。

次の発表を待ちつつ、過去映像で楽しんでいます。
今週の「ひみつの~」に、ちょっと、いやかなり期待中・・・

こんにちわ!!

私の職場のまわりの桜が舞い散り始めました。
そんな光景をながめながら、
どんな事が起きても、何があっても、
時は留まる事なく過ぎて行くんだなあっとしみじみ。

毎日 仕事に介護にくじけそうですが、
やっぱり 時は確実に過ぎていくんですよね。
夜ネットさんもかなり介護が大変そうですが大丈夫ですか?

まぶしいぐらいの黄色いヒマワリを見る頃、
お互いに、明るい気持ちが勝っていればいいですよね。

選別基準の潤くんの笑顔♪ いただきました(^0^*。
ヒマワリが咲くまで待てないので、私は潤君の笑顔でテンションアップ!
ですo(^_-)O 
たまった雑誌の整理やDVDを見たりしてね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)