蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

失礼・・・

あれれれ・・・
昨日のブログ、内容が飛んでる~!!!

ぼけ~っとひと時、お茶タイム
潤友さんに、お土産をいただき♪

中村藤吉本店

白玉ゼリー♪
あんこも、甘すぎず、ゆっくり♪
まったり♪

アリガト~!(超個人的)

おとといお買いもののついでに、お抹茶を購入して、優雅なティータイム♪

ほっこり♪

ここんとこ、本業と爺ちゃんごとで、あたふたしてて、心に余裕が乏しくなっていたので、とってもいい気分転換になりました♪

実は、ちょとっこふてくされて、おこもり~・・・

大野さん、「ナイーブ」CM
→映画「怪物くん」

櫻井さん「アフラック」CM
櫻井

→映画「神様のカルテ」

相葉さん「住友生命」CM
→ドラマ「バーテンダー」

二宮さん「JCB」CM
→映画「ガンツ」

等々・・・

潤くんは~???

ええ、ええ・・・CMは、「潤いティシュー」「Fasio」等々ありますよ!

嵐の週3本のレギュラーもありますよ・・・
でもね、バラエティーばかりの潤くんしか出会えないのはね~・・・
ドラマから、潤くんファンになったおばさんとしては、ちょっと最近、ふてくされ気味・・・

いろっぽい潤くんに出会えなくて、ちょいと不満が・・・ね、蓄積中でございます。

昨夜お茶をしながら、雑誌~♪

ポパイ

潤くん

グラビア見ながら、一人で、ドラマ妄想中♪

エヘッ♪
そろそろ、前髪はらり♪の潤くんにも、お目にかかりたいな~!!!



そういえば・・・
昨日もだけど、今日も東北で地震が・・・
鹿児島の火山噴火もまだおさまっていないようだし・・・
ハワイ島の火山噴火も本格的とか・・・
ニュージーランドの地震等々・・・

自然の驚異に、ドキドキ・・・・
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: クスクス(*^_^*)

> >
> うちの職場の潤担姉ちゃんと、イジイジな感じが、おんなじだったもので(^^;)

→やっぱり?(笑)

>
> 智担は慣れてるんですけどね、一人だけ単独の仕事がないのって(笑)

→潤担、祭りがあまりに続いていたゆえ、こういう状態あまりならなかったので、慣れておりませぬ~!!!

まあ、個人的には、舞台があっても、東京へ行く暇ないんで、いいんですけど。>



> でも全体的に仕事がセーブされてる感ないですか?
>
>
> セーブというか、撮りだめ的な…
>
> 映画しかり、CMしかり。
>
> これって何を暗示してるの??と、期待ばかり膨らむ我が職場の嵐会メンバーです(笑)

→はい、なんだかそういう気もするような・・・
うふふふふ・・・

優雅なことというか、楽しいこと考えてたら・・・



現実的に、地震とか自然災害が!!!


恐いですね・・・

昨夜~今日(土曜日)
ず~っと、NHKのニュース見ています。

なんてことなんでしょう・・・・ね。

Re: 美味しそう~~♪

美味しそうでしょう~?

ウフッ♪

甘いもの食べると、心がひろ~くなります♪

って、単に疲れてたから、余計にひがみっぽくなってた?(笑)



それより・・・
地震が・・・・・・
恐いですね。


クスクス(*^_^*)

失礼ながら…クスクスっと微笑(*^_^*)


うちの職場の潤担姉ちゃんと、イジイジな感じが、おんなじだったもので(^^;)


智担は慣れてるんですけどね、一人だけ単独の仕事がないのって(笑)

昔はよくありましたから~。今はたまたま仕事入って良かったね、ってほっとしちゃう位(>_<)


需要と供給。シビアな世界(Byにのちゃん)


でも全体的に仕事がセーブされてる感ないですか?


セーブというか、撮りだめ的な…

映画しかり、CMしかり。

これって何を暗示してるの??と、期待ばかり膨らむ我が職場の嵐会メンバーです(笑)


潤くんの次のお仕事は何かな♪
楽しみに報告を待ちましょう!!



アタシは大ちゃんのナビゲーターに今からドキドキです。。。ちゃんと出来るのかな(完全に、発表会前の園児ママ気分)

美味しそう~~♪

美味しそうなお土産ですね
こちらにも飛んで来ないかな~~


あはは
私も仕事でお疲れ~
ゆっくり潤くん事に浸れないので 
今、潤くんの露出が少なくて良かった~
と思う反面
言いたい事! 思う事は一緒ですe-442

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)