蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

覚書? 10月30日

オープニング

MC

あいさつ


あくまでも、覚書からなので・・・違っている分は、スルーで・・・

10月30日

1. オープニング~Movin’ on
・・・メインステージ、滝が流れてて、メンバーは、天井からのゴンドラで登場!
歌途中から、階段、降りていって、踊る
(ちなみに、潤くんは、右手の階段)

1. Don't stop
メインステから、移動
2. Happiness
 にの「大阪~!盛り上がっていこうぜ~!」から、スタート!!
それぞれ、ちらばっていく
4. Troublemaker
センターステで、ダンス♪
相葉&潤くん、センターステに二人絡む
5. Attack it!・・・ムービングステージ、センターからバクステへ移動しながら
潤:大阪~!・・・大阪~!
久しぶりだな~!  いぇ~!
あいたかったぜ~っ!
楽しむ準備はできているか~!
幸せになってこうぜ~(?)
俺ら5人で、幸せにしてやるよ!!
楽しんでいってちょうだい!
にの:いらっしゃいませ~っ!
いらっしゃいませ~!
たんね~よ~!大阪!
もっとこいよ~!もっと~!・・・もっと~!
最後まで、ヨロシク!
相葉:ねえ、もりあげってんの?
もっと・・もっと・・・もっと・・・
最高だぜ~

大野:は~い・・・は~い・・・は~い
今日も、大阪祭りでぇぃ!

櫻井:調子はどうだ?大阪!

上のほう・・・
下のほう調子はどうだ・・・
どうなんだ?

大阪、こんなもんでしたっけ?
まだまだ、まだまだ、たんねえぞ!
もっと、声頂戴!
みなさんの声、きかせて頂戴!(だったかな?)

とべ~っ!!!  (飛んでいいの?!)

ワ~!!!(会場)
「jump・jump・・・」

6. Everything・・・メインステージへ移動
舞台下手へきたとき、潤:「2010.10.30 in 大阪~!」
歌終わりに、潤: SCENE君と僕の見てる風景、最後まで楽しんでいってちょうだい!!

7. (翔くんソロ)T.A.B.O.O.・・・センターステージから、登場


8. let me down
上手花道:にの&潤
下手花道:大野&相葉
途中、みんなが、横の花道に広がって、センターから、翔くん登場

9. マダ上ヲ・・・ムービングで、バクステへ!
がっつり踊ります。
キタ~!!!きゃ~!!!です。
夜ネット、国立、これがなかったのが、残念でした!

10. kagero・・・バクステで、踊る


11. Oh Yeah!・・・「OK、大阪~!、Are you redy?~」
トロッコで、各々移動!
手をアゲロ!です。
やっぱりこっちのほうが、盛り上がる?!
翔さんも、「上のほう~・・・」って、何回も声かけてた・・・
潤:手をアゲロ!・・・声かかります。
(きゃ~!!!言ってて、詳細忘れた・・・)
初日、タイムカプセルだったんですが・・・初日、反応薄かったのかな?
2日目、消えました・・・
(潤くん、大野さん登場と交代で、センターステ脇から、はける)

12.  静かな夜に(大野さんソロ)・・・センターステージから、登場。
余談:最終日アリーナだったんですが、天井に色とりどりの薔薇の花が6個映りだされてて、曲に合わせてすごく幻想的でした。
大野ファンは、見る暇ないかな(笑)
照明もこっていますね~!
One Loveの時もだったかな?
ただ、潤くん出てる時は、余裕なしな夜ネットです(笑)


13.  1992*4##111(にのソロ)・・・メインステージから、登場
国立の時は、帽子かぶってたけれど、今回はなし?!

14. CARNIVAL NIGHT ・・・モニターつきのフロートで、上手から、登場!!!
相葉ちゃん→翔さん→潤(黄緑色の山車)→大野→にの

15. One Love・・・フロートが、各々ばらけて、止まると同時に、歌始まる。
其々、リフターが装着。
ちなみに、潤君のフロートは、バクステセンター・・・リフターが上がると、3階席の方、目の前かも~♪
夜ネットの位置から一番近いのは、相葉さん♪

16. ハダシの未来・・・バクステから、下手(舞台向かって、左手側)に、向かって進行
きゃ~♪ 潤く~ん♪ モチロン♪夜ネットは、潤くんに合わせます♪

17. ファイトソング・・・ソレッ・・・ソレッ・・・
相葉さんが、走っていく~
にの:いくぞ~!
ハイッ・・・ハイッ・・・・

翔:大阪の皆さま、お手を拝借~


18. Love Rainbow・・・潤くん、指揮からスタート♪
メインステージから始まり、途中からセンターステージへ
センターステージで、踊る♪
前半終了、上着脱ぐんですが、カッターシャツ、地模様がしっかり!結構派手ですね~♪(ま、舞台衣装なんで、問題なしですけど)

~MC~
翔:いぇ~!いぇ~!
改めまして、ぼくたちが、あらしです。
久しぶりです、・・・1年ぶりですね・・・
潤:嵐だよ~
・・・
相葉:ちっちゃいよ~
にの:うるさい
翔:今から、お話しますので、お席に・・・ついてください・・

翔:相葉さん、楽しそうですね・
相葉:やっちゃってますよ・・結構ね~、やっちゃってますよ・・・
相葉会議に入ります。
やっちゃったって、どういうことですか?
相葉:・・・let me downのコーナーふり、楽しくなりすぎて・・・踊れない?
なんか、let me down作ってくれた人に、あやまる?
あと、ファイトソング、全然、歌えなかったです。
走りすぎですよ。
もともと、左端から、右端へ、移動らしいんですが、翔さんを目で誘って、「おいでよ」という目つきで、誘っているそうで、翔さん、なんかくやしくなるので、一緒に走るそうです。?
潤「別におにっごじゃないから・・・」潤くんが、フロート降りたら、もう向こうに行っていると。
ただ、走りすぎて、向こう側にいって、お客さんに手を振るでもなく、ハアハアしてるそうです。
相葉:楽しいな・・・
フロートで待ってたら、相葉ちゃんが、「わ~わ~」言ってるらしい・・・
イェー!って、言っているそうです。
昨日の流れで・・・
「Love Rainbow」、最初松潤が指揮をやっているのを、見ながら踊っているか、見ないで踊っているかどうか?
翔:今日は、みんな見ながら」踊ってたと思うけど・・・みんな:見たよ!

翔さん:今日、松潤見ながら踊ったら、踊れなくなっちゃった。
あれっ?振りどうだったか、大野さん見たら、すごく気持ちよさそうに、踊っていた、と。
松潤の顔見ながら踊るとどうなるか、一人おどらされる・・・
大野さん、嵐で指揮者ったら、松潤だと・・・おれ、そんな笑顔できないもん、といっても、みんなにやらされる。
曲ついたほうがいいと、曲がかかる・・・

リーダーの指揮で踊ることになり・・・
潤くん、大野さんのパートに入る。
~♪~♪~♪って、パート練習、OK!・・・みんな、わ~

やってみる・・・
気持ちよく指揮(笑)
「やっぱり潤君だな~、安定感あるな」と、にのちゃん(ありがとう)
「ファイトソング終わりで、センターに入ってき」と、潤君(明日へつづく)

翔さん「今日、たこやきつくれた?」
相葉「今日は、Jr.が作ってて、つくれなかった」そうです。
カレーが、入ってて、まずかった、と。
本番前に、相葉さん、風呂を試していた?
途中で、サウンドが、かわっていた、と。
相葉さん、落ち着いて、空中みて、ぼ~っとしていたらしい。
お風呂の湯があふれてて、翔さんものぞきにいったそうで・・・
湧き湯見たいに出てて、湧き出るお湯にテンションもっていかれて、その場で、
止めてそのままお湯の中へ・・・熱かったったらしく、「あち~っ!」って言って、そのまま素っ裸で、じっと入っていた。
動けなくなった猫の気持ちが、わかった、と。
でも、翔さんも同じ過ちをしたらしい・・・(お風呂をあふれさせたらしい)
翔「すいませんでした」

相葉ちゃん「翔ちゃん、おれのこと好きなのは、わかるけど・・・
オープニング、翔さん、相葉ちゃんの腕をにぎっていたらしい・・・
相葉ちゃん、びっくり。
翔「悪いんだけどさ~、思い上がんないでほしいの」
・・・「確かに、あなたのこと好きだけど・・・隣の大野智の手も握ってっから・・・」と。
潤「そのときマイクはどうしている?」
翔「ポケットに入れている(笑)」
・・・ワイワイ
落ちても、巻き込もうとしてる?
・・・
最初は、冗談のつもりが・・・人の手って、とっても安心するそうです。
やる日とやらない日が、あると。
今日は、両手に花的な感じ・・・贅沢

さ、翔さん盛り上がってきたところで、後半戦いきましょうか?
・・
にの「相葉さん、どこへ行かれる・・・
まだ、準備できていないようで・・・
・・
翔「おれさあ・・・話しすぎ?」
にの「いいよ、いいよ」

翔「行きの飛行機、みんな寝てたと思うけど・・・
大阪到着したときのアナウンス聞きました?
なんかさ・・・嵐の何枚目かのアルバムの・・・「僕の~」通信販売やっています・・・」宣伝していたらしい。
潤「JALの機内で売っている・・・特殊パッケージ?みたいなの・・・」
翔「あれの、アナウンス・・・あれね、本人いると、はずかしい・・・
みんな寝てたらしく・・・周りスーツ着たサラリーマン風の方たちの注目あびたらしい・・・「どうも、よろしくお願いします・・・」はずかしかったそうな。
潤「おれ、話さなくていいように、帽子深くかぶっていた。
櫻井「シビア~!それが、正解だ!」

潤「CAさんもおれらがいるのわかってて、ちょっとはりきっちゃった?」
翔「嬉し、はずかし・・・」
にの「でも、すごいよね・・・」
翔「いこうか、まあくん」
相葉「いこうか、じゅんちゃん?しょうちゃん?(どちらか・・・)」

19. ユカイツーカイ怪物くん
よう! よう! 怪物たろうや・・・怪物界で、関西弁少し勉強したんや・・・
あってんのか?これは・・・
大変や・・・人生大変や・・・
盛り上がってんのか?   いぇ~!(会場)
そりゃ、よかったよ・・・

潤「後半戦ももりあがって・・・・」
怪物くんを見つけて・・・コント開始・・・・
あれは、もしかして・・・
「ゴクウさん・」
「怪物たろうや
大阪でおいしいもの食べた?・・・
くし揚げや・・・
オムそばや・・・
たこやきや・・・
怪物太郎や・・・

これからもひとつ・・・よろしくお願いします!
12年目にはいる、1発目のシングルをやります。
二宮くんのドラマの主題歌「フリーター家を買う」
ちなみに、11月10日発売です・・・よかったら、買ってください。
やりますか?  やっちゃおう (byにの)
きいてください・・・「果てない空」

コンサート最高や・・・
帽子を取られそうになって・・・
ワイワイ・・・


もう限界や・・・・!

怪物くん、はける

相葉さん:atack it!
まわりがあんしん かんしのダンシング?
順番がわからない・・と


あいさつ
翔:みなさん・・・今日はホントにありがとうございました。楽しかったです。
昨年10周年・・・11年目・・・もうすぐ、20周年」・・・
いつもありがとうって・・・
・・・楽しかったです。また、一緒に、遊びましょう・・・ありがとうございました。
大野:ありがとうございました。
ホントあっという間でしたね・・・始まったと思ったら、もう・・・終わんなきゃいいのに・・・
空気感は、変わっていないな~と・・・

大阪祭り・・・これからもやりますんで・・・いきましょうよ・・・
やりますんで、ぜひともみなさん、あそびましょう!
相葉:ほんとにどうも、ありがとうございました。
すごい、楽しかったです。
テンションあがりすぎました・・・
笑顔がいっぱい・・・笑顔の玉手箱や~・・・
・・・(このとき、いったことおもしろかったんだけど、忘れた・・・)
にの:ありがとうございました。
嵐も11年・・・そろそろ、中堅といいますか・・・ジャニーズ事務所の中で、ちょうど同じくらいの先輩と後輩・・・
嵐らしく・・・進んでいけるんじゃないかと・・・
後輩はいい先輩見て見習いたいと思いますけども・・・
僕は、じっと見て、熱中していってもらいたい
先輩に教わることもあるかもしれませんが、
自分でやりたいことだとか、やってはいけないことを、ちゃんと見つけて、がんばっていけたら、フリーターも家を買えるのではないかな、と・・・
これからまたちょっと、5人と会う時間は、あいちゃいますけども・・・
僕らは一生懸命コンサートやって、皆さんもコンサートを作ってくれて、  その一生懸命さをこれからも続けてって、みんなと楽しく続けていけたらな、と思います。

潤:早く家買えよ(笑い)
みなさん本当にありがとうございました。
(ありがとうございました、といいながら四方へあいさつ)
・・・楽しい時間は、あっという間で、もう終わりかと
ほんとに楽しい時間で・・・
「君と僕のみている風景」どんな風景だったでしょうか・・・
僕らの見たい風景ってのは、やっぱりここにありました。
ホントに、一人ひとりが、すごくいい顔して・・・その笑顔で僕らが・・元気になって、
僕らががんばると、またみんなが、もっといい顔になる・・すごく幸せな空間となって・・・思います・・また、この幸せな空間をみなさんと一緒に過ごしたいので・・・12年目からも、嵐をよろしくお願いします。
どうも、ありがとうございます。
・・・では、聞いてください・・・To be free♪


アンコール1
ありがとう
・・・
潤「We are~?」
客席「あ・ら・し~」

アンコール2
潤:呼んだ~?
みんないるの~?
やるの~?
客席:いい~!
もういいって感じ?

相葉さん:やるのって、きいてるよ~?!
やれんの~?
(潤くんに向かって)「やるそうです」っていう小芝居♪

潤:もう1曲だけ
来週? 
11周年・・・12年目にはいります
みなさんのおかげで11年もやってこれました。
これからもひとつ・・・よろしくお願いします!
12年目にはいる、1発目のシングルをやります。
二宮くんのドラマの主題歌「フリーター家を買う」
ちなみに、11月10日発売です・・・よかったら、買ってください。
やりますか?  やっちゃおう (byにの)
きいてください・・・「果てない空」

スポンサーサイト

CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)