蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ざ~っと・・・

ざ~っと、忘れないうちに・・・

29日京セラ
セットリスト、国立からかな~り変更有り
7番目.翔さん→let me down(潤・にの目の前~登場!!)
9番目 マダ上ヲ!(やった~!ムービングでバクステへ移動)→Kagero→タイムカプセル(おお~ここで)前ステージへ移動
12大野さん→13番目にの・・・カーニバルナイト(一人ずつ山車で登場潤3番目緑色)→・・・One love(潤くん、バクステ、ゴンドラ上がる・・)
ハダシノ未来(潤くん反対側・・) 前のステージへみんな集まる、ファイトソング(おお~ここで!!)・
Love Rainbow 前半18曲
MC
夏虹のこと・・・翔さん「夏の恋は虹色に輝く」の言葉がでてこない?
相葉さんのオランダでの状況、英語が通じないので、絵を描いてムール貝の料理をちゅうもんしたが、ステーキがきたとか・・・あいかわらずおもしろい・・・

神様のカルテ・・・日曜日にクランクアップ、新聞に号泣と書いてあったが、泣いた?泣いてない!という攻防を・・・

にのちゃん、フリーター「見果てぬ夢」翔さんの中では11月20日発売だとか・・・11月10日発売です!
前倒しではないですよ・・・
来年は、GANZ(ガツンとかなんとか、いじられていまぢた(笑)大奥もやっています
といろいろお仕事紹介、
怪物くん
MC続き?
大野さんの準備がまだなので
翔さん:なんでもない話していい?
潤くん:いいよ、なに?
ってことで、
松本くんのCMをいきなり見たそうで・・・

スポーツ観戦ってシチュエーション
あれは、ラグビー観戦してて、潤くんパシリで、ポットパのセットを買いに行くっていう設定だそう。
白は、去年もあったんですが、赤は今年新発売で、トマト味です。
翔さん、大好きな味だと思いますよ・・・と、話していたら、
大野さん、準備OKで登場。
今日は、急いでいましたね~と、いじられていました(笑)
どうやら怪物くんの耳が、はずれそうだった?!

潤くん:僕と君の見ている風景、100万枚超えのお礼に続いて、曲紹介・・
リフレイン
「Scene 君とぼくらの見ている風景」って、言っていましたよ♪

リフレイン→Dear snow →冬を抱きしめて→5番目潤くん→6、相葉ちゃん
→ピカンチ→Love so→言葉より大切なもの
→ビリーブ(J.Aはける)→潤・相葉ショー、サーカス
→ダンス→12.Monstar

あいさつ
翔さん:ありがとうございます
まだまだ来年も、ありがとうを言い続けると思います

大野さん:ありがとうございます
大阪祭り・・・楽しかったです

相葉さん:ありがとうございます
たこやきつくるんですが、だれも食べてくれない・・・

にの:ありがとうございます
たこやき、いきなりカレー入りのたこやき、たこが入っていないので、たべなかった、と。
去年よりも今年、今年よりも来年というように、もっともっと楽しんでもらえるコンサートをやっていきたい・・・

潤くん:ありがとうございます。
いかがでしたか?・・・
あいさつ中、会場の男性ファンから、「まつじゅん!」という掛け声が!
それに対して、とっさに、こうやって男性からも応援してもらえるようになって・・・
これからも、みなさんと楽しんでいけたら・・・

To be free
空高く

アンコール
1.サクラ咲ケ
2.オーイエー
3.Wish(目の前~!)
4.マイガール
って感じの、メモを・・・・・まとめると・・・

1. Movin`on

2. Don't stop

3. Happiness

4. Troublemaker

5. Attack it!

6. Everything

7. (翔くんソロ)T.A.B.O.O.


8. let me down

9. マダ上ヲ

10. kagero

11. タイムカムセル

12 (大野さんソロ)静かな夜に

13. (にのソロ)1992*4##111

14. CARNIVAL NIGHT

15. One Love

16. ハダシの未来

17. ファイトソング

18. Love Rainbow

~MC~

19 ユカイツーカイ怪物くん

~MC~つづき

20. リフレイン

21. Dear Snow

22. 冬を抱きしめて

23. (潤くんソロ)Come back to me

24. (相葉さんソロ) Magical Song

25. PIKA☆☆NCHI DOUBLE ?

26. Love so sweet 

27. 言葉より大切なもの

28. Belive  

29. サーカス

30. ~Truth&Re(make)able&明日の記憶~ ダンスリミックス

31. Monster

~あいさつ~

32. To be free

33. 空高く

~アンコール~

1. サクラ咲ケ

2. Oh Yeah!

3. WISH

4. マイガール

と、こんな感じかな?

では、今日のコンに行ってきます♪
CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: 私も行けましたよ

わ~♪

待ち合わせしてたらよかったですね~♪


> わたしの感動か所をひとつ。
> 松本さんが最後に言ってくれた「心が軽くなりましたか?」
> のあの言葉。 あのタイミングで、あの声で、あの眼差しで言われると ノックアウトでした。なんておしゃれな言葉ですか・・
> 今も私の頭のなかでリピしまくってます。
> 「ありがとう軽くなりました」っと涙しながら答えてました。
>
→そうでした!!!
私もね、ちょっとウルッときちゃいました!

嵐の存在が、とっても大きい最近の夜ネットかも・・・

隣(正確には斜めとなり)のお葬式も終わったので、レポ続きしま~す。

Re: 2日目!!

了解!!!
頑張って、レポしますね~♪

実は、お隣のおばあちゃんが亡くなり、ちょこっと忙しかったのですが、それも終わったので、頑張ります♪

最終日、櫻井さんが目の前何度も往復!!!
極めつけ、リフトも目の前!!!
翔坦になりそうでした、が!
最後の方で、潤くんが、目の前へ!!!!!!

やっぱり、潤くんにLOVE~♪な、夜ネットでした(笑)

私も行けましたよ

素晴らしいレポありがとうございます。
私も 初日に行ってきました。
読みながらそうだったとひとつひとつかみしめてます。

わたしの感動か所をひとつ。
松本さんが最後に言ってくれた「心が軽くなりましたか?」
のあの言葉。 あのタイミングで、あの声で、あの眼差しで言われると ノックアウトでした。なんておしゃれな言葉ですか・・
今も私の頭のなかでリピしまくってます。
「ありがとう軽くなりました」っと涙しながら答えてました。

夜ネット様の3日間 また聞かせてください。

2日目!!

釣り人大ちゃんに釣られなかった、釣り人です
(^^;)

が。しかし。全員からファンサ頂いてきました♪

まぁ、それはさておき。
夜ネット様!!どうかどうか2日目も、レポして下さいッ!!

ダブルアンコがあって、果てなき空を歌ってくれたのは知ってるんですが…サマースプラッシュも歌ったんですか?←噂によると…

じゃあ、何かカットされました?されてない?

これまた噂によると、初日は東京帰らなきゃいけなかったとか…そりゃないだろ、とは思ってたんですが、私もダブルアンコの果てなきは予想してたので、ちょっぴり寂しかったんです~。


それと勿論MCも知りたいです!!
お忙しいのは重々承知してますが、どーかどーか、宜しくお願いします
m(_ _)m

No title

おはようございます 昨日のコンサートの感想ありがとうございます
本当 行った気分になれました
台風心配ですよね
嵐5人今日の体調大丈夫かなぁ
楽しんで行ってきてくださいね
本当国立の時嵐パンフレット買うぺきでした

おぉー早速のレポ ありがとうございます
m(_ _)m 目に浮かぶようで~なんだか去年行ったこと思い出して ウルウルしちゃいましたぁーーそれにしても 素晴らしいレポ!!頭が下がりますわぁーm(_ _)m
今日も楽しんできて下さいまし(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
