蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



あれれ・・・

昨日のお買い上げ♪

雑誌

雑誌祭り、まだまだ継続中?・・・

そうそう、左上の「TV★1 テレビ★ワン」
本格テレビ&エンタメ総合誌、ってのが発売していたんですが???

嵐さん記事もあったし、「新羽田空港」国際化ガイド
遊ぶ!買う!食べる!

って記事にひかれて、買っちゃいました。


そうそう、表紙はV6・岡田准一さん

「SP THE MOTION PICTURE 野望篇」
放映もうすぐですね。


(コッソリ)このドラマ始まった時にも書いたかも・・・ですが。

潤くんドラマで観たものを、三つあげると・・・
SPもの(小説読んで)、医療関係(これは、自分がその世界にちょこっといるので)、源氏物語(「あさきゆめみし」マンガ読んで)

SPものはね、岡田さんが深夜ドラマでやると決まった時、ちょいと(いや、かなり)ショックを受け・・・

今年、嵐ドームツアーチケットでワイワイ言ってた、とある早朝、わが家に届くデイリースポーツにて、生田斗真くんで映画「源氏物語」ということを知り、ど~~~ん!!!と、落ち込み・・・

今、思うに「夏虹」に、どっぷり溶け込みそこなったのは、このニュースだったような・・・気がする。

SPものにしろ、源氏物語にしろ、同じジャニーズだと、確実にかぶるキャラクタードラマはないよね・・・と。

医療ものはね、30代になったころの潤くんで、観たいな~という、願望があるんですよね♪

潤くん、占い的に、来年ぐらいから、運気があがってくるそうなので、来年・再来年と、夢が膨らんでいきます。
勝手にね(♪)



CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

アリガトーゴザイマス♪

コメント、ありがとうございます。

私の勝手なグダグダに対しての、反応ありがとうございます♪

そうですね、あきらめずに待っています♪

沖田総司!

いいですね~♪
でも、ちょっと歳が・・・
新撰組なら、土方歳三の方が似合うかもとか・・・

夜ネット、最近、気になるアニメでね、黒執事の執事なんて、いいなぁ~!!!
って、勝手に想像(妄想)しています(笑)

「あくま(悪魔)でも執事ですから」
って、いうキメ台詞(?)が、言うんですが、ミステリアスで、ここって時に、登場してくれるんですよね♪

悪魔とか吸血鬼とか、ちょっと影のある役って、ツンデレ潤くんに似合うとおもうんだけど、ね♪

シリアス現代ものは、二宮さんの雰囲気に合うと思うので、今回の「フリーター~」ってのは、バッチリ!!!はまると思うんですよね。

大野さんに、ラブストーリー・・・
・・・・・
はい、確かにあまり考えにくいですが、何気に、PIKA☆NCHIや黄色い涙とかでも女優さんと、からんでいますが?(笑)

退院後、順調に?

いらっしゃいませ~、チャーコさま。

退院後、どうなのか気になっていたんですが・・・
順調ですか?

リハビリとか大変でしょう?

私、首の牽引道具購入して、家で定期的に、首ひっぱっています。
首はなんとか落ち着いているんですが、最近、運動しなくなったせいかどうか、太って膝が痛み出してきて、
これはナントカしないと、まずい!
と、真剣に体重落とす努力しようかな!と。


諦めないで~!!

おはようございまーす!!
夜ネット様、潤くんの観たいドラマを考えてらっしゃったんですねぇ。

うんうん。わかるわかる。
どれも観てみたいです!!釣り人も(^-^)v

かぶってもまだ諦めてはなりませんぞ(誰だよ、オマエ)

だって、光源氏はその昔、我らヒガシが超大物女優さま方をたぁ~くさん侍らせてやってますから!!めちゃめちゃ若僧ヒガシくんだった頃(^^;)

でもそれを斗真くんで。ヒガシがバーターで。

だからまだ潤くんにもチャンスはあります!!

沖田総司とかはダメですか?ヒガシの沖田総司、超カッコ良かったんですよぉ~
(*≧m≦*)
潤くんにも似合うと思うなぁ~♪


SPは今はちょっと岡田くんでイメージ定着しちゃいましたよね…
でも、こういう類って手を変え品を変え、色々世の中混在している気がするんですよねぇ。
だからSP役の潤くんを見れるチャンスはあるはずです!!


そして夜ネット様に最も近い医療。ドクター潤ですか!!前クールで、これまたヒガシがドクター役しちゃいましたが^^;

潤くんには、白い巨塔級の医療ドラマに出てほしいなぁ~(#^.^#)
それにはやはり年齢がまだ若干…

もう少し待ちましょう♪きっとこれはありえますよ!!(^-^)v


今はまだまだ愛だの恋だので、私たちを楽しませてほしいなぁ、潤くんには。嵐さんの中で唯一それが出来る男なんですから!!!!!!

大ちゃんなんてさ、、、
(>_<。)

まぁ、いいんですいいんです。大ちゃんには免疫ついてないんで、下手に恋愛系なんてされちゃったら、ヤキモチやいてドラマどころじゃなくなっちゃうんで。


とりあえず今は、にのちゃんフリ家♪将来の為に(?)しっかり勉強させて頂きます('◇')ゞ

No title

こんにちは 私も午後から 本屋行きポポロ&明星立ち読みしてみますね
最近大阪リハビリテーション退院して寂しいことばかりです 嵐雑誌みたら元気になれるかも

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
