蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

終わっちゃった・・・

「夏の恋は虹色に輝く」

終わっちゃいました・・・

二宮さんとの、ドラマバトンタッチも、無事終了!

さわやか~に、スッキリと終わりました♪


出演者の皆様、お疲れ様。
潤くん、お疲れ様。

ワンシーン撮るのに、あんなに大変なんだってことが分かり、これからちょっとドラマ観る視点が変わりそうです。

(コッソリ)写り込まないと思っていたら・・・その他大勢というか、舞台から客席を撮っていた映像に・・・
写っていた!!(お父さんが立っていた、辺りです・・・多分、自分にしかわからないけど(笑))

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX12月15日発売!!!だそうです。
共演(?)記念に、買おうっと♪

ジャングル(amazon)さんで・・・

(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


形式: DVD

参考価格: ¥ 19,950
価格: ¥ 14,763 通常配送無料

で、予約開始!!!

おまけ:
(仮)夏の恋~の方は、予約OK!・・・(仮)がついていない方は、予約メールを送りますだけだった。


ドラマの終わりとともに、夏も終わり、秋がきた?

窓を開けていたら、と~っても涼しい!
といううか肌寒い?!

天気予報も、火・水・木曜と、北の方から下り坂で、雨模様
この雨のあと、昼間も涼しくなるとか・・・

もう9月も後半だものね~・・・夜、秋祭り(10月)の太鼓の練習も始まっています。


潤くんは、もちろんだけど、ファンも、忙しい夏でした(笑)
突っ走りましたね!

でも、充実していましたね♪

潤くん、お疲れ様・・・

ファンもお疲れ様・・・・・


今日は、最後一日残っていた夏休み。

あらしごと、走り回っていたゆえ、放ったらかし気味の畑の世話をしてきます。

宣言しないと、ドラマ終わりで、呆けちゃいそう(笑)
魂抜け殻状態にならないよう、ちょっとスローライフへ!

おまけ2:
この週末、北海道へ出稼ぎ(?)に行っている友人(スマ友)が、来年こちら(兵庫県)へ、帰ってこれる予定!という、うれしいお知らせ♪
偶然、同じ時に東京へ!だったので、東京デート♪したかったのですが、私め東京を通り越して、茨城県・結城市へ・・・
残念ながら、東京デートはかなわず・・・
秋の北海道では、会えるかな?

転勤になったら、北海道デートも、今年で最後になるかな~・・・
そういや、彼女と話していたんですが・・・
SMAPといや・・・
上海公演!
中止になるかも?!というニュースが!

6月も、中止になったし・・・どうなるんでしょうね~?!
過去、嵐・タイコンサートも、政治の状態で中止になったしね。
世界を相手にしていこうとすると、いろんなことにまきこまれますね。
大変だね~。

帰りの飛行機(羽田→北海道)、嵐ジェットだったそうで、CD買ってくれたそうです♪
アリガトー♪
スポンサーサイト
CATEGORY:雑記

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: 夏の終わり。。。

> 毎年夏の終わりが一年で一番寂しくて暗~くなる釣り人。
> 夏生まれなせいか(潤くんと一緒の(^^)v )夏の終わりが異常な位テンションただ下がりする釣り人です
> °・(ノД`)・°・
>
> そんな釣り人に拍車をかけて夏虹終了。。。淋しいなぁ(つд`)

→私を含めわが潤友さんたちも、「夏虹」終わりで、かな~り沈んでおります。

が!
昨日から今朝の、WS&新聞♪

CMが!
「+water」“潤い男子”な潤くんですよ!

そう、これが欲しかった。

ドラマ終わって、急にテレビから消えられると・・・・つらい!

宮崎応援CMは、大野さん&相葉ちゃんからスタートのようですが、宮崎民放2社限定のようですが、
ファンの声がひろまれば、いろんなイベント会場で、放送されるかもね?

> ハムレットのシーン、観客さん側、結構映ってましたねッ!!
> この中に夜ネットさんがいらっしゃるんだぁ~って思いながら観ておりました♪
>
→そうなんですよ!
「この辺りは映りませんので!」って、お兄さんが言ってたわりには、意外と広く映っている(笑)
(ただし、判別はむずかしいかも?)

共演ですよ~♪
メイドの・・・いやいや、冥土のいい土産になりました♪

> いつか釣り人もエキストラや観覧に参加出来たらいいな、と夢見つつ、
> 指切って超不便なのに、なんの気遣いもしてくれない使えない旦那と、ワガママ放題のチビの世話を頑張っていきます
> (T-T)
→昨日?一昨日?、真野順子さんが、半身不随だけど、できることは自分でする・・・って。
見てて、片手でできること・・・両手のありがたみに感謝だな~と、思いつつ見ていましたが・・・

釣り人さんも、指ケガして、家事やりにくいでしょうね・・・(ガンバレー!フレー!フレー!)


あ、そうそう・・

京セラドーム、内緒ではないですよ。

夜ネット、初日と最終日参加予定です♪
自分枠は、これまた、すっきりと?!ハズレ。
昨年、全滅の友人が、今年は見事に当たり~!
誘ってくださいました♪
アリガタヤ・アリガタヤ・・・

ラッキー続きでいいのかな?と思うくらいに・・・
初日金曜日、仕事休めるか不安だったんですが、
担当の先生方が、学会出張!
世の中、私を中心にまわっている?!って、調子にのってたら、風邪ひいちゃいました。

季節の変わり目、ご注意を(笑)

風邪をひいたら、ティッシュは潤いティッシュ「+water」を!!!




>
>
> ところで!!夜ネットさまは大阪公演何日目参戦なのですか?(あ、内緒でしたら秘密、で全然大丈夫です!!)因みに釣り人は初日ですッ
> (^O^)v

Re: No title

アリガトー♪

思い切って申し込んだ自分枠は、見事に撃沈!
凹んでいたところへの吉報!
参加枠、譲ってくださった友人に、感謝!!!です。

あのややこしい長台詞!
練習時は、時々噛んでいましたが、いざ「本番」の合図がかかると、一発OKの連続でしたよ。

(厳密にいうと、最後の方1回、やっちゃたんですが、潤くんの表情を追っている場面ではなく、他の方の表情を追う部分で、放送に影響なし!)

役者・潤をみることが、できたかも。

これは、個人的なことなんですが、夏真っ盛りの頃、ちょっと私的に落ち込むことがあって、大雅くんの笑顔にいやされました。
潤くんではなく、ちょこっとドジな大雅くんの笑顔にね。

すごくしょうもないことなんですが・・・
眉間にしわを寄せて、監督さんとやり取りしているのを見てて、
「ハムレット」似合うよ~!潤くん♪ ナ~ンテおもっちゃいました。

「生きるべきか、死ぬべきか云々・・・」

Re: 貴重な体験

本当に貴重な体験ができましたね♪

条件が30~40歳以上ってのも、ラッキーでしたね。
いつものバラエティや歌番組の番協は、年齢が若い方優先のようだし・・・

お互い遠出したかいがあったね♪

それから、なにより、誘ってもらえるいい友人が持てたってことが、一番のラッキーでしたね♪

夏の終わり。。。

毎年夏の終わりが一年で一番寂しくて暗~くなる釣り人。
夏生まれなせいか(潤くんと一緒の(^^)v )夏の終わりが異常な位テンションただ下がりする釣り人です
°・(ノД`)・°・

そんな釣り人に拍車をかけて夏虹終了。。。淋しいなぁ(つд`)


ハムレットのシーン、観客さん側、結構映ってましたねッ!!
この中に夜ネットさんがいらっしゃるんだぁ~って思いながら観ておりました♪


撮影、どんな感じだったんだろぉ。もっと色々聞きだいなぁ。。。

いつか釣り人もエキストラや観覧に参加出来たらいいな、と夢見つつ、
指切って超不便なのに、なんの気遣いもしてくれない使えない旦那と、ワガママ放題のチビの世話を頑張っていきます
(T-T)



ところで!!夜ネットさまは大阪公演何日目参戦なのですか?(あ、内緒でしたら秘密、で全然大丈夫です!!)因みに釣り人は初日ですッ
(^O^)v

No title

お疲れ様
良かったね~。
私も側で見守りたかったです。
潤君があの台詞何回噛んだんだろうと、あのシーンを見て
心配していました。
でも、貴重な体験でよい思い出ですよね。
ファンは疲れたね、色んなことで。
私もDVD即予約しました。
大雅さん大好きなんです。

貴重な体験

エキストラ参加
いい思い出ができました
顔を合わすチャンスがなったのが残念でしたが・・・

今日はお休み?
いいなっ
私は 夜行バスで昨日朝帰宅
ゆっくりする間もないうちに
職場から呼び出しが
早々一仕事してきました

疲れが取れて無いのに
今日から 本格的に仕事です

でも あのキラキラの潤くんと近くで長い時間過ごす事ができたので
頑張れます

次は コンサート 嵐の潤くんだね

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)