蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

初体験・・・♪って(笑)

今日は、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」最終回です!!!

妙にテンション高い夜ネットです。
なんでって?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
そうです!

エキストラ、参加してきました♪
人生、半世紀生きてきて、初めての体験!!!
“初体験”っていうことですよ♪

大雅くん、舞台「ハムレット」出演シーンの、エキストラです♪
(ここで、ちょこっと一言・・・演目は、「ハムレット」だけど、ハムレット役じゃないですよ(笑)
当たり前、か。 新人だものね。)

席は後ろの方でしたが、撮影ホールが、狭い!!!

潤くんが、近い!!!

(大雅くんだけど(笑))

実は、前日、隣の芝生体験、京セラドーム・NEWSコン行った後の、劇場ホールだったので、余計にそう感じました!!!
最近、国立・ドームと、ひろ~い場所ばっかりなんで・・・
遠い・小さい潤くんに、慣れて(慣らされて?)いました(笑)

夜ネット座った席は、カメラにうつり込まないようなので、ひたすら、お仕事する大雅・潤を、追いかけて、まぶたの裏に、焼き付けてまいりました!!!

そう、エキストラにつき、写真とか、絶対撮れるわけないので、ネ。
夜ネットのいかれた頭では、どこまで記憶に残せたかは、怪しいですが・・・

大雅の舞台映像は、今日のドラマで、観ることができます!!!(観れるはず!!!・・・ただ、あれだけ撮影時間かかっていても、放送時間は・・・長くて10数分でしょうね。

あいさつで、「今日の放送を、楽しみにしておいてください!」って、潤くんが言ってました!
撮影内容は、今夜放送なので、書けません・・・

帰り道、プロダクションのおじちゃんたちとお話ししながら、帰ってきたんですが・・・(テンションUP状態ゆえ、同じ撮影に参加した人、だれでもみな友達状態(笑)

学生時代の場面にも参加されたそうですが、半日かかったのに、放映時間は、1分あるかないか(笑)

ドラマの撮影って、ホントに大変なんだって、改めて思いました。

NEWSコン参加したその足で、東京行の新幹線に飛び乗り、次の日の早朝、上野から始発?に乗って・・・・
という、超ハードスケジュール!でしたが、潤ごとだと、全然疲れない?!
寝てしまわない?!とか思ったけれど、潤くん近くで見て、興奮状態?!
帰りの新幹線の中でも、興奮状態継続中!
、まったく眠くならない(笑)
途中、NEWSコン終わりの(ウチワ持参ゆえすぐにわかる♪)新大阪から乗ってこられた広島へ帰るお嬢さんに、話しかけてしまう、とってもあやしいおばさんでした(笑)

ちなみに彼女、嵐も好きで、コン申し込んだけど、去年も今年も外れたとか・・・
ま、本命は、NEWSさんなので、本命当たったようなので、よかったかな?

NEWSさん、1年8カ月ぶりのコンサートなんですね。
ペンライト買いました・・・が、ひとこと。

arerere

アレッ?
なんか、ない!
そう、ひもがない!

あぶないですよ~!
ストラップつけないと(笑)

追伸:
さっき、めざましで、ちょこっと「夏虹」オールアップ画像が、流れました、ネ♪
だったら、これは、書いていいかな?

オールアップで、一人づつみんなに花束わたしていたんですが・・・潤くんのあいさつのとき、彼にはもう一仕事残っているから云々で、花束なし・・・・退場するとき、スタッフさんが、撮影残っているんで・・・って、言ってたのは・・・・

やっぱり、にのとの場面撮影でした♪

すっきり!!!

CATEGORY:ドラマ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

きゃ~♪

こんにちは♪
「ニッポンの嵐」
見ることで来たんですね♪

ニッポンの嵐 見る事ができました。いい本です。
> ただの旅日記にならないよう、小・中・高生の皆さんが、がんばってる日本の人を近くに感じてもらえたら、そして日本がどれだけ優しさに包まれた国であるかを知ってくれたらと思いました。

本を読む楽しさへの、きっかけになれば、いいですね。
ネットで、いろいろ検索できる世の中ですが・・・
本を見る・読む楽しさは、PCで見るのと、また違いますからね~。

ところで・・
はい、行ってきました!
なんだかんだといいながら、潤友さんのおかげで、エキストラ参加することができました♪
なつかしい(?)潤友さんとも出会えました♪
出発するときは、若干(?)迷いましたが、行って良かったです。

昨日の夜の段階では、いつ死んでもいいや・・・でしたが、今朝になると、嵐コンかぶりつきで、観たいな~・・・とか、欲がまたムクムク。

潤ごとになると、超軽くなるフットワークに、自分でもビックリ!!!です(笑)


姫路→大阪(--NEWSコン)→東京ーstay-上野始発→結城(茨城県)
結城→小山→新宿→品川→姫路
この間、1日半!
自分でも、びっくり(笑)

すげえwwww

やりましたね。夜ネットさん
すごーい 
参加されたことも凄いけど、そのパワフルさ!!
いつもの事ながら 頭が下がります。
ほんと興奮状態がよく伝わってきましたよ。
いいなあ~近い潤君!!ライブとは全然違う潤君なんだろうな?
めざましを見ましたよ。あの舞台なんですね。楽しみです。
今日のWSを追っかけて今夜の放送に覚悟をもってみます。
最後ですものね・・・・(;_;)
夜ネットさん  疲れが出ませんようにね。

 ニッポンの嵐 見る事ができました。いい本です。
ただの旅日記にならないよう、小・中・高生の皆さんが、がんばってる日本の人を近くに感じてもらえたら、そして日本がどれだけ優しさに包まれた国であるかを知ってくれたらと思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)