蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

TV誌フライング~

フライング~っと言っても、もう日も変わって、フライングじゃないけどね(笑)
TV誌

TVJapan

ザテレビジョン

TVガイド

TVLIFE

上3誌の表紙は、二宮さん
TVLIFEの表紙は、NEWS6人
でもね、どの雑誌の表紙にも、嵐5人が、どこかにいるので、購入♪

おまけに、どの雑誌にも、国立ライブの記事が!!!

どれにするか迷う~!
あなたなら、どれにする?(笑)

ザ、テレビジョン
タッチ❤お障り❤
密着嵐“撮り”
23連発
ライブ中もハイタッチしたり、大胆にもキスをしたり、超仲良しの嵐。メンバー間の密着SHOTを時間軸に追ってみよう!

7000字!!細かすぎても伝えます
読んで体感 密着SHOT&ぎっしりMCの増量リポ!
 LIVE  実況中継 

と、仲良し嵐さんが、いっぱい!!!

MC中継も、活字になってますよ~!!!

(夜ネット、ポチポチPCで、レポつくってたけど、こっちが先にでちゃったから、UPためらっちゃいますね~(笑)これ、読んで、間違っていないか、チェックしてきま~す)

Personal リポート A to Z

相葉 雅紀

2週連続 嵐SP Special リポート
ってことで、仲良し嵐さんで、2P
MC実況中継で、2P
相葉さんインタビューで、2P
次、めくったら・・・
ニノ(二宮)クラ(大倉)の間
映画「大奥」連載最終回SP! で、2P

あ、表紙も二宮さんですが、3Dポスターも、にのみやさん!
巻頭ピンナップも、二宮さんですよ!(4p)
3Dめがねが、付録についてる(笑)
238~239pの3DShot 嵐ライブ!が、キャー!!!ですよ。
昨年の、TVLIFEのめがねをおもいだしました。

あ(その2)、ザテレビジョン Zoom!! 9月22日(水)発売!!
表紙は大野さん♪

大野

テレビジョン、今週号は、特大号で、次号は、9月29日(水)発売
表紙は、翔さん SPインタビューも、翔さん

翔さん


二宮さん祭り?と思ってましたが、大野さんのSPドラマ「世にも奇妙な物語」も、あるんですよね♪

TVガイド
巻頭 嵐さん♪ 3P
ありのままの二宮和也 ってことで、インタビュー3P+「フリータ家を買う」徹底予習ガイド!!で1P

中とじピンナップ8P 嵐!!!
(これ、どうやって保存したらいいの???)

ひみつの嵐ちゃん! 2p
国立ライブショット!!  4p
7万人が見た空に架かった5色の虹

こちらも仲良し嵐さんが、いっぱい♪

TVLIFE
こちらは、表紙はNEWSさん&巻頭もNEWSさん5P

秋顔で、二宮さん1P

中とじ4Pは、嵐国立LIVE

秋とくばん
9月25日(土)嵐にしやがれ2時間SP 記事1p

「世にも~」大野さんSHOT!

でもね、一番のお目当ては、夏潤モードが、最終回 1P

嵐さん記事いっぱいなんで、うれしいんですが・・・
そう、嵐・潤くんには、いっぱい会えますが・・・
大雅くんとは、もう会えないんだな~・・・と、思うと、ね。
夏もおわりだな~と。
ちょっとセンチメンタルな気分・・・

TVJapan
表紙&巻頭4pは、二宮さん!

中とじ8p 嵐 ライブ・イン・国立

こちらも、仲良し嵐さんSHOT+MCトーク+最後のあいさつも・・・と、嵐さんが、いっぱい!!!



国立ライブ中継に関しては・・・・
ず~っと、読んで・・・TVJapanが、一番実況中継っぽく、きれいにまとまっているかも・・・


そうそう・・・


『VS嵐!( ≧∀≦)』

10月21日 「VS 嵐」フリーターチーム登場のようで・・・おもしろそう。

二宮さんは、フリーターチームなのかな?

あ、10月21日って、姉の誕生日だ!!!(超個人的なはなしですが・・・)

CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

わ~♪ お久しぶりです!

はい、覚えていますよ~



ブログおじゃましてきました♪

たあ~さん、なのに、mikuさんのなぞも、解明?!(笑)

かわいいですね~、オカメインコ♪

一人、勝手にツボってたんですが・・・
中型バイクに乗った息子さん!

わが家の息子(21歳)、今年、車の免許とりにいったついで?に、バイクの免許も取ってました。
さすがに車は買えなかったのか(というより、京都では必要ない?!)、中型バイクを買ってました。

親としては、ちょっとだけ心配なんですが、ね。

mikuさん(た~さん?)、トレッドヘアーな、50代!
ダンスされているんですね♪
わか~い♪
若い方と、つきあっていると、気分も若くいれますよね。

ところで、今年の嵐コンは?


iPhone、便利そうですね。
私も、変更しようかと思ってたんですが・・・Jからのメールを受け取れないと聞いて、ちょっと断念。


>
> また どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
> 雑誌はいつも参考にさせてもらってます!ありがとうございますm(_ _)m
>
> つたないBlogですが2ケ前から 始めたので ぜひ遊びにきて下さい~嵐ゴトは ほとんど書いてませんがf^_^;) 
> あっ!そういえば 夜ネットさんに確認してもらいたいことがあったんですよ~!
>
> 初めのほうの日付見てみて下さいましm(_ _)m

No title

夜ネットさん こんにちは♪
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?

半年以上 パソコンから 遠ざかっていましたが~iPhoneにして また復活しました~

また どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
雑誌はいつも参考にさせてもらってます!ありがとうございますm(_ _)m

つたないBlogですが2ケ前から 始めたので ぜひ遊びにきて下さい~嵐ゴトは ほとんど書いてませんがf^_^;) 
あっ!そういえば 夜ネットさんに確認してもらいたいことがあったんですよ~!

初めのほうの日付見てみて下さいましm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)