蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

フンフン♪ バタバタ・・・

昨日は、朝は新聞!

夜は、雑誌!

フラゲーしてまいりました!
大人買い~♪

はずれなし!

もうね、一言! “はずれなし!”

「anan」

グラビア&テキスト

うっとり・・・脱ぎはないですが(笑)

表紙

潤くんグラビアの下のコピー文

今すぐ始めなくて・・・平気ですか?
緊急アンチエイジング!

潤くん見ているだけで、アンチエイジング!です~♪

テキストの中で、
・・・
・・・結果として、ますます魅力に磨きがかかる松本さんは、女性にとってのアンチエイジングの特効薬でもある。自分が世の中の女性を美しくしているという自覚、ありますよね?

「まったくないですよ!
そんな道具になる気もさらさらない(笑)。
でも、男も女も外見の見え方って年齢じゃないなあっていうのは思いますけどね。
どう普段過ごしているか、何を思っているかのほうが大事だし、それが出る。
・・・
・・・・

本人に、道具になるつもりはなくても、私にとっては、究極のアンチエイジング特効薬です!
仕事で、イライラするようなことがあっても、あらしごとのこと考えると、ニマニマ心も体も癒されます。

残業でしんどくても、これもあらしごとの資金稼ぎ!なんて考えると、励みにもなったりしてね(笑)♪

精神的なものって、結構大きいですよね♪

って、話がそれてた・・・

「anan」 買いです!!!(笑)

ビール&おつまみを、一日我慢して、保存版も買おうかな~・・・

そういや、Fasioのマスカライナーのポスターも新しくなっているような・・・
こちらもチェックしてこなくちゃね。

ファシオ マスカライナー

コーセーコスメニエンス、マスカラにも目尻用アイライナーにもなる「マスカライナー」など3品を発売:7月16日
この1本で、”ネコ目”になれる
新発想「ファシオ マスカライナー」が誕生
・・・
・・・
プロモーションでは、テレビCMのほか、雑誌広告、店頭什器、ウェブ・携帯サイトで、新製品を使ったメイクアップ提案を行っていきます。また、7月16日~8月31日の期間、ファシオの商品をご購入の方を対象としたプレゼントキャンペーンを実施します。

今日の要チェック番組は、「はねるのトびら」です!
CATEGORY:雑誌

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: 雨の影響は出てませんか?

> 毎日どしゃぶり 雨が降り過ぎです(`´)

ホントに、降りすぎです!!!
ありがたいことに、こちらでは被害というほどのものもありませんが、テレビのニュースをみていたら・・・
全国各地で大雨の影響で、大きな災害が起こっていますね・・・

雨もね、降らないと、水不足とかで、困るんですが、降りすぎもね~。

うっとおしい天気で、気分も滅入りそうですが・・・
ここんとこ毎日、キラキラ☆潤くんを、見ることができるので、気分は上々です♪

今年、2月はじめの頃の、“どんより”、いまいづこ?!です。

Re: はずれなし!!

は~❤
うっとり♪

って感じでしょう♪

色気垂れ流し(笑)状態!!!

潤祭り!!!

また、メールするね~♪

雨の影響は出てませんか?

毎日どしゃぶり 雨が降り過ぎです(`´)
京都では、私の大好きな金閣寺が大変なことに・・・
あちらこちらでとんでもない被害がでてるようですが、ひどくなりませんように。

今日(はねとび)も、キラッキラの潤君が見れて幸せでした。

水曜日は 職場に本屋さんが来る日です。
今日は、ananとファインボーイズとテレビジョンとオリスタを持ってきてくれましたのですべてお買い上げ!!
どれもこれも素敵すぎて断れません。全部いただきました(笑)

”アンチエイジング特効薬” 私にも効いていますよ。
どんなお薬よりもいいみたいですo(^_-)O

はずれなし!!

v-10はずれなしでしたね

「脱ぎはないですが」
でも 妖艶な潤くんv-347

今の潤くんは ムテキの美しさ
どの潤くんも 残して手元に置いておきたいv-351
でも
それは無理なので 夜ネットさん お薦めの潤くんを厳選して
連れて帰ってきました


マ近で生潤くんに会いたい気持ちが
ますます高くなりました

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)