蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



フライング~♪

季節の変わり目というか番組改編期で、スペシャル番組等が続いているせいか、曜日の感覚がおかしくなります・・・
今週は「嵐の宿題くん」が終了してしまい、月曜日のお楽しみがなくなったせいで、ZERO見つつ寝てしまってたました。

最近、歳のせい?夜更かしできませんね~。
というか、変な習慣がついてきて、晩御飯食べて、一休みというか、うたたねして起き出すという悪循環を繰り返しています。
体重が増えてヤバイかも・・・?
肥満で動脈硬化おこさないかな?と、ちょこっと心配。

ちょうど仕事場の血圧脈波の機械が新しく更新したので、デモで測定したら・・・

ナ・ナ・ナント!
血管年齢が、20歳未満!
(私、半世紀女です)
エッ?!?!?!
うれしいことはうれしいんですが、反対にこの機械大丈夫?と、不安になりました(笑)

ただ、患者さまも、同僚もそれなりの血管年齢出ているんで、大丈夫なんでしょうが・・・ね。
さて、私の近況は、おいといて。

恒例のTV誌、フライング~♪
なじみの本屋さんなので、立ち読みというか、吟味させてくださるので、パラパラ・・・・
う~ん・・・・
う~ん・・・・
選べな~い!!!

TV雑誌

テレビジョンの表紙「わが家の歴史」なので、これははずせません!

で、他は・・・というと、

嵐さんが、いっぱい!!!

4.8 「VS嵐スペシャル」

4.15「ひみつの嵐ちゃん!!スペシャル」

4.24新「嵐にしやがれ」


4・7「10周年ライブDVD」発売

「わが家の歴史」放送記念♪ ってことで、大人買い~♪







表紙

ザテレビジョン
ジョン

ジョン2


「わが家の家族」八女家の家族の下に、嵐さん♪

中の記事も、巻頭からいきなり10p嵐&「わが家~」の記事!!!


TVガイド

TVガイド

TVガイド2

TV雑誌表紙にめずらしくゴルファーの石川遼くん
その下に、嵐さん♪

中はね、巻頭遼くん7pで、続いて、SMAPにいさん2p
春ドラマ情報
なので、嵐さん少なめ?・・・と、思いきや!!!
中とじ8p、嵐さん!!!

後ろ、113p 産地直送 嵐便!!
松本潤×櫻井翔 対談前半

一番のお気に入りツーショットなので、これはもう、お買い上げ決定!

TVぴあ

ぴあ
大野さん表紙

巻頭 「怪物くんはじめました」ってことで、大野さん3p

あと、春のドラマリポートとかSP番組情報と続いて、大野さん多めで、嵐さんとしては少なめかな?

というより、次号予告
予告
4/14発売
嵐 表紙&巻頭グラビア
特製ピンナップ付き!

新バラエティ「嵐にしやがれ」(日テレ系)
初収録リポもあるようなので、ぴあは次号買い!!です(笑)

TVLIFE

NYWS
表紙&巻頭3pは、NEWSの6人
ちょこっと右上に、嵐さん
TVLIFE

怪物くんの大野さんだけかな~と、思ってたら・・・

 新番特番 の嵐!!!

ってことで、101p~103p嵐さん
104p~105pと「わが家の歴史」

TVStation

これは、いきおい?!はずみ?!で買っちゃいました(笑)
嵐さん22pの1ぺージ
「わが家の家族」24pの1ページ
と、怪物くん大野さん

そういえば、、加藤成亮(NEWS)くんが、巻頭2p
V6の主張は、岡田准一くん2ページ
でした。




CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

不規則です(笑)

嵐さん番組がないと、不規則になりますよね(笑)

生活パターンを戻さないと、昨夜(31日)みたいに、ラジオスタンバイしつつ、寝てしまうという失敗繰り返しそうなので、要注意です。

テレビ誌、嵐祭り?!ってくらい、嵐さん露出多いです♪
嵐資金を増やすため、雑誌控えようと思っているのに、ニコニコ潤くん見ると、ついつい買ってしまいます。

Re: タイトルなし

TV雑誌、嵐祭り?ってくらい嵐くん出ていますよ(笑)

えっ?血管年齢20未満?すごすぎる!!

もう おかしいぐらい夜ネット様と行動パターンが似てます(失礼)。

夜更かしが出来ません。
どうも嵐さんの番組がない日はガッツがでません。
ご飯を食べて、ちょっといっぷく。このちょっとひと休みがうたた寝に繋がり、だらだらですよ。 
肥満、動脈硬化まっしぐらです。
きっと私の血管年齢は60を過ぎてるだろうな 
そして血液はドロドロだったりして(^^;)

雑誌情報ありがとうございます。さっそく明日買いに行きます。

嵐さんの番組がもどり、また新番組ガ始まれば、きっと規則正しい生活に戻ると思うので、待ち遠しいな。

こんにちは私もあとからTV雑誌買いに行きます
  コンビニ1件だけTV雑誌そろってることあるんでね

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
