蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

今日は木曜日♪

小さな幸せ♪とでもいいましょうか・・・
昨夜も「はねるのトびら」の中の、『GO!GO!やや嵐』見てたら・・・
その後、番組終わりに、キリンのグリーンラベルのCMが、流れた~!

ちょうど、ギョーザを肴に、ビール(もちろん、グリーンラベル!!)呑んでたときにね♪

楽しそうな3人を見て、ほっこり♪
あの、CMは癒し系ですね。

今日は木曜日♪

「VS嵐」→「ひみつの嵐ちゃん」


と、予約忘れないようにしないと!

ドラマは翔さんだけだから・・・と、油断?してたら、
TVガイド 嵐TV 完全攻略!

ってことで、しょっぱなから、5P!嵐さんでした♪


そういや・・・
マイケル『THIS IS IT』が初日売上16億円突破~09年総売上1位の“ポニョ”初動2倍超え~


1日で16億円を売り上げ ジャクソンさん映画DVD

マイケル・ジャクソンさんの記録映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を収めたDVDとブルーレイディスクの売上総額が、日本国内で店頭発売が始まった26日だけで約16億1千万円に上ったと発表した。

・・
・・・
 DVDの店頭発売初日の売上額で昨年、1位だったのは人気グループ嵐(あらし)の「5×10 All the BEST! CLIPS 1999―2009」で、約8億7千万円だったという。

だそうで、といいつつ、
私も買いました(Netでね)・・・ただ、宅急便さんの来てくれる時間いなかったので、今日の夕方とどきます。

映画も観に行ったんですが、コンサートの衣装とか新しい映像?もDVDに収められているとか・・・
値段もそんなに高くないので、ついポチッとなしちゃいました(笑)
CATEGORY:独り言

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

COMMENT

発表!

新番組情報発表されましたね。

ガチンコ勝負のようで・・・

楽しみです。

友人が、SMAPにあって嵐にないもの・・・
「視聴率」・・・

視聴率どうのこうのにつぶされたくないですね!

嵐day♪

木曜日は朝からワクワクしちゃいますよね!

パワ盛り、グリーンラベル、貢献してますねぇ
(=^_^=)

勿論!釣り人も両方貢献させて頂いております
v(^^)v


あのCM、ホントほんわかちゃいますよね~
(*⌒▽⌒*)

マイナスイオン、出まくりです♪


ところで4月からの、エンタの後を引き継ぐ嵐の新番組、気になりますよね~。
大人な嵐?
どんななんだろ。

視聴率稼ぎに嵐を借りだして、コケるなんて絶対止めてほしい~
(>_<)

心配です…とっっっても心配です。。。


嵐らしさを出してくれたら、おのずと視聴率がついてくると思うんですが…

なかなかにシビアな世界です。視聴率に潰されるのだけはゴメンですよね
(;_;)


くしくも今週はヒガシの連載で、‘数字’の話が出ていました。
視聴率が良ければ、必要とされてて、視聴率が悪ければ必要とされてないと思ってしまう苦悩。
視聴率が悪い現場で、主役を務めていかなければならない辛さ。
数字が全てじゃない。本物を作る事が大事なんだと気付く事の大切さと経験。


嵐もまだまだ10才。これからまだまだ紆余曲折。
色んな経験をして、おっきくなってほしいですね
(*^o^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)