蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

本屋さんでチェック・・・

ちょっと消費活動しすぎたかな~・・・とは、思いつつ本屋さんへ。

翔さんのananは、一応チェックしないとね~、と明日購入予約♪

他は?と、見てたら・・
またまた、「女性自身」『カバチ』の翔さん!登場。
これは、翔さんファンにおまかせして、スルーしてきました。

中見てたら、ジャニーズカレンダーの広告
表紙は・・・あれっ?だれだっったっけ?
のだめ~の、いや、あれは、週間女性?
忘れた・・・

自分でもあきれるんだけどね・・・
潤関連ごとなら、フットワークは軽いし、記憶力も働くんだけどね~。

フットワークが軽いといや、昨日の自分を思いだした(笑)

ナゴヤドームのストラップ&チャームの色は、紫!と思い込み・・・
行けない友人の分もしっかり請け負い、前日16日、夕方から並べば大丈夫だろう!(コンサート始まればすくだろう?)と、意気揚々とナゴヤドームへ!

あれれれ??? もしもし、そこの係りのお兄さん? この列、グッズの列でしょうか?!?!?!

もう30分もすれば、コンサートが始まりますよ~、みなさん・・・・
あれれれ・・・列がどんどん長くなる・・・・
私の前にも、人の列・・・・・
私の後ろにも、人の列・・・・
6時! 開演時刻が過ぎても、人が増殖・・・
び~っくり!!!

前の人が、お兄さんに聞いてたのを、お耳ダンボ!
「グッズ売り切れる商品も出てくる可能性は、あります・・・」

(後で、友人に聞いたところ、夕方5時前には、チャーム売り切れていたそうです。
はっきり、売り切れって言ってくれれば、いいのに・・・)

ミニうちわを頼まれていたので、こちらは無事購入♪

係りのお兄さんに、明日の売り出しを確認。
このお兄さん、顔よし、愛想よし♪

「グッズの補充、今日より、明日の方が少ないそうですよ」と、わざわざ親切に係りの人に聞いてきてくれました。

(つい、若い男前な人に聞いてるかも?
息子と話しているつもりよ~♪な~んてね♪


ま、この後、16日コンサート参加している友人と、嵐会♪
コン終わったあとなので、ゆっくり時間もあるしってことで、ホテルに戻って、屋上露天風呂~♪
冷えた体をあたためて♪
湯上りにビール♪ってとこを、水で我慢しつつ、「神戸新聞の7日間」を途中まで見て、・・・


とこんなことは、どうでもいい。


で、日付が変わるまで、手羽先を肴に、ワイワイおしゃべりしつつ、しこたま飲んだ後、ホテルに帰りました。

と、ここまでは、ふつ~だと思う・・・

ここからが、びっくりヨ♪

寝たのは、1時過ぎ・・・zzzz

目覚ましは、“3:50”


何故かって?

そりゃ、グッズ買う列に並ぶために、早起き~!!!


ちゃ~んと夕方、タクシー予約してましたよ♪

友人に聞いたところ・・・・
前日、朝6:30頃には列ができていたとのこと。
7時前に並んだ方が、グッズ買えたのは、午後1時。
9時ごろに並んだ友人が、午後4時ごろに、チャーム購入可!

ってことは、地下鉄始発より早く行かないと、まずいんでは?!?!?!ってことで、4時半頃到着♪

この時点で、約200番目?ぐらい(前のお兄さん談)

始発もまだなのに、私たちのような人が次々と・・・・

恐るべし!嵐ふぁん!(って、自分もじゃ~ん♪)

寝ている友人たちを、メールでたたき起こし、合流!

8時より、ちょっと遅れて、発売開始!

ということで、8時半ごろには、購入終了♪

頼まれていた分+間に合わなかった友人の分も、無事購入♪

潤ごとになると、超軽いフットワーク♪ な、話でした。


ところで、新しい?情報!

セカンドコン(?台風ジェネレーション)のときのパンフレットの衣装と並びがちょうどこのようで・・・・

コレクション

右から・・・

緑:翔
青:にの
黄:潤
ピンク:相葉
オレンジ:大野


う~ん・・・・どれが、正解なんでしょう?

♪おし~えて~、 おに~さん~♪♪おし~えて、おにい~さん~♪(アルプスのハイジ風)









CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

Re: 全部じゃらじゃらつけていて

私も、似たようなものかな?
スマイル豚ちゃん&チャームの束

探しやすいけど、電話するには重い・・・

今年もボチボチ(?)あらしごと頑張ります!
今年もよろしくお願いしますネ♪


全部じゃらじゃらつけていて

プラス スマイル豚ちゃんとヤッターマンとマイガールをぶら下げていて、携帯で長電話できない。写メするのに不便なSUGARです~

ま、ま、まさか、夜ネットさんが!!!

はい、ウワサに聞きました!17日に始発で行ったらすでに列があって、前日ライブ後に並んだ屈強な徹夜組もいたと。

夜ネットさんは徹夜まではいかないけど、よ、、四時半~?????

くは~パワフルだわ~
今年もよろしくお願いしまっす!

若干、のどが痛い・・・

コンで体力使い果たしたか?
私の仕事場の席、暖房の真下なんですよね・・・で、乾燥のせいか、若干のどが痛い。

なので、昨夜は翔さんを見ながら早寝zzzz

朝、見てました♪

回復力が乏しい今日この頃ですよ。

また、メールするね♪

.お疲れ様

グッズに並ぶのも 一人じゃなかったなら
プチ嵐会で それなりに楽しいかも?
ですが
寒い中 朝早くから お疲れ様でした
風邪は?ひかんかった?
・・・にしても フットワーク軽すぎ~~
その後 休憩なし 仮眠なし
お喋りのあとに コン参戦でしょ(^^)

で~~~~
チャームの色 結局 潤くん色はどれが正解なの?
今のメンバーカラーをつけてれば それは それでいいんだけど 紫は無いよ(T_T)
全部着けるには 重すぎ~~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)