蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

天気予報・・・

私もなんですが、朝のテレビって、時計代わり&天気予報をみるために、つけているんですが・・・
ズーム派、目覚まし派、それぞれですよね(笑)

天気予報で、嵐「揺らせ、今を」が、かかるので、ズーム派になりそうなんですが、
めざましのあいまに、「最後の約束」の予告も流れるので、今週いっぱいは、
めざまし派かな~・・・・

昨年の秋ぐらいから、それぞれ派の同僚が、「嵐が出てたよ♪」って、教えてくれます。
「今まで、そんなに気にしなかったけれど、○○さんの影響で、嵐が出てきたら、つい見ちゃうね!」
ですって・・・。
(宣伝活動?!洗脳活動?!効果あり!!!)

「ネプリーグ」みたよ~!
「やるじゃん!マツジュン」
「嵐、ドラマするんですね」
etc.

昨日、ロッカーで着替えてるとき、
同僚「紅白、あれ、嵐に失礼じゃない?嵐が話している途中に・・・」
夜ネット「まあね、会話中だけど、嵐初出場だしね、嵐は空気よめる子達だしね。
・・・」
って、はなしてたんですが。

まあ、流れをたちきるような永ちゃんの登場の仕方をするなら、大物演歌歌手のところで出すわけにもいかないし、「すげ~!・・・」とか言いつつ、上手に中居君と、盛り上げたよね、嵐くんたち♪

今日の、「最後の約束」番宣
「いいとも」大野さん

新聞ラテ欄

「笑っていいとも」
草なぎ嵐の大野と熱演芝居!

新聞ラテ欄・・・つづき見てたら

「あっぷ」
嵐マル秘トリビア10周年秘話

この「あっぷ」って、番組、地方ローカルなんですが、
ラテ欄どおおり、バッチリなときと、ヘッ???って、なる時といろいろ。

まあ、そんなに目新しい情報があるとは、思えないんですが、特集にとりあげてくれるので、
録画~♪

夜は、「祝!ペケポン新春SP」
嵐で良かった・・・嵐の絆信じた相葉を悲劇襲う
松潤櫻井二宮大野が超無責任予想

って、面白そうですが、
ウラの「ぴったんこカン・カンスペシャル」も、気になります。

ミヤネさんがゲストなんですが、安住&日テレ羽鳥アナと密会発覚・・・局アナに甘いささやき・・・・
ただいまブレイク中(?)のアナウンサー3人の登場って、見てみたいような・・・



翔さんのエイブルの新CMのBGMが嵐「LIFE」
翔さんドラマの主題歌
最後の約束の挿入歌
ズームのテーマ曲
・・・・
どういうふうに発売するのかな?・・・

潤くんの国内旅行は、岡山のようで・・・
隣の県ですよ・・・
友人が岡山に嫁に行っているので、遊びに行く約束していたんですが、
吉備津神社も行程に入れたくなりました。
でも、岡山でも、方角が違うんですよね・・・残念。

CATEGORY:あらしごと

THEME:独り言 | GENRE:ブログ

COMMENT

どういう関係でしょうね~

よそ様のブログでは、マネージャーらしき人と一緒だったような・・・

そのうち、遊びに行ってこようかな・・・と。

> 潤君飲み過ぎ・食べすぎに感じたけど。
> すぐ、ほっぺにつくんですね。(まあ、可愛いからいいけど)

むくみやすいのかな~?
確かに、かわいい♪

意外でした。
岡山 なんでかな?
っ誰と行かれたんでしょうか?

潤君飲み過ぎ・食べすぎに感じたけど。
すぐ、ほっぺにつくんですね。(まあ、可愛いからいいけど)

隣じゃん♪

何処?何処?
近くだから 行けそう♪
名古屋コン終わったら
岡山で待ち合わせして 潤くんの旅路後めぐり・・・
なんて どう?

2月はヒマしてそうな私です

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)