蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

新聞のラテ欄に、“嵐”さんの文字が!!!今日はトクだね!チェック♪

お掃除のあいまにテレビ♪

テレビっ子(おばさん)です~・・・

昨日は、めざまし
今日は、トクだね!

新聞のラテ欄に、“嵐”さんの文字が!!!

追記
めざましのまるゼの花道は・・・

嵐さんワッショイ!映像ぐらいで、ネプチューンさんのインタビュー。
ま、昨日出演しちゃってるからね~。

ってことで、とくダネ!に期待♪
はい、期待どおり面白かった~♪
衣装が、昨日のめざましのインタビューといっしょだったので、
同日の収録だったんでしょうね♪

旬感!ランクィーン

“今年の顔”嵐SP!
自分たちのランキング


「小倉さ~ん」って、手を振りながら、嬉しそうに始まるくだりから、
なんか、楽しそう♪

カードに書かれたお題に沿って、嵐5人を1~5位まで順位付け・・・


翔さん、カードめくり・・・

一番 田中邦衛さん なのは?
リーダーから・・・これはもうね、リーダーっしょ?!
潤くんが、2番手だったんですが、「みたいですか?・・・・・一番うまい人がやってどんどん質がさがっていくだけ」って、いいながらやってました♪

1位:大野さん
2位:なし
3位:にの(大野さんのひとこと)
あと横並び・・・

次は、大野さん選択
一番ギャップがある のは誰?

1位:翔さん
2位:潤くん
3位:にの
4位:相葉さん
5位:大野さん

って、ワイワイ・・・
・・・こういうコーナーなの?って・・・

一番エロい のは誰?

翔さん「我こそはエロいと思う人!は?
相葉さん「挙手制?これ?」という中・・・
潤くん「俺 エロいよ」と、自己申告

手相で、類まれなる性欲の持ち主って言われてた話が、でてました・・・

にの「相葉さんは明るいエロ」
ここで、相葉ちゃんの天然?ぶりがでてました(笑)
袋とじエロ

1位:潤くん
2位:相葉ちゃん
3位:にの(自ら名乗りあげ
「おっぱいとお尻どっちが好き」って聞かれて、尋常じゃないくらい、お尻をおしてた気がする・・・
って話から、盛り上がってました。
ちなみに、潤君もお尻だって!

智くん、おっぱいはエロくないの?
って、はなしだし、
翔さん「こんなにおっぱいって言っていいの?
相葉さん「朝から_(笑)」

大野さん、いきなり「えっ?エロいって、なんなの?」発言。
にの「てことはおおのさん 完全5位ですね」

ってことで・・・

4位:翔さん
5位:大野さん

ここで、事件発生・・・
大野さん、「う~ん」
潤「「うーん」ってなんで、口開かないでしゃべってるの?」

スイッチ入れてって、スイッチオン作戦?

一番ついてる のは誰?

1位:相葉さん
2位:大野さん(服をいっぱいもらう)
3位:にの(ビンゴに当たった)
4位:潤くん
5位:翔さん(暗いミラクル)

カンペ、〆てください

最後
一番
小倉智昭と仲良し なのは誰?

1位:四人横並びなんだけど、相葉ちゃんとにのが、
小倉さんの店にも、いったし、ゴルフも行ったってことで、
頭ひとつ上!

次は、翔さんと潤くん、横並び

ダントツ最下位は、大野さん・・・忘年会来なかった(大野さん、家族で忘年会)から)

って、ことで

最後に、大野さんから、小倉さんへメッセージ・・・
かなりはしょっちゃた・・・


CATEGORY:テレビ

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

潤くんの好きなのは・・・

潤くんの好きなのは、お○です。
○っぱいではないよ~♪

テレビから、離れられないよ~!・・・

いつも通り録り逃し~…

そんなに面白いことが展開されていたとは…。
おし●か●っぱいかって…
でも嵐の5人でならその話題でも嫌みないトークができるんでしょうね。
(ちなみに私は●っぱい好き…っていらない情報だ)

チェックできた~?

面白かったでしょう?

朝から、○っぱいや○○やら、連発してても、いやらしくない!

嵐って、健康的なエロですね(笑)

朝から笑わせてもらいました♪

左から大野さん、潤くん、ボード、翔さん、相葉ちゃん、にのちゃんの並びで、ボードが、若干、翔さん向きだったせいで、見えにくいのか、潤くんやたらと、大野さんの方に接近!
そのせいか、潤くんと大野さんのからみ(?)多しでした♪

追記、はしょらず、もう少しちゃん書き直したかったんですが、娘が急に帰省するから、迎えに行ったりしてたら、なんとなく夕方になってました。
ごめんね~。

楽しみです

そうとう 楽しかったみたいで
帰宅後のチェックが楽しみです
これで 予約録画を失敗してたら かなりへこみます

今日は お休みですか?
私は明日からです
今日は 職場の大掃除です
 (家は手付かずなのに)
昨年までは みんなが大掃除してる間
私だけ請求書と にらめっこしてたんでがね~~
懐かしいです

るん♪

面白かったぁ~(^^)

全然知らなかったから、勿論観れてないので、こうして読ませて頂けて幸せ~
(*⌒▽⌒*)


新聞の番組表って大事ですね…(>_<)
毎日朝刊は旦那が持って出勤しちゃうので、全然見ないんですよ(´Д`)
かなりの情報源だと夜ネットさまに教わりました☆これからは毎朝チェックしてから、持たせなくちゃ!!


これだけあちこちちょい出されると、拾い切れない(;_;)
然りとて、露出が減ると淋しい限り(>_<)

売れっ子さんのファンをするのも大変ですね(^_^;)


夜ネットさまのおかげで、かなりついて行けてるわたくしです。ありがとうございますm(__)m



追伸:スケートナビゲーター、太一くんは‘絶対’譲ってくれないでしょうね(笑)
まぁ、どちらにしても、喋るのを忘れてしまう大ちゃんには、務まりませんが~(-_-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)