蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



雑記・・・ですが・・・

小さな本屋のおばちゃんと、仲良しになると・・・いいことがある?

仕事帰り、大きな本屋さんまで行く気力がなく、職場近くの小さな本屋さんに行くんですが、
ここのおじちゃん&おばちゃんに、嵐のファンというのを、しっかり認識してもらった今日この頃♪

発売前日に(まあ、夕方遅くですが)TV雑誌を、出してもらってます♪
ナント、昨日は、non-noの広告ポスターもらっちゃいました♪(エヘッ)

で、購入してきたTV雑誌
(どこまでもたまる雑誌の山!
片付けるのは、お正月休みにすることにしました・・・)

3冊

ザテレビジョン&TVガイド
表紙はkinkiのにいさんたち

全体に内容はクリスマスバージョンですね♪
 ざっくりな感想ですね(笑)・・・だってね、嵐さんがクリスマス仕様なんだも~ん。

秋ドラマ最終回~冬の新ドラマ情報・・・が、ちょこちょこ。
(夜ネットは偏った潤ヲタクなもので、まだ連ドラ情報までは・・・・)

TVLIFEは三浦春馬くん(サムライ小太郎と高校生小太郎)

TVIFEは、「嵐の宿題くん」連載が、潤くんなので、購入。
でも、これだけ?って感じで、さみしいかも~

で、ザテレビジョンですよ!

 SweetPrivate ピンナップ
ど真ん中にあって、きれいにはずしやすい♪

あと、丸ごと1年
ジャニーズ‘09→‘10
メモリアルBOOK!

って、ジャニーズさんがいっぱい♪

で、なによりも、目にとまったもの!

表紙

12月14日発売(次号ですね)
お正月超特大号

新春スペシャルポスターつき!!
    表紙

    嵐

お正月の友のTV誌の表紙が、嵐だ~い♪
わ~い♪ 楽しい~♪

TVガイドはSMAPにいさん♪

夜ネットは、SMAPにいさんも好きなので、
お正月は嵐さんとSMAPにいさんを並べて、
クリスマス~お正月を過ごせます♪

TVガイドの、嵐妄想Xmasパーティー&サプライズ・・・
楽しそうですよ♪
(珍しく?潤君だけがスニーカーです)

どこまでも続く、潤くん・・・LOVEな私♡♥

ドームレポ書いてても、潤くんしか見ていない?!私!
って感じです(笑)

今朝のデイリースポーツ
オリコンヒットチャート
♪シングル♪
1位 能動的三分間 東京事変
・・・
・・・

14位 マイガール 嵐

♪アルバム♪
1位 愛すべき未来へ EXILE
・・・
・・・
・・・
10位 All the BEST!!1999-2009   嵐

頑張っていますね♪
ボーナスが出たら、今年頑張った自分へのご褒美に、保存版買おうかな♪
売上げに貢献しようっと♪
CATEGORY:あらしごと

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

どこまで続くかな~・・・

雑誌発売、すごいですね~。
さすがに、ふところと相談して、翔さん、相葉ちゃん、単独のは、お持ち帰りなし・・・
(年末・正月と、物入りだしね~)

潤くん&大野さん単独のものは、ちょこっと落ち着いているので、救い?!かも・・・

はずれ・・・


カウコン はずれ!

今年の私名義は、まったく! ツキなしでした!

おとなしく、紅白携帯審査員でもしながら、テレビにかじりつきますか、ね・・・

雑誌♪

またまた沢山の雑誌に載ってるんですね~☆

取材大変だろなぁ(>_<)

今日立ち読みした女性週刊誌に、取材や収録で大変なのに嫌な顔一つしないって話が載ってました。

その日も24時取材開始だったのに、全然平気です!と大ちゃん、もう大丈夫なんですか?まだ聞いて下さって大丈夫ですよ!と潤くん。

みんな偉いなぁ(;_;)

一方他の週刊誌には、ニノの腰痛や相葉ちゃんの点滴話が載ってて、心配だったり(´Д`)


この時期特に大変なんですよね、きっと。



潤くんと大ちゃん、最近確かに仲良しかも♪
大宮のじゃれあいも大好きだけど、基本、大ちゃんの次は潤くんが好き(元々、そもそもの入りは潤くんだったんです。いつの間にか大ちゃんの虜に…)だから、二人の仲良しもいいなぁ(*^^*)


お姫様だっこですか!
(゜д゜;)

それは流石にニノちゃんが妬いちゃうんじゃナイかな(^^;



さてさて、今月は雑誌、どれ買うか吟味しなくちゃ。貧乏さんなので、毎月悩みに悩んでチョイスしてます
(-.-)

私です

先コメント 私です


編集したら うまく送信できなくって・・・


失礼しました

ポスター いいな~~

嵐くん達
正月号のTV誌の表紙を飾るようにんったんだね~~
すごいね

ちょっくら 本屋さんへv-30

ボーナスはボーナシですが
今年後半 いい事がなかった私
それでも頑張ってる自分へのご褒美に
嵐くん達表紙の雑誌達をお持ち帰りしょうかな?
「CUT」「H」もあるでしょ・・・


そそうう
カウンコンは? 申し込んだ?
当たる気はしないけど・・・
私は トライしてみました

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
