蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

今日は、2009FNS歌謡祭ですね♪

今日は、2009FNS歌謡祭

コラボ祭り♪
めざまし6時台放送しましたね♪

ってことで、新聞チェック♪
スポーツ紙からチェックするおばちゃんな私(笑)

一面の眉毛だけが、見えて・・・・
一瞬、潤くん???・・・・・・なわけないか。

新聞

(これです・・・)


柳楽優弥 結婚
豊田エリー
が、1月にも入籍

堀越高校の先輩後輩・・・・19歳(1月で20歳)とひとつ上ですか、びっくり!

20歳で結婚か~?
息子が今、結婚するって言ったら、どう反応するかな???
・・・・・私。

う~ん・・・・・母が嵐に入れ込むのを、受けて入れる方なら、OK?!
ナ~ンテ、ネ。

外の息子(潤くんのことよ♪)が、今、結婚!!!って、記事がでたら・・・・・・・
今は、想像したくないです~~~~~~~~!

ってことで、他の話題へ・・・・・

流行語大賞
ベスト10

大賞 
「政権交代」 ・・・・鳩山首相欠席

「こども店長」・・・加藤清史郎(俳優)

「事業仕分け」

「新型インフルエンザ」

「草食男子」

「脱官僚」

「派遣切り」

「ファストファッション」・・・益若つばさ(モデル)

「ぼやき」・・・野村克也

「歴女」・・・杏(モデル)

うんうん、大体わかるかな?

反対面に・・・

日本レコード大賞 記事
審査委員会


2年連続大賞見えた!
EXILE

年末の音楽番組

フジ系
「FNS歌謡祭」

日テレ系
「ベストアーティスト」

朝日放送
「ミュージックステーションスーパーライブ」

NHK
「紅白歌合戦」

TBS系は???
と、思ってたんですが、忘れていました!
「レコード大賞」ですよ!

昔(?)は、年末31日レコ大→紅白ってのは、定番のメニューだったのにね~
いつから、31日じゃなくなったんだっけ???

雑記が長すぎるので、追記へ

今日(水曜日)発売のTVガイド見てて・・・

12月10日「ひみつの嵐ちゃん!」
新コーナー
“ダウトアクション”
対戦チームが、リアクションを“我慢する”嵐の一人を当て、嵐はウソのリアクションをする対戦チームの一人を当てるゲーム。

わさびのお寿司・・・きつ~い!

でも、この間の心霊コーナーより、こういうコーナー(ゲーム)の方が好きで~す♪


CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

嵐くんたち、キラキラ☆☆☆です。

嵐くん、登場!!!
コラボ初っ端!
きゃ~♪

5人ともキラキラ☆光線☆☆☆

まぶしい~~~♪

孫はほしいかな・・・・

孫はほしいんですが、かといって、学生結婚されても、生活が・・・大変ですよね。

嵐くんたち、キラキラ☆☆☆ですね♥



大劇場、中には入らなかったんですが、震災後すっかり周りの景色も変わりましたね。
その前に、動物園もファミリーランドもなくなってしまったしね。

まあ、大劇場がきれいに見やすく、改装されたのは、いいことですが・・・
なつめさんのことは、本当に残念ですね。

「虞美人」再演ですか・・・春にぴったり!ですね。
ラインダンス、圧巻!ですよね♪

それが…orz

お仕事お疲れ様でございます。FNS間に合ってらっしゃるかしら?
まだ客席に嵐を見付けられません。。。


ところで…少年倶楽部、せっかく教えて頂いて、完璧に録画予約したのに…
実はBSを録画するのが初めてな私は、、、失敗しました(T_T)
ちゃんと試し録りしたんです!!その時はHDDに録画し、ちゃんと出来てたのに(-_-;)
いざDVDに録画すると真っ白…50分見事に真っ白でした〇| ̄|_

一度観た番組なんだし、と自分を慰める1日でした(>_<)

せっかく教えて頂いたのに、捕獲に失敗しすみませんでしたm(__)m


余談が長くなりました。嵐メンバーで結婚…一番は翔さんじゃないかとふんでいます。まぁ、まっだまだ先の話でしょうが(^^;

ただ、メンバーの中で一番結婚して苦労しそうなのも翔さんかと(;^_^A
お家柄と翔さんの万年反抗期な気質が…なんとなく苦労を臭わせませんでしょうか??

まぁ、今やジャニ事務の稼ぎ頭である嵐ですから、結婚なんて断じて許されません!!と思いますので、ご安心下さい(?)


実は私はヒガシの20年来のファンだったんです(過去形?イヤイヤ…)嵐が初の浮気です。今回の件はショックでした…がっ!大ちゃんが居てくれて良かったです(*^^*)

結婚か~

19歳で結婚かあ~ 早いなあ~ 
柳楽君は全てが早いとワイドショーで言ってましたね。

私の息子も大学生・・・娘とは重ならないはずだったんですが・・・手違いで(^^;) 大学生やってます。
(二人とも大学生はつらいもんがあります(;_;)。)
お兄ちゃんには結婚の文字はまったく似合わないけれど・・・
嵐さんのメンバーでそんな話がでたら・・・ う~~ん 考えないようにしょう(^^;)

少し話を変えまして(すみません)。
今日ナツメさんの葬儀がおこなわれたそうです。
そして宝塚では「虞美人」の再演がこの春にあるそうですよ。
震災から数年 一度も宝塚を訪問してませんが・・。
あの場所に青春時代の面影はまったく残ってないだろうけど、虞美人なら観劇しようかな
ってちょっぴり思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)