蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ちょっとほっこり・・・

Enjyoy 更新

真夜中(?)3過ぎに気がついた・・・

「隠し砦の三悪人」見て(十数回観たけど、あきずに観た)
うっとり潤くんじゃないけど、ワイルド潤くん・武蔵で(娯楽時代劇)、面白かった♪

ZERO見なくちゃ!と、眠気覚ましに、あつ~いお風呂に入ったら、のぼせた・・・ダウン・・・
(何してんだか・・・)
一眠りして、目が覚めたのが、3時・・・

ZERO Voice 大野さん見るのに、VTRチェックしつつ、携帯チェックしてたら・・・

Enjoy更新!・・・いつ更新してたんだろ?・・・・

『in 上海』って・・・・

「上海ガニも食べたし~」って、にのちゃんも『ぐるない』でも、言っていたけど、一番おいしい季節に行けてよかったね♪

昼間、先生(金曜日だけ応援にきてくれる、医者)が、先々週(?)中国に行ってきた話を、聞いた後だったので、なんだか中国が近いような気分。
今回は北京だったそうなんですが、「上海もいいから行っておいでよ」と、なぜだか勧められ、「そうですね~」って答えながら、心の中で、次回『上海公演』があったらね!と、叫んでました(笑)

ところで、明日(11月1日)は生ライブですよね?!
大変だね~・・・


潤くん、春のSPドラマ撮影。
にのちゃん、映画撮影。
翔くん、1月のSPドラマ撮影。
相葉ちゃん、ドラマ撮影。

大野さん、一人で明日の番宣おつかれさま~!
昨日の朝から(ズーム生出演)~夜(ZERO生出演)まで。
おまけに、今朝のズムサタ生出演!
頑張ってくださいね~!!!

チャレンジ☆ウィークもいよいよ大詰め!
明日は、生ライブだよ~!!!

そういや、嵐興味なしの同僚が、「ここんとこ嵐をよく見るけど、何があった?」と・・・
(嵐興味なしだけど、「ネプリーグ」「はねとび」・・・見てた)

(夜ネット)かくかく、しかじか・・・・・・立て板に水のごとく・・・・

「VS嵐」が、関東ローカル・土曜昼放送から、全国放送・ゴールデンになるから、関西テレビの番宣番組に出てて・・・・
同僚の一人が、「他の局にも、さんまちゃんと出てたけど?・・・」

あれは、「ひみつの~」のSP番組♪

同僚「今朝、大野くんが出てたような・・・・」(「魔王」は好きで見てたそうな)

読売は、嵐が10周年で、嵐チャレンジ☆ウィークってのを、1週間、日テレがやってくれてて、朝ズームに出てたのは、ズームが30周年で嵐10周年とコラボしてたの♪
(最後に)11月1日、夜7時から、3時間やるから見てね♪(と、番宣!)

その場にいた他の同僚に、「嵐のことは○○○さんに聞いたらわかるね!」
と・・・

しかし、書いてたらホントによく働いているね、嵐さん。

潤くんが、Enjoyで、5000枚の色紙のことの後、最後に、

「~その他にも、喜んでもらえる事もあると思うので、楽しみにしててください。」

って、なんだろう?
いい子にして、待ってようっと♪

CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

ブログで発散?!

私も、いつでもどこでも、嵐語りしたいですが、やはり年齢的なものもあるしね・・・

TPO考えると、嵐の話はNG!って場もあるしね。
えへへ・・・

まあ、正直、ここ(ブログ)で、ストレス発散してるのかもね

そっかー! 潤くん上海なんだね

相変わらず忙しい!!
嵐さんもだけど、夜ネットさんの働っきぶりにも頭が下がります。

嵐さんがんばってるなあ。
だけど、夜ネットさんも負けないくらいがんばってますよね…!!
みんながんばってるから、私もがんばらなくっちゃって励まされてます。

職場では嵐ファンである事は隠してないんだけど、なかなか語れる人がいないです。
でも、「嵐はいいね」て言ってくれたその時は、あらゆるひきだしを出してしゃべりまくりました。

毎日語れればいいのにな(^o^)と、思ったり。
HAHAHA それじゃ仕事にならないですよね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)