蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



覚書

覚書・・・コアな潤くんファンであるので、ものすご~く潤くん中心!です。
セットリストは、福岡と一緒?だったような・・・・気がする

27日朝:覚書なので、下書きのつもりが、upしてた~!




潤くん「おおさか~!いくぞ~!」

から、スタート

5×10 Aniversary Tour
京セラドーム 初日・2日目3日目

1 感謝カンゲキ  :キンキラのARASHIのロゴの入った、ジャケット

   メインステ 天井につるされた5人
   二宮 大野 櫻井 相葉 松本
   途中 センターステ付近?V字の形になったり

   (潤くんが、バクステ付近で、120度ぐらいの水平の形に、うしろのぞいたりしてた):1日目
   (後姿がかっこいい!:2日目)
   (潤くん、降り立つまえぐらいから、ワイヤーはずす準備して、あいさつ(あおり)準備OK)

2 Lucky Men

    バクステから、翔さんの「調子はどうだ~?」のあおりからスタート
    上手への外周トロッコ、壁面に映像が映る、トロッコ(松本&相葉)
    下手へのトロッコ (二宮、大野、櫻井)

挨拶 ここ内容は、大体同じ
   潤「大阪~! 合いたかったぜ~!
     「楽しむ準備はできているか~?」 私たち「いいぇ~い!」
     「幸せになる準備はできているか~!」・・・

   二宮「いらっしゃいませ~・・・・

  
   相葉「盛り上がってる~? ・・・ ×××(もりがっていこう!

     (2日目、MCでにのに、「何言って      るかわからない」と、つっこまれていました、ね。
      3日目が、一番かくぜつよかった♪ 意識してた?)

   大野「は~い! は~い♪! 大阪祭りだ~! ・・・」
 
   櫻井「おおさか~、調子はどうだ~・・
       上のほう、調子はどうだ~・・・下のほう・・・


3 風の向こうへ
    外周トロッコ  上手:大野&櫻井&二宮
             下手:相葉&松本
    外周途中から、キラキラ上着をぬいで・・・
    メインステへ     


4 We can make it!

   メインステージ 中央からスタート (モチロン! 潤くんから♪)
   久々にガッツリ踊ってたような、私、この曲の雰囲気大好き!


5 Crazy Moon~キミハムテキ~

   センターステージ 潤くん先頭並びでスタート
   これもガッツリ踊る
   1日日の神席、カタカナ言葉歌っているとき、双眼鏡いらず~!
   「きゃ~!」でございました。

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃん)・・・デニム風上着半ズボン・この手の衣装は相葉ちゃんが一番似合ってるね

   鼓笛隊?から、メインステ後方から登場
   センターステを使用

7 HORIZON
    全員ブルーのベスト
    メインステ 登場・・・上手・潤
    観客サイドの トロッコでバクステ メインステ 向かって右・潤
    サイドのトロッコ 使用して 移動
    (上手から、松本、高速トロッコ    センターステ・相葉ちゃん、高速トロッコ サイドトロッコ  ) 
     (潤くんと、相葉ちゃんは、確実なんだけど・・)

8 DANGAN-LINER 
  
   ♪ダガンライナーでいこう・・・・♪

9 アレルギー
    バクステ 野菜をもらって、5人で踊る   

10 ココロチラリ

    バクステスタートムービングで、メインステへ移動
       ・・・二宮さんバクステとちゅうから、はける

11 CARNIVAL NIGHT・・・メインステで、4人

     ♪C・A・R・・・・・♪
        潤くん、メインステ~花道・下手より
     
     (潤くんセンターステより、はける)

12 言葉より大切なもの(二宮さん)
      ・・・ギターひっさげて、メインステより登場
       メインステ メイン
   
バックバンドメンバー(5×10 オーケストラ)紹介
       二宮さん
       相葉ちゃん
       大野さん
       翔さん
       潤くん(メインステ 上段)

13 Everything・・・後ろのスクリーン映像が感動的

      濃い赤基調の衣装、潤くん縞々ベスト

      ここだよね・・・
      潤くん、大野さんの肩に手をおく→大野さん腰に手をかけてくれた:1日目
                                肩に手をかけてくれてた:2日目
                            
14 瞳の中のGalaxy

     上手:大野&二宮  
          1日目・2日目 肩組んで、小芝居あり

     下手:1日目・潤・後方座ったりしていた
           相葉&翔さん
         2日目・相葉ちゃん・潤・翔さんの並び、相葉ちゃんが、ステージに腰掛けていた
         3日目・相葉ちゃん・翔さん・潤くんの並び、潤くんがステージに腰掛けてる

15 アオゾラペダル 
     この前奏の合間にサイレントでお辞儀をする潤くんがツボ♪


    メインステ~花道 下手 潤

16 台風ジェネレーション
     2日目・にのチャンのセリフにあわせて、潤くんの小芝居あり(笑)
     3日目・スポットライトもあったような(笑)
     
      センターステ横の、高速トロッコ移動、上手・潤 下手・大野さん
      大野さん、バクステではける
       ・・・大野さんの高速トロッコ(下手がわ)で、潤くん、バクステからセンターステへ移動
   
        ここ、夜ネットビックリして、硬直!
        初日、相方ちゃんに、「うちの子は?」と聞いてたら・・・
        いきなり高速トロッコに乗った、潤くん登場!
        目の前、生・潤だ~!!!
        
17 曇りのち、快晴(大野さん) 矢野くんの衣装

  バクステから登場!ムービングでセンターステへ移動
    
  初日・生潤衝撃で、ま~たっく矢野・大野さんの記憶なし。
  2日目。3日目に、こういう風になっていたと確認。

18 a Day in Our Life
     上手・外周より、大型スクリーンつきトロッコ 
     翔くん、相葉ちゃん、潤くん、二宮さん、大野さん の順で、登場!

      ピンク基調のスーツ 潤くん・ロング丈のコート風

  
     大型トロッコで、バクステまで、移動
19 Oh yeah!

   潤くん:手あげろ~♪って、おもいっきりあおってたな~
       3日目・大阪~ついてこい~!(だったかな?)

   大型トロッコそのままで、バクステから、メインステへ移動

20 Step and Go 

    メインステから、スタート
    がっつり踊る


21 ハダシの未来

   バクステ あがる


22 Beautiful days
     

 MC

 暑いですね~・・・
 二宮「相葉ちゃん、乳首がすけてるよ・・・」云々と
 相葉ちゃんとやりとりしている、うしろで、潤くん服ぬいで、上半身、は・だ・か!になって、
 バスタオルかけてた・・・
 にの「ぬいでいる・・・」
 潤「あついから・・・・」(あいかわらず天然?ちゃんな家の子)

 二宮さんドラマをありましたね、という流れから・・・
 見た?見ていない?
 客席、ほぼみなさん見ていた?!
 「チェックしておかないとね!」
 ドラマ見た板とのことで、まず翔さん感想
 ごりさんが、二宮先生に「手紙を書いてください・・・」というのをふりつきで、演じる
 ごりさんが出演していた

 次、潤くん、一応全部見ていないと断りいれて、語りだす
 「冒頭、ナレーション語りだして・・・二宮和也本人で、登場するのが、新鮮だった。
 ここから、潤くんならではの、マニアックさ「にのの首もとボーダーチェーンが見えてて、にの本人で登場なんだ!と、思った」と。

相葉ちゃん、見たというが、見てないのが判明して、風間君と食事に行ったことを、白状。
そこで、「マツジュンに関係ある・・・
風間くんが、潤くんの髪型(ポンパ)をまねていた、と


昨日、大野さんは、寝そべって絵を描きながら、ドラマをみていた、と。

潤くんは、わが家の歴史をとっていた、と。
佐藤隆太くんといっしょだった、のながれから、ふね実験に相葉さん&翔さん&隆太くん&
とで、昨日、船実験にいっていた、と。
朝5時?~夜8時には、終わっていたから、成功した?していない?!と、にののするどい突っ込み
まあ
、放送をお楽しみ・・・・

メインステへ戻って、大野さんドラマ情報


23 とまどいながら(翔さん)・・・緑のフードつきスパンコールキラキラのジャージ

24 WISH(潤くん)・・・白ブラウス&黒ベスト・・・デキシーランドジャズ風?

    メインステがメイン
    始まりの指揮者ふうのアレンジが、腕が優雅です♪
    大好き!

25 僕が僕のすべて
    担当カラーのロングジャケットで、登場、潤くん遅れて登場
    翔さん・ピンク
    大野さん・水色
    相葉ちゃん・緑
    二宮さん・黄色
    潤くん・薄紫


26 Attack it! ・・・ロングコートが翻って、かっこいい!

     センタースケステ移動

    
27 truth
    センタースケステ上で、5人で踊る

28 明日の記憶

    メインステ 
    メインステ後ろの、スクリーンに過去映像・・・流れて、最後に写真がいっぱい集まって、
    “嵐”の文字!

     潤くん・上手下の段にいるよ

VTR
ここから、メドレー

29 A・RA・SHI   スケスケ衣装!

     メインステ後方上のホリゾンから登場!

     2日目・潤くんノリノリでした♪

30 SUNRISE日本


31 君のために僕がいる

32 時代
    メインステ で踊る 途中最後の特攻に毎度毎度びっくり!


33 ナイスな心意気
      


34 PIKA☆NCHI

35 とまどいながら

36 言葉より大切なもの


37 Hero
      リフト使用 上手・下手前後に2基とセンターリフト・・・潤くんセンターステのリフト
      、

38 サクラ咲ケ
     リフト付近のそれぞれの、トロッコ、バクステに分かれて

39、WISH
    最後、バクステに集合     

40 きっと大丈夫
    バクステ

41 Love so sweet
     バクステから、大型トロッコに分かれて
     上手:翔くん・にの・相葉さん? 3人で踊る
     下手へ:潤&大野

42 Happness
    メインステ&花道

43 Believe
    メインステ で、踊る
    最後、特攻
 
あいさつ
  ムーニング上、センターステでそれぞれあいさつ

  翔さん
  大野さん
  相葉ちゃん
  二宮さん
  潤くん

44 5×10
   ムービングステ


アンコール

45 PIKA★★NCHI

46 明日に向かって

47 できるだけ

48 One Love

メンバー紹介

アンコール2

49 ファイトソング

 メインステ・花道

50 五里夢中
     高速リフト 移動
     

50 season


CATEGORY:コンサート

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.ADFLash.org/

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
