蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

まったり、日曜の午後・・・

会報をパラパラ・・・

松本潤の私的好奇心
いきあたりばったり vol.1 モダン数奇屋建築


京都ですか?・・・
我が家のこどもたち、息子も娘も京都です。
ちょっと歩けば、お寺にめぐり合えます。
古い街のようですが、大学等学校も多くて、当然、学生さんも多くて、活気のある街ですね。

ま、自然と、京都へいく回数も増えました。
今まで、京都は電車で行くものでしたが、二人とも京都なので、車で行ったほうが便利というか、
手っ取り早いので、高速利用で行くこともありますね。
不整脈学会も今年は何故か京都。

この週末も行こうかな~と、思ってたんですが、足の“まめ”がね~、ネックです。

ようやく、パンプスを履いても大丈夫になってきたばかりなので、今日はおとなし~くPCライフ♪
HDD整理・・・
楽しい“あ・ら・し・ご・と”です♪

外はとんでもなくいいお天気で、暑かったので、京都行かなくてよかったかな?・・・と。

そういや、この“まめ”ですよ。
久々に足の裏にできました。
28日一日中、ちょいとヒール高めのミュールを履いていたんですね。
靴擦れしないように、後ろのひも(?)のない靴でスーツにも合う靴ってことでしたが、とんだくわせものでした。
28日は、まあなんとか大丈夫だったんですよ。
あ、でも、28日17時すぎの19番ゲートの混雑脱出に手間取ったのも、この靴のせい?
だって、急がば回れが、実行しにくかっただも~ん。
地獄を見た(大げさです(笑))のは、次の日ですよ!
29日朝、夜行バスで、大阪駅に到着。
阪急電車に乗って、阪急岡本まで。
岡本の駅から、甲南大へ・・・・
地図見てたら、と~っても近い・・・侮っていました。
坂道ですよ
ひょえ~~~!
集合時間が、近づきますが、急げません!早足で歩けな~い・・・
もうね、座り込めるものなら、座り込みたかった・・・
タクシーを、利用してても、校門の中には入ってくれない・・・一緒ですね。
足の裏かばっていたら、足の横、親指の付け根にも、“まめ”が・・・・
最悪・・・・・!

これまた問題は、帰りですよ、坂道を降りるってことは、足を踏ん張らないといけない!
“まめ”はどんどん膨らんでいきます。
靴屋があったら、くつを買い替えようとおもいつつ、駅まで・・・ない!靴屋がない!
靴屋or空きタクシーを探しつつ、JRの駅まで・・・
ハイ、歩きとおしました。
電車のいすが、極楽~!でした。

一旦、家へ(姫路ですね)帰って、シャワー浴びて、着替えて、大阪から夜行バスに乗るには?
そう、ゆっくり買い物している暇はない!!!

奇跡的に、誘ってもらった、30日国立コン!

絶対に行く!!!ですよ。

今、考えたら、30日朝の新幹線に変更すりゃよかったんですが・・・ね。

はい、ヒールで、家にたどり着き、治療して、足の裏に絆創膏貼って、大阪へ出発!

(今だから、笑って言えますが)もうね、根性というか、執念といいましょうか・・・

自分の潤ごとに対する、執念を実感しました(笑)

後日、土曜日帰り道一緒だった同僚が(ドンドン膨らむ“まめ”を目撃していた)、「エッ?!あの足で、東京行ったんですか?!」と、びっくりしていました。

あんまり痛いんで、皮膚科に行ってきました。
最近は、“まめ”の治療は傷口に消毒薬(イソジン等)を使用せず(ばい菌を殺す代わりに、新しく再生してきている細胞も壊すからとか)、水で洗い流して、傷口が乾かないように、しておくといいそうです。
wet(湿った)な状態ってのも、細胞が再生しやすいからだそうで・・・
キズドライは使用しないほうがいいそうです。

ということで、今日はまったり・ゆったりした一日でした。

スポンサーサイト
CATEGORY:独り言

THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ

COMMENT

いらっしゃいませ~♪

京都、まだ暑そうなので、来月ぐらい(?)秋の京都に行ってみようかな?と、思っています。
自転車でウロウロするのも、楽しいですよ。
最近、息子が自転車にこっててね、ちょっと拝借して、走ってます。
超軽くて、坂道もスイスイと行けるんで、便利ですよ。
京都の街中は、車で走るの不便なのでね。


そういえば、国立~!
涙ちょり~♪ものの感動!でしたよね!(?)

さあ、いよいよ福岡ですよ!
レポ・・・っていうと、疲れるでしょうから、“感想”なんてのを、くださいね~・・・・・・

No title

夜ネットさんおはようございます。

笑ってはいけないけど、私もドームで
泣く思いしたからわかります。
靴屋さん探しました。(笑)
それから靴の購入の時は何回も穿いて
歩いて念入りに。そしたら、やっぱり
「これだ」と思ってみたら値段がお高いんですよね。
おしゃれはしたいけど、楽なものが
コンサートではいいし。
今年はペタンこ靴をバックにしのばせておいたら、これが大活躍でした。

秋の京都  いいですね。
温泉はないけど、魅力的な場所が多いですね。

ありがとうございます~♪

ご心配いただいて、ありがとうございます♪
はい、“まめ”は順調に治ってきております。

やあ、元気さまも、お嬢さんと、竹下通り行かれたようで・・・・
あの街の活気に疲れませんでした?
思い出すだけで、「娘とは行きたくな~い!」と、宣言したくなります。
歩くのしんどいし、懐は寂しくなるし・・・ね。


”まめ”の話を・・・
もうね~、あの大きな”まめ”の写真とっときゃよかったかな?と・・・
皮膚科で、写真撮られながら、思ったりしました(笑)
足の裏といい、親指の付け根の“まめ”の大きさ!、普通なら絶対!!!大騒ぎして、出かけないはずでしょうが・・・
「嵐コンに行っててできた」なんて、言えないしね~・・・金曜日、ちょっと無理やり休んでいたもので、ね。

自分の潤ごとに対する“執念(?)”、“情念(?)”を、再確認!しました(笑)

お疲れ様でした♪

まめの痛みはおさまってこられましたでしょうかv-236
私も夢のような国立コンから一転、月曜から多忙な日々(私の場合は、学生の発表の準備の手伝い)v-12
やっと今日お休み。でも午前は2週間分のお掃除。午後は娘の買い物に付き合い(東京でも竹下通りで買ったのにねえ…)。まだ旅行カバンも片付けていませんv-8
でも夜ネットさんの多忙さからすれば3分の一以下?これで弱音を吐いて入られません。それに潤君愛への執念というか根性も!少しでいいから夜ネットさんの執念&根性のおこぼれをいただいて、私も励みますv-217
ところで、国立コン楽しかったですねv-238私はアリーナ席でしたので、パンプス禁止。で、いつも仕事で履いているので行きました。実はコン用にドレッシーなオレンジのブラウスを買っていたのですが、パンプスでないと似合わないので?娘に紫のワンピを借り(お盆休みに娘につき合わされ行ったアメリカ村で購入)、下に白のパンツをはいて行きました。紫着るのは初めてでしたが、嵌りそうですv-221
あ、ブログの背景(専門用語が分からない)が変わっていて、びっくりしました。モダン数奇屋建築風なんですね!さすがですv-218

あ、ご心配なく・・・

後日、痛かったのは、足の裏ではなく、足の裏かばってて、増殖した親指側にできた“まめ”で、病院で履いているナースシューズがちょうどこれに当たって、痛かったいうことでした(エヘッ)

30日はやわらか~い靴はいていってたんで、大丈夫でしたよ♪

まあ、現金な女で、潤くんごとに熱中しているときは、痛みも忘れていられますが、こと潤ごと、あらしごとから離れると、まあ、我慢のできないやつに大変身ってことです(笑)

ガハハハハ~~♪

もうねぇ
読みながら 爆笑ですよ(^^)
足 痛かったんでしょうが
大変だったんでしょうが
それより 表現の面白さ・・・・

根性というか、執念といいましょうか・・・

潤くんに会うためなら まめの1つや 2つや 3つや・・・(^^)
愛が溢れています
その愛情に包まれて 子供さん達も優しく健やかに育ったんでしょうねぇ

そんな状態で 30日は 
あっちウロウロ こっちウロウロと引きずり回してしまいました<(_ _)>
いろいろとありがとうございました
ずっと歩きっぱなし 立ちっぱなしだったよね でも 痛いとも疲れたとも
一言も愚痴が出て来なかったですよね

私の話ばかり聞いてもらってごめんね
愚痴る間無かったね~~~


今度は 聞き役しますから・・・
もちろん いい返事は出来ないけど
頼りには成らないけど
聞く事だけなら出来るから~~~
吐き出して 荷物を軽くしてね!!
 



EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)