蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

PINKY

とうとう、こういう雑誌(PINKY)まで手を出し始めた自分が、ちょいとこ・わ・い!

と、思ってたんだけど、娘が急に帰ってきたんで(新型インフルエンザの影響で大学休校)、無駄にならずにすんだかな?

J: ・・・恋もおしゃれも、今思う存分やったほうがいいと思うんだよね」
P: 失敗を恐れずに?
J: 「うん。遅咲きでもそれも個性だからいいけど、立ち直りは若いほうがきくよ!」

うん、うん、若いほうがやり直しきくよ~
恋愛もだけど、仕事の失敗も、若いほうがやり直しきくよ~
年取ると、ひきずります~!

今朝は、溝普請といって、稲作の用水路の草刈&溝掃除をしてきました~!
農業の高齢化の波がいたるところに見えてきていますね~。
なんと、私などが、若い方ですからね~。





COMMENT

ありがとうございます♪

テンプレート変えて、気分一新♪

やあ元気さまも、プロジェクトひと段落とのこと、やれやれですね。

CD発売&ドラマ後半戦突入ということで、雑誌の嵐!(?)

2ページしかないものでも、お気に入りショットありのときは、即、お買い上げ!!!

残念(?)なことに、嵐コンは、秋のようで・・・
ついつい、気がゆるみ気味・・・

節約生活はどうした?!と、自問自答中です(笑)


ただ、どんな“お知らせ!”が、舞い込んでくるかわからないので、一応アンテナは張っておかないとね♪


ダイエットは、いづこへ・・・

娘が急に帰ってきて、また戻っていきました・・・
結局、姫路駅まで迎えにいって、また、姫路駅まで、送ってと、完全にアッシー状態です。
娘が、ジャニーズ離れ気味・・・(残念ながら・・・)
恋と一緒で、いろんなものに興味がわく年代です。
(恋愛も立ち直り、早そう・・・)

だけど、スマイルは見てるよ♪といってました。
娘は、ガッキーふぁんですからね~♪

テンプレ素敵ですね♪

お掃除お疲れ様でした。
お久しぶりですv-222毎日拝見してたんですよ♪

 やっとプロジェクトのお仕事が一段落しまして、お話できま~すv-14
新しいテンプレ素敵ですね♪お弁当のブログも拝見させていただきました。最近マンネリでしたので、参考にしようと思っています。ありがとうございましたv-218

 忙しかったけど、潤君ゴトはもちろん!欠かしておりませんでした。「Pinky」は密林で予約。発送したと言う連絡はもらっています。写真素敵そうで、楽しみですv-238

 楽しみと言えば、火曜日にフラゲ予定のCDですねv-238私は両方とも大好きです♪PVも楽しみですね。『明日の記憶』の潤君綺麗ですものね~v-238『Crazy Moon』はカッコイイし、何よりもウィスパーがいい音で聴けるのが待ち遠しいv-237

 あ、『スマイル』ももちろん嵌っておりますよ~v-218私の周り、けっこう見てくれている方多いんですよ。『花男』の時より多いんですよ。意外でしょうv-237「○○さんの松潤ってけっこう上手いのね」なんて言っていただいて、にやけてますv-238
 

遅咲きすぎは??

遅咲きすぎる私は?

「立ち直りは若いほうがきくよ!」「恋もおしゃれも」って言われても

立ち直れないんじゃ(-_-;)

でも目力の入った潤くんの写真だね

私も今日は 団地内の掃除でした
疲れた~~
身体が痛い~~
筋肉痛~~
で さっきまで 寝てました!
気づいたら 外は 大雨 
お腹すいた~~
食材が無い~~
買い物行くの嫌だ~~
  の状態です

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)