蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

10月終わり?

アラララ・・・10月最終日ですよ!
片田舎の姫路の街でも、ハロウィンの仮装した人がいっぱい♪
一昨日、嵐会に参加するのに、姫路の街へ出掛けたら・・・・
ミッキーやら、アリスやら・・・
嵐会のお友達が、嵐会に向けて、ハロウィングッズ買いに行ったら、もうほとんど売り切れていたそうな・・・

テレビでも、ハロウィンが定着してきたそうな・・・
まあ、ワイワイやっても許されるってことなのかな?・・・盛り上がっています🎵


私も便乗して、ろうそくなんてのを買ってみました♪
ちょっとウキウキ♪しますね。


さてさて、10月終わりってことは、いよいよ11月。
嵐のコンサートですよ♪
何年ぶりかで、自分名義が当たりましたよ~(^O^)
チケットが届きました♪
やっぱり嬉しいものですね。

また、数年当たらないのかな~・・・なんてことを、頭の片隅で思ったり。
いけない!いけない!・・・
ポジティブ・ポジティブ・ポジティブシンキング!

久々にSMAP友ちゃんとも、会えます。
SMAP兄さんが、ちょいとややこしい状態なので、複雑なんですけどね。

風邪からの復活?・・願望

週始めに温泉へ・・・
しっかり姉の風邪をもらって帰ってきましたよ(;´д`)

連休続きで休めない&金曜日最後、院内勉強会の当番・・・なかなかヘヴィな一週間でした。

今日はゆっくり、ビールがのめる♪
今日の肴は・・・



手作りコロッケ
牛スジ&ハムと、2種類
ノンフライヤー登場で、油減量バッチリ!!!
と言いたいところですが、つい、量を食べ過ぎてしまいます(笑)

阿蘇山噴火?!

気象庁は熊本県の阿蘇山で8日午前1時46分頃、噴火が発生したと発表。登山や観光などで山に入っている場合は、身の安全をはかり、今後の情報に十分注意を。
・・・

ほどほどの噴火でおさまりますように・・・
地震やら、噴火・・・地球が生きている証拠なんですが、被害はほどほどで!・・・と、祈るしかないですね。

あるんだねぇ~

今日は、忙しい1日でした・・・

午前中は、婦人科検診
子宮ガン&乳ガン

一昨年、姉が乳ガン見つかって、手術したこともあり、ちと不安になって、レントゲン+エコーも追加。

レントゲン、相変わらず、お乳が千切れるんじゃない?!ってくらい、痛かった~・・・
エコーは・・・まあ、大丈夫かな・・・ナンテね。
まあ、私の見立てでは、いい加減ですが(笑)

で、午後は、表彰式に行って来ました・・・
今回、私は、チームでいただいたんですが・.・
団体・個人授賞の方、皆さん参加!


・・・・これって、参加しなきゃいけなかった?!
数年前、個人でもらったとき、仕事忙しいと言って(ホントに忙しかった)、かる~く欠席したんですけど➰
ま、転勤にもなってないから、よかったのかな?・・・

おっと、タイトルとハズレてた(笑)

いとこから、メール♪
復活当選!!!

ありゃりゃ、福岡オーラス!!!
復活当選、あるんだねぇ♪

・・・・・京セラじゃ、なかったのね・・・
と、当たったら、当たったで、贅沢を言う私・・・反省!!!

でもね、う~ん・・・

だれか、福岡オーラスと大阪とドーム、1枚でも2枚でもいいから、交換してくれませんか~~~!!!
と、叫んでみる(^O^)

寝不足気味な朝・・・台風は?

台風18号の動きが、気になりつつ、ニュースを横目で・・・

DVDを・・・


99.9 刑事専門弁護士
DVDフラゲー

とりあえず、レコメンタリーとか特典から~♪

寝不足な朝・・・・

今日も頑張ろう‼

は➰ーーー、ただいま

あー、疲れた・・・・

お腹すいたな~
でも、この時間から食べたら・・・ダメよね・・・・
でも、お腹すいたな➰ーーー



半分こ
横へ引っ張る・・・



あれ~?
綺麗に割れませんけど~(笑)

・・・・結局、一本食べちゃった(笑)



ごちそうさま・・・

そういや・・・

そういや、発送メールが・・・

TBSishopにてお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品の発送の準備が整いました。
・・・・

いつ届くのかな~♪
楽しみだねぇ

今日は、のんびりと・・・

10月ですねぇ・・・
今日は、のんびりとしています。
ごはん~・・・


豚肉解凍しすぎたので、豚キムチも♪
ビールのつまみばかりですね(笑)
飲みすぎて、嵐にしやがれ前に、寝てしまわないようにしないと!

来週は、婦人科検診・・・ま、こちらは、先々週のように体脂肪とか測らないからいいんですけどね。
その後に、病院局表彰なるものの表彰式に行くのに・・・・スーツが着れるかどうかが、問題です。

数年前に、個人でもいただいたんですが、仕事の都合で行けなかったんですけよね。
今回は、チームで頂いたんで、代表で貰いに行こうかと♪
チームでってのが、嬉しいですよね。
まあ、ぶっちゃけ給料には関係ないんですけど、気分です♪
残業やら何やら、努力を認められるってことは、仕事に対する士気もあがりますよね・・・・

昨日は、潤くんのEnjoyの更新がなくて、心配していましたが、今日の夕方に更新♪

来月からのコンサート、楽しみにしています♪

頑張って働いて、旅費を稼ぐよ~!

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)