蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



今日は・・/

今日は、朝からワイドショー




年賀状のキャンペーンCMboy?!・・・
コミュニケーションパートナー
ですね・・・

ま、そのうちお目にかかれるでしょう♪

相葉さん、車smartのCM
そのうちお目にかかれるでしょう♪

今日の、VSは野球でお休み・・・
ま、そのうち放送あるでしょう・・・


ってことで、ビール
(シール貼らなきゃ(*´∇`*))

今日は、おでん♪


デザートは・・・・モチロン!!!



ハロウィン仕様のモンブラン♪

やけ酒ではない・・・景気酒(笑)

◯女の記事をうのみにしていた、しっぺ返し?!
フラジャイル長瀬先輩が主演とか?!
まあ、確かに・・・長瀬先輩の方がイメージピッタリ来るかな・・・と、思いつつ。

ショックなのは、ね・・・・
いつ、演技する潤くんに会えるか?!
なのよね。
朝から、どんより・・・

これは、お腹が空いているからいけないので、ご飯・・・
の前に・・・タジン鍋が出来上がる前に・・・
頂き物の黒豆味噌で・・・






やけ酒ではない・・・(笑)

そういや、しやがれ・・・コシヒカリは、残念ながら縁がないかな。



わが地方のお米・・・キヌヒカリ
精米したては、美味しいでーす♪
今年、念願の?精米器・巧味米
(道場六三郎監修?)ってのをね、買いました。
食べたいときに、数分で精米→炊飯。
いいですね~♪
精米したままだと、風味も落ちるし、虫がね・・・こくぞうちゃんがねわくからね➰ーー・・・・


そうこうしていたら・・・・
タジン鍋出来上がったみたい♪



追記・・・
倉敷にて、森田酒造の大吟醸を購入

全国各地の酒の肴が売っていたので、とりあえず?


炙りほやで、一杯

去年、北海道で覚えた?鮭とばで一杯・・・


友だちが買ってくれた・・・レーズンバター入りレザンアルメット?
とやらで、一杯・・・
あと、スモークチーズとか・・・エイのヒレとか・・・・
お酒より、肴の方が高かったかも?(笑)

あっ最後に・・・
相葉さんグラスで、一番搾りを・・・
潤くんのだと、使えないかも➰ー(笑)


飾るよね~♪

(当選したのは、友達♪モチロン潤大好きっ子・古?)

10月7日・・・

今日10月7日は、盗難防止の日なんですね・・・
気を付けます・・・(^-^)

なんだか、ボケボケしている間に、10月7日
風邪気味?喉がイガイガしてるんで、ちょいとおとなしめな毎日。

今週は、しやがれSPもあるから楽しみだね~♪

今週発売のテレビ雑誌もとりあえず(思わず)購入(笑)





決め手は・・・


まあ、やっぱり!ここに落ち着く?!(^-^)

月刊雑誌
テレビジョンズームやら、ナビスマイルやらとあったんですが・・・
宮城ブラスト1~2ページだけのためにはね・・・
お3人さん(レギュラーテレビ番組あり)の記事はありました。
こういう時、レギュラーあるのいいなぁって、思ってしまいます。
が!!!
余計な出費しなくていいかな(笑)
雑誌、選ぶの簡単~!!!

そうそう、記念日繋がりで・・・ハットの日(8月10日)

http://www.boushi.or.jp/gp.html


ハットグランプリ2015中間発表
潤くん2位だって!(9/30)

投票忘れてた➰ーー!
これ、11/30日までなんですね~
投票してこよ♪

帽子といったら・・・私の中では、潤くんしか思いつきませんけど~~~(^-^)


ね♪(^-^)

天使の日?!

10月4日
天使の日

だそうで・・・
天使といえば・・・うちの子よね~♪

ってことで、今日はこれを引っ張り出してきて、映画鑑賞(^-^)







癒されるわ~♪

宮城ボケというかなんというか・・・
休みボケのリハビリ程度にボチボチ仕事をしようとしていたら・・・
はぁー?!
休んだら働かないと!!!とばかりに、当直含め、仕事漬け➰ーー

そこへ、恐怖のジャポニズムツアーの当落!!!

なんとも、しんどい1週間でした。
今日は、ようやく当直あけ~♪

代休があるんですが、それはまた来週へ・・・組合のお仕事(闘争の女?!よ(笑))
秋~冬は、確定賃金交渉とかなんとか、組合活動的には忙しいんですよねー
ここ、数年、嵐のドームコンサートツアーって、秋~冬とダブりまくり!!!

まあ、時間を有効に使っているといっちゃあ使っているけど、最近、体力的にキツくなってきましたね➰ー
とはいえ、嵐も組合活動も大事なので、頑張ります!!!

まあ、現金なもので・・・
ドームコンサートの当選のメールを見たら、急に元気が出てきた自分に笑いました(笑)
自分の名義はあっさり落選・・・どーんと落ち込んだあとへの息子の名義が当選!!!
誕生日(11/29)京セラドーム
最高のお誕生日プレゼント♪です。

去年、友達の息子さんの名義が当たったんだって・・・ブツブツ言っていたら、ナント!わが家の息子が、ファンクラブ入ってやるわ~って、入ってくれて、ドームコンサート申し込んだら、当たったー!

お盆に帰ってきたとき、「おふくろー、当たったら、売っとくわ」なんて、憎まれ口叩いていたけど、そんなことしたら母が怒り狂うのは、承知しているからそんなことしないよね(笑)

あっ、不安になってきた・・・釘さしとこ。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
