蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



しみじみ・・・潤くん

誕生日のはしご?というか、怒涛の3日・・・
KOSEのサマーフェスタ→ジャニショ→裸族
からの~
講習会(これは、本業)→ハピバ in東京




からの~
ケーキ受け取り→ITTAコーヒー(ひと休み&豆購入のためにね・・・美味しかった)→飛行機で大阪へ→ハピバ in 大阪


(今回の私の使命(笑)
ケーキ運び♪
崩れないか気を使ったけど、喜んで貰えてよかった♪
◯◯さんのケーキ美味しかったです♪)

なかなか、潤くんにまみれた日々
幸せでした♪

どちらのハピバ会場も素敵な飾り付けで、幹事さん、お疲れ様!!!
でした。

で、帰り道・・・
宮城、寒いのかな~?とか、話していたら・・・
家についたら、潤くんのenjoy

まさしく話していたことへのアンサー♪

寒さ対策ですね!
了解です!!!

潤くんのおかげで、いろんな出逢いをいただいています・・・ほっこり♪


さっ、今日からまた頑張らねば(^-^)

潤くん♪HAPPYBirthday!!!

祝、32さい

潤くん HAPPY Birthday

潤くんのファンになってよかった~♪
充実した毎日を、ありがとうございます!






またまた、きのたけ~♪

またまた、明治さん♪
アリガトー♪

松本潤金って?!
潤金=純金
確かにね(笑)

http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/chocolate/kinotake/40th/cmp/close201508/

ただ今当直中ですが、友達からお知らせいただきました~♪
さて、今度は何箱食べたらいいのかな?

職場のお仲間さんが、Yさん(私ね)キャンペーンないんですか?って言っていたから、またせっせと食べるの手伝っていただこうかしらね(笑)


あ・つ・い・・・・

お盆がくる⇒お寺さんがお参りに来てくださる⇒?!庭の草ぼうぼうはダメだよね~ってことで、草引きをし始めたんですが・・・暑い!!!
とうとう、道具購入!



ママ友に、何目指してる?
って、笑われましたが、便利です(^-^)
ちょっと邪魔な枝もギューン、ヒュンッ
って切り落とせます♪

邪魔なブーゲンビリアも・・・
(ブーゲンビリアの花は、可愛らしいんですが、つるがねー・・・半端なく強い!


剪定ばさみじゃ、こちらの腕がもたない・・・
ウィーン・・・ヒュンッ
いいね~(^-^)
電気ノコギリ

休憩にアラシゴトを・・・♪



嵐 ×パズドラ×夏
新CMのようですね♪
CMは明日からだそうですが、今日の夜(21:5~23:10)60秒特別バージョンが、フジテレビ系で放映されるそうですよ~(^-^)

予約・予約っと♪
わたくしめ、今晩、とうちょくなんですよね~・・・
見れるかな~・・・

さて、さっさと草引き片付けてこようっと。

リメイクか~・・・

http://s.news.mynavi.jp/news/2015/08/05/022/

エンタメ
芸能
『世にも奇妙な物語』視聴者投票結果発表! 1位に松本潤「イマキヨさん」

5作品をリメイク放送とか?・・・
リメイクもいいですが、オリジナルで再放送してくれないかな~♪

・・・暑い・・・

ふ~・・・暑い~
さて、そろそろ用意しますかね➰ーー

お隣のおばあちゃんのお葬式・・・
倒れられてから、3年・・・
ご近所さんも世代交代、寂しくなるなぁ~

8月に入りましたね~・・・

8月ですよ・・・
7月終りの講習会なんて、まだまだ先だとおもっていましたが、とっとと終わり、もう8月4日ですよ➰ーー

そうこうしているうちに、9月・・・宮城ですよね。
あっ!その前に、潤くんbirthdayがある♪
本人不在のお誕生会♪が、楽しみだ~♪♪♪(笑)
頑張って、資金づくりしないとね♪

そういや、先日の講習会翌日。
休みとってたんで、not嵐な友人と羽田空港へ。
世の中私中心?ってくらいラッキーなことに、嵐ジェットと遭遇(^-^)

そもそも、築地へお寿司→もんじゃ焼きというコースで計画していたんですが・・・
朝、起きたら暑い!!!
熱中症予防の放送まで入るさいたま新宿
(新宿と書いてあらじゅく)

マダム二人(そこそこの年齢(笑))、勝どき橋あたりを歩いていて、熱中症で倒れたらヤバイので、涼しいところへ変更・・・???

で、ふと思い付いたのが、羽田空港!
(浜松町のポスター見たさに、邪な考えが・・・)
幸い、友達も飛行機見に行きたいって♪
ええ友達やな~(笑)
not嵐な友達ですが、まごまご嵐とか録画してくれていたんですよね~♪
ありがとうね~♪Sちゃん♪

おっと、話がそれていた・・・毎度のことですが・・・





到着~離陸まで一時間ほど、嵐ジェットとともに?(笑)





バイバ~イ♪

と、写メるときは、日向に出なきゃいけないのが、つらかった?!暑かった(^-^)

でも、楽しかった~(^-^)
モノレールの駅には、オジャルのポスターいっぱい!!!
ワイワイ(^-^)








先得ね♪


さて、休憩終わり・・仕事しよ・
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
