蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

東京にて・・・

講習会、終わった~!

やっぱりね、メイン事が終わらないと!落ち着きません・・・
って言いつつ、アチコチウロウロしましたけど・・・
何か~・・・?(^-^)







コーヒー豆♪
通販じゃないコーヒーは、香りもたっぷり堪能♪
美味しかった~!

今回は、水だしコーヒーを・・・
袋からの香りが・・・幸せ。

で・・・・
後は・・・ここへ





パルフェタムール
完璧な愛・・・



海の日だけど、友だちの日♪

海の日だけど、友だちの日♪



ってことで、友だち丼?


暑くて白米って気分でもないので、スパゲティで・・・
トマトとバジルの友だちスパ♪


(トマトの横にバジル作ってますよ~♪
台風で、ちょいと弱りぎみ・・・)

黄身を落としたら、うまうま♪♪♪


・・・おかずが肉じゃが(笑)っていう、純和風(^-^)

あっ!


今、昨日&今日の新聞片付けていて・・・
・・・・・・・・・

CDTV~・・・サンジャポー・・・
まったく録画していなかったことに、今頃気づいた・・・


ま、来週には発売されるからいいかな~・・・
と、言いつつ・・・凹み~!
先日のはやドキ!録画できていてよかった♪

昨夜、しやがれ終わり

(あれっ?この濡れ潤は放送なかったよね~・・・と(^-^))
2、3回MJのコーナー♪リピートしてビデオの余力づくりをせっせとしていたら、息子がご帰還!!!

おふろ入る?云々していたら・・・
予約のことすっかり忘れてた~!

朝は・・・やっぱりご飯やら、お見送り?(姫路駅まで)送るやら。
久々に帰ってきた息子のお世話・・・
嵐チケット当たったときにお世話にならなきゃいけないから、上手しとかなきゃね♪

宮城、まったくかすりもしなかったのですが、友人たちのおかげで、復活~!!!
ありがたや~♪

ドームの時は、少しでもお返しができるように、息子っちの名義さんたちに頑張ってもらわないとね➰ーー!
なんか、本人受け取りとかになるらしい?・・・当たったチケットを転売されないようにしないと(^-^)

グッズ先行販売は、当たった・・・けど、これはだれでも当たるんだろうな~~~・・・
このタイミングで出張は、ちょっぴり嬉しいな♪
ちょっと、事前勉強しとかないといけないんだけど、ネ~(^-^)

安保法案 採決を強行・・・

"安保法案" 採決を強行

今日、明日ぐらいにまとめないと、今国会の会期末に間に合わないとかいっていたから、今日ぐらいにくるかな~・・・とは、思っていましたが・・・・

国民の理解が進んでいない・・・
日がたつごとに、批判が大きくなってきていますよね。

秘密保護法に守られ、自衛隊が今何をしているかも、わからず・・・
総理の一任?で動かされる自衛隊・・・

支援というなのもとで戦争が始まり・・・
後で、あの時は間違いでした・・・と、言っても、いざ戦争が始まったら後戻りはできないんですよね~

日本はどこへ向かうことになるのかな~・・・

国立競技場・・・からの、宮城プラスト

国が抜本的見直しに入るそうですが、さっさとしないと、肝心のオリンピックに間に合わないよね・・・


っと、そんなことより・・・
朝、暑さで早く目が覚めて・・・
はやチャン!





デジタリアンDVDお知らせ見て、テンションアップ♪♪♪
いいことあるかな~♪
と、思っていましたが・・・・

残念ながら・・・宮城落選メールたち!!!

神様が行かない方がいいとおっしゃってる・・・と、思って諦めますか、ネ。

今日は、大野さんとにのちゃんCMなのね

しんぶん






にのさんは、写メってませ~ん(^-^)

あはっ、潤くんじゃないから、手抜き~(笑)

表紙は買う!!!

個人的に忙しくなると、ブログが疎かになる?っていう近況です(^-^)

本業が忙しくても、忘れてませんよ!
あらしごとは・・・っていうか、潤ごとは!!!

表紙は買う!!!


Mens NON-NO
表紙は潤くん♪

フィルムで撮影したそうですね♪


ちょいとユニセックスな潤くんに、ズキューン♪
中パラパラ見て、またまたズキューン♪

はい、久々の2冊買い!!!
見る用&保存用♪

前髪ありやら、オールバックやら・・・
いろんな顔みせてくれてます♪

で、テレビ雑誌なんですが・・・
(LINEにも書いたんですが・・・(^-^))
♪あなたな~ら♪
♪どうする~♪

ワクワク学校レポを残すのに、どれを残すか・・・迷ってる方へ。

週間ジョン、ガイド・・・
ジョンだけ、お持ち帰り~
ガイドの方が、紙質はよかったんですけどね、個人的に中の記事はこちらの方が、好みでした。
チラッと、こんな感じ




最新ショットの枕投げ大会ショットは、週間の方にしかなかったような・・・

で、後は・・・

テレビナビスマイル




この後ろ姿につぼったり・・・


この下の鷹匠・潤くんに♪





(*^-^*)

おすすめは、fancrossですね♪



これこれ、↑↑↑これが大きい!(^-^)


潤担的には・・・




で、決めては!!!
これやら

これやら・・・


前髪潤くん♪♪♪

(ワクワク学校じゃないんかい?!
ですよね~(^-^))


めざましで、サマージャンボ5億円当たったら・・・
嵐を貸しきるとか?!
思わず、同感~♪♪♪



今週は翔さんいっぱいですね~



光るよ~・・・ま、いっか(笑)
ほしいとこは・・・
ガイド
ここと、

ここ


ジョンは・・・



あっ、これも♪

でも、こちらの濡れ潤(しやがれ)は、7月11日放送なんですよね。

後、嵐ジェットはジョンの方が大きい!
けど、カットしにくい・・・


で、ぴあは・・・やっぱり?!
翔&潤♪




こちらは、明日放送♪
楽しみだね♪

雨模様な一日・・・
鬱陶しいけど、潤くんの笑顔見て、気分をアップ!!!
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)