蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



別れの季節・・・

3月31日
大人になって、というか、働きはじめて、別れの季節だよね~・・・と実感する今日この頃。

今年は、割りと親しくしてもらっていた医者の移動や同僚の退職と続くので、余計に寂しいかな・・・

潤くんごとのお楽しみが、ないので、別れがより寂しい➰ーーー(enjoyは、近況報告?だけだったしね。
寿司ではなく、鮨ってことは、魚のよね?・・・って、まあどちらも当て字のようですが・・・)

後半に、集中?・・・
そろそろ、来年度?今年度?の講習会とか、学会参加の予定立てなきゃいけないんだけど、今年の予定はどうなんでしょう?(だれに、たずねているのやら(笑))


翔さんのウィダーinゼリーのワイドショーあっちこっちで、やっていますね。
私、はじめて知ったんですけど、ウィダー・・・って、森永なんですね。
大◯製薬かと思っていた(今頃?)

気合い入れて(笑)録画していない時にかぎって、どこでも出会えますね。
ま、世の中こんなもんでしょう・・・

さて、肝臓を労りながら、送別会に行ってきますか・・・・

そうそう、ニノラジオで話していた臨床検査技師60万人ぐらいはいますよ~・・・
ただ、いつも12月31日~1月 1日不在ということは、検査技師の少ない病院?
もしくは、いい人!!!!!ってことですね(うちの病院にも、大晦日に替わってくれるおじさんがいました)

もはや、病気だね・・・

今、当直から帰ってきて、デイリースポーツ見てたんですが・・・


マツジュン?!
違う、違う・・・

もはや、病気だね(笑)

この番組改編期間
ヒュルリーヒュルリララ・・・
気合いが入りませんけど➰ーーー
翔さん、相葉さん、二宮さん、個人レギュラーありなんで、チラホラお見かけしますが・・・
潤く~ん!!!!!
なんか、個人仕事してくれません?!
(って、どこに言ったらいいのやら・・・)

ぱらりとめくったら・・・


リトルベンの子だ~♪
何気にこのCM、私も好きです~♪

きのこの山

きのこの山、抹茶バージョン♪






バーコードはついていないけど、違う味も食べたくて、つい買ってしまった(笑)
小腹が空いたので、おやつ
こんな時間に食べちゃいけないんだけどね~・・・

で、さっきの続き・・・

宝塚歌劇なんですけど・・・
レビュー
FANTASIA

男役さんが、リーゼント?オールバック?されているんですけど・・・
チラチラ脳裏に浮かぶのは潤くん♪♪♪
一緒に行った潤友さんと、潤くんもタキシード着てダンスして欲しいね~♪
と、ワイワイ♪♪♪

宝塚って、潤担的にテンションあがるカラーなんですよね(笑)
お土産袋も紫色♪


ショーも紫色がいっぱい!!!!!
二人できゃいきゃい♪







紫色基調でウキウキ♪

VSもしやがれもない今週、潤ごとないんで・・・とうとう?!

トップの明日海りおさんを潤くんに、脳内変換!!!!!

嵐のコンサート当たらないときは、宝塚歌劇に来て、トップさんと潤くん脳内変換するのも、寂しくないかな~・・・
なんて、ネ(笑)

おでかけ~♪

今日は、久々に宝塚歌劇へ!!!!!
と~ってもいい天気でした♪
花の道の桜もあと数日でほころびそうでした。


レストランから見えた気色
ランチは、これ↓↓↓


ビフカツ♪ウマウマ♪

常夏の島♪美しき島♪カリスタ~♪

やら、

これが恋~♪

とか、受かれつつ、ロビーに出たら・・・・・
!!!!!
キャー♪キャー♪
(一緒に行ったのも、潤ファン)


歌劇の出演者を撮るふりして(笑)

パシャパシャ・・・




ずーっと見つめていられる(笑)

で、帰りは、ちょいと足をのばして、三田へ!
KIRINビール神戸工場の丘の上レストランへ


鮭のなんちゃら
&
パフェ

苺があま~い♪
チョコレートも美味しかった~♪

で、景色がこれまた、バツグン!!!

夕日~♪

で、最後まで♪



嵐~♪

ほろ酔い(笑)

残業~!
久々の長時間。
流石に疲れました~!
まあ、VS嵐もないし・・・

帰宅したら、姉が梅酒を持ってきてくれていました♪



お兄さん手作りなんですが、一年ねかして、おまけにフィルターでこしてくれているから、美味しいんですよね♪
ごちそうさま~!です♪

昨日買ってきた、牡蠣の酒蒸しで、梅酒を

今週は、VSもしやがれもなく、CMも少なめ・・・
ちょっと寂しいね

阪神M143 えっ?アハハハ



阪神マジック143
って、えらいまた気の早い!
まだプロ野球始まってませんが~!(笑)

そういや・・・

今日のお買い上げ~・・・



HanakoとLIFE
(こっそり・-・ 潤くんメインな雑誌少なめなんで、選びやすい?)

ハナコさん、どっち・・・の潤くん♪

1ページだけなんですが、拡大すると・・・




ウッフッフッ♪♪♪
なんで、即刻!お買い上げ~♪

銀座界隈の紹介があって、銀座巡りするなら、バッチリ!かも(笑)
あと、セクゾンファンにはお薦めです!


ね♪(だれに、問いかけている?(笑))
こんなのが、あと数ページ

そういや、KIRINの午後の紅茶のCMで、ラブソー♪が頻繁に流れて、いちいち反応している自分に笑えました~♪
meijiのチロリン♪(CMの時に流れる音)
に、反応しても、今日はヨーグルトか、アーモンドチョコ(確か?潤くんじゃないと記憶も定かでない(笑))ばかりで、残念~!

明日は、しやがれの再放送があるのね♪
番組予告あるかな~?
期待!!!!!

ブルーインパルス♪

今日は、当直明け~!
の帰り道・・・
ゴー!って、音が?!
ラッキー♪
空を見上げたら・・・
明日の式典のテスト飛行でした~♪









ブルーインパルス

ひゃっほー♪♪♪
でした(笑)

READ MORE

送別会・・・

3月・・・
別れの季節ですね~

まあ、自分は、今年は?今年も?転勤なしでしたが、関わっている診療科の医者が、結構入れ替わりそうで・・・
寂しくなるな~
&
忙しくなりそうです・・・


で、潤くんのお仕事情報は、どうなのかな~・・・
休みの予定が立てられないんですけどね~・・・
仕事にとっぷりってのもありですが、それも寂しいですしね~

からしれんこん・・・

二日酔いのまま、勉強会へ!
SAS(睡眠時無呼吸症候群)の検査の勉強会なんですが、自分が眠ってしまいそうでした~!
でも、仕事なんで、頭痛&気分が悪いまま、頑張って起きて(あたりまえ!)聴講してきましたよ~
電車やバスの運転手さんの事故を契機に広まってきていますが、検査機器も改良されて小型化して、検査もしやすくなってきました。
それに伴い、診療保険点数の改訂されたり、無呼吸(低呼吸)の判定も、波の山から山が、谷から谷に変わったりとかいろいろチマチマ変わるんですよね➰ーーー

と、そんなことはどうでもよくて(笑)
朝は二日酔いで、ご飯も食べたくないくらいだったんですが・・・

勉強会の帰り、阪神百貨店の地下でからしれんこん&蓮根コロッケを買って帰って食べたら、ビールが飲みたくなって・・・・


一番搾りにからしれんこん!!!!!
美味しい!!!!!

あ~あ・・・・おっさんのγGTP値に上がるよね~・・・

でもね~、冷蔵庫にはまだ、一番搾りがいっぱいあるのよね~(笑)

はい、届きました!






いつ飲み比べしようかな~♪

嵐にしやがれ 6年目リニューアル



当たった~!
って、喜んでいたら・・・

新聞、デイリースポーツ開いたら・・・


嵐にしやがれ 6年目リニューアル
結構大きくリニューアル?!

毎回一人がミッションに挑戦
とか?
どうなるんでしょうね~?

リニューアルってことは・・・
視聴率アップに向けて?ってことですよねー
ちょっと、いや、かなり、心配かもね。
嵐ちゃんも最後の方、迷走しつつ、結局、終了。
まあ、櫻井さんにシフトしたけどね。

嵐さんは、出番なし・・・
TBSのジャニーズ運動会とやらも嵐さんは出ないし、フジテレビもSMAP大運動会をやるみたいですが、嵐は確実に出ないだろうし・・・

来月のリニューアルのしやがれまで、嵐さんというか、潤くんの出演は???
ないよね・・・

潤くん不足~!!!!!
潤いがなくなるよ➰ーー!!!!!

潤く~ん!!!!!
何か単独仕事やっよ➰ーーー!!!!!



近況・・・

バタバタしていたら・・・
ナント!3月も半ばですよ~!
転勤内示も(あるなら、ね)、週末には発表されるそうで・・・
(今年は、早まるそうです)
この時期はドキドキですね~・・・
とい言いつつも、この歳に(どの歳?なんでしょうね~(笑))なると、そんなに衝撃もないと思うんですが・・・
通勤情況が変わるのがね~・・・しんどいかな~・・・

2月、3月と勉強会やら組合春闘やらで忙しくてストレス溜まりまくりだったんで、息抜きというか気分転換に映画を2本観てきました~♪

先週は、




エクソダス 神と王

これ観ると、予告のナイトミュージアム エジプト王の秘密が観たくなった・・・

で、昨日は・・・



イントゥザウッズ
ですね

内容は、まだ公開したばかりなんで、書かない方がいいかな?
と、思いつつ・・・



王子二人の歌の掛け合いが、かっこいいんだけど、面白かった(かな?)
心のなかでクスッって笑えた・・・ま、ほのぼののようで、最後はシリアスに・・・

公開初日なんですが、意外に空いてたような・・・時間によりけりなのかな~?

で、ここでも「ナイトミュージアム エジプト王」の予告が・・・
(4月を楽しみに)
で、夜のテレビ「世界不思議発見」もエジプト特集
ロマンだよね~・・・

昨夜、しやがれ観ていて、「風に立つライオン」も昨夜からだったんですね。
潤くん関連の映画だとフットワーク&アンテナもするどいんですが、ね~(笑)

しやがれ、編集&リピ♪
ちょこちょこ、潤くんの私生活というか交遊関係の話が出てきて、楽しかったですね♪

緊急発表って言うから、何事?!
と、思ったら・・・
リニューアル
至急お知らせって感じですね。

それより、4月11日まで放送がないのが、重大ですけど・・・
番組改編期・・・・
CMだけが、楽しみですね。




しんぶ~ん♪



記事はちっちゃいけど、ちょっと久しぶりの一人仕事♪

わ~♪

今頃なんですが・・・
地元にも、ようやくジュレームまつり♪


天井からも、ポスターが!!!!!



店員さんに、いただけないかたずねたけれど・・・
(モチロン?もれなく?)
残念ですけど・・・でした。

ま、むりでしょうね~・・・


雨模様で、うっとうしいかったけれど、いっぺんに気分UP♪♪♪

病気だね~(笑)



ふらふら本屋さんに寄って、「松本潤」の文字にひかれて、買っちゃった!
いよいよ、病気だね~(笑)


まあ、中身は推測?の羅列ですね・・・
妻夫木の舞台というより、野田さんの舞台観に行ったのでは?・・・
とも、思いますけどね。

今は演出家より、潤くん本人が出演するお芝居が観たいです~!
おばちゃん(?婆)な私が動けるうちに、舞台、魅せておくれよね~!!!!!

しんぶ~ん♪



わ~い♪わ~い♪

めでたい!

愚痴っていたら・・・・

MANTANWEB 毎日新聞デジタル

ジャンル ミュージック
嵐:日本ゴールドディスク大賞でV3達成 洋楽部門は1Dが2年連続
写真特集
2015年03月02日


「日本ゴールドディスク大賞」の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」洋楽部門に輝いたワン・ダイレクション
写真特集
 人気グループ「嵐」が、2日発表された「第29回日本ゴールドディスク大賞」で、1年間にCD、音楽ビデオ、音楽配信の正味売上金額が最も多いアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を受賞した。2011年以来、4年ぶり3度目の受賞。洋楽部門は、英国の男性5人組ポップグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が2年連続で受賞した。


ですって~!!!!!

ちょっぴり愚痴ってもいいですか~?

今日は、一日
Mステ⇔しやがれ
と、グルグルリピっておりました~♪

で、これはいかんな~と、映画「小さいおうち」観てたら、終わりに・・・

山田洋次監督の次回作「母と暮せば」のお知らせが流れてました・・・

山田洋次監督、吉永小百合さん、二宮さん、黒木華さん・・・
監督「生涯で一番大事な作品をつくろう・・・というような気持ちでいます・・・」
ってのを聞くと、少し嫉妬してしまいます。
あっ、別に潤くんに、山田監督の映画に出てほしいってことじゃないですよ!

演技する潤くんを観たい!!!
ってことです。

だってね、二宮さん、今、ドラマ撮ってるし・・・
次のクールでは、相葉さんドラマみたいだし・・・

今クールのドラマ「ウロボロス」、楽曲提供といっても、ドラマ出演ではないし・・

なんだかな~・・・
って、テンション↓↓↓

一喜一憂するなら、嵐ファンやめれば?
って、息子に言われそうだけど・・・ね(笑)

コンサートも芝居もというと、両方は大変なんだろうけど・・・

V6岡田さんファン、映画もコンサートもでいいな~・・・

ただね、今の情況、嵐(潤くん)の場合、映画やドラマがないとき、コンサートや舞台あっても、行けるとは限らないからね~・・・
と、ちょっとブツブツ

しやがれで楽しかったから、後の楽しみがね~・・ない!!!

番組改編、他グループ情報はいろいろ流れてきていますが・・・

ええ、ええ、嵐レギュラー毎週2本あるのは、わかっています。
ありがたいことですよ・・・
でもね・・・
潤くん、ラジオやめちゃったしね・・・・
でもね・・・・・
でもね・・・・・
潤くんの単独仕事情報は、ないのかな~?

待ってま~す!!!!!

と、酔っぱらいの戯言でした。
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
