蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



2月も終わりですねから

二月はにげる・・・?
2月も最終日ですね~
なんだか、バタバタしているうちに、日々が過ぎていったような・・・
潤くん不足だと、ブツブツ言ったりしたからか、あらしごとするまもないくらい仕事(本業)が忙しくて・・・
心が疲弊(大袈裟(笑)) していた今日この頃・・・

先週・今週とMステ嵐さん登場!!!
癒されますね~♪
今日は、しやがれのロスベガスな珍道中♪
楽しみ♪

バタバタ・・・

嵐ごとにはげみたいんですけど・・-・
なぜか邪魔される?!
みたいに、仕事が忙しい!
手術が長引いて、残業・・・
と言いつつ、しっかりフラゲーはしてきましたけど(笑)




そういや、ガイドは、久々(?)に二冊買いしますよ、編集部さん♪




春を告げる足音!? 今年初の松本潤さん、
花びらを手に“セクシーローズ”!?

桜の季節にはまだ遠い、
冬のある日の午後、
スタジオの階段をゆっくり降りてくる一人の足音が。
その音は徐々に大きくなって、
やがて階段の上からオシャレなスニーカーが見えてきました。

「おはようございます」

そのハッキリとした挨拶に
いつも礼儀正しい方だなと思いつつ
今号の表紙・松本潤さんをお迎えしました。

2015年最初の、
嵐のメンバーさん表紙ということで
まずは「明けましておめでとうございます」から。
カメラマンは、もう15年来撮影している小林ばく氏とあって、
松本さんも自然といつも以上にゴキゲン&優しい笑顔多めで
撮影を楽しんでくださっていました。

今回「新たな季節の、はじまりの朝」をテーマに
松本さんのさまざまな朝の姿を切り取っていきたいと、
その名も“J’s morning”と題して
ベッドで目覚めた瞬間から、起きて、メガネをかけて、歯磨きをして、
ストレッチをして、フレッシュジュースを飲んで
靴下をはいて、着替えて、帽子を選んで…と
お部屋セットの中でいろいろ動いていただきました。
テーブルには加湿器も置いてあって、
スタッフが嵐さんの番組にちなんで
「顔にかかるくらいがちょうどいいんですよね?」と冗談で質問したところ
「(家で)そんなことしてないわ!(笑)」と返され、一同爆笑。

また、ピンクのカーディガンから
赤いパーカーに着替えていただく場面では、
小林ばく氏が「スタイリストさんにやってもらえば?」と言うと
「俺もう大人だよ、パーカーくらい一人で着られるって(笑)」と答え、
まるでいつまでも子供扱いする親と子のような会話(?)に
現場はさらに和んだのでした。

最後はベッドの上で花びらを手にしたカットを。
すると、花びらを触りながら
「あの“セクシーローズ”って好きなんだよね」と、後輩Sexy Zoneの話題に。
誌面の近況報告にもありますが
舞台「ジャニーズ・ワールド」を観賞されたそうで、
後輩グループのことを目を細めて愛おしそうに話す姿も印象的でした。

そんな松本さんが“イケてる”“彼はスゴイ、俺にはあのセリフ言えない”と
語っていたNさんのエピソードは……編集部ツイッターで!
ぜひあわせてお楽しみください。

誌面では、新曲のこと、嵐メンバーのことたっぷり掲載しています。
松本さんが明かす大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん
それぞれとの最近のやりとりにも注目です!

2月25日、ニューシングル「Sakura」とあわせて
TVガイドもぜひチェックしていただけますよう宜しくお願い致します。


(天沼)より


朝から、バタバタ(笑)



嵐60秒CM!

パズドラ3周年 新TVCM
■「BE MORE ORIGINAL」篇(60秒)→2/20(金)20時59分頃 全国一斉ジャック
■「ティザー」篇(15秒)
→2/17(火)~2/20(金)
■「BE MORE ORIGINAL」篇(30秒)→2/20(金)21時以降

ということで、予約!

夏の福山さん


「冬の大感謝祭」で、発表

8月にデビュー25周年「大創業祭」

大創業祭なのね(笑)
8月1・2日大阪ヤンマースタジアム長居
5万人
(長居は、5万人なのね)

8月8・9日産スタジアムで7万人ライブ

後は、29・30日稲佐山公演で6年ぶり3度目の凱旋ライブ


フンフン♪・・・
・・・
ドームは?
なし?


・・・・・
・・・・・・・
で、嵐は?
しつこい(笑)

テレビつけたら♪

大島さん、オメデトー!!!!!



昨日、イッテQで報告あったとおり、安定期6ヶ月ということで、おめでたい!!!

で・・・



キムタク木曜9時
初のパパ役
5年前に再婚した妻役が、上戸彩さん

デイリースポーツ



ドラマのことより、木9ときいて・・・明治提供→潤くんCMを連想する自分に笑った!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
で、

しやがれの休日スペシャルは、確認しましたが、4月以降の潤くんの予定はどうなっているんでしょう?

土曜・日曜日と、仕事関連の勉強会に行って、頭の中で心臓のCT画像がグルグル(@_@)
連日の大阪行き、なんだか今頃疲れが・・..
は~・・・寒っ!
ストーブ、ストーブ・・・
ぬくぬく♪
今日は、月曜日・・・休めないよね~・・・

そうそう、土曜日、会場がブリーゼ小ホールだったんですが、隣(ブリーゼブリーゼ)
関ジャニの村上くんでした~♪




お花が綺麗だったので、パチリ!

そうか~・・・バレンタインデーか・・・

朝から、仕事関連でかりだされて・・・
疲れた

ただ今、大阪へ勉強会。
寝ないように気を付けないと、ネ。

その前に、報知新聞♪


国内だとゆっくり撮影できないから、海外ロケに移行?
潤くん行ったとこめぐりも、海外じゃね~・・・
なかなか行けませんね~

ANA(国内線)に乗ったら、オリジナル包装のザチョコレートとな?
今のところ、飛行機に乗って行く予定がないのよね~・・・

~お知らせ~
本日ANA便ご搭乗のお客様に、機内にて、ANAオリジナルデザイン「明治ザ・チョコレート」をお渡しさせていただきます♪ご搭乗予定の皆さま、どうぞご賞味くださいませ☆
※国内線全便、国際線全便(海外発の一部の便を除く)
http://t.co/hWGc7fiRmI

ブロ友申請お願いします
夜ネットです

ウッフッフッ♪

届きました♪


ってことで・・・

ケニア
グァテマラ
ブレンド







私の好み的には・・・

ケニア→ブレンド→グァテマラ
かな♪

ただ今、酔っぱらいゆえ、あやしいかもね(笑)



今日は、一人チーズフォンデュ♪
お店のチーズフォンデュは、チーズをワインでといていますが、残念ながらノンアルコール。
なので、一番しぼり片手に、チーズフォンデュでした♪

今日のお買い物~♪


明後日が祭日なので、テレビ雑誌早売りしていました♪
テレビ雑誌は、潤くんがどれだけ載っているか?
で、決める健気な(?)ヲタでございます・・・
ま、今回は、TVLIFEだけでもよかったんですが、スマ兄さん表紙記念に、ジョンも買ってみました(笑)
で、まだ読んでいません(笑)
何していたかって?
そりゃ、「失恋ショコラティエ」の最終巻を読んでたんですね~♪
そうか、そうきたか!!!
って、感じで楽しめました♪

ドラマの爽太くんは、フランスへ修業に行っちゃったけど、マンガの爽太くんは・・・
では、LIFEを読んできます・・・・

そうそう・・・

そうそう・・・
昨日SONGS
J Soul Brothersの回ですね♪
人様のブロク見たら、うつっているとのこと!
はい、確認!

ここですね♪
羽織袴♪

高画質録画、万歳!!!!!
(笑)

今朝はノンビリ

ママ友への宅急便作業を終えて・・・
嵐ごと静かなんで、地元交流優先!
ってことで、ママ友と遅まきながらの新年会♪
の席で、白菜いる?って聞いたら、全員いるとのことで、朝から配ってきました~!
一仕事終えて、
朝食♪




和洋折衷ですね(笑)
で、そんなことはどうでもよくて・・ゝ

昨日?今日?帰ってきてから、~しやがれ観たんですが・・・・・

なんなんですか?!
今の潤くんのビジュアル!!!!!

超ドツボなんですけど~♪


ドラマがないから、ホワホワしているのか?!
どうか知りませんが、今!


今の潤くんを写真集にして、販売してくれません?!
だれか、いませんか~?!

冥土の土産に・・・
私の棺桶に、潤くんを・・・・・・・
潤くんには、迷惑だろうけど・・・・・

体力の衰えを・・・

ホンとに、雑記です(笑)

ただ今、娘ごとに振り回されて、神戸へ・・・
の帰り道・・・

元町の坂道・・・
寒いんで、駆け足気味に歩いているんですが、駆け足になってない?
おまけに、途中で息切れがしてきた!
(マスクしているから?)

なんだか、我にかえって、愕然・・・

は➰・・・・体力落ちたな~ってね。

相葉さん月9発表!



相葉さん月9主演デビュー
池井戸潤原作ですね♪
ヒューヒュー!ですね。

お昼~♪

お昼~♪
パンだけど、豆~・・・(笑)



友人のお土産!
ベトナム珈琲
あま~い薫り♪
うん、おいしい!!!

考えさせられる出来事です

休みなのに、やっぱり早く目が覚めて、テレビ見ていたら・・・
いきなりニュースに切り替わり・・・

五嶋さん殺害の映像がインターネットに流れたと・・・
NHKに切り替えたけど、信憑性を確認中・・・
となっていましたが、7時頃声明が出されたということで、後藤さんであるという信憑性は高いということで・・・

これご悪夢の始まりだ・・・
日本人もターゲットに入ったってことみたいで、心配なことです。

どうも、イスラム国内でも、ぎりぎりまで迷っていたみたいですですが・・・
支配体系が混沌としてきているのかどうか、私にはわかりませんが、安部首相の「テロには屈しない」という声明は正しいのだろうとは思います。

ただ、テロってのは根絶しないとおさまらないって、ことを聞き、終わりはどこなんだろうと、不安になります。

イスラム国の傭兵というのが、ゲーム世代の外国人が多いらしく、自国における自分の位置に不満を抱きイスラム国へ渡った若者が多数とか?
普通の人じゃない場合、普通の対応じゃ通らないんじゃないの?
とか、モロモロ考えさせられる朝です。

と、ブツブツ書きましたが、お腹はすいたので・・・

連日、五目豆
1カップだけなんだけど、鍋一杯になってしまった。

今、自分がおかれている平和に感謝!です。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
