蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

今日は・・・

今日は、道明寺司様の誕生日だそうですね♪

花男か~・・・♪

さて、しやがれ見ようっと♪

ゆるゆるアラシゴト♪

寒い!
寒さで、目が覚めた~!

お約束のように、テレビスイッチON!

・・・なんだか物騒なニュースが多いですね・・・
中東の日本人学校の警備強化のようで・・・
日本人を人質にすると、宣伝効果&身代金等々、おいしいことがわかったから?ということのようですが・・・
親の仕事の都合で、ついていっているお子さんたちは、大変ですよね。

無事に解放されることを祈るばかりです・・・・

と、テレビ見つつ思いながら、CM!
朝からミルチ潤くん♪
は~・・・癒される

そういえば、CUBIE発売
ってことで、ゆるゆるなアラシゴト(笑)




JALの先得
new ウルトラ先得75
ってのが、できたんですね!
10月24日搭乗分まで予約受付中
って、4月にならないと、転勤やらの情報わっかりませーん!

んで、この広告ですよ!
同じ地方の読売新聞と朝日新聞には、載っているとの情報いただき、るんるん♪帰宅したら・・・・
我が家に届く読売新聞には載ってなかった~!!!
コンビニ売りには、載っているってのに、どういうことなんだ?!


あっ、こちらは潤ごとですね♪


休み~♪

休みっていいね~♪
(あたりまえ、か(笑))

自担ごと(潤くんごと)のお知らせもないので、朝寝坊満喫♪
あっ、大野さんの「アレグラ星人」CMありました!

見た目バージョンアップなんですね
紫頭(むらさきがしら)に裃(かみしも)の獅子姿
紫色に反応してしまう、時分に・・・(笑)

で、こちらも紫色~‼!!!
潤友に作って貰ったデジコンメモリアルセット・・・


(アリガトー!Yさん♪)

昨日は、これを見て、ニマニマしながら寝たら、グッスリ♪
ちょっと面白い夢を見ました♪
時間に余裕があると、夢まで楽しい?!

しんぶ~ん



あらまー、光一8年ぶりドラマ
8年ぶりなんだ~!

島田荘子氏「御手洗潔シリーズ」初映像化
シリーズということは、これからも時々、SPで放送あるのね♪

御手洗(脳科学者で天才探偵)は、玉木宏さん
光一くんは、御手洗の親友で作家の石岡和己、っと・・・
3月7日放送 フジテレビ系(関テレね)

その横に・・・

イモ欽トリオ、神戸で結成35年目初ライブ
って、懐かしいですね~♪

昭和枠で、紅白ですか?(笑)

翔さん、ハッビーバースデイ!

うん?
1月25日になってました!

翔さんお誕生日おめでとう
ございます♪♪♪

あなたのおかげ?
娘があなたのファンになってくれたおかげで、ファンクラブに入会でき、今も大手をふって嵐ファンでいられることに、ある意味感謝!‼!!!です。

1,17 黙祷・・・

阪神大震災から、はや20年なんですね~・・・

ゴゴゴーって地鳴り?の後、揺れていたとき、とっさにこども二人に布団かぶせて、その上にかぶさり、揺れが収まるのを待っているあの一瞬のひとときを今も忘れません・・・

始め、淡路や神戸の状況がなかなかわからず、夜があけるごとに流れてくるテレビの映像を見るたびに・・・
長田の映像を見るたびに・・・
(学生の時、毎日通っていた場所が・・)

どうなっているの?!
不安で、不安で仕方がなかった・・・

震災後、同窓会で学校へ
学生時代と同じ道のりで行ったら・・

途中、寄ったパン屋さん、喫茶店等々、なかった・・・
そもそも、道路整備により街並みがごっそり変わっていました・・・

学校から長田の街並みを見たときに、涙が出てきたのを、思い出しました。

ウッフッフ・・・

オハヨーゴザイマス♪
もうね~・・・
年明けてから、なんだか仕事に追われています~!
昨日は、手術室行き~!
(あっ、検査をするためですよ)

シングル予約、ネットは始まっていたんですね~・・・
夕方(夜?)、ようやくcheck
いつも買っているお店に、連絡したら・・・明日、いや、今日(1/14)から受付でした~!
もう一軒かけたとき、夕方でもいいか尋ねたら!
「嵐は、入荷数がわからないから・・・」
ビックリ!
そんなに?!
なんだか、ネットでも早々に締め切りになるところもあるようで・・・!

とはいえ、最近、初回の出荷数増えているようなので、大丈夫よね?
都会ならまだしも、田舎じゃね♪
メンバーのドラマじゃないしね♪

ってことで、ジュレームcheckの旅へ(笑)
やはり、まだ置いてなかった!

チョコの潤くん♪


ミルクチョコレート68円につられて・・・(笑)
ついでに♪

トイレットペーパー購入♪

あとは~・・・

あれや、これや(笑)

デジコン、紅白画像♪
で、ちょっと困るんですが・・・

やたら見開きというか、2ページに記事がわたるんですが?
まあ、大きい記事で嬉しいんですけどね。
ファイリングどうしようかな~?




(コッソリ・・・救い?は、
今回、潤くんは切れてないかも?)


早々、netで・・・


松本潤が悩む人魚にアドバイス “ヘアソムリエ”CM第3弾
2015年1月13日
 CMキャラクターに嵐の松本潤を起用した、コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新TVCM「人魚 パープル」篇が13日から全国でオンエアされる。
 新CMでは“ヘアソムリエ”に扮(ふん)した松本が人魚と共演。美しい海辺で「昆布食べてるのに…」と髪のダメージに悩む人魚に遭遇した松本が「何だ、このダメージは!」と驚きつつ、人魚にダメージを“アミノ酸”で解決する方法を伝授する。最後は、新商品を使用した人魚の美しい髪を見て「アミノでパープルのジュレーム!」とお決まりの叫びを披露する。
 ヘアソムリエシリーズも今回で3回目となり、役にもなじんできた様子の松本。「ジュレーム」と叫ぶシーンでは小さくガッツポーズを披露したり、監督と談笑するなど、撮影は和やかに進行した。

パープル、プルーと2種類追加
CMも、2種類あるのかな?

介護報酬引き下げ?!

介護報酬 引き下げ決定
ですか~・・・

介護福祉士への、最低賃金があげるため?・・・
介護者が払う金額が下がるのは、いいんですが、事業所は儲からないから、サービスはどうなるんでしょうね~・・・?
事業所は儲からないから、サービスは低下する可能性もなきにしもあらず、ってとこでしょうね。

介護経験者としては、本当に助かりました。
落ち込まずに、一人で親の介護できたの
も、介護士さんたちの、おかげでしたからね~・・・

10年いや、20年後はお世話になるかもしれないしね~・・・

テレビ・・・ワイドショー・・・

はやチャン



公開ラジオ




BABYMETALスーパーアリーナライブ



乃木神社で成人式


ジャニーズwest なにわ侍




ウロボロス 主題歌は嵐♪

って!こんな感じのラインナップでしたね~・・・

新曲sakura

「ウロボロス」昨日、完成披露試写会だったんですね。

とりあえず、二宮さん出演の「オリエント~」放送後ってことかしら?・・・




今年の第1弾シングル「sakura」(2月25発売)が主題歌に決定。

プロデュサーが、石井さんで・・・
生田斗真、小栗旬、上野樹里・・・











ふ~ん・・・・・
出演者等々見ていて、段々寂しくなってきた・・・・

個人ごとなんですけどね~・・・

光源氏をね、潤くんで期待していたわけですよ
それを、あっさり、斗真くんがやっちゃって・・・
斗真くんが、若干、苦手になった・・・心狭き大人です・・・・




役者潤くんはいつ~?
裏方仕事に重点おくの?
ラジオも降りてから、久しく・・・・

他メンバーの個人仕事(テレビやラジオ等々)表側での仕事が華やかそうで・・・・

二宮さんのドラマや映画のお知らせ・・・
4月からのドラマの噂は、相葉さんだったり、翔さんだったり・・・



嵐からじゃなくて、ドラマからはまったファンとしてはね・・・
ちょっぴり、いや、かなりか・・
寂しいわけです!

これも、ファンのふるい分けなんでしょうかね~・・・


のんびり・・・成人の日ですね

昨夜の録画を編集しつつ・・・
(昨年末、録画機自転車操業で、紅白が録画ヤバイ!!・・・とうとう外付けHDD購入
これは、いけない!
と、心を入れ替えて、さっさと編集することにしました~・・・)
前置き、長っ!

昨夜のしやがれ、東山さんゲスト
嵐の面々、引き締まっていましたね♪♪♪
新しい道を切り開くのって、大変ですよね。
でも、成功したときの喜びは、また格別でしょうね。

って、テレビ見ていたら、スマ友から連絡が・・・
今日はオーラスですね~♪

SMAPといえば・・・
アメリカの観測衛生が、SMAPとか?!


アメリカ航空宇宙局(NASA)が、観測衛星「SMAP」の打ち上げ準備を進めていることが、ネット上で話題となっている。

SMAPは地球の全土壌の水分量を測るための観測衛星で、「Soil Moisture Active Passive」の略。CNNによると、地球の土壌の表層5cmの水分量を計測し、干ばつの早期警戒警報に役立てる。これにより農家が早期に対策を講じられるようにするのがねらいだという。現地時間1月29日早朝に打ち上げが予定されている。

世界中の農産業の大きな手助けとして注目されている「SMAP」だが、日本ではその名称がちょっとした話題に。「SMAP」といえば、言わずもがな、ジャニーズのアイドルグループ「SMAP」を想起する人が多く、ネット上では “NASAがSMAPを打ち上げる”というニュースに目を疑った人もいたようだ。また、ツイッターには、“干ばつ対策を行う”という言葉から連想して、

「TOKIOのほうが・・・・・(ぼそ)」
「TOKIOの方が良かったかも(色々と勘違い)」
「干ばつ対策なら、SMAPよりTOKIOがいいかと」

など、“TOKIOにすべし”との声が多くあがる事態に。これはTOKIOがテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で畑を耕したり作物を収穫したりする姿から、最近「TOKIOの本業は農業」などとネットユーザーにネタにされているためだ。また、

「TOKIOが地上を制したのでSMAPは宇宙に活路を求めた。嵐は海に潜るしかないなこれは」
「TOKIO さんが地球でがんばってると思ったら SMAP さんは宇宙からさぽーとするのですか」

なんていう声もある。

ジャニーズの「SMAP」は「Sports Music Assemble People」の略だが、略称の発音は同じ。ジャニーズファンのなかには、「なんかSMAPが宇宙規模みたいで嬉しくなった!」と喜ぶ人もおり、NASAの一大プロジェクトは思わぬところで注目を集める結果になったようだ。



嵐は、深海に潜りますか?(笑)

久々にブログ~

年始早々から、眼精疲労?!
って感じで、パソコン画面見ていたら、目の奥が痛くなって、スマホ&パソコンは極力少な目な生活・・・
あっ、テレビもね。

珍しく?あらしごと開店休業状態でした。

録画していたワイドショー等々見ていたら・・・

フランスでの、襲撃事件
宗教とか人種問題、難しいですね~・・・

数年前、パリに行った時、30年前に較べて、イスラム系の方が増えたな~って思いました。
1観光人でも、感じるぐらいだから、増えたんでしょうね~・・・




勝男って~(笑)

マイ ノートを修理へ♪

一週間はかかりそうです・・・
まあ、全面的に向さんに否があるんで、修理費用は、相手持ちなんですけどね~(駐車場に停めている車にぶつかる)
代替え車、確かに同等機種のノートでした。
でもね・・・アラウンドビューモニタがないんですけどー・・・
テレビ写らないんですけどー・・・
クスン・・・最低一週間、我慢しないといけないのね?

景気づけに? ・・・


を、買って・・・
おつまみに・・・



ポテトチップ&チョコレートを・・・


こんなに、いろいろ種類あるんですね~・・・


ネガティブーン
って(笑)


あっ!日産で鰹節当たった~♪


勝男
って~(笑)

しんぶ~ん♪

お正月三日
我が家に届くスポーツ新聞♪



紅白関東平均視聴率 42.2%
関西は 43.3%

取り敢えず、40%超えで良かったのかな?

その横に・・・


演歌減少に複雑な心境明かす・・・

そりゃそうよね。
ジャニーズ事務所からSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ、Sexy Zoneと、増えているものね~・・・

そうそう、今日のデイリースポーツは
HAPPY NEWS YEAR
だそうです♪


一月二日♪

昨日、午後からの雪も落ち着いて、いい天気になってきた?

(なぬきが寒そう)
と、思ったら・・・パラパラ・・・・また、降ってる?!

寒いので・・・・
こちらは、ラッキーセブンSP再放送ないので・・・
紅白副音声でも、ゆっくりと・・・
駅伝と交互に(笑)





どうしてあの子にふられたの
こんなにイケメンなのに・・・
NHKさんGJ‼!!!(笑)

その前に、ぜんざいを・・・
こちらでは、一日はお雑煮
二日は、ぜんざいなんですよね~




掛け軸は、お正月気分♪

新聞チェック♪(我が家に届く分だけ)

読売新聞




潤くんオメデトー♪


デイリースポーツ







インタピューは、翔さん♪
☆コメント欄は、潤くん♪
「31年前って、僕と二宮が・・・」

今年は、広告は?
と、パラパラ・・・・



等身大フユニャン‼!!!

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします‼!!!
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)