蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

大晦日ですね~・・・

我が家に届く、今朝のスポーツ新聞

ビックリ!両面!
うーん、どうやって保存する???



出場歌手全員から読者にプレゼント



って、真ん中の嵐さん♪アップ♪

おや?嵐のプレゼントは、デジコンバック?
と、思いきや・・・
非売品のツアーミニパック
って、ミニがあるんだ♪
申し込んでみますか、ネ。

パラリ(新聞めくる音)
潤く~ん♪


吉高さんにイェーイの場面ですね♪

オリコンWebのね

■『第65回紅白歌合戦』リハーサル2日目(30日、東京・渋谷 NHKホール)
 紅組司会の吉高由里子が、思わぬところでアーティスト紹介をかみ、笑いを誘った。

 後半戦のいきものがかり「GOLDEN GIRL」、きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」の紅組の曲紹介2連発のシーン前に、嵐の松本潤と二宮和也が「さて、吉高さん。紅組司会最大の難関です」とプレッシャーをかけた。

 きゃりーぱみゅぱみゅをかまずに言えるかに注目が集まったところで、「まずは、いくもの…」といきものがかりの紹介でかんでしまい、場内に笑いが起こった。

 すかさず二宮は「そっちは難しいほうじゃない」とツッコミ。ステージでスタンバイしていたいきものがかりのほうを向き、松本とともに「すみません」と頭を下げ、吉高の代わりにお詫びすると、いきものがかりも笑顔で頭を下げ返し、再び笑いに包まれた。

 仕切り直した吉高はギリギリで難関を乗り切り、松本は親指を立てて「イエーイ!」と盛り上げていた。果たして、本番はいかに?

 今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。紅組司会は朝ドラ『花子とアン』のヒロイン・吉高由里子、白組司会は嵐が5年連続で務める。昨年は白組が2年連続で勝利し、対戦成績は紅組29勝、白組35勝。放送はNHK総合・ラジオ第1で31日午後7時15分~11時45分(途中、5分間ニュースで中断)。


しんぶ~ん♪

我が家に届くしんぶ~ん♪



嵐超豪華フライングを披露


って、とうとう飛ぶのね(笑)

寒っ!

ただ今、真夜中1:00
息子のアッシー(古っ!)で、待っています・・・
親バカですよね(笑)

でも、今日はね、潤くん見たばかりだから、上機嫌♪(笑)

風邪から、ようやく・・・

天気予報ってのは、当たるものなのね~

昨日とうってかわって、雨模様だし・・・寒くなってきたような・・・

おまけに、今日は、八百屋さんの目の前の駐車場で車ぶつけられた・・・


まあ、走れないことはないんですが・・・・
修理工場が年末・年始、休みなんで、このままお正月を迎える!ってのに、抵抗がね~
定期点検、受けたばっかりなのに~!
昨日で、丸2年になったばかりなのに~!


って、ここで叫んだら、スッキリした(笑)

まあ、100%向さんが悪いからね➰・・・
なおしてもらえるんだけどね。

濃い一日 2nd

えっとね~♪

朝は、ここ

うん?


CLINTON ST.BAKING COMPANY





キャラメルコーヒー&エッグベネディクト~♪
パンケーキ食べる予定だったんですが、朝ごはんぽい方が欲しいかな♪と。

その後、腹ごなしに散歩?





この看板の前のベンチで一休み♪
(都会って、いいね~)
で、SMAP友へのおみやげにパシャリ


電車に、乗ったら・・・


an・an嵐に出会い・・・
ヒルズに行ったら・・・


バイクにまたがったサンタさんに出会い・・・

ドームに行ったら・・・


ゆるキャラに出会い・・・・

都会って、刺激的!(笑)

って、六本木ヒルズには、別にサンタさん見に行ったわけではなくて、森タワー展望台に行ってきました!
天気もよく(晴れ女健在!)、ぐるっと一周♪






富士山~♪

ちょっと時間ずれて、屋上にのぼったら・・・
富士山が霞んでた!

時間も大事なのね~♪


濃い一日でした!

まずは、「THE DIGITALIAN」オーラス終了♪

相葉ちゃんのバースデイもありました。


ちょっとすべりぎみの翔さんからの「スールー」
からの
潤くん「ツアーファイナルだから、私やりたいことがあります・・:」
からの流れで・・・

オメデトウ・・・上段
MASAKI

相葉ちゃん以外のメンバーは、11時15分入りの相葉ちゃんより、一時間近く早く入って(10時半入り)、スタッフさんの手伝ってもらって、スタンドに緑シール貼ったそうです。

いやー素敵なメンバーですね♪

潤くん、人のサプライズは大好き♪♪♪
ですね。
自分が祝われるのは、苦手ですね。


あと、アンコールは、感謝カンゲキ雨嵐
でした~♪

嵐V4



計10冠‼ミュージック映像部門を完全制覇‼
って、凄いね~!
ファンも凄いよね~!
(笑)

バタバタ・・・・

年末なんで、休めない!!
のに、風邪ひいたみたい~・・・・
喉がイガイガするんですけどー・・・


でも、表紙は買う!!!



活字読むと頭痛がするので(って、朝からPCでホルター心電図解析)、グラビアばかり・・・

潤く~ん♪♪♪

TVfan








月ジョン
















座談会形式なんだけど活字を読む
と、頭がいたくなりそうなんで・・



で、・・・
TVNavi



















ガイド~♪






















どれにする~?

ようやく帰宅~!

つ・つかれた・・・

夢の中から、一気に現実・・・

職場の組合の交渉・・・
生々しいね~・・・・


癒しに本屋さんへ♪


えっ?!えっ?!
どれ買う?どれ買う?


表紙は買う!っていうポリシー?に従うと・・・・・どうする?

え~い!!!
買っちゃえ~(笑)

で、買ったことに満足して、昨夜はそのまま爆睡しちゃいました~!

流石に、体力持ちませんでしたー!
年ですね、はい。

で、今、パラバラ・・.・

いやん、どれも潤くんがステキなんですけど♪♪♪

♪♪♪



おっと、仕事行く準備しないと・・・

姫路~・・・・まで、帰ってきました!

明日16日から東京・渋谷のNHKスタジオパークで「司会パネル展」がスタートしますっ!(shiny)

吉高由里子さん、嵐のみなさんの等身大パネルを展示(wink)

近くの”ふれあいホール”」では“出場歌手のサイン色紙展”も同時開催(blush)

ぜひぜひ東京渋谷のNHKまで遊びにきてくださいねっ(3 hearts)

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic1215.html

等身大ポスターか~・・・・
これだけ見るために、東京は、遠いね(笑)


鴨せいろそば
食べて、仕事に行ってきます!

札幌最終、終了~!

札幌オーラス無事に終了!
楽しかった~♪

私たちも15周年!

札幌ナウ!

ってことで、ただ今札幌
ウン♪雪は降っていない♪

昨日は、興奮のまま、友人と知り合って15年、嵐とおんなじ15周年だね~♪と、二人でお祝い♪

焼き鳥で
カンパーイ!

昼間は試飲で、カンパーイ♪


嵐コンサート行く前に、マッサンゆかりの余市観光してきました♪






LOVEバッグ持ってる方も数人お見かけしましたが、やはり雪のせいか、例年より、嵐コンサート&観光客は、少な目でしたね。

腹ごしらえ?して

(じゃらんにのってた、お寿司やさんにて、ちらし寿司♪)
ウィスキー試飲→お寿司

帰り道、眠くて眠くて(笑)
目覚ましに、コンビニでコーヒー買って、札幌へ!
ファンライトデジデジするのに、間に合うように、ドームへGO!

無事に、開演間に合い、着席。

数年ぶりに当たった、My名義♪

きゃー‼!!!
潤くんが目の前に止まった!
(双眼鏡で見ると、自分だけに手を振ってくれている!という大きな勘違い(笑))

は~・・・・心臓バクバク
不整脈出そう!と、友人とワイワイ♪
GUTS!後のテープが!
飛んできた~!
スタンドもここは、飛んでくるんだ~!
綺麗!

友よでかした!
友人が紫色テープキャッチ!してくれました♪
私は、京セラに引き続き、赤色テープキャッチ。
今年は、赤色さんにご縁があるのかな?


ハートのヒラヒラも、赤だったしね♪

で、夜は二人で15周年♪
いやはや、15歳違いなのになんとなく気が合い友達になって、
SMAPコンサート→嵐コンサート
と、まさかのジャニーズ繋がりで、はや15年!

出会った当時は、コンピューターの2000年問題でワイワイしてたねー
嵐?
まあ、わかーいグループが、デビューするんだね~
程度の認識(笑)
ジャニーズコンサートは、人に連れていってもらうもの。
(友人、学生時代からのSMAPファン)

まさか、姫路から北海道まで来るような、嵐ファンになるとはね~・・・

と、夜中まで、ワイワイ♪

縁って、不思議ですね・・・
大切にしていきたいですね♪

晴れ女健在よ~♪

札幌~♪
でも、地元(兵庫)の友人と一緒だから、札幌に来た実感が、いまいち?(笑)

回転寿司のネタで、北海道を実感したり・・・(笑)


たらふく食べて、家に帰って、シフォンケーキ食べて・・・


朝、起きたら・・・・



晴れてるよ~♪

2年前の札幌ドームコン、私が行けなかった、涙雪なんてことを、しゃべっていましたが・・・・
晴れ女の子健在よ~♪
なんて、ね(笑)

でも、明日からが心配・・・

次の寒気が流れ込むのは来週・・・

テレビ見ていたら・・・

北海道、金沢、飛行機欠航便多数・・・

札幌の友達からも



道、こんなんだよーって!
来週は選挙投票もあるしねー
あっ、不在者投票行ってこなくちゃね~


天気予報
次の寒気が流れ込むのは来週・・・
ってことは、今週、つまりは金曜・土曜・日曜日は、大丈夫ってことなんでしょうか?

晴れ女パワー‼!!!注入‼!!!

神様、仏様
お参り!お参り!

しやがれ~(笑)

なんか、寒さで気分が下がりぎみ?!
だったんですが・・・


こて潤 見たら、なんか笑えて、一気に復活(笑)
単純!

私、潤くんの笑顔見ているだけで、毎日楽しく暮らせるかも?!
単純(笑)

ナゴヤ二日目だね~

あらぁ、もうこんな時間だー!

ナゴヤ二日目だねぇ

無事に楽しく終わりますように!‼!!!

外に出たら、風が冷た~い!!!

ストーブの前で、スマホ見るかな♪

チョキチョキチョキ・・・ペラペラペラ

チョキチョキチョキ・・・
ペラッペラッペラッ・・・

もうあと少し・・・
先が見えてきましたよ(笑)



こ~んなの見るとね~♪


表紙は買う‼!
を実行すると、年末・年始、いったい何冊買うことになるのかな~?
また、年始早々、雑誌タワーができないように、もうひと頑張り!!!

来週末は、北海道。
その次は、叔母の一周忌やら、東京やら・・・

今週を逃すと、一気に年末なので、今日・明日は、ちょっとエンジンかけて、片付けないとね。

ナゴヤも気になるとのですが、まずはちょっと寝ます・・・

そういや・・・

日経エンターテイメントから・・・

失恋ショコラティエは、楽しかったですよ。・・・・
・・・・・・・
最近のドラマってドラマで終わらないことが多いじゃないでさか。映画や何かに派生したりとか。でも個人的には、テレビドラマとして面白いもの、3ヶ月で描き切るものがやりたい、というテーマがあったんです。
その意味では本当にやりきったと思うし、いい作品でした、僕のなかで。


ホンとに楽しかった現場だったんでしょうね~♪♪♪

朝から、「Bittersweet」聞けて、サイコー‼!!!

さて、仕事に行ってきます♪
爽やかな朝だ(笑)


デレデレ♪

ビタスイだ~♪

今日は、代休なので、FNS始めから見てます!
と、言いつつ(書きつつ)、ゴハン食べたり、本見たり・・・


ジャニーズメドレー、豪華でしたね~♪

A・RA・SHIだけじゃなく、Bittersweetも‼!!!
嬉しいよ~‼!!!
ありがとう!フジテレビ。
な~んてね(笑)


いやー、また、リピの嵐になりそう♪♪♪

そうそう、FNSの合間に読んでいたのは・・・

これだよ~ん♪




2014ヒット総まくり

西の横綱 妖怪ウォッチ
大関 嵐
関脇 ドラえもん

・・・比べる相手がもはや、人間じゃない?!(笑)

トトト・・・そんなことを真剣に読んでたんじゃなくて!





テキスト読んでいて、ウンウンいいこと言ってくれるね~‼!!!
って、思ったら、嵐さん5人、翔くん、潤くんは、上甲薫さんでした~‼!!!

智くんは、日高郁子さん


翔さんは、上甲さん


あいばさんは、関亜沙美さん



にのちゃんは、江藤清香さん



潤くんは、上甲さん




エヘッ、潤くんのところを一番始めに読んじゃってね・・・
泣きそうになりました・・・

冒頭の・・・・とりわけ、この一年は個人活動よりも嵐の音楽活動およびライヴ・クリエーションに多くの時間を割き、心を砕いた。
10月に発売されたアルバム「THE DIGITLIAN」のコンセプトも
松本発信によるものだ。
どうかインタビューを最後まで読んでほしい。彼のファンでない人はこの濁りのない情熱とクリエイティビティにひとかたの魅力を見出だすだろうし、すでにファンという人は、最後のくだりでもっと彼のことが好きになるはずだから。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

"人間の躍動・脈動と、デジタルの融合"というのが今回のアルバムのテーマですけど、その元を辿れば、起点はやっぱりコンサートにあります。
そこに集まるファンの人たちのことを考えてると、自然に出てきた発想っていうか。
僕ら嵐は近年、ドーム会場でコンサートツァーをやらせてもらっている。
でもドームって(座席が)遠い人たちは遠いじゃないですか。そこをどうにかして、より近くに感じてもらえないかなぁと考えていたときに、「人間が本当にそこに行くことは無理だけど、デジタルの力を借りれば近くに"感じて"もらうことは可能かも」と思ったのがスタートだったんです。
アナログ体である僕ら自身をもっと見せたい、という思いを、アナログの真逆にあるデジタルが実現してくれる。そういう逆説的な面白さを楽しんでもらえたら嬉しいなと思って。単にピコピコしたものを作りたいってことではないんです(笑)

どれだけ、ファンのこと考えてくれてるの~‼!!!
って、おばちゃんは、感動しちゃいましたよ~‼!!!


途中もね、
・・・・・優秀なクリエーターをそろえたところで、こっちが最初に、やりたいことの青写真が見えてないとなんの成果も出ません。「何か面白いのあります?」っていう人任せの姿勢だと、「じゃあこれなんかどうですか」になっちゃうでしょ?過去にやったことを出されるだけで、結局新しいものは生まれないと思うんです。
・・・・

どこまで、自分を追い込むの?!
って、心配にもなりますが、常に進化していってるんだな~
そして、ファンのこと考えてくれているんだなぁって、また、眼をうるうる

そうそう、個人的にはもう次のライヴの構想も!ぼんやりと考え始めているそうです!
来年も、ライヴに行けるように、体を労らなくちゃ!!!
オー!!!

糖分とりすぎ!(笑)

当直からの~代休

なんで、免許の更新にやって来ました~!
無事故無違反ゆえ、あっさり講習?(笑)

終了!

あっさり終わったので、向かいの献血ルームへ♪

寒いのに勧誘されてるの見るとね~
つい、献血しちゃいますね~

昨夜も、輸血払い出ししたしねー
(って、私が輸血しているわけではないけどね。)

で、採血後は、水分をたっぷりとってください!という声に従って!お茶を・・・
でも、お茶だけじゃね~・・・
と、キョロキョロしたら、アイスクリームの冷蔵庫があった!!!(これは、以前なかったと思う)
献血後、お好きなのを・・・・

ありがとー




一人で一箱ペロリ!

水分はとらなきゃいけないだろうけど糖質はとらなくていいんだろうけどね。私。(笑)

魂抜け殻状態だったけど・・・

京セラデジコン終わって・・・
あまりにも興奮しすぎたせいか?魂抜け殻状態・・・・

でしたが‼!!!

ツィッター見ていたら?!

年末・年始の嵐番組の会見があったそうな!

1月3日は
アラおめ!2015
と題して7時間15分連続出演・・・

(ヒェー!
録画大丈夫かしら?!)

だそうで、関西ではどこまで放送してくれるのかな?

相変わらず、スパニューとか関西放送なしのようだったし・・・
明日の早朝も、めざましからのみですよね~・・・

そういや、今日、はやうりTV雑誌4誌とも 、スマ兄さんでした~!

パラパラ・・・
で、結局。



TVLIFEにしました~!



こ~んな潤くんやあいばさん見るとね~





買っちゃいます(笑)

いよいよ、年末ですね~!

あれま・・・

冷蔵庫復帰で、忘れてていましたが・・・
こんなものが?!

ガッケン?
TVライフ?
何?何だっけ?




インターステラTシャツでした~♪
(正直、プレゼントに何もうしごんだか忘れてた(笑))

目的は、そりゃモチロン!潤くん表紙のお礼ですね(笑)

これね♪

プレゼントの品が何かはすっかり忘れていました~!
半袖・・・下着代わりに使えそうです(笑)

とこで、真夜中に録画編集していたら・・・嬉しそうなあいばさんが!



羨ましい・・・


そういや、どうでもいいこと思い出した・・・
(話がアチコチいくようになると、歳とった証拠?)

土曜日京セラ、嵐コン、久々のアリーナだったんですが、舞台向かって左側
翔さんサイド(赤ハート降ってくるところ)

赤祭り(笑)
肉眼でトロッコに乗った翔さん♪
(オトコマエ~♪な翔さんに遭遇!→でも、潤くんが一番好きよ~♪)
と、そんなことではなくて・・・

ビタスイ(だったかな?)
サイドから見ると、一列に並ぶようなフォーメーションなんですが・・・・潤くんが智くんのお尻さわったりちょっかいかけたりしているんですが、智くんも潤くんにお尻タッチとか、ちょっかいかけてたりして、ふだん?スタンドからは見えない景色が見えて、楽しませてもらえました~♪


今回のツアー、複数回入れるなら、スタンド→アリーナの順番に入ると、サイコー↑↑↑

冷蔵庫復活!!!

冷蔵庫が不調になって、丸10日!
ようやく、復活!

新品になりました~♪
同等機種に交換!



ちょっと気に入っていた、電動ドアがなくなっていたのは、ちょっもがっかり・・・
でも、新しい機能が増えているみたいで、探検?
と、いきたいところですが、安定するのに、しばらく時間おいた方がいいかな?

卵や肉類買いに行っても、明日は当直なんで、買い物はやめ!

食材で残念なのは、ゆず風味の明太子と、ゆず胡椒かな~・・・

通販で、冷凍だったらお正月まで持つからという、電話のむこうのお姉さんの言葉につられ、明太子&松前漬け買いましたよ!!!
ぜーんぶ解凍・・・・
放っておいたら腐るので、御近所さんや姉に食べ助け。
それでも残ったの、焼き明太子にして、お握りの具にしましたが、毎食、明太子食べて、プリン体のとりすぎで、痛風になっても困るので、捨てました・・・
あ~あ、お正月の箸休めに明太子が食べられないよー
今年は、嵐コンも福岡終わったし・・・

あっ、北海道で買ってこよう!!!(笑)

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)