蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



体力勝負な日々

おねがい!おかしいな~・・・
休みにしていたはずなのに、朝から手術室での検査・・=

ま、明日は、休みだからいいけど、 明日呼び出しなんかしたら、あばれるからね~!


そっかー・・・

今朝のスポーツ新聞


白鵬V32
凄いですね~!
まだまだ、続きそうですね~

白鵬翔ってとこに、ちょっとだけ親近感?
なんの?(笑)


相撲も終わり、いよいよ年末?
って、感じですね~・・・
今週末は、京セラですよ!!!
準備はいいか~?!

いぇー!
ナンテね(笑)

新聞めくったら・・・(最近、スポーツ新聞は後ろから・・・わが家に届くスポーツ新聞は、縦じまユニフォーム押しですから、余程のニュースでない限り、イチメン表は縦じまさんの記事です(笑))



HERO映画第2弾 8年ぶり
ですか~
来年7月18日公開ですか、そうですか。

雨宮役・松たか子登場
佐藤浩市シリーズ初参戦
そこへ、テレビ出演の面々‼

豪華な出演者ですね~







で、そろそろ潤くんは~・・・?
しつこい‼!

昨日!姉とワイワイ話していて・・・
クローバーを観に行ったと・・・
最近、大倉くんお気に入りな姉
漫画みたいだったと・・・
漫画原作じゃなかった?(笑)

今年観に行った映画の一番は、永遠の0だと言っていた。
まあ、確かに、私もそう思わなくもなく・・・
話しは、とんで・とんで・まわって・まわる~♪(笑)

V6が、紅白出演という話題から・・・
今年は、紅白見るそうな(笑)
(姉、岡田准一のファンでもある)
かつては、郷ひろみファンという、ジャニーズには詳しい(笑)

どこから始まったのかわからないが(私たち二人の会話は、オバサン特有で、アチコチ食い散らかしたような会話です)

イノッチと岡田くんの功績は大きいよね~・・・
森田くんや長野くんは舞台頑張ってるよ~・・・

姉: 三宅?あのこはアカンわ!!!

私: えっ?最近、テレビ出てるやん

姉: 魅力ないわー
・・・・・

の、流れで・・・・

蜷川さんの舞台の話に流れて・・・

姉: 小栗旬、ターコさん(麻実れい)と出ていたときは良かったけど、最近、アカンな~・・・
山田優と結婚して、余計に下手になった?
向井理や西島秀俊さんの結婚は、いいんちゃう?
コーラスのお仲間さんは、残念がってるけど・・・

等々、長々続く・・・

私: 潤くんも、また、舞台に出てほしいな~・・・
姉: 蜷川さんの?そんなん出るより、
あのこは真ん中できらきらする子やから、コンサートやっとったらええやん?

私: 姉さん、「あゝ、荒野」観てへんから・・・・ブツブツ

姉: せっかく、センターが似合う華を持ってるんやから、それを活かさんと・・・・

まあ、確かにそうかもだけど、演技する潤くんが、私は観たいんですけど~・・・

姉の批評って、ドキッとしたり、笑わせられたり・・・




冷蔵庫・・・

冷蔵庫、不調5日め・・・

なんでー?!
なんでー?!

治らないの~?!
昨日、日立の修理の方が、「半日待ってもらったら、明日の朝になったら氷ができてる。」って、修理して帰られたのに・・・

嵐にしやがれで、ふなっしーもどきのあらっしー見て、上機嫌で眠りについたのに・・・・
朝、楽しみに冷凍庫開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
やっぱり、氷できてませんけどー!

コールセンター電話したら、案の定、連休あけに、伺います。
だからー、連休にかからないように、仕事早めに切り上げて、修理依頼したのにー!

ああ、この怒りをどこへぶつけたらいいんだー!

2年?3年?で、調子悪くなるなんて、不良品?!
と、疑いたくなるよー!
なんでだー?!

嵐のCMにのっかって、日立の冷蔵庫買ったのに・・・
今、買ったら、ファイルがついてくるそうで・・・
当時は、なーーーんにもついてこなかったけど・・・・?!

これで、修理費なんて払わなきゃいけないときは、暴れるよー!!!
なんのために、長期保証入っているのやら・・・・・

あ~あ、これで完全に冷蔵庫の中のものパーです・・・
冷凍してるもの、ぜーんぶ解凍・・・
姉にもって帰ってもらおう・・・

ここ数日、肉、魚、肉、魚・・・・
(冷凍小分けしていた)

贅沢な食生活です(笑)

はーーー




ポケらっているうちに・・・

今日は、11月22日
夫婦の日ですね~♪

ポケらっているうちに、日立冷蔵庫不調で修理ー!
えっー?!
まだ、3年目なのにー!
と、バタバタしていたら、衆院解散→選挙

えーっ?!
まさかの投票日14日!!!

やめてよー!

札幌ドームとだだかぶりじゃないですかー!

不在者投票いつ行けるのか?!
北海道行くのに休むから、前後は仕事ですよー。
不在者投票行くのに、休めませんよー

は~・・・
選挙か~・・・

忠臣蔵の日だよ!
赤穂市の職員さんも大変そうだ
パレードに、選挙投票所へ!と市職員さん駆り出されるそうで・・・
テレビで放送されていましたが、選挙投票に保育士さんまで駆り出されるようですね。

NHK黒田官兵衛も最終回が12月21日になるようで・・・

おっと、今日から「デビクロくん~・・・」公開ですね♪
山下達郎さんの♪きっときみはこない~♪「クリスマスイブ」のメロディー聴くだけで、ワクワクしてきますね♪
(と、言いつつ、前売りは買ってないんですけど、映画館の前売り券は買っているので、そのうち?観に行こうかな。)


そういや、昨日21日、去年の11月21日は「失恋ショコラティエ」クランクインだったんですね~♪
そろそろ、演技する潤くんに逢いたいな~!と、潤友さんと語りました♪

ちょっと休憩?

休憩というか、ダウンというか?・・・

ちょっと休憩!

弾丸旅行→出張
流石に、体に来たのか?!
昨日、朝から頭痛が!!!

来週に備えて、寝ます!

でも、仕事は休めないよね~・・・

寒っ!

寒っ!
とうまう、ストーブをつけてしまった・・・


デジコン福岡参戦
楽しかった~!


で、帰ってきて、テレビ録画見たりしていたんですが、流石にね、体は正直!
残業→夜行バス
ちょっとお昼寝するつもりが、夕方になってた!
これまた、寒さで目が覚めた!

ストーブをつけてしまった・・・

明日は、奥というか、北へ出張に行くのにな~・・・
嫌だな~・・・


とはいえ、お仕事しないと、次のコンサートへの資金ためないとね♪




ウフッ♪

初日、無事終了!




二部構成って?!

はい、わかりました!
一部は、DIGITLIANアルバムから、そのもの
二部は、Humanの部分なんですね

始まりが、15分遅れてドキドキしましたが、無事に終わってなにより!



凄い数の人々ですね~♪

博多の経済効果に一役!

タクシーにのって、いざ嵐会へ!

真夜中、ホテルへ
爆睡(笑)

そうそう、ファンライト
一本だと、意外とちゃっちい?!(失礼)
なんて思いましたが、暗いところで一斉につくと壮観でした!
嵐マーク(王冠)の波でした!!!

ヤフードームに到着~!



ヤフードーム前に到着♪

曇りですね~
風がやっぱり強いですね・・・寒っ

札幌ドームは、雪とか?!
こりゃ、来月、心して行かないと、ね。

エンジョイアップ~♪

Mさん、見てきて~!(超私信)
昨日の疑問に、潤くんが答えてくれてるよ~♪

フアンライトの件

コンサート会場じゃなくても光るし、好きなメンバーカラーに自分で変えるスイッチも付いてますよ(^-^)/
・・・・

ですって♪
不定期な更新も、うれしいですね♪

今、日米野球壮行試合やっていますが、福岡ヤフオクドームですよ~!
週末には、嵐コンサートですよ♪

ニマニマKpkp

NHKって・・・

仕事場の同僚やお仲間さん
身内(姉たか)が、NHKの嵐の番組見たよ~って!

朝イチ放送の朝、「松潤出てたね」って、数人が報告してくれましたが・・・職場でマッサン、流行っています(笑)

今朝は、また一段と多くの同僚が、嵐いいね!
◯◯さん(私ね)の松潤、カッコいいね♪♪♪
◯◯さんが、好きになるのがわかるわ~!

と、いろいろ報告してくれました。
朝から、ニヘラ・ニヘラしていました~♪



改めて、NHKって凄いかも?!
と、思いました。


で、また、代休の今日、録画見ていますが・・・

潤くんの記憶力だて、凄いな~!と。
頭のなかで、きれいに整理されているんでしょうね~?

フムフム・・・

仕事にもどったけど、また暇(いやいや、余裕)になったので・・・
(今日はラッキーな日?)
中々嵐だったけどね(by 翔ちゃん・・・何気に私、翔たゃん率高いんですけど~・・・潤くんは~・・・?)

と、そんなことは置いといて・・・

潤くんに一歩でも近づけるように・・・
(近づけるのか?!
いや、自己満足のために(笑))


冷えを解消して代謝アップ! アーユルヴェーダ式「白湯」の作り方


カラダをあたため代謝アップ、不要なものを溜め込まないようにすること(解毒)。私たちの美と健康を保つにあたり欠かせないこの2つ要素を簡単に叶えてくれる飲みものが「白湯(さゆ)」です。

ただの「お湯では!?」と侮るなかれ、医学博士で日本のアーユルヴェーダ第一人者でもある蓮村誠先生も「白湯こそバランスのとれた魔法の飲みもの」とおっしゃるほど、「白湯」にはうれしい効果がたくさん。では、なぜ水でもお茶でもなく、白湯がよいのでしょうか?


●魔法の飲みもの「白湯」の秘密

あたたかいお湯で顔やカラダを洗うとすっきり気持ちよくなります。それと同じように、あたたかい白湯を飲むことでカラダの中からキレイに、内臓を掃除することができるのです。

白湯を飲むと、カラダの代謝がアップ、便秘が解消したり、吹き出物が出にくくなったり。さらに、カラダのすっきり感だけではなく、心までほっこりと満たされるという、うれしい効果まで実感できるようになります。

白湯飲みに必要なのは、やかんとカップとキレイな水、それに、ちょっとしたコツと知識だけ。道具や面倒な行程は必要ありません。正しい作り方と飲み方のコツさえ理解すれば、あなたもすぐに白湯飲みであたため美人に近づけるのです。

白湯は、ごく普通の水(浄水器を通した水道水、市販の軟水など)をやかんで沸かしたもので構いません。その正しい作り方は?


●アーユルヴェーダ式・白湯の正しい作り方


(1) やかんにキレイな水を入れ、強火にかける。換気扇も回しておく。
(2) 沸騰したら、やかんのふたを取って湯気が上がるようにする。
  大きな泡がブクブク立っているくらいの火加減に。
(3) 2の状態から火を弱め、10~15分間沸かし続ける。
(4) 飲める温度に冷まして、すするようにして時間をかけて飲む。
※残りは保温ポットに入れておくのがおすすめ

上記の作り方で作った白湯は、アーユルヴェーダの3つの要素(ヴァータ、ピッタ、カパ)それぞれの要素を完璧に満たした飲みものになるのです。

白湯を飲むベストなタイミングは、朝起きてすぐ。少しずつ飲むことで胃腸が温まりデトックスにつながります。量は1日700ml~800mlが理想。

はじめは白湯なんて味気ない・まずいと思っていても、飲むうちにそのおいしさや気持ちよさが感じられるようになります。それはカラダのバランスが整ってきている証拠。まずは一週間続けてみる。カラダの変化を感じるはずです。

だそうです。
これからの季節、お白湯、いいですよね♪

働いていま~す

11月3日嵐15周年に合わせて、
ハワイ関連の番組が立て続けに放送されて、笑ったり、泣いたり(感動してね)、なかなか体力?も使いつつ、編集作業♪

とは言いつつ、ついつい見いってしまって、編集作業がなかなかはかどらず(笑)

もう週末には、2014嵐ライブツアースタート!ですね。

次の一手・・・は、どんなのなんでしょうね。
カオスからは、脱出できたんでしょうか?

コンサート、落ち着いてきたら、そろそろ演技する潤くんが観たいな~♪
なんて、ファンは欲張りですね。

しやがれ、30周年にまた・・・
15年後は、私、ちと(いや、かなり)生きているかどうか、危ういので、できれば早めにお願いしたいですね~

まあ、生きているとは思いますが、30周年コンサートは、行けないよね~~・・・確実に!(笑)

さてさて、仕事に戻りますか・・・
嵐さん、追いかけるのには、体力もだけど、先立つものが必要だからね~・・・

年末を感じるね・・ゝ

【秀吉の最期】総合
大河ドラマ「軍師官兵衛」秀吉(竹中直人)の死期が近づき、朝鮮から呼び戻された如水(岡田准一)は病床で最後の対面を果たす。三成(田中圭)は天下をうかがう家康(寺尾聰)への警戒を強める。
http://nhk.jp/kanbe

クライマックスですね~・・・

竹中さん、秀吉怪演?!
長回しとか?

終盤ですね~
年末を感じますね~・・・

アリガトー!NHKさん!

また、見ていました!
えっ!何って?
そりゃ、昨日のNHK放送の



嵐のみなさんが行ったハワイコンサートの舞台裏に密着し素顔に迫る特集番組

「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」


改めて、嵐が、潤くんが、ますます好きになりました~!!!


なんかね、最近のモヤモヤしたものも、スッキリ!
潤くん応援していて、よかったな~!ってね。

おばちゃんは、ついていくよ~!



そうそう、ネットでね・・・
大野さんのソロ部分が短いとかなんとか、叩かれていましたが、本人発信で、「この尺しか持たない」発言。
潤くん個人仕事セーブにより、ラジオ放送やめちゃったから、潤くんの声(意見)が聞けなくて、モヤモヤ・・・
まあ、元々、僕の仕事を見て、感じ取って!っていう、男前!な人ですけどね。


お金を貰ってやってるんだから、プロなんでしょうけど、心構えもすべて、嵐5人ともプロですね。


夜ふかししてます~

録画編集していたんですが、途中停止といえか、録画を見いっちゃったりして、なかなか進みませんけど~(笑)

明日(いや、今朝か)は、めざましじゃんけんに、潤くん♪

朝イチゲストに、潤くん♪

わ~い♪♪♪わ~い♪♪♪

録画予約~♪


するには、余力を作らねば!!!

今日は、ザーの香るカカオをお買い上げ♪

ザー&Hanakoをお買い上げ♪

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL05HA9_05112014000000/

明治HD、純利益265億円に上方修正 15年3月期
機能性ヨーグルトやチョコ好調

明治ホールディングスは5日、2015年3月期の連結純利益が前期比39%増の265億円になりそうだと発表した。従来予想の13%増の215億円から上方修正した。消費者の健康志向を背景に機能性ヨーグルトの販売が好調に推移しているほか、チョコレート製品も想定を上回りそうなため。4~9月期に遊休不動産の売却などによる特別利益を計上したことも寄与する。・・・・・

そりゃ、ダイエットしなきゃ!とか、言っている、おばさんでも、他のメーカーのチョコは買わずに、ひたすらmeijiさん買ったもの♪
でも、クオカードは当たらず!
ですけどね(笑)

最近、ザーを持っていったら(お茶の時間)、職場のお仲間さんに「Yさん、応募、また始まった?」って、言われた(笑)
違うよ~!
これは、純粋に「The Chocolate」が、美味しいの!
おすそ分けしたら、「美味しいですね、今度、買います」って♪


「そうでしょー!ええコやな~」って、ウハウハ♪

これ、ホンとにお酒と相性バッチリです♪

あっ!そういや、明治さんは当たらないけれど、こちらは(◯産)は、また当たりました~♪



京セラチケットが、11日に届くそうで~す♪

今日は、いろいろ素敵なお知らせで、興奮気味♪
いい加減に寝ないとね!

今日は、ジョンだけ

今日は、TV雑誌はジョンだけ♪
まあ、ちょこちょこ嵐さん記事はあったんだけどね~

翔さんドラマ解禁


懐かしいバンビ~ノ潤♪がね、いたのよね~♪





ただね~、このVS嵐の時の黒い衣装が、もう少し大きかったTVLIFEにすればよかったかな~~・・・と、少し後悔。



前髪潤くん、最強かも、ね♪

ところで、めざましじゃんけん、明日(あっ、もう今日ですね)は大野さんだそうですね。
潤くんは、木曜日?!
また、前のようにスルーだと、暴れるよー!

あらっしー?!

朝、寒いけど、
ボーッとJUN(犬)にゴハン・・・

ボーッとしつつ、新聞開いたら!


あらっしーVSふなっしー

大笑い♪
目が覚めた~!

しかし、毎朝、油断できない?

ちょこっと・・・ひとりごと

今朝のZIP編集していてね・・・
達也さんがZIPのレギュラーってこともあって、20分ぐらいの密着映像・・・

先日の翔さんといい、ちょっと前のシューイチの中丸さんといい・・・
レギュラー中心の映像見るとねー・・・

台湾コンだったかな~
うたワラで友近ねえさんが、密着?!
密着映像
まあね~・・・ちょっとちゃかした感じだったんですが、しっかり舞台裏も映っていてよかったよね~♪
(娘が録画してくれていた♪)

こういうとき、情報番組とかレギュラーがあるっていいな~♪
って、強く思います。

まあ、嵐が有名になればなるほど、潤くん、裏方仕事忙しくなるだろうしね。
自分が納得した仕事したいから、ラジオDJも降りたんだろうしね~・・・
まあ、器用な方じゃないんだろうしね~・・・

等々、頭ではわかっちゃいるけど、TOKIO兄さん、達也さんや国分さん見ているとね、欲が出てきます。

翔さんの正月SPドラマ情報聞いて、めでたいような、めでたくないような・・・そんなこと思う自分に凹み気味・・・

ひょえ~・・・!

テレビ見ていて・・・・


おせちが20万円だと~!!!
ひぇー・・・
見間違えたかと思った!

まあ、京都ならではですよね。


あっ、翔さん新春SPドラマだそうですね・・・


フジ系2015年新春スペシャルドラマ

『大使閣下の料理人』に翔くんが主演放送決定。

日本大使公邸の料理人だそうです。
原作は、西村ミツル原作・かわすみひろし作画の同名マンガ。

だそうで・・・
忙しいのがお好きなようでさが、
そんなに、つめて大丈夫ですか?・・・

で、潤くんの予定は???
まあ、性格上、ツアーの目処がたってからなんでしょうね~・・・

(-_-)


祝・CDデビュー15周年!!!

嵐CDデビュー・15周年!!!
でもって、
文化の日です♪
休みですね♪
おかげで、朝からTOKIOにいさんにあやかって?ワイドショーもゆっくり見れましたね♪

わが家に届く、デイリースポーツも




下は、翔さんと長瀬くん♪
上の写真の右側頭が潤くんかな~?と、思いつつファイルへしまおうかと(笑)

この記事の右側に山口達也さんの連載記事があるんですが・・・


「ZIP!」と「Rの法則」同時期だったんですね。
震災直後からだったんですね~

周りの人への恩返しの旅も始まった。
・・・自分の中で、本当に大きい年だったなー。


だそうです。
TOKIOの記事読んでいても、つい嵐さんのことへ・・・・
嵐の転機は?
とか、ふといろいろ考えたりして・・・

ととと・・・それより、HDDを増やすためにも、さっさと編集しちゃいましょう!
でないと、週末後半の番組録画ができませ~ん!!!
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
