蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



えっ?!今度はJAL?!

えっ?!
今度は、JAL?!

JALが情報漏えいで中間報告  4131件の流出を断定、計1万件の流出が濃厚 http://dlvr.it/7M1j40

先月、ベネッセから、お知らせがきました~

情報漏洩、勘弁してくださいよ~

松茸焼いてみました♪

今日は、元町へ・・・

月ジョンの・・・・に刺激されて・・・
あっ、これね





帰り道、八百屋さんに寄ったら・・・
みかんを買おうかと、よったんですけどね~・・・

6本800円なりの、松茸が~
松茸なら、すだち?
すだち、量が多すぎたので、ゆずを買って(ゆず風呂にしてもいいかな~と)


で、焼き松茸&お吸い物♪



デザートに、いちじく&ブドウ
あ~んど、みかん


(この3倍食べた(笑)
写メするの思い出しました~(笑))

どこ産の松茸だったのかな~?
香りは、まぁまぁ?(薄め)
しゃきしゃき感は、あった♪
ま、食べ放題気分満喫♪



あれから、3年なんだね~・・・

2011年10月29日初日
だったんだね~・・・

「あゝ、荒野」



職場の人に協力してもらったり、友人に協力してもらったりで、複数回観ることができました。

さいたま芸術劇場で、2回
青山劇場で初め、中盤、千秋楽と数回。

当時、生存中だった父の介護の隙間をぬって、行けたことも、介護鬱にならなかった、要因かもね~・・・
と、しみじみ、皆に感謝!!!

当時、あの新次・潤くんを観ることができて、もう本望!!!
と、思いましたが、欲望は次々とコンサートに行きたい!と、頑張っております。
潤くんの存在そのものが、私の若さの秘訣♪♪♪
と、職場でカミングアウトしたおかげで、コンサート休みがとりやくすなりました(笑)

テレビボードの上に、赤い紙吹雪と一緒に写真かざっているんですけど、見飽きないね~・・・新次
次は、舞台はいつかな~?
舞台じゃなくてもいいから、
そろそろ演じる潤くんが、観たいな~♪

寒っ!

朝晩、めっきり寒くなりましたね~・・・
今朝も、寒さで目が覚めましたよ。

残業続きで、あらしごとにドップリつかれないい~・・・

明日のVS嵐は(多分)大丈夫だろうけど、週末の嵐にしやがれは、当直なんですよね~・・・

録画、楽しみにしよっと♪

雑誌もまとめないとね♪
タワーにならないうちに・・・

そうそう、あらしみくじ
絶好調超!嵐
続いたんですけど、翔ちゃん→二宮さん

潤くんは~?
ここ一週間、相葉ちゃん→翔さん→二宮さんで、(@_@)ローテション

大野さんにいたっては、一回も登場なし!ですけど~・・・

おみくじひく時間?

こもっておりました(笑)

昨夜は、なんとかMステリアルタイムに間に合いました♪

結果、リピートの嵐に!
そのまま、ね落ちというおおよそアラフィフらしからぬ生活を・・・

朝、これはいけない!
と、思い、掃除を・・・
「THE DIGITLIAN」アルバム大音量♪
で、かけつつ、掃除機を始動(モチロン、日立ビートサイクロン?)!!!

快調、快調♪

GoldStay だ~♪
ってことで、掃除修了

HDDをなんとかしないと、明日からの予約ができないかも~・・・

でも、今日は組合仕事なんですよね~・・・行きたくないな~・・・


そういや、一昨日の東京国際映画祭の記事、昨日のデイリースポーツ



オリスタの記事ものっていたので、他の新聞チェックしていなかったけど、他紙はどうだったのかな~・・・

支出をセーブしないと、これからの嵐活動費が苦しくなるからね。
先週の湯沸し器&お風呂の修理費が痛い!!!!

フムフム・・・

雨模様ゆえ買い物行く気分じゃないんで、帰宅~・・・
THE DIGITALIAN聴きつつ
お腹は空くんで、晩御飯~♪

作り出したら・・・



餃子~~・・・皮が足りない・・・

具が余ったので、お好み焼き~・・・


昨日のおでんの残りのじゃがいも投入!
肉天焼き風お好み焼き~(笑)


食べ過ぎそう・・・

一日24時間じゃ足りませんけど~・・・

今日はフラゲー祭♪♪♪



午前中、休みを取ってて正解!!!
楽天から、初回限定盤到着!!!
夕方だと受け取れなかったかも~~~
仕事までに 、ZeroGPV,メイキングもちょこっと観れましたが、やはり堪能というほど、時間もなく・・・

今日は、午後にはずせない会議があったので、一応(?)社会人としての義務を果たすべく、泣く泣く仕事に行きましたよ。
帰りに、本屋さんにもよりました~!

ジョンは、KinKi兄さんたち表紙
ガイドは大野さん表紙
大野担に向けたグラビアたっぷりでしたー!・・・置いてきたけど。
TVぴあは、二宮さん表紙こちらは、二ノ担むけですね。
ただ、「VS嵐」翔&潤
なんで、買っちゃいました~






こんなのもありました~・・・

でも、ガチガチの潤担な私は・・・
やっぱりこれー!!!






潤くんがよんでる~~~!!!
てなことです(笑)



ファッションショーですか?













ちっちゃい写真だけど・・・今流行りの、壁ドン潤❤



5人バージョンもいっぱい!
LIFEはお買得かも~・・・

キャー!キャー!

阪神が!阪神が!
CS初勝利するかも?!


ゴメス~♪


野球放送延長だよ~♪

あっ!嵐にしやがれも放送遅れるよ~!

トップシンガー潤は、いつ放送してくれるのかな?
ん?ん?


まあ、このまま野球観るか?
HDDの余力も作りたいんだけど・・・
阪神も気になる・・・・

VS嵐中で~す♪

あら~、もう終わりなのね~
さて、仕事に行ってきます・・・

何しにきたのやら(笑)
ちょいと、休憩。

夜中に・・・

お風呂にお湯をはろうとしたら!!!

エラー表示が!
ガーン!!!
湯沸し器の異常?!

は~、小一時間以上葛藤・・・・
修理頼まないと・・・・
これから、寒い季節なのに・・・・

出費が嵩むな~
頑張ろ・・・
しかし、いつ修理に来てもらえばいいんだろう・・

週末まで、仕事休めないんだけどな~・・・

ヒューズとか、弁交換ぐらいで収まってくれると、いいんだけどね~
本体交換なんてのは、きついんですけど~!

コンサート行くから~!

えっ?!・・・・・

のーんびり・・・

今日は、台風休み(笑)

多分、台風の後、風が舞うので掃除しないといけないだろうから、休みをとっていました~♪

夜が明けるかどうかのころから、早くから、せっせと庭掃除
風がふくので、JUNを家の中に入れていたから、外に出すついでに、なんとなく掃除始めちゃいました~

ハヤチャンに、ディジタリアンPVきたとか?!
は~・・・油断していたかも~

まぁ、仕方ないかな

ゴミ出しの日なんで、台所のプチ模様替えなんかもしたり、なかなか主婦らしい?(笑)
ついでに?、自転車屋さんへパンクの修理へと・・・
(息子、パンクしたから私の自転車持っていっちゃったから、私の乗る自転車なくてね~
近くに買い物行くのに、車乗っていくのもね~
季節もいい感じなんで、自転車押して行きましたが、帰り自転車漕ぎながら帰ってきたんですが、すっかり秋ですね~
っていうより、コートがほしい!
冬ですよ!
そういや、テレビ見ていたら、北海道雪降っていましたね~
台風が去って、一気に冬ですか?!
衣替え半分しかしていないけど、急ピッチで入れ替えないと、着ていく服に迷いそうです。

今日は、一人鍋~♪
最近は一人からでも便利なものが、いろいろ出ていますね~♪

してました~!



ようやく潤くん♪

おまけに、絶好調嵐

割りといい一日かも?!

身の回りの整理など、細かいことをしてみては?!

松本潤 MJ00002

はい~!
今日は台風襲来なので、本棚の整理やら、雑誌の片付けなんてのをせっせとしました~♪

ソファ前に広げていた、雑誌の山がなくなりました~!
あとは、来月の勉強会の資料のみ!
これは、まあ、仕方ないかな。

またですね~!



警報が出始めましたね~!

リッチな気分♪



最近は、おうちでも簡単にイタリアン?!

カボチャが余っているので(半分にっころがしにしたら、当然余る!)
先日、三宮で食べたイタリアンが美味しかったので♪


バーニャカウダが、バツグンに美味しかった♪
が、これは作れないので、アヒージョを作ってみた

(底のカボチャが、見えないけどー!)

きのこ(大ぶりのしめじ)、ズッキーニ、トマト、なすび、鶏肉(手羽先、もも)
と、いろいろ入れてみました~
入れすぎ!!!

あら~!意外に美味しいのでは?!

デザートは柿~♪


半分、自給自足(笑)

あっ!
でも、アヒージョは休日、どこにも行かないとき用の食事ですね~
ニンニクくさい?!

嵐の前の静けさ?



朝方、雨&風!
ってことで、雨戸閉めたり家の周りのゴミ箱とか片付けてみたんですが・・・
なんだか、日が射して来たんですけど・・・
これが嵐の前の静けさ?

ティータイム

キルフェボンのタルト♪

季節のフルーツたっぷり♪♪♪
ウマウマ-p-p♪♪♪

昨日、大阪に息子に交通費貰ったから、贅沢しました~♪
ワンカット1000以上のをチョイス♪
一人で、プチ贅沢しました~♪

ついでに?!
グランフロント北館へ


遅まきながら、日立嵐~っ!


この下で、ハイボールのお店が出来ていました♪

私は、キリンシティで、こちら♪


フローズン生ハーフ&ハーフ

人混み多くて、しんどかったけど、まあ楽しかったですね♪

目的なく行った大阪ですが、それなりに楽しみました♪(息子の用事はありましたけどね)
給料日前なのが、ちょっぴり残念!
ふらっと入ったお店で、気になる鞄を見つけたんだけど、買おうかどうしようか?・・・・・

15日デジコン当たったら、振り込まないといけないから、今回はちよっと我慢!

祈デジコン当選!!!

秋祭りです~♪

秋祭りです~♪


ドンドコ、ドンドコ♪♪
太鼓の音を聞くと、なんだかワクワク♪♪❗

しながら、録画機の編集中!という、インドアな生活(笑)

台風19号、沖縄直撃?!
このまま、予報通りに進むと、また大きな被害が!!!
嫌だな~・・・・

明日会社休みます!
って、明日は日曜日、明後日は祝日、次は自主的?休み~(年休)!

連休だけど!台風恐いから、おうちごと♪

どこに向かうのか、日本・・・

なんとなくNHKを見始めたけど・・(官兵衛の続きなんですけどね)

武器輸出三原則見直しから半年

迎撃ミサイルの部品が、輸出

企業にとっても
メリット、デメリットがありまよね・・

なんとなく・・・・

「~夜会」の予告
デビューのとき、嵐を辞めようと思っていた・・・
15周年ってことで、この話題がよく出ていますが・・・5人中3人が辞めようとしていたっていうか、やる気がなかったようなことを、ね。

まあ、若かったから、どう思っていたかは、今となっては、本人たちしかわからないでしょうが、仕事をする上で、やる気がない人と一緒にブロジェクト起こすのって、しんどいよね~!
なんて、思います。
まあ、やる気がなかったのに、売れた!
とか、躍起にならなくてもスッとできるのって、カッコいい!っちゃあ、カッコいいんですけど、周りを取り巻いている大人としては、やる気がない子を相手ってのは、しんどかっただろうな~・・・・と。
ましてや、同じグループにいたやる気が(とりあえず)あったお二人さんは、どう思っていたのかな~・・・・

なんてのを、先日のハワイ会見のwebレポ読んでいて、ふと思いました。

まあ、始めまとまっていなくて、話し合ううちに、徐々に纏まっていったからこそ、結束がしっかりしてきているんだろうけどね。

あらしみくじ

10/5相葉ちゃん 絶好調・超
10/4翔ちゃん 中々嵐
10/3翔ちゃん あらあらしい
10/2翔ちゃん 中々嵐
10/1 翔ちゃん 中々嵐
9/30 二宮さん 絶好調・超
9/29相葉さん あらあらしい

あれ~っ?!
これ、5人分あるんだよね~?

潤くんは~~~???
どこ~???

歳かな~?まあそうなんでしょうね~

学会発表の嵐(大げさ(笑))が、終わったと思いほっとしていたら、確定交渉というか、組合の行事が!!!
トホホホ・・・
友人からのメールで、コンサート結果落選!
ガックリ!
で、夜遅く帰宅して帰ってきたところで、中庭で転けておもいっきりのコンクリートに打ち付けられた~!

しばらく、痛みで起き上がれなくて、独り暮らしの寂しさが・・・クスン

だけど、神様に見捨てられなかった~!

大阪一口だけ当選♪
11月29日
誕生日プレゼント~!
土曜日、いつも激戦だけど、いちかぱちかで申し込んだら・・・

まあ、ついているのか?ついていないのか?不思議な一日でした。

今日は、肘や膝の打ち身で、アイタタタタタ・・・ですね。

さて、今週、火曜日は女性自身





木曜日は女性セブン
先週の女性セブンは仕事も速く、記事も◎でしたが、















今日のはゴシップっぽいですね。





まあ、買うなら(おすすめは)、昨日発売のジョンですね♪




↑↑↑
これに惹かれて買いました♪♪♪
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
