蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



アラシゴト・・・

人様のブログ見ていたら・・

こりゃ怒濤の雑誌ラッシュがきそうですね~

昨日も、早売り買っちゃったけど、気を付けないと!
でもね、これを見るとね、買っちゃいますよね(笑)






女性自身さん頑張っていますね~

ちょいと予定を・・・

9/30(火)
女性自身 ▽表紙 嵐
嵐15周年超特集号!
カラーグラビア前後半12Pオール嵐~特写、インタビュー、ハワイライブのレポート、15年間の写真蔵出し。
嵐が飾った本誌表紙一挙公開!Jr.時代も。

☆「謎解きはディナーのあとで」~嵐JAL先得「秋休み 一人旅」篇☆CM 30秒 OA予定

10/1(水)
コンサート 当落!!!
☆祈 当選!!!☆


10/2(木)
VS お休み

*TVライフ Premium



10/4(土)
しやがれ お休み


10/8(水)
*TVLIFE
嵐デビュー15周年を記念して嵐ハワイ公演レポート超ボリューム総力特集。現地密着レポート付き。


10/9(木)
VS嵐 メダリストチーム!



10/11(土)
☆土曜ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』@日テレ限定 The CHOCOLATE ☆60秒バージョン

しやがれ



10/16(木)
VS



10/21(火)
*一番搾り応募 〆切


10/22(水)
♪ニューアルバム
「THE DIGITALIAN」発売



10/28(火)
*MORE 嵐 表紙


10/28~11/2
・ピカ☆★☆ンチ
札幌(Zepp Sapporo)



11/3~11/8
・ピカ☆★☆ンチ
福岡(都久志会館ホール)


11/7(金)
*22:00~ @NHK総合
「嵐LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~(仮)
9月19日・20日にハワイ・オアフ島で行われたデビュー15周年公演「ARASHI BLAST in Hawaii」を紹介すると共に舞台裏の5人に密着し15年目の嵐の素顔に迫る。



11/5~11/19
・ピカ☆★☆ンチ:
大阪(シアターBRAVA)

11/12 16:30

11/14(金)
嵐ツアー 福岡ドーム


11/15(土)
嵐ツアー 福岡ドーム


11/16(日)
嵐ツアー 福岡ドーム


11/22(土)
デビクロくん 公開



11/27(木)
嵐ツアー 大阪ドーム


11/28(金)
嵐ツアー 大阪ドーム


11/29(土)
嵐ツアー 大阪ドーム

自分 誕生日 Jwebチェック


11/30(日)
嵐ツアー 大阪ドーム


12/5(金)
嵐ツアー ナゴヤドーム

12/6(土)
嵐ツアー ナゴヤドーム

12/7(日)
嵐ツアー ナゴヤドーム



12/12(金)
嵐ツアー 札幌ドーム


12/13(土)
嵐ツアー 札幌ドーム


12/14(日)
嵐ツアー 札幌ドーム


12/19(金)
嵐ツアー 東京ドーム


12/20(土)
嵐ツアー 東京ドーム

ピカ☆★☆ンチ
名古屋国際会議場


12/21(日)
嵐ツアー 東京ドーム

ピカ☆★☆ンチ
名古屋国際会議場


12/22(月)
嵐ツアー 東京ドーム

12/23(火)
嵐ツアー 東京ドーム

12/31
紅白歌合戦


秋ですね~

秋ですね~
畑に行ったら、柿
カボチャも収穫



一番搾りと柿

つまみは・・・



なますとカボチャですね~
自給自足・・・でもないか(笑)
スンブドウがいいにおい♪


で~きた!
匂いは美味しそう♪だけど、見た目、イマイチ?だな~・・・

労働(草刈り)の後のビールは、ウマウマ-P-Pですね~♪

ビールは夜、今はお抹茶

ビールは夜にしましょうかね♪

今はお抹茶でまったりしましょうかね~


夏茶碗、そろそろ片付けないとね。

あれっ?!

宅急便


当たったことは、当たったけど?!?!?!



早すぎるのはのでは?!

やっぱり!
早すぎるよね~(笑)



はい、グラスでした~
イオンとの共同企画の方でした(笑)



しんぶ~ん

油断していたら、きましたね


『嵐』
NHKが、デビュー15周年を迎えた嵐のドキュメンタリー番組
「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~ 」
(総合、11月7日、後10:00)
ってことは、今年も司会?・・・・

あれっ?
写真がアップできない!

しんぶ~ん🎵











朝、ポスト見ると❗❗❗
きゃ~🎵きゃ~🎵一人で盛り上がっておりました(笑)
昨日は(も?)、ハワイライヴ祭りとばかりに一番搾りでお祝い🍻

あらっ!

あらっ!

09/22
日テレZIP!

▽嵐ハワイ熱狂公演…秘蔵映像も
▽TOKIO企画始動(1)達也×国分ガチ対談

ZIPね🎵
ウーン・・・関西は、読◯テレビなんですよね~
地方の壁というか、◯坊さんの壁というか?
トラウマがよみがえる・・・・

おねがい🙏しますよ!!!!!
読売さん!!!
放送してくれなきゃ、新聞やめるよ~~~っ!

と、叫んだところで、スッキリ?!

なんかね、ハワイの嵐さん映像が流れていて、田舎住み的には、国内と変わらない?!
むしろ、いっぱいながれてる?なんて、思っちゃいます🎶

で、嵐さんハワイコンサートの開催を祝して!!!


紅白まんじゅう🎶

(笑)

休み~🎶

代休だよ~ん🎵

昨夜当直の眠気覚まし?に、ネットをウロ(ウロ)・・・ウロウロするほど時間はなかったけどね(笑)
早朝から緊急手術にふりまわされましたが、無事に患者さんが助かるのは、気分いいものです。


で!どうやら、嵐さんたちもハワイへ到着のようで、何より何より。

あとは、15周年!!!一発めのコンサートを盛大に、ぶちかましていただいて(笑)
その模様をライブビューイングで、魅せていただきましょう🎵🎵🎵

なんとなく、衝動買いした、Mart
なぜかって?
そりゃ、モチロン(笑)これ!





なんか、疲れた体に、潤くん🎵🎵🎵
癒されるわ~🎶

雑誌の山片付けたばかりなので、雑誌購入はちょっと自重しようと、思いつつ・・・
で、今週発売のテレビ雑誌は、おいてきました!
二宮さん、相葉さんファン向けかな?

ほ~っ・・・

嵐BLAST in Hawai

なんだかいよいよ❗❗❗
って感じで、ドキドキ💓💓ワクワク😃💕





ひぇー凄いですね~🎶
ムービングから、照明設備・・・日本から持っていったのね!
ハワイのローカルテレビ番組で、800万ドル?云々・・・
(ざっと100円?で計算してら・・・8億?)
そりゃ~、グッズ販売して資金稼がなきゃ!!!ですね。
コンサートチケット代だけじゃ採算会わないよね~

ハワイは行けない?行かない?(笑)ので、ライブビューイング楽しませて貰いま~す!
二次結果は今日ですね♪

相葉さんの映画「デビクロくん」
音楽監修山下達郎さん!
「クリスマスイブ」の他オリジナル曲
竹内まりあさんとの楽曲も?!
楽しみですね🎵

「陽だまりの彼女」の主題歌♪素敵じゃないか♪良かったものね🎵
期待しちゃいます🎵🎵🎵

山をせいふく(笑)

雑誌の山が片付きました✌✌✌

ワクワク学校前ぐらいから、仕事(本業)が忙しくなって、テレビ雑誌かnon・noとか、雑誌の山が出来ていまして、新聞と会わせたら、ひぇー(>_<)
って、状態だったんですが・・・

子供会の廃品回収協力で、新聞は片付いたので、今日は雑誌の山を片付けました~🎶
スッキリ❗
今日は、一昨日の代休🎵
明日また、当直です~😢😢😢

でも、週末、ライブビューイングだと思うと、頑張れる~🎶

今日は、朝から、ジュレーム
&NISSANノートプレジデント潤くんをよく見かけますね~🎶
ルンルン😆🎶✨

でも、ピーターパンは見かけず・・・
結局、30秒は捕獲できずじまいかな~😢😢😢

今日は、潤ともさんが孫ちゃんの写真を送ってくれました🎵(日曜日に出産🎵)
Mちゃん、アリガトー♪


可愛い💠ね~🎶

なんだか、ずーっと見てしまいます(笑)

潤くんの笑顔😸と同じく、癒されますね~🎶
(*^-^*)へ

嵐結成15周年!!!

嵐結成15周年!!!

オメデトウゴザイマス♪♪♪

今日は敬老の日
祝日ですね🎵

のんびりお休み~🎶



帰宅~御飯

御飯~🎶


今日はもうどこにも行かないから、一番搾り~🎶
フワフワお好み焼き~🎶
冷奴~🎶

ウマウマ-P.P

夕方の独り言は、お腹がすいていたせいもあるかな~

まっ、なるようにしかならない!

ケ・セラ・セラ♪

ってことですね♪

戯言・・・

なんだか、モヤモヤしているので、独り言なんて、ね・・・

なんとなく空き時間、ネットをウロウロ・・・

ハワイの会場設営も、順調に進んでいるようですね~
いよいよですね❗

ハワイ現地に行きたいか?
と、問われれば、素直に「行きたい!」ってのが、本音でしょうね~

まあ、無理をすれば行けなくはないけれど、そのつけは大きいですよね~!
まあ、私の場合、金銭的に、ね。

まあ、行くのに、時間&お金に余裕がある方々に、現地での応援は頼んで、国内のコンサートに、期待!!!
ここなんですよね!!!
国内は当たるのか?!
・・・・

そうこうしていたら、嵐さんたちは(事務所?)素敵なプレゼント✨🎁✨
ライブビューイング🎶

これって、珍しく地方には有利?!
って感じですが・・・・
これまた、ハズレた~!って、声もチラホラ


ウーン、モヤモヤ


そこへ、二宮さんドラマのお知らせ・・・
よかったね~🎶
という思いと・・・


潤くんの予定は~?
って、いう思いがムクムク

昨日は、相葉さん映画「デビクロくん~」の前売り

二人とも番組「ニノさん」「相葉マナブ」があるから、どちらのファンもいいな~
こうね、負のスパイラルに陥ると、いろんなことが・・・

翔さんファンも、ZEROあるよね~
智くんは、ラジオあるよね~

と、ぐるぐる🌀マイナススパイラル


潤くん、コンサート作るので忙しいから、仕方ないってのは、わかっているんですよ!
わかってはいるんだけどね~
頭では、わかっていても、見えないからね~

5人の番組だと、役割がなんとなく決まってきていてね。
時々、聞こえる外野からの鬱陶しい発言も、一方的に聞くだけ(見るだけ)
以前ならラジオでの発信があったから、ゆったり構えていられたけれど・・・・
なんとなく、モヤモヤ・・・


コンサートにおいでと言われても、当たらないことには、行けない!!!

コンサートに行けないときは、お茶の間ファンで、いるから・・・・とは、いっても、テレビもない。

潤くんも単独でテレビ?ラジオ?はって望んでしまいます。

昨日の「しやがれ」での演じる潤くん見て、演じる潤くん観たいな~!って、思っているところへ、二宮さんのドラマ情報!
ウーン、なんだかな~~~


と、グチグチ言っていても、仕方ない!!!

そうそう、「ショコラティエ」Blu-ray&
映画「陽だまりの彼女」Blu-rayが、ありました❗❗❗
テレビがないなら、Blu-rayで楽しみましょう🎵🎵🎵




と、書いたら、ちょいとスッキリ(笑)




新春ドラマですか~

秋の声がきこえだしたと思ったら、もうお正月のドラマですか~❕
今朝は、寒さで目が覚めました~!

二宮さん、ドラマ決定!!!
オメデトウゴザイマス。


新春2夜連続ドラマに二宮和也出演決定!!

嵐の二宮和也が、三谷幸喜が手がけるドラマに初出演する。14日、都内にて三谷幸喜×アガサ・クリスティーのフジテレビ開局55周年特別ドラマ「オリエント急行殺人事件」(2015年新春2夜連続予定)のキャストが発表。
主演の野村萬斎ほか、16人のキャストが勢揃いした。被害者の秘書役・幕内平太役で出演する二宮は、今回の知らせに「驚きました。お声掛けを頂いたのは嬉しくてびっくりしました」とコメント。「三谷さんとは、うちの松本が『わが家の歴史』(2010年、同局系)でご一緒させて頂いていて、自分は見てる側の人間かと思っていました」と心境を明かした。また以前、嵐の番組で共演したという2人。その際に、三谷のショートストーリーを二宮が演じたというが、「あの芝居がすごい良かった。あれがある意味オーディションだった」と三谷。驚いた表情を見せる二宮に「松潤はそれで落ちた」とニヤリ。そんな三谷らしい冗談に「そんなことないでしょ、やめてください」と笑顔で応じていた。三谷は二宮の抜擢について「いつか今回のような屈折した役をやってほしかった。二宮さんっていうと屈折。一筋縄ではいかない怪しい感じに期待してる」と称賛。すると二宮は「ずっと屈折してるねと言われ続けてきたので、そのイメージを崩さないように」と意気込んだ。

◆三谷幸喜が描く「オリエント急行殺人事件」アガサ・クリスティーの世界的名作「オリエント急行殺人事件」に、脚本家・三谷幸喜が挑んだ同作。舞台を昭和初期の日本に設定し、第1夜は可能な限り原作を忠実に映像化、第2夜は、三谷のオリジナル脚本で、犯人の視点から事件を描く。二宮のほか、松嶋菜々子、杏、玉木宏、沢村一樹、池松壮亮、八木亜希子、青木さやか、藤本隆宏、富司純子、高橋克実、笹野高史、小林隆らキャストがお披露目された。(modelpress編

凄いメンバーですね~!
55周年記念ですね。
そういや、HELOも55周年記念でしたね~

初体験🎵

アジサリーナちゃん💮💮💮

着ぐるみに入ってみました🎶



アジサイの妖精です🎶
妖精さんは、しゃべらない設定らしく、それが辛い😢🌊(笑)

愛想を振り撒いてきましたよ~🎵
でも、暑い!!!
もう少し、先がいいな~🎵

ショコ潤にドップリ🎵🎵🎵



ショコラティエ休暇が欲しい❗❗❗❗❗
メイキング観るだけで、楽しい😃🎶💃💃💃

いつとる?
今でしょ!
って言いたいところですが、ま、そこは社会人!人の迷惑かからないところでね。

そうそう、こんな面白い記事が(笑)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140902-00000479-kamimado




パーマ、ジャニーズ系なら潤くんってこと?(笑)



ジョン表紙~!
久しぶりの5人です
今週は、テレビ誌、各々でしたね🎵
お持ち帰りは、二冊~!

(結局、先週バタバタしていて、テレビ雑誌買わなかった~
珍しいも、私~)

テレビジョン、嵐さんがいっぱい❗❗❗
巻頭11ページ!
超お買い得🎵🎵🎵

ぴあは、TOKIO兄さんが、たっぷり!
私的には、「ぴあのVS嵐」の、潤くん&にの


さて、そろそろコンサート申し込まないとね~
どこ、申し込めば当たるんだろう・・・・・・

当直からの~代休 🎵

代休~🎵
久しぶりの潤友さんに会いに、大阪へ🏃💨💨

ど、一旦家に帰ったら、出かける間際に、宅急便📦

❔❔❔
アッ!!!
そうでした❗❗❗

ショコラティエbox🎵🎵🎵

今日は♪

今日はVS嵐ですね~♪
久々にリアタイできそうです❗

って、こんなことしている場合ではないんですが、潤くんを補給しないとね♪♪♪

そうそう、佐川急便の不在表が入っていて、NISSANからって???

届いた箱開けてみて!!!
きゃ~~~🎵🎵🎵



当たるもんなんですね~🎵

こっそり・・・ハワイは当たらないな~~~
まっ、当たっても行けないんですけどね(強がり・・・)

昼間、土曜日の資料づくりに凹みそうに
なっていたら、久しぶりにグーンのCM🎵🎵🎵
ちょっとテンションあがって、夕方、プチキューブスピーカー🎵

VS見たら、もう少し頑張ろうっと

9月ですね~

潤くんbirthday→24HTVからの、一斉清掃で草刈!
で、夜は当直!
はい、働いております~

でも、今日は静かかな♪
気候もようやく落ち着いてきたから、救急も、少な目かな?
草刈りしていても、暑さも一段落だったものね。
もう9月ですものね~

8月は潤くんbirthdayですが、9月は嵐birthdayですよね♪

まずは、ハワイライブARASHI BLAST
ですね~
日程的に行けないな~と、ハワイあきらめていたら、まさかの中継!
見に行ける!!!
と、喜んだけれど、当たるのかな~?
と、これまた不安に・・・

とりあえず申し込みやら何やら集中するには、目の前の仕事片付けなきゃね~、自分。(自分に渇っ!入れないと)


そうそう、潤birthdayのおみやげ♪







タオルは、ハピパ会場オリジナル♪

あとは、潤ともさんから💮💮💮
アリガトー♪Yさん!












からの~



楽しかったね~♪
バラエティー力対決らしかった?(笑)

潤くんバラエティー力アップ?
気心知れた関ジャニ∞だから?
深夜なんで、リハーサルなしの生ってのも、いいですよね♪
リハーサルとか段取りとか、ありすぎると面白み半減するような・・・

まあ、潤くんのキョトン顔やら、笑顔がいっぱいなんで、満足でした♪
なんといっても、手フェチへのプレゼント?!
って、思うくらい、潤くんの手アップ!!!

満足でした♪♪♪
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
