蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



潤くんbirthday💮💮💮


お誕生日おめでとう🎉🎁🎂
潤くん💮💮💮



お誕生日おめでとう🎉🎁🎂
Uさん💮💮💮
(私信)

めでたいね🎵🎵🎵

わーい😆✋🎶✨

あらっ!
嬉しい♪♪♪


24時間テレビ37 愛は地球を救う 「小さなキセキ、大きなキセキ」


2014/08/30 18:30 ~ 2014/08/31 01:45
みんなの「見たい!」期待メッセージ
あらすじ
24時間テレビ37愛は地球を救う「小さなキセキ大きなキセキ」関ジャニ、杏総合司会は羽鳥&水卜今年はサライで始まる▽スポーツ経験ゼロ…城島茂マラソン101キロスターターは一体誰?▽90歳の熱き影絵作家巨大アート作り生挑戦▽杏が行くダーツの旅能年玲奈ふなっしー笑▽耳不自由な12歳少女日本一のチアに挑戦!!▽がんと闘った少年と母の約束…水卜が号泣▽8.45頃…フィギュア金メダリスト羽生結弦被災地へ&一夜限りのアイスショー生中継!▽9.00頃[解]感動の実話ドラマ「はなちゃんのみそ汁」大倉忠義 尾野真千子 芦田愛菜 田中裕子 真野響子ほか

▽11.20頃嵐にしやがれ嵐vs関ジャニ因縁対決生放送で完全決着SPバラエティー王が60分七番勝負で決まります


▽朝まで生しゃべくり(1)豪華芸能人が集結!関ジャニ&杏ドキドキまさかのギリギリ質問(2)坂上忍の会いたい人果たして現れるのか?

37回目となる恒例のチャリティー番組。今回は、メインパーソナリティーの関ジャニ∞が日本中の“キセキ”を紹介する。また、TOKIOの城島茂がチャリティーマラソンに挑戦。ほか、深夜放送の「朝まで生しゃべくり007」では、関ジャニ∞ら出演者たちが互いに気になることを聞き合う。

嬉しいですね🎵
夕方、潤担のお友達とbirthdayパーティー🎵
夜は、テレビの前で潤くん見れるなんて、嬉しいですね~

今日は、VS嵐だし🎵


さて、仕事頑張ろう!!!

いやだね~

L画面です~!
大雨情報(関西)


水害が出ませんように!!!
池田市、茨木市、3時間雨量130ミリ?!
茨木川、避難判断水位?!


大阪へ

今日は、仕事ごとで、大阪へ行きますが、もうパズドラ広告終わってるんですよね~
一週間前ならな~
これも、独り言です(笑)

五十の手習い???

う~ん・・・・
やっぱり英会話、勉強した方がいいのかな~??

今回の嵐ハワイライブもなんだけど、本業ごとで、推薦発表(香港開催)・・・と、言われてもね~
詳録は英文、英語理解不十分な状態では、質問きたら、❔❔❔状態なのは、確実!

無理だよ~!!!

これからも、こういうことあるのかな~?
いや、まあ、ない確率の方が高いけど、チョッピリ自分に不甲斐ないな~と、反省。


ここは、一念発起?!ボケ防止のためにも、一石二鳥感覚で、英会話勉強した方がいいのかな~

オリンピックも日本開催することだしね~
ナンテネ、ホントに独り言です(笑)

ゆるゆるな毎日?

8月も後半ですね~

ゆるゆるな毎日?というか、もはや仕事しかしていない日々?!
ま、本業は頑張っていますが、帰ってくるとしんどくて、帰宅後はゆるゆるってことですね。

さてさて、VS嵐のない夜だけど、何気にチャンネルは、8ch
バレーボールを何となく見てたんですが、先日VSにご出演の面々・・・
親しみもわき、おまけに調子良さげで(ストレートで勝利~!)見ていて楽しいかも~🎵🎵🎵

ハイブリッド攻撃だの、チャレンジだの、バレーポールもいろいろ進化しているのね~と。

アラシゴト少な目の日々ですが、テレビ見ていると、ワクテク潤くん&DAYS潤くんが、登場してくれるんで、嬉しいですね~🎵
先日の花男再放送の録画観ていたら、CMが長いんですが、道明寺の合間に日産潤くん🎵🎵🎵
CMもしっかり残しました~🎵
(^ー^)へ

ニュースを見ていると、広島の大雨による土砂災害
胸が痛みます。
数年前、台風の被害で友人が亡くなったときを思い出します。
災害後ポランティアに行ってた方々が、雨が止んで、土が乾いても、土ぼこりが舞い上がって大変だと言っていました。
まだ、夏真っ盛り、暑さと土ぼこり、想像しただけで、大変そうです。
今日は、また雨模様で捜索も中断とか?!
捜索も大事ですが、二次災害は避けないとね。

神様、雨も欲しいですが、災害はもう勘弁してください!!!

アレレ?

久々にPCからアップしようとして、ちょっとリニューアルしていたら❗❗❗
なぜか、再起動がかかってしまった~!
!!
何故?!

やっばり、スマホからポツポツ・・・

お盆、だれ帰ってこないよと思っていたら・・・
お盆最終日に、息子&娘が帰ってきて、結局おさんどんの週末。
雨模様続きですだったので、畑作業はでなきなかたったので、ゆっくりできとけどね♪

土曜日、イオンシネマへ
「ホットロード」初日でしたが、16時の回は、「売り切れ!」(よかったね~!)でしたので、見損ねていた、 「マレフィセント」を観てきました♪

ディズニーさん、「アナ雪」もですが、真実の愛が、どうも男女間では不安定なようで(笑) 、なかなか奥深いですね。

さてさて、明日(いやいや今日ですね) も仕事ゆえ、頑張らねば!
夜は盆踊りの練習もあるしね。
また、独り暮らしが始まります。
まあ、元気なうちは、一人も楽だけどね。

嵐にしやがれもゆっくり見たし 、「LOVE」Blu-rayも観ることできたし、雨模様も悪くないかな~とは、思いましたが、京都・福知山とかの水害見ていたら、降りすぎる雨は困りますね~!


ニュース見ていたら・・・

台風11号の影響
大雨のせいで、土砂災害とか、結構出ているんですね~

姫路でも、川の河口で、女性が浮いていたとか?!
夕方、仕事に来るとき見た、市川の水量凄かった~!
雨、もう少し降り続いたら、下流氾濫するんでは?ってくらいでした。

雨だけじゃなく、関東では竜巻も発生していたみたいだし・・・

自然の脅威を見せつけられたみたいで、怖いですね。

脅威と言えば、エボラウィルスとかのウィルス・・・
ウィルスってのは、細菌と違って、宿主を必要とするんですよね。
今朝のワイドショーでも言っていましたが、アフリカの開発が進んで、ウィルスの宿主が生きる場所が減ることにより、世界中へ散らばり、ウィルスが生きていくために、変性したりして生き残っていくんですよね。

地球温暖化のせいで、台風の発生しやすい、気象状況になったり。
結局、人間自ら自然の体系を急速に崩してることが、原因なんだということは、わかっているんだけど、便利な生活を知ってしまうと、なかなか捨てられないのよね~。
難しいね。

落ち着きませんね~

嵐は好きですが・・・・


台風による嵐は、勘弁して欲しいですね~

昨夜から、雨模様ですが、災害が出ないことを祈ります。
高知のよさこい祭りも前夜祭、早々に中止が決まったようですね。
友人が、参加するのに練習頑張っていたのに、残念です。

さてさて、新聞見てたら・・・



生田斗真くんと小栗旬さん8年ぶり最強友情タッグ
だそうで。
「ウロボロス」
幼なじみが、刑事とヤクザに分かれ、犯人を探す?
ってことで、いいんでしょうかね~?

来年1月からのTBS系連ドラだそうで。
最近、ドラマの発表も早くなってきましたね~。
秋、クールのドラマは、もう決まってるんでしょか?
まあ、結局一番知りたいのは、嵐さんというか、潤くんのスケジュールですけどね。
ドラマから、入ったファンとしては、演じる潤くんを見たいな~と、熱望するわけですね♪

小栗さん(ルパン映画~カッコー舞台)といい、斗真くんといい、次々と映画や舞台、いいな~
嵐の活動があるから、いろいろ時間的に制約があって難しいのだと思いますが、演じる潤くんが観たい❗❗❗
主役じゃなくてもいいのよね~

CM潤くんを見ながら


買ってきたんですが・・・
あれっ?
こだわりのグラス?


(頂き物画像)

これ、うちの近所では、まだ売ってない~!



日産へ

友人に荷物を送るついでに、日産へ🎵

あっ、純粋に用があってね。
ETCの取り付けの、マジックテープ?がはずれたんで、修理してもらいにね。

中で待ってる間に、ポスターをパチリ🎵





等身大のパネルは、巷に出回らないように、回収されたそうです。
担当のおじさん忘れてらっしゃらなかったようで(笑)
まあ、潤くん!目当てで、ノート買って行ったおばさんの言葉、忘れないよね~!
怖いよね~(笑)

で、ファイルくれた🎵
新しいのは?
とは、思いましたが、

田舎の日産には、ないのかな?


キューブスピーカー、応募締切7日火曜日までなんだ。
間に合うじゃないですか?!

幸せな1日でしたね

東京満喫の一日❗❗❗

相手してくださった、嵐友さん、ありがとうございました❗❗❗

朝から、パンケーキ&エッグベネディクトを食べ
腹ごなしして・・・




ピカンチハーフ
東京ドームシティホールへ🎵



からの~🎵

汐留❗



BLASTグッズ購入🎵

からの~🎵

ピカンチハーフ❗

終わりに、東京友人と夕食🌃🍴

途中、新宿の潤くんをば、土産に(笑)
パチリ



いや~🎶一日アイドル並みの(笑)スケジュール🎵🎵🎵

東京行くなら・・・と、いろいろもうしこんだら、私の都合よく、当たり~🎶

東京満喫~❗❗❗の旅でした🎵🎵🎵


あっ❗❗
渋谷のシャリ潤忘れてた❗❗❗


映画も楽しかった~🎵

晴れ☀女👩健在はいいけど、☀すぎて暑かったかも~❔!❔!?!

今年後半のコンサートも、あたりますように!❗❗❗


カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
