蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

暑いんですけど~

久々にゆっくり休み~🎵

と、喜んでいたんですけど~

朝から、暑さで目が覚め、起きたら起きたで、暑い!!!
とはいえ、せっかくの休み、じっとしているのももったいない?!

だけど、動いてもじっとしていても、汗が(;´д`)が!!!!!

天気予報、ニュースでも、今年一番の暑さとか?

36℃?37℃
体温より高いんでは?!

クックックッ・・・

収穫~🎵

キュウリ見て、思い出した❗

クックックッ・・・

昨日、鉄腕DASHで・・・
まっすぐで大きいAクラスが、潤くんで、
曲がったCクラスが、リーダー城島さんとか?

じゃあ、これは?
(笑)


アハッ、翔もないこと想像した(笑)
さて、バカなこと考えてないで、
奈良漬けのとこを買ってきたので、漬けま~す🎵🎵🎵

自由だ~!!!(一応ね)

自由だ~!!!
心○○学会終わった~!!!
発表も無事に終了!


自由を満喫🎵🎵🎵
とばかり、京都の街へ!!!
行ってきました、"FLAVOR'S"






松潤シートなるものが❗❗



桂瓜のケーキ🍰と生姜のプリンを買いました~🎵
ウマウマ-p-p

甘さ控えめ?
あっさりして、美味しかった😋🍴💕

四条から遠いかな~?と、思っていたら、意外に近かった~🎵

そういや、昨日は、"友達の日"ってことでしたね~🎵
(おばちゃん特有の、話があちこち飛びます(笑)
娘にも指摘された!)

友達の日イブ?
大阪で、Friendship号が走っていたようですが、残念ながらこれには遭遇できず~!!!
でも、カンバッチは梅田でチャッカリもらってきました🎵🎵🎵





そういや、あまりに暑いんで、お茶飲もうと、ヨドバシカメラ1階のところに行ったら、サロンバスが停まってた❗
はい、貰いましたよ🎵




4種類見本が、ついていました~🎵
お得かも!

もらったといえば、これも~🎵


ランチョンセミナーのおまけ?
ちょっと紫色が、嬉しかったかも~🎵

さて、連休最終日、草刈まさおさんしましょうかね~
二週間、畑放っておいたら、凄いことになっています❗❗❗




ようやく週末・・・

日曜日の当直から、今日は何日?ってくらい働きましたよ~

極めつけは、木曜日!

VSSPの日なのに~!
早く帰りたいのに~!
夕方、病院内にいるところつかまってしまい、真夜中1時すぎまで、緊急カテにつきあわされましたよ。

真夜中、時計を見たら・・・12時30分!
ある意味笑っちゃいました。

しんどかったけど、無事に助かってよかったな~🎶♪

今日の音楽の力に向けて、HDD見ていたら、潤くんCMが!!!
ジュレーム(今当たる)~日産DAYS(キャンペーン実施中)~キリン一番搾り(こだわりのニッポン 当たります)~JALWi-Fi翔潤

ウハウハ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
疲れも吹っ飛びますね~🎶


問題は、HDDの整理がちっとも進まない!!!
危険ですね~





あたりますうに。

夏だね~

24時間テレビ

日テレさんから・・・

本日、「24時間テレビ37」の制作発表会見が行われました(happy)
会見には、メインパーソナリティーの関ジャニ∞をはじめ、チャリティーパーソナリティーの杏さん、24時間テレビサポーターの徳光和夫さんほか、豪華なメンバーが勢ぞろい(shiny)
また、アーティスト・天野喜孝氏デザインのチャリTシャツに、新色・黒が登場することも発表(scissors)

「24時間テレビ37」は8月30日、31日放送です(eighthnote)

5色揃った話題のチャリTシャツはこちら↓



変な天気ですね~

梅雨とはいえ、晴れたり、降ったり・・・
と、忙しい天気模様です。

テレビを見ていたら、九州付近で記録的な豪雨とか?!
台風が停滞している前線を刺激しているようですね。

この台風、過去最強クラスとか?!

近年まれにみる大型台風⚡🌀☔のようですよ~!🌀🌀🌀

なんか、瞬間風速75m?!電柱や家が倒れる可能性があるとか?!
モチロン、立っていられないよね~
ってことは、逃げられない🏃➰💦

危険だと思ったら、早めに避難!!!
ってことですね。


自然の脅威です。
恐いですね~❗

今年、日本近海の水温が高いから、大きな台風が発生しやすいって、春頃天気予報で言っていたけど、本当になりそうですいやですね~

あ~あ・・・

朝帰り?した、今朝
太陽の眩しさに起きましたよ~!

息子のお弁当も作りましたよ(このお弁当作りも後わずか、とか思うと、ちょっとセンチメンタルな気分に!)

そんなことより!
ちょっと読売テレビさん!
またまた、やってくれましたね!!!プンスカ!!!
辛坊の壁~!(なんで、そこでローカルに切り替わるのよ!蔵之介さんが、嫌いになるじゃない!!!)
嵐を写して!!!
なんのために、朝帰りして、録画予約して、予約していても録画できているのかが確認したくて、眠い目擦りつつ、嵐&潤くん画像探していたら・・・・
全く、スルー・・・
読売テレビ嫌いになりそう!
読売新聞とるのヤメルゾー!!!




楽しみにしていたのに~
ブツブツ・・・
早起きしたのに~
ブツブツ・ブツブツ・ブツブツ・・・・・
寝直して、仕事行こう
(午前中、休みもらった~!)

真夜中~

ようやく、帰れる~!
朝帰り~!
でも、そんなに楽しいものではない!

まさかの、オペ室2連続・・・

なんだか、いろいろ情報が届いていますが、私、かごの鳥のように、手術室に閉じ込められておりました。
は~、陸の孤島(大げさ)にいるようだわ。

さて、Zipまでには帰れるかな?
頼みますよ、読売テレビさん。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)