蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



国内ツアー発表!

秋 アルバム発売

11/14~16 福岡(3日)
11/27~30 大阪(4日)
12/ 5~ 7 名古屋(3日)
12/12~14 札幌(3日)
12/19~23 東京 (5日)

なかなか、密な日程だね~
公演日数は増えたけれど、当たるのか?!

いやいや、当たると信じましょう!!!

真夜中~

ワクワク学校東京初日、無事愉しく終了したようで、何より。

なんだか、潤くんがひたすら末っ子で、かわいかったようで♪♪♪

観に行きたかったな~!!!とは、思いますが、仕方ないですね。

サッカー、ブラジルVSチリ 観ていますが、なんだか凄いです!!!
途中で寝るつもりでしたが、目が離せない!
どうなるんだろう・・・・
1対1のまま、なかなか動きませんよ~!!!



追記
延長戦ですよ~!!!
寝るべきか?起きているべきか?
迷う~!!!
どうしよ~・・・
明日の当直に、体力温存しとかないと・・・なんだけどね。


追記の追記
PKで、ブラジル勝利!!!

ようやく寝れる・・・
おやすみなさい

は~・・・・

ブツブツブツ・・・・
なんだかな~、な日々です。

取引業者さんのミスで、た~いへん!!!
あり得ない!!! 勘弁してよ~!

アラシゴトする暇が、ないじゃない!!!
ストレスたまる~!

と、そこへ!
息子が、7月転勤ですって?!
通うのには、微妙な場所なんで、寮に入るみたいです。

まあ、そのうち転勤あるだろうな~とは、思っていましたが、こんな時期なんだ?!と、びっくりしていたら、7月と11月だよ、と言われた。

正直、ちょっと寂しくなるかな~?

それより、VS~ない今週中に、仕事の解決つくのか?!
それが、問題!
週末、ワクワク学校東京、外れていて、よかったかも~!
なんて、マジに思ったかも!

愚痴ブログでした~!





間に合った~!

世界一のSHOWTIME始まった~!

潤く~ん♪♪♪

なんか忙しい?!なんで?!

働いています・・・
休みですが、なぜか持ち帰り仕事が!

ええ、ええ、アラシゴトないとは、言いましたが・・・・
来週末、東京には、行けない!とは、言いましたよ。

コンサートないときなら、いいよ・・・・

とは、言いましたが、そんなにいっぺんに、仕事ふられても困るんですけど~

結局、抄録やら資料集めやら、時間外で動かないと、間に合わないんですけど~!
アラシゴトに支障が出るんですけど~!
編集作業しないと、明日の潤くん捕獲に支障が出るんですけど~!

って、ここで囁いても、誰にも届かないよね~

データ打ち込み中断!

録画編集しようっと♪



潤く~ん♪♪♪
昨日のしやがれ、見いってた(笑)

マルコポロリ、ようやく来週ポロリバス、七之助さん登場!
潤くんごと、ポロリあるよね~?
予約は入れた!


いろいろ~♪バタバタ~♪

朝から、親戚のおじちゃんが、じゃがいも掘るから、とりにおいで。
という電話~♪(6時半(笑)・・・・・おじちゃん、早い!!!)
今日は、天気予報で雨が降るとか?
なので、降る前に!ってことで、朝からいもほり~!

さて、テレビ♪
あっ、雑誌整理もしないとね♪


神戸の夏を、シャリッと冷たく。

シャリ潤ゲット!


神戸っ子



あら~、こんなツアーがあるのね~♪
余裕ができたら、行きたいな~(いつになったら余裕ができるのやら)

オリスタの潤くんに、ノックダウン!!!


今回は、どうしたオリスタさん?!

世界一~のグラビア&テキスト6P!!!
ありがと~!
保存用も買おうかな~~~


おはようさんで~す♪

おはようさんです♪

そういや、昨日のテレビ誌はや売り記事、忘れてた♪

ガイド&ジョン、どちらも表紙はHey!Say!JUMPなんでさが、どちらも「世界一のSHOWTIME」潤くんがいるので、お持ち帰り~♪

ガイド~!


まあ、あの衣装で階段でこのようなポーズ、ごちそうさま♪
後、可愛いのが♪








何故に、翔?
と、思ったら
ShowTimeにひっかけてだった!

拡大(笑)


翔くんと一緒にいて楽しいのは、どんなとき?


やっぱりライブをやっているときが一番の“翔"タイムかなぁ。
例えば、翔くんとは「アラフェス'12」でDJとラップのコラボやったけど、単純に相性がいいんだよね。
歌は音程を取れないからいきなりだと入れなかったりするけど、ラップはタイミングが大きいから。
ああいうコラボとか楽しいよね。

ですって♪


ジョンはね~♪


来週の「しやがれ」での嵐最新コーデ?

ショータイム記事は、3.6P

私のおすすめは?!


の続きのこれ!

手ですね♪はい!

0.6ってのは、このページですね。



大野さんもにのちゃん、ドラマアップのようですね。


(あっ、これはガイドだ)

テレビ雑誌は、夏ドラマ仕様ですね~

夏ですね~

わたくし、夏の畑ライフに向けて、帽子を買いました。
避暑気分で、野菜に水やりをしようかと(笑)



休み~!

にのちゃん、お誕生日おめでとう!!!

やっぱりこれから、始まらないとね♪

休みだよ~♪
昨日は、術中検査依頼忘れで、急遽手術室へ!

・・・しつこく「今日ですか?!」
「オペだし何時ですか?」
「この後、2時半」
電話受けた時間、2時過ぎてますけど~?!

手術室へ入るメンパーが、みんな休み!
自分しかいないんですけど~?!
やっぱり、心の準備する時間が欲しいんですけど~!

(こっそり)オペ室の看護師さん、ちょつと恐いんですよね~
言い方、きつい人多いんですよね~
カテ室は、良く行くので、きつく言われても、ち~っとも恐くないんだけど、オペ室はあまり行かないから、苦手なんですよね~

準備できましたか?!
(ドキドキ)「はい、いつでもどうぞ」

は~!疲れた!

残業帰り、パズドラ嵐(潤くん)画像、一番搾り潤くん画像お裾分けしてもらったの見て、復活~!!!






さて、休みに片付ける家ごとしてこよう!
午後は、テレビ前で、HDD整理しないと、残量が危ないよ~

の~んびり?

朝から、ワールドカップ
日本×コートジボワール戦見ていました~

残念ながら、1-2で負け~!

まあ、次ガンバレー!

ってことで、昼御飯~
息子どこかへ、出かけたので、一人焼き肉(笑)

朝作成のマンゴープリン
ゼラチンがなかったので、寒天で作ったけれど、まあまあかな?



相変わらず、バタバタ朝から

世の中の流れどおりに?!
早朝サッカー見ていたら・・・
(ブラジル勝利~!)

新聞見ますか~?と、開いたら?!








嵐ピカンチ・ハーフ

8月1日 ~31日まで、
東京ドームシティホールで、限定上映

ひぇ~!
東京ドームシティホールだけ~?!
東京まで、行くなら2.3回見たいけど、チケット当たるのか~?!ですよ。

一気に目が覚めた!!!

ルイヴィトンですか?!

今週は、ガイドだけお持ち帰り~♪



衣装、「地獄の庭」シリーズ
ルイヴィトンだそうです。
どこかで見たような?
「地獄絵図」をモチーフ?ってことでした。

地はよさそうですご、暑そうでけど~?

なんだか、左肩が気になるようで(サスペンダーのせい?)、結構撮影始まる前に、やたらと直していましたね~
これ、脱いだときの立ち姿が、いいんですけど~!
これは、撮ってくれてないのかな~?!
(ボソッ)


世界一のshowtimeは
2週連続企画だそうです。
「ジョンは、来週」っと。(メモ)

テレビッコ

虎ノ門再開発

虎ノ門ヒルズ
ですか?!

ホテルオークラ本館、建て替え!
虎ノ門病院も立て替えなのね?!

オリンピックに向けて、東京もいろいろ変わって行くんでしょうね。

オリンピックね~♪

埼玉の友達の家から、電車一本で行けるから、泊めてあげるよ~♪
と、友人は、言ってくれます。
それよりも、嵐さんが、国立競技場でコンサートするときは、泊めてね♪
と、言っていますが、最近、5年後元気に嵐コンに、参加できるか?!
ちょっぴり不安かも(笑)

今のうち、行けるうちに!とアクティブに、テレビ番協~ワクワク学校と、活動していますが、続くと、やはり疲れがたまりますね~!

おや、今度はゲームをしろとな?
パズドラ
うーん、いいんだけど、何でもはまると、のめりこんじゃうからね~
そこが、問題よ!





READ MORE

晴れ女健在?!

今日は、雨模様という天気予報はなんだったの?
ってくらい、いい天気でしたね~♪
暑かった~!


ワクワク学校初日無事終了のようで、ちょっとだけ雰囲気味わいたいので、講習会終わりに、お友達と合流♪♪♪
楽しかった~♪

JR大正駅の混雑にビックリ!!!


明日、朝からお弁当作っていかないといけないのにな~、とは思いつつ、大阪まで来ているのに、もったいなくてね~(笑)

なんだか、いろいろ盛りだくさんのようですね。
GUTS!とふるさと、歌ってくれたそうですね。

嵐さんペイントのバスが、7月20日に走るとか?!
まあ、東京近郊なんでしょうね~
まあ、田舎には来ないだろうから、皆さまのレポを待ちますか、ネ♪

マイペース、マイペース





電車の中で

くだらない一枚を(笑)






松本運転手頑張っています(笑)

これは書いてもいいやつ?

某収録、おわり~♪

かえります~♪

潤くん、シューイチのポーズ撮っていたから、シューイチで番宣流れるよね~♪

後は、チョチョコ流れそうですね。

司会は、羽鳥さん&潤くん&三トアナ

楽しかったです~♪
潤くん正面で凝視~(笑)

オペラグラス持ってくればよかった~!
ってか、持ってきても良かったのね~
ま、パフォーマンスの時は、使用できないけどね。

さて、一番搾りも呑んだことだし、寝ます。
明日は、仕事なんでね。

体力温存!

ワクワク学校が、待っているからね♪

READ MORE

やっぱり並ばないといけないのね・・・

体調絶不調ですけど~

潤くん、潤くんとか言ってたら(考えていたら)、女になってた~!
まあ、ある意味若返り?!
友人に言うと、「えっ、まだあるの?」とか、言われますけどね(笑)

で、やっぱりここでも並ばないといけないみたいです~。

昼ごはん食べてから、ゆっくりこようかな~(今日、一緒に入る友人は、午前中仕事なので)なんて、優雅なこと考えていたんですが・・・
と、言いつつ早め?遅め?のブランチは、食べてきたけどね(笑)

お仲間さんが、並んでいるというので、行ってみたら?!

へっ?!
もう並んでいるですか?!

嵐ファンになると、どこまでも並ぶ運命なのね(クスン)


ドキドキ・・・

梅雨入り?!

あれっ?
私が遠出するのに、雨模様だ~
と、なげいていたんですぎ、今のところ傘のお世話にはなっていません。

ハワイは行けないので、東京なら行けるよね♪
ということで、東京へGO!

とはいえ、ワクワク学校もあるので、節約・節約とばかりに、夜行バス!
平日ということで、半分ほどの埋まり具合♪
ゆったりのバスの旅でした。

でも、久しぶりの生潤くんに会える?見れる?と想像するだけで、眠れません(寝たけど(笑)、グッスリとはね)~!!!

今日は・・・国家をよく聞く日だ

ダービーで、TOKIO(長瀬さんこ独唱)の国歌聞いて、チャンネル変えたら、

NHKで国歌君が代!

今日は、植樹祭なんですね。(新潟)



来週のマルコポロリ?

暑さに、ぐったり!
衣替えが、進みません~!

なんとなく、テレビつけてたら・・・・
東野さんの後ろに、「松本潤」の文字が!!!

中村七之助が告白!嵐・松本潤&生田斗真と男気じゃんけんで・・・

来週、七之助さんゲストかな?

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
