蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

潤くんごとだと、動ける!

昼間、暑かったですね~!

午後、神戸元町で、ナースアクション(コスプレのように、本物の看護婦たちでパレードみたいなもの?)してたら、暑かった~!
顔が、ちょっぴりヒリヒリ・・・焼けたかも?!

で、普通なら帰るとこなんですが・・・
ただ今、梅田に「誰も知らない」トレーラーが、走っているとのこと。
行かない訳にはいかない!(ことはないですけどね(笑))

検索掛けたら、どうやら16時半頃に通ったような・・・(私、梅田に着いたのは、16時半すぎ)
せっかく?!はるばる大阪まで来たのだから、ジャニショへ♪♪♪

新しい写真は来週(月曜日)からなので、土曜日だけど、嵐の前はチラホラ。
じゃまなくゆっくり見ることができました。(と、言いたいところですが、おばちゃん一人は、ちょいと恥ずかしい)

梅田に戻ル前に、喉が乾いたな~
カフェにでも?
いや、小腹が空いたかも?
(遅い朝食食べたっきり)

ってことで、お好み焼きやさんへ♪♪♪


トマト豚たま待ってる間に、一番搾りを!
って、いきたかったんですが、残念ながら、今日は姫路から車なんで、ノンアルコールをば。
冷たくて、美味しかった~!
一番搾りならなおのこと、美味しかったかもね~♪

御堂筋線に、一番搾り翔さん♪
普通のビールは一番搾りと二番絞りが混ぜてあるけど、一番搾りは一番搾りのみ使用・・・・ナンタラカンタラ

と、そんなことはどうでもよくて、トレーラーですよ!

梅田に戻ったけど、来る気配なし!
ヨドバシカメラで、ちょいとお買い物。
疲れたから、お茶でも。
とはいえ、完璧に諦めた訳ではなく(笑)、テラス席で、お茶(ジュースでしたね♪)

ボーッと、飲んでいたら・・・
~♪♪♪
何やら、聞き覚えのある音が!!!
ジュース片手に、スマホを!

目の前をトレーラーが!
ゆっくりカーブしてくれているのに、お馬鹿なスマホ、カメラが立ち上がらない!!!(最近、使用者のおばちゃんに合わせて、不調です)
目の前をトレーラーが!潤くんが!
走り去る~!


トレーラーがちっちゃくなって、姿が見えなくなった途端、調子よく立ち上がった~!
ウェーン(涙)

戻ってくる気配もないので、

♪潤(月)がとってもきれいだから♪♪遠回りしてか~えろ♪
よろしく、未練タラタラ遠回りしてして、帰っていたら、向こうから、やって来ました~!(戻ってきた~?!)



信号向こう側は、人がいっぱい!
こちら側は、物見遊山のお兄さん2、3人。
絶好のシチュエーションでした!
なのに、なのに、使われる方もポンコツなら、使う方のおばちゃんもポンコツ!
ブレブレトレーラーでした(笑)
でも、「撮ったどー!」つてな、勢いで載せちゃいます(笑)






総評
潤ごとだと、なんてフットワーク軽いんでしょう!!!私(笑)

なんだか、嬉しいですね♪

私一人の購買で、どうこうできるわけではないんですが・・・・
まあ、チリも積もれば・・・ってことで。


嵐 音楽DVD記録3冠達成 初BD作 品で初動1位記録も

人気グループ・嵐 の最新ライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI アラフェス’13 NAT IONAL STADIUM 2013』(ともに5月21日発売 )がDVD47.8万枚、BD10.9万枚を初週に売り 上げ、6/2付オリコン週間DVD、BD両ランキ ング総合首位に初登場した。

DVDの初週売上47.8万枚は今年発売された 作品の最高値で、累積売上でもトップに。自 身の持つアーティスト歴代1位記録の音楽DVD 「連続総合首位獲得作品数」は10作、「通算 総合首位獲得作品数」は12作にそれぞれ更新 した。「総合首位獲得連続年数」も、『ARAS HI AROUND ASIA』(2007年5月発売)から8 年連続に伸ばし、倖田來未の8年連続(05年 ~12年)と並んで歴代1位タイに。音楽DVD記 録の3冠を達成した。

また、嵐がBD作品を発売するのは今作が初 。AKB48『AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミ ュージックビデオ~』(2011年6月発売)が 持っていた「音楽BD初週売上」歴代1位記録 の9.3万枚を3年ぶりに塗り替えた。

嵐にとって初のDVD&BD同時発売作品の本 作は、昨年9月22日に開催された東京・国立 競技場公演の模様が収録されている。嵐はま もなく改修工事に入る現競技場で、前人未到 の6年連続(2008~13年)で公演を行った。

http://www.oricon.co.jp/news/2037910/full/

去年のアラフェス’13
2008年から5年間連続参戦
去年は、まさかの全滅!!!
5年連続行けたんだから、仕方ないよね・・・・等々、諦めかけて、いや、諦めていました。

間際で、東京友人が9月22日譲ってくださいました!

参加したら、まさかの潤くん&二宮さんのサプライズバースディもあって、感激!
もう、ラブコン行けなくても、いいかな?なんて、思いつつ、しっかりラブコン参戦していましたけどね(笑)
って、話がそれてた。

そうそう、アラフェスですよ♪
サイドだったのて、メインスクリーンこんな風になっていたんだ!
と、Blu-ray観ながら、再確認♪♪♪
アラフェス映像、見飽きませんね~

昨夜?今朝?
「誰も知らない」MV観たら、また、アラフェス観たくなり、最後はアラファス~!

ちょっと、センチメンタル
なんかね、6年間のこといろいろ思い出して、涙が出てきました。

実は、一昨日同僚が交通事故でなくなりました。
55歳です。
なんか、それも関係して、涙もろくなっています。
人の命って、あっけないんだな~
と、しみじみ。

せっかくの命、後悔ない人生送らなきゃ!とは、思います。

とはいえ、自分が死んだとき・・・
真っ先に浮かんだのが、潤くん関連のグッズの山の処分に息子たち、困るだろうな~
でしたけど(笑)

後悔だらけです(笑)

アタフタ(^^;)(;^^)

いや~
午後から、ず~っとオペ屋!
出てきたのが、19時過ぎ!
でも、後片付け~!

ってことで、今帰宅~!
は~、疲れた~

でも、これだけは受け取りに行ってきました♪♪♪



「誰も知らない」初回と通常

(^^;)(;^^)へっへっ

残業代は、CD代に化けました~!

午後、ず~っとこもっていて、出てきたら?!

サボンドブーケ、クオカードプレゼント開始とか?!

会報が届き始めているとか?!
明日は、めざまし
翔さん、新しいCMとか?

半日だけど、浦島太郎状態ですね~
明日は、また当直なんですけど~!

・・・・・
って、ここまで書いて寝てた~!
DVD観なくちゃ!
(GETするだけで、満足してた~)

YouTubeで「arfs13op」を見ませんか

アラフェス13

オープニング♪
やっぱり潤くんの声だったのね♪♪♪

YouTubeで「arfs13op」を見ませんか

今日の国立競技場

今日の国立競技場での試合が、大きなスポーツの公式試合最後のようで。

ラグビー 全日本VS香港

今日の勝利で、来年のワールドカップアジア代表一枠獲得!

なんだか、幸先いいですよね♪♪♪

アラフェス13観ていて、終わりなんだな~と。

5年後?6年後?
観に行けるかな~?
なんて、ちょっと不安な体力

先週は、地区の公民館の掃除、今日は、溝掃除(草刈り)。
暑さで、倒れそうでした~!

午後は、夜の当直に向けて体力温存、お昼寝zzzz


今、テレビつけたら・・・・
NHKで、
昨日の「嵐にしやがれ」の世論調査でやっていたように、球場で応援する女性ファンの特集していました。

やっぱり女性ファン増えているようですね。
阪神も、がんばってます(笑)
若い女性ファンを呼び込んで、男性ファンも獲得!!!

あ~、休みたい!

休みってのは、過ぎるのが早い!!!

昨日、アラフェス祭りのため、休み♪
(まあ、夏野菜の苗植え付けや種蒔きもしましたよ~・・・後ろ髪ひかれつつ、ね)

今回は、ここんとこ残業続きのご褒美に(自分に甘い(笑))、Blu-ray&DVD初回両方買いました~♪




戻ってきてね~!!!
(一番の問題は、自分が行けるか?!です。チケット云々より、体力的にね。)

で、アラフェス13もですが、テレビ雑誌ですよ!



ジョン表紙→潤くん
ガイド表紙→相葉さん
LIFE表紙→大野さん
ぴあ表紙→二宮さん

中パラパラ・・・ぴあ置いてきました。
(ゴメン、二宮さん!
アラフェス13買って帰らないとね~)

潤くんファンのお友達の皆さま!

ジョンとLIFEです!

一部
ジョンはね~
こんな潤くんが♪






あっ!違う!違う!









趣味の画像です(笑)
手フェチ専用♪

LIFEもね~
メガネ潤くん♪




は~、いい♪♪♪



ちょっと発見?!
我が家の録画機、Blu-ray観ていたら、録画できない?!

アラフェス13Blu-ray観ていたら、Now on Sail ゲットできない?!




仕事に行く前に、聖火台前だけ観ていこう!
頑張って、仕事早めに切り上げて、帰ってくるよ~!
待ってろ、Blu-ray!

あら、ビックリ!

なんとなく、「行列~」見てたら!!!
今年の24時間TVマラソランナー
TOKIOのリーダー城島さんですって!!!

8月30日 31日ですよ~
30日は、潤くんbirthdayなんですけどね。

今日5月17日は、潤くんの入所記念日♪♪♪

今日は、松本潤くん、入所記念日♪♪♪
オメデトウゴザイマス!!!


こんなおばちゃんの毎日を潤してくれる、潤くんにありがとう!


今週は、「誰も知らない」MV

「キリン 一番搾りガーデン東京 ブルワリーエエクスペリエンス」 オープニングイベント




等々、ワイドショー捕獲にた~いへん!

そうこうしていたら、JALのCMも!

国内便革シート
関西便はいつからかな?

山火事?!

赤穂で山火事とか?!
山陽自動車道閉鎖?!

あれっ?!
録画見てる?
(週末、録画編集の旅しすぎ?)
って、一瞬思いました。

つい先日も山陽自動車道閉鎖って、ラジオでニュース していましたからね~
こちらは、麓の野焼き~

赤穂は、どうやらバーベキューの人の火の不始末からのようですね~

兵庫県って、全国ワーストで山火事多いとか?!
こんな、ワーストはいやですね。

なだらかな山が多いから、山の奥まで入っていきやすいのが、要因とか?
確かに、四国の山は奥まで行きにくですよね。

畑の草燃やそうかと思いましたが、風が強いので、草刈りだけにしときます。
家燃やしたら、大変だからね!

コンサートって、いいな♪♪♪

昨日の嵐にしやがれを、散々リピ

これじゃあ大人な休みの使い方じゃないな~?と、部屋の掃除を始めたんですが・・・・

子供会の廃品回収もあったので、新聞やら雑誌やら、出した後、掃除機かけ始めたら、本格的?に掃除。

BGMご、欲しいな~・・・と
今日はこれ!



ARASHI 10-11TOUR
Scene 君と僕の見ている風景




ワク学の挿入歌?みたいになっている LoveRainbowは、この年だったんだな~

コンサート行きたいな~♪♪♪

いろいろ来ましたね~

連休明け、のーんびりしていたら・・・・
あれやこれやと、一気に来ましたね。

手始めにこれ






嵐 ハワイライブ
9月19.20日
2公演3万人動員

ハワイパックツアーってことですね。
おはようコールで、チャーター便100機とか?!

下世話な話
おいくら万円なんでしょうね~
って、休めるか?
それより、当たるのか?
ってことですよね(笑)

あっ!
日テレ、7月12日
The MUSIC DAYZ~音楽の力

もですね。

HDD余力作っとかないと♪♪♪

連休最終日

連休最終日
だけど、当直明け~

昼ご飯食べた途端、眠気が襲ってきて、いつの間にか寝てました!!!

目が覚めて・・・ここは、どこ?!
朝?!
お弁当作らなきゃ?!

って、まだ、真っ昼間でした(笑)
3時でした。

テレビつけたら、ニュースで・・・
帰国ラッシュの映像
これ見ると、遠出したくなくなりますね。
子供が、小さい頃は、出かけたりしていましたが、大きくなると一緒に出かけることもなくなりましたね~

海や山の遭難のニュース見ていて、自然てのは、優しいようでなめたら、恐いな~と、つくづく考えさせられますね。

だらだら、の~んびり♪♪♪

さて、そろそろ、夕御飯準備しますか。

ポプコンDVD中♪♪♪

今日は・・・

今日は・・・



アラフェス~♪

夕御飯は、手抜き~♪
カッパ寿司♪♪♪

家族連れいっぱい!!!
早めに行ったので、あまりまたなかったけどね。

「トンイ」今日、最終回なんだ・・・

めでたし!めでたし!

ビール片手に、ウマウマ
チーズちくわ

かねてつっちゃん(?)の、潤ちくわ食べたかったけど、(混んでそうで)LIFEまで行く気にならなかった~

さて、飲んですぐ寝るのもなんなんで、もう少しゴソゴソ

おっ!
卓球世界選手権、決勝進出!!!
31年ぶりって、凄いね~♪♪♪


ところで、どうでもいいことなんですが(酔っぱらいの戯言?)

昨日の「嵐にしやがれ」
楽しかったんですが、気になることが・・・(今日、ガイドファイリングしていて)



闇ギョーザパーティーは?

やっすみだ~い♪

ゴールデンウィークも後半に入りました♪
今朝、朝早く起きてきた息子にビックリ!
えっ?!(^^;)(;^^)!
寝過ごした?!
と、ビックリしましたが、今日は休みです~♪
遊びに行くからみたいでした♪
あ~、ビックリした。
昨夜は、次の日休みだからってことで、ビール&チューハイを飲みながら、Mステ嵐さんを堪能♪♪♪



私、一番搾りよりグリーンラベルの方が好きなんですけど~
って、どうでもいいことですね(笑)
例にもれず、気分よくそのまま寝てました~
「アリスの棘」も「探偵ナイトスクープ」も「死神くん」も、な~んも予約してなかった!
が~ん!
あちゃー!やっちゃいました!

お弁当作りもないので、ゆっくりグダグダ・・・
ゴールデンウィーク、
後半当直もあるので、全く出かける予定もなし~!
あらしごとというか、潤ごとというか、雑誌&録画の編集を頑張ろうかな?

そうそう、昨日買ってきた雑誌たち♪♪♪


TVガイド買っていたんじゃ?
と、思いますよね(笑)
潤くん表紙なので、保存用にね♪♪♪

はや売りテレビジョン♪
小栗さん表紙なんですが


左上!!!




ザ・テレビジョン
ドラマアカデミー賞
主演男優賞





ホストになる妄想シーンが特にたのしかったよ(笑)
とのこと。

はい、私も楽しませていただきました♪
始め、潤くんとはわからなかったもの(笑)
ちょっと、似ている人つれてきたな~?
なんてね。

・・・・また、こんなステキな作品に出会えたらいいな、って思っていますね。そして今後も受賞できるように・・・、まずは、次のドラマオファー待ってます(笑)」

私も、次のドラマ待っています!!!


あっ!

ドラマソング賞

嵐「Bittersweet」
ですよ♪



監督賞


朝御飯は、しょうが焼き作ろっと♪

READ MORE

もう2日・・・

後2日で、休み~
(また、真ん中に当直あるけどね)

風邪も、大分回復♪
当直も平和だったんで、当直明けに、「アナと雪の女王」映画鑑賞♪

なかなか、ドラマチックな映画で
確かに、今までのディズニー映画とちょっとテイスト変えてありますね。
あっ!そうくるか?!ってね♪

大人向け?
現代向け?

面白かったです!

予告動画どおり、アニメーションだけど、エルザの歌うところは、なかなか圧巻ですね~!
(私は、吹き替え盤なので、松さんですね)

映画館によっては、一緒に歌うらしいですが、いいかもね♪

ここ、咳しても迷惑にならない?!
とはいえ、立ち見のところ(後方の場所)へ行って、咳しましたけどね。
ただ、ここ特等席でした(笑)
スクリーン全体は観られるし、咳思いっきりできるし・・・・ってことで、最後までここで観賞。

ちなみに、この映画館座席指定ではないです。
よく考えたら、姫路の映画館、座席指定の映画館て、OSぐらい?

当直明けに、映画観たせいで、夜は力尽きて、うとうと・・・・
いつの間にか、寝てました!
って、ビール飲んだせいでしょうね(笑)

真夜中、TOKIOカケル再生♪
(溝端くん出演ってことで、なんとなく録画)

はい、ありました~!
失恋ショコラティエ裏話!
水川さん、ありがとうございます!

(友人文字おこし、こっそり拝借)


TOKIOカケルにて!

水川「ほんとにみんな仲良くなって、打ち上げの日にみんなで(携帯)番号交換したりして、じゃ、LINEでグループメール作っちゃおうって言って、失恋ショコラティエのグループメールを作ったんですけど、いまだにぺジュン(溝端くん)だけいないです(笑)ははははは。」


爆笑あさみちゃん。笑



水川「失恋ショコラティエLINEグループメンバーは、松本くん、さとみちゃん、わたし、希子ちゃん、隆太くん、加藤くん、かすみちゃんもいた。そんだけいたんだけど、ぺジュンだけ入れてないです(笑)」


溝端「ひどいんですよ。これ(笑)」


水川「この間もちょうどみんなとやりとりしてるときに、誰かほら、ぺジュン呼んでやれよ。って松本くんが言って、「誰か呼んであげれば?」みたいなことをさとみちゃんが言って、「誰か呼びなよ」って誰も呼ばないみたいな(笑)そんな感じがありましたね(笑)」


溝端「海外に行ってたんですよ。撮影中に。帰ってきたら、LINEのグループ作ったよ。って言って」


溝端「グループの待ち受けを僕の画像にして僕だけ入れないっていう(笑)そういうね、いじり方をされてます(笑)」

あさみちゃん曰く、溝端くんの気になる行動がすごいリップクリームを塗ることだと。笑
水川「溝端くんの気になる行動(リップクリームをすごい塗る)があって、それを松本くんと始まった始まった!!笑!!って見るのがわたしたちの楽しみだったんですよね(笑)」

LINEグループのやりとりとか、楽しそうですね♪
真夜中、こちらも楽しくなりました。

おじまっぷで、慎吾くんがバレンタインでオランジットもらった話もしていたとか?
こちらは、完全に酔っぱらいの夢の中でしたね。
番組つけていたと思いますが・・・・

さて、仕事行く準備しようっと。

後2日、後2日、頑張ろう!

そう、金曜日は、Mステーション

「GUTS!」披露だよ~♪
嵐だよ~♪
生潤だよ~♪

(正確には、TVごしだけど)

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)