蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ゴソゴソ・・・

はい、フラゲー










MV観る前に、しばしウットリ♪♪♪
相変わらず、いい男ですな~

ついでに?!
思わず(何故か、潤くんのだけあった!)


買っては、いけないものを買ってしまった!

風邪が、一進一退状態?
なんとなく潤くん無職期?
気合いが入りませ~ん

気付け薬の一冊ってことで、許していただこう♪



来月は、アラフェス発売ですね!
楽しみ♪

明日は、メーデー集会→当直(小遣い稼ぎ?)
頑張らねば!!!

その前に、MV、MV♪♪♪


目の保養?

風邪ひきさんのまま、マスクをつけて、お寺の掃除へ!

は~、サボりたいが、これからのこともあるしね。
働いているってことで、お寺の当番抜いてもらっている手前ね。

お天気がいいので、キコキコ自転車で♪
いきはよいよい♪帰りはこわい?

は~、疲れた!
風邪が、ちょいとあともどり?!

午後は、雑誌の山を片付け~!
潤くん三昧♪
しんどいけど、楽しい~♪



そうそう、お寺で目の保養♪



いろいろな色が咲いていました♪


かぜひきさんです~

ゴールデンウィーク前に、久々に本格的に、風邪をひいてダウン!!!
せっかくの休みなのに~!
昨日は、TVもスマホも見ずに、ひたすら寝ました。
おかげで、ちょっと復活?!

TV雑誌月刊が、ちょっいと潤くん祭り的?!(表紙は、各々違いますが、潤担的にね♪)








あっ!
昨日、熱に浮かされて(?)こんなものも、買っちゃった!



中見たい~?(誰に聞いているのやら(笑))





2p
こんな感じですね~
楽しいグループ交際ですね(笑)


めでたい!

http://www.oricon.co.jp/news/2036673/full/

@oricon ME inc.

【オリコン】松本潤&上野樹里『陽だま りの彼女』がDVD&BD制覇

2014年04月23日 04時00分

昨年10月に公開された松本潤・上野樹里出演 の映画『陽だまりの彼女』のDVD/Blu-ray Disc(以下BD)が16日に同時発売され、4/28付 オリコン週間DVDおよびBDランキングで総合1位 に初登場した。

DVD『陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エ ディション 初回限定生産』は初週1.6万枚、 BD『陽だまりの彼女 Blu-ray メモリアル・エ ディション 初回限定生産』は同1.7万枚を売り上 げ、両ランキングを制覇した。

邦画作品による両ランキング1位は、昨年2/4 付で関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー』 が達成して以来1年3ヶ月ぶりで、史上4作目と なった・・・


発売3日?4日?ぐらい前に、TSUTAYAでメモリアルエディションBlu-rayを予約しようとしたら(この時は、Amazonでキャンセルし損ねているの、気づいていなかった)、Blu-rayは予約いっぱいとのこと!
ちょっとだけ手応え?!感じたんですけど、実際に記事になると嬉しいですね♪

本編もですが、コメンタリーも陽だまれますね♪♪♪

今週は♪

目が覚めた(笑)
当直明け、娘ごと~!
市役所やら何やらもろもろ片付けて帰宅したら、力尽きて寝てました。
目が覚めたら、所さんの日本の出番!(?)
ってのをやっていて、思わずラーメンが食べたくなって、作っちゃいました(^o^)

ウマミを加えるため(?)、昆布だし(水に
昆布入れただけ)とって、インスタントラーメン♪

すすって食べると、ウマミ成分が気化して、鼻に抜けて、美味しさが増すとか?!
ウンウン、確かにラーメン、うどん、そばは、すすって食べないとね!

で、今日はTV雑誌のフライングの日



ジョンは、置いてきました~
潤くんが、ゴニョゴニョだったので(笑)

ガイドの裏表紙♪




来週は、潤くん表紙♪♪♪
楽しみだよ~(^o^)(^o^)

あっ!
一冊だけ買うなら、断然!!!TVぴあですよ~!
(って、だれに言ってんだかね(笑))





可愛い潤くんが、いっぱい♪♪♪

あれっ?

えっ?!
えっ?!

○mazonさんから荷物~!
何頼んだっけ?!
当直やら、残業やらで荷物受け取り遅れたんですが・・・
???

開けてビックリ!!!
「陽だまりの彼女」DVD&Blu-rayが、3箱!!!

解約したつもりが、反対に追加していた~!
どひゃ~!
えっ~?!

DVD&Blu-ray、もう1セットずつ買ってるんですけど~



コメンタリーつきばかり、どうしよう。

久々にやっちゃいましたね~

オークションに出そうか、どうしようか?

休みたい~!

おはようございます

大人げないんですけど、休みたい~!
なんでって?
そりゃもちろん、これ!



陽だまりの彼女~!
ですね。

コメンタリー、いい!!!
メイキングも、いい!!!

ゆっくり、じっくり観たい!!!

Blu-ray買ったんですが、やっぱり画像綺麗ですね~!
昨夜は小さい方のテレビで観たんですが、週末は大きい方のテレビでゆっくり、じっくり観ようっと♪♪♪


ところで、ブックカバーは???

7イレブンで買ったら、紫色のブックカバーがつくんでは?
もしかして、DVDの方だけかも?ってこと?

まあ、あってもなくても、内容が大・大・大満足なんで、もういいか状態♪♪♪

アラフェスBlu-rayバージョンが、楽しみだよ~♪

休みたいが、働きに行ってきます。



ああ、休みたい・・・・・・・しつこい?・・・・・・・・

でも、休みたい・・・・・


ありがとう浩介~・・・・・・

休みたい・・・・・・・
・・・・・・

発送メールがキター♪♪♪

7イレブンから、発送メールが来ましたよ♪♪♪
楽しみだ~♪
あっ!何って、モチロン映画「陽だまりの彼女」ですよ♪♪♪

今回は、Blu-rayにしました♪♪♪
って言いつつ、この間(アラフェス予約に行った時)TSUTAYAで、DVD頼んじゃったけど(笑)
今日は、さっさと仕事片付けて、帰らなくちゃ、ね。

そういや、昨日朝から、日産DAYSCM
低燃費編?潤くん&大野さんバージョン!
朝日放送だから?と、思っていたら、各局流れていました!
朝、喉が痛くて、ボーッとしていたんですが、一気に目が覚めた(笑)
テンションあがりました~♪(笑)

後、面白かった?のが・・・・
昼休み当番の方が「○○○さん、○○○さん!(私の名前ね)待っていました!
私「えっ?何?」

画面に「マツモトジュン」っていうオーダーが!
(あっ、心電図のオーダーです)
当番二人が、「○○○さん、とられますか?」
ですって(笑)
名前呼ぶだけで、ドキドキするわ~って、断りました(笑)
っていうか、女の方でしたけどね(笑)

たま~に、いらっしゃいます。
マツモトジュン
オーダーはカタカナ表示ですが、漢字は純とか順かな?
潤は珍しいかも。
潤子さんは、この間見かけましたが(笑)

嵐メールきましたね。
潤担の場合(笑)

4月16日「陽だまりの彼女」DVD&Blu-ray

4月28日「GUTS!」CD
初回限定&通常盤

5月21日「アラフェス」DVD&Blu-ray

5月28日「誰も知らない」
初回限定&通常盤

9月10日「失恋ショコラティエ」DVD&Blu-ray

この間に、行事が?!

学校?コンサート?
支出が続きそうですね~
資金が!!!
働かないと!



-index-
1)「ARASHI アラフェス' 13 NATIONAL STADIUM 2013」DVD&Blu-ray 5/21(水)発売決定!!
2)New Single「誰も知らない」5/28(水)発売決定!!

1)*…*…*★☆★
「ARASHI アラフェス' 13 NATIONAL STADIUM 2013」DVD&Blu-ray
5/21(水)発売決定!!
★*…*…*★☆★
■DVD(2枚組)…5,556円+税
---
☆通常盤/初回プレス仕様:
スペシャルパッケージ、92P歌詞ブックレット封入
☆通常盤:
オリジナル・ライブフォトポスター封入

■Blu-ray(2枚組)…5,556円+税
---
☆オリジナル・ライブフォトポスター封入

※DVD&Blu-ray共に収録曲内容は共通、アラフェス’13字幕スーパー入り(日本語)です。

☆DVD&Blu-ray詳細は、Johnny's net(PC専用)または、ジェイ・ストーム公式ホームページをご覧ください。


2)*─*◇◆*─*◆
New Single「誰も知らない」5/28(水)発売決定!!
◇*─*◇◆*─*◆
嵐のニューシングル「誰も知らない」5/28(水)リリース決定!
大野智 主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「死神くん」主題歌。(※一部地域を除く)

■初回限定盤(CD+DVD)…1,400円+税
☆歌詞ブックレット封入
---
[CD]
01.誰も知らない
02.タイトル未定A
03.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
誰も知らない(ビデオ・クリップ)

■通常盤(CD)…1,143円+税
---
01.誰も知らない
02.タイトル未定B
03.タイトル未定C
04.誰も知らない(オリジナル・カラオケ)
05.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
06.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


阪神サヨナラ勝利!!!

阪神サヨナラ勝利!!!
バンザーイ!バンザーイ!

5連勝!巨人に3連勝!

わ~い♪わ~い♪

貯金3です~♪
ようやく2位に浮上!

明日はワイドショーも楽しいね♪

大野さんドラマ「死神くん」製作発表も放送あるかな?




カラーのようですが、白黒みたいです。
まあ、死神くんだからな~
カラフルな色は使えないか(笑)

潤くん、昨日はブルーノ・マーズコンサートだったようで♪♪♪
いろいろ、充電中のようですね♪
小栗夫妻と一緒だったようですが、小栗さん、夜中スマステーションに出演でしたね。
見てたら、次々と美味しそうな料理が!
美味しそうですが、あの時間には、ちょいとヘビーそうでしたね。
(おっと、話がそれてた)
ブルーノ・マーズさんですよ。

今年はじめの、はなまるマーケットゲストで大竹しのぶさんが、ブルーノ・マーズさん、4月12.13日楽しみ♪って、言ってらしたような・・・ハワイ出身の・・・



癒されそうな曲です。

ぼ~っとしていると、ナンヤカヤ!

はい、予約完了!!!






昨夜は歓送迎会で、ビール→ワインと飲んだせいか、帰宅早々バタンキュー・・・
朝、スマホ覗いたら!!!
(正確には、真夜中3時半頃)

えっ?!え~っ?!?!

呑みすぎたせいなのか、PM2.5のせいなのか、二日酔い気味のボーッとしていましたが、一変に目が覚めた!!!

アラフェスDVD?!Blu-ray?!

5月21日
初回限定DVD
プレミアムつき

Blu-rayは、通常とか?

画像綺麗なのも欲しいし~・・・
2種類買いか~


シングル発売?!
5月28日
「ダレモシラナイ」
大野さんドラマ「死神くん」主題歌

初回限定 MVつき
通常
こちらも、二枚買いしなきゃいけないのか~

(ところで、曲名、ワタシシラナカッタ
ショコロス重症です~)


4月18日Mステ、嵐出演とか?!

ボーッとしている場合じゃないですよね~!

二日酔いぎみなちょっと不調な朝、車を迎えに仕事場へ
途中まで、耳鼻科へ行く息子に乗っけてもらい、途中から電車→バスで、車のお迎え。
春爛漫、桜が綺麗でした♪♪♪

旅行行きたいな~

おまけ:花より-○○○―
昨夜のコース料理


ホワイトアルハラガスのテリーヌ&塩トマト



ジャガイモのスープ



魚(鯛の・・・









デザート
バラの香りのメレンゲムース♪
ハイビスカスティーで、いただきました♪♪♪
美味しかった~!


どこも桜が満開♪





帰りの車の中からパチリ!

お花見に寄ろうかな~と思いつつも、当直明けで眠いので、一旦家へ


お茶でいっぷく
お抹茶を、シャカシャカ♪



食い気に走りました(笑)







そうそう(笑)

どうでもいい話

昨日、スポーツ新聞取り入れて、読もうとしたら・・・
新聞の間からこんなものが!

READ MORE

春ですね~♪





家の裏の公園の桜も満開です。
夕方の雨のせいで、散っちゃうかも?

転勤はまぬがれましたが、退職者や移動の影響で相変わらず、新年度始めは、バダバタですね。

「失恋ショコラティエ」終わり、呆けています。

月末、レコーダーが壊れるという一大事!!!
あまりのショックで、ショコラティエ最終回の寂しさが、紛れたというかなんというか・・・皮肉な結果になりましたが。
一番は、潤ともさんたちのお助けのおかげで、録画映像消えてしまったショックからは、立ち直れたかな~♪♪

ありがとうございます
(^.^)(-.-)(__)

持つべきものは、潤ともさん!!!
と、思った次第です。


レコーダー、容量の大きなもの!
と、買ったはいいのですが・・・
調子にのって録画していたら、編集というか、CMだけ残すのにとんでもない時間が!!!

他メンバーのドラマ番宣とか、どこまで残そうか、悩みますね~

今日のしやがれは、モチロン残すけどね!(笑)

二宮さんドラマの番宣始まりましたね~

Webで大野さんドラマの番協案内もきていましたが、こちらもボチボチ本格始動ですね。

潤くんは今のところ、栄養補給ってとこでしょうかね~

ラジオ復活してほしいな~
今なら、地方のFM局もradikoとかいろいろアプリ使ってきけるのにな~
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
