蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

新聞買ってきました♪

今頃~?!
なんですが、新聞買ってきました♪

日経!
こんな広告あったんだ~!





今日、潤ともさんに会わなかったら、気がつかなかったかも~!

ありがとうございます!

番組ガイド


ついでに、きのうのよみほっと(カラーだよ~♪)



で、今日の読売新聞、番組ガイド



わくわく
o(^o^)o

さっさと、ご飯の準備して、スタンバイしなくちゃ!

あっ!そうだ!

潤ともさんからの、いただきもの!










諦めていたんですが、思わぬプレゼント♪

実物見て、ビックリ!

素敵です~!!!



あらっ?そうなんだ。

関西テレビ(フジテレビ系)日曜日10時から、よーいドンサンデーになるんだ~
ローカル放送になるのね。
午後はマルコポロリとか、ローカル放送。
関西テレビは、昼間はローカル色優先になるのかな?

あっちこっち・・・

新しいレコーダー、3チャンネル予約録画

ってことで、あっち観たりこっち観たり

プラチナデータは、映画館で観たんで、なんとなくリーダーズ観ています。

労働組合

会社が存続してこそなんですよね。

大変だよな~

佐藤こういちさんて、こういう役はまるよねえ~


溝端くんは、どこに登場かと思ったら、洋一郎君役でしたか~?
ようやく、登場!
プラチナデータは、ゆっくり後で観ようだと。

復活~!

復活~!!!

何からって?!
ですよね。

ナント、金曜日、徹子の部屋を編集していたら、いきなり!!!
Blu-rayレコーダーが、再生不能 !
壊れました~!!!
酷使しすぎてたかな~!

電気やさんで、データどうにかできないか相談しましたが、残念ながら・・・・無理みたい!!!
ハード取り替えたなら、使えるとのこと。

わ~っ!
それじゃダメなの!
潤ちゃん画像が大事なのよ~!

ジタバタ、ジタバタ・・・・
っていう、妄想を電気やさんでしていました(笑)

潤ともさんの救済のおかげで、レギュラー番組、番宣番組映像分けてもらえることになりました!

レコーダーも新しく購入!
セットアップ完了!!!

これで、明日の最終回に向けて、予告~めざまし~最終回、録画出来ま~す!!!

ってことで、ドン底からようやく復活~!

日刊スポーツドラマグランプリ4冠達成!

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/award/ns-dramagp/17/ns-dgp-result_winter_m.html

めでたい!!!

巷の視聴率は・・・
ですが、身近では意外と見てくれている人がいます。

ただ、小さい子どものいるママさんの同僚は、「こどもと一緒だと、見にくいわ~」とのこと。
確かに、家族だんらんで見るには、・・・問題あるかもね。

さて、最終回に向けて、HDD編集頑張らねば!!!

一番搾りCM

テレビ見ていたら・・・

KIRIN一番搾りCM

新しいのが!
個人CM?
「つまみにこだわってみた」
大野さんが、魚をさばいてた

私も、今晩の夕御飯
一番搾りにお刺身♪



つまみにこだわりました?!

一汁二菜?
鯛のお刺身とあじのお刺身
魚やさんの水槽にあじが一ぴきだけ残っていました~♪

新曲発売ですか?!

年度末、バタバタしていたら・・・

ニューシングル、リリース情報!!!

今回は、早いですね~
ビックリ!
今回、二宮さんドラマと大野さんドラマバラ売りってことは、大野さんは単体売り?
どうなんでしょうね~?

今日は、当直明けで時間があったので
いつも行くTSUTAYAに予約しに行ったら、明日から受付ってことでした~~
電話受付OKなので、忘れずにしないとね!


嵐が4月30日にニューシングル「GUTS !」を リリースする。

表題曲は4月12日(土)にオンエアがスタート する二宮和也主演の日本テレビ系ドラマ「弱く ても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の 野望~」の主題歌。初回限定盤と通常盤の2仕 様が用意され、初回限定盤には表題曲とカップ リング曲(タイトル未定)の2曲が収録される ほか、「GUTS !」のPVを収めたDVDと12ペー ジの歌詞ブックレットが付属する。通常盤には 表題曲と、初回限定盤の収録曲とは別の新曲 (タイトル未定)2曲を加えた全3曲が収められ る。

嵐「GUTS !」収録曲

初回限定盤

<CD> 01. GUTS ! 02. (タイトル未定A) 03. (タイトル未定A オリジナルカラオケ) <DVD> ・GUTS !(ビデオクリップ)

通常盤

01. GUTS ! 02. (タイトル未定B) 03. (タイトル未定C) 04. GUTS !(オリジナルカラオケ) 05. (タイトル未定B オリジナルカラオケ) 06. (タイトル未定C オリジナルカラオケ)


ところで、ラブコンDVDは~?
アラフェスの発売は、いつですか~?

4月「陽だまりの彼女」発売

6月?7月?
「失恋ショコラティエ」
発売されるだろうし~
消費税も上がるし~

コンサート発表とかくると、ふところ具合がね~、不安です。


早く卒業して、送金生活から母を解放しておくれ~、娘よ!

終わりに近づいいるんですね~

スマホ見てたら&・・・・

宮木正吾監督
@msho50429: 佐藤隆太さんオールアップ!!隆太さんとは同じ日芸生同士なんで、勝手にこっちから親近感持たせてもらってたんですが、一緒に仕事出来て良かった。さて…撮影隊は引き続きロケですが、僕は台場に戻って10話のMA作業に入ります。

リクドーさん、終わりなのね~

ペケポン再放送内で、明日のネプリーグSPスポットCM♪♪♪
録画してなかった~
どうも、うまくいきませんね~
でも、潤くん見れたから、潤った~♪

さて、潤ったところで、草刈りの続きしてこようっと。

ニュースを見ていると・・・

ニュースを見ていると、なんだか暗くなります・・・

行方不明のマレーシア航空機
ハイジャックの可能性とか?!

今時、一週間以上行方不明って、そんなのあるのかな~?
ハイジャックとか?
まさかね~?話していたら、今朝のニュースで、ハイジャックの可能性とか?

どこの国が関与しているんでしょうね~

あと、クリミアのロシア編入問題
なんだか、明日の住民投票の結果によぅて、アメリカや欧州連合?が、経済制裁するとか?
日本の立場ないよね~

なんか、今を逃したら、北方領土問題暗礁にのりあげてしまうとか、いう声も。

安倍さんが、河野談話を継承すると言ったことで、朴大統領がちょっと緩和されてきたみたいだけど。
今後、どうなっていくのやら。

結局、韓国も従軍慰安婦問題を煽って、日本攻撃することで、政府への不満を緩和しているようだし。
最終的には、お金払え!なんだろうな~

消費税が上がって、税収増えても(増えるのか?)、訳のわかんないところへ、支出されていくんだろうな~?、と。

結局、国のお金を動かす人たちって、家計に危機感ある人は、ほぼいないよね?

いかん!
なんだか、暗くなってきた。

先日の、地震発生以降、マイナス思考だ。


潤いが足りない!
そう!
ピーターパン潤30秒もサボンド警部(字幕なし)捕獲できないからだ!!!

そう、CM捕獲確認するのに、同じようなニュースを何回も見るはめになるのよ!

今週、月曜日から、ピーターパン潤のメイキング期待して、めざましやらハピくるっ!見ていたのに、延々、佐村河内云々やらの、ニュース!

あ~!鬱陶しい!!!
そんな、鬱陶しい顔ばかり見たくない!!!



ふ~っ!
書いたら、スッキリした。(笑)

今回は♪

田舎の読売新聞 にも、広告きました~!











大人ピーターパン♪♪♪

明治オリジナル第2弾!!

テレビCM、関西ワイドショー完全スルー?!

めざにゅ~
グッドモーナントカ

へっ?!
そんなの、放送していませんけど~!!!

ようやく、新聞はOK♪♪♪

セブンイレブンは行ってきましたが、我が家の一番近くには、ピーターパン潤は、いない!!!
行く店変えようかな~~~

ふ~

あれっ?
いい天気だと思ってたら、曇ってきましたよ~

太陽光のパネルのところから、雨漏り!!!
ようやく、修理完了!
(昨年の夏からの宿題?
瓦屋さん&大工さんに見てもらったら、太陽光パネルの根本からとか?!
今年の台風には、間に合うかな?)

修理中は、いい天気だったから、よし!なのかな~?

修理中、暇なんで、相変わらず録画編集していたんですが、サボンド警部CMにお目にかからないんですけど、どこ張っていたらいいのかな~?

CMもだけど、本体(サボンドブーケ)も見かけないんたけど、ホントに発売しているのかな~?
近所の薬局とかスーパー、5店探索に行ったけど、まだ見入荷!
娘に宅急便送る荷物に入れてみようかと思ったんだけど、ないからシャンプー送ろうっと。


3月ですよ!

2月はにげる!

2014年開けたなあと思っていたら、三月です。
明日はひな祭り!三月三日ひな祭り♪♪♪
「失恋ショコラティエ」八話ですよ!

楽しみ♪♪♪

明日こそようやく、ゆっくり観れるかな♪♪♪

この一ヶ月、病院のひな祭り会の準備やら、組合の選挙やら、本来の仕事じゃないところで、振り回され続ける日々でした。
明日のひな祭り会が終われば、今年のお役目は、ほぼ終了!!!
ヤレヤレです。

今日、原作マンガ読んでいて、テレビはどう展開していくのか、ドキドキo(^o^)o

そういや、こんな記事が

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140302-00010006-bjournal-ent


恋愛ドラマで視聴率稼ぎにくい時代だとか?

自分的には、夢みさせて貰えて、楽しませて貰えて、ちょっぴり現実逃避させてもらって、リフレッシュできているんで、大満足♪♪♪

月曜日が楽しみ♪♪♪
ウッフッフ♪♪♪
です。

READ MORE

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)