蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

目が覚めた♪

「失恋ショコラティエ」見るよ~!

間に合った~!

「失恋ショコラティエ」ナウ!
で~す♪♪♪

寝不足・・・嬉しいお知らせ♪

昨夜から、Mステリピして・・・

テレビつけたまま、ね落ちしてたんだすが・・・

男子フリーの放送時間には、目が覚めるという、フリーダムな生活。
今週末は、日当直なし~!
これが、普通の生活よね?


羽生くん、よかったね~!

しかし、やはりオリンピックの場での緊張感ってのは、半端ないようですね。

町田くんも、高橋さんも、頑張りましたね。
パチパチ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

真夜中?早朝?
興奮させていただきました♪♪♪

その流れで、めざど見ていたら




゛失恋ショコラティエはカンテーレ”



ジュレーム



JSさん

3連発~!

しんぶ~ん


大野さんドラマ
死神くん

チャーミングでおちゃめな「死神くん」だそうですね。
金曜日午後11.15

二宮さん、大野さんと、4月から連ドラ、
おめでとうございます!










で、潤くんの4月からの予定は???

勤務表というか、予定をそれなりに、たてたいんですけど~?

どう進んでいくのかな?

ええっと、いきなりですよね(笑)

当直あけ代休なので、「失恋ショコラティエ」を7巻まで一気に読みました。

どうなるんだろう?
5話ぐらいから、一気に動き出すんですよね?
(いや、それまでも動いていたかな?)

っていうか、切ないんですよね~

って、思いっきりはまっています!!!


そうそう、ディズルークスは、相葉さん担当なんですね。
そうなんだ・・・・いや、それだけです(笑)

真っ暗だけどo(^o^)o

大阪伊勢丹に、来ました~!






外はまだ、真っ暗なんですが、 係りの方が、中へ案内&パイプ椅子準備してくださり、待機♪

まだ、夜も明けず、真っ暗ですが、いつもの嵐グッズ並ぶときより、楽かも~!
なんといっても、トイレはいつでも行けるし、綺麗だしね♪

ハムハムやらせたら・・・・

ウフフフフフフ
結構長い時間、ハムハムで盛り上がっていましたね~


ハムハム(キス)やらせたら、マツモトさんが一番です!!!
けど、何か?
(笑)o(^o^)o


スマスマのあとは

BS朝日ですよ~!
放送まであと1時間
◆キーワード:嵐

10日 22:54-23:15
【BS朝日】J‐POPマンデー T.M.Revolution新曲▽嵐「Bittersweet」Music Video

http://sp.tvez.jp/epg/event_20140210010000252254.html

あたたたた・・・・

あちゃ~!
予告に気をとられていたら、また!
じゃんけん忘れてた~!

来週もドキドキo(^o^)o
ワクワクo(^o^)o

さて、スマスマ見るか?
リピするか?
迷う~!

イチゴ食べようっと♪♪♪



どっちが甘いかな?


右が“さがほのか”
左は“いちご“だけ。あれれれ

息子にどちらが、美味しい(甘い)?
って聞いたら、右だって!
実は、右の方が、50円高かった。
でも、二つ買うから、おまけして安くしてもらった(同じ値段ね(笑)

アラララ・・・

今日は、月曜日♪♪♪
「失恋ショコラティエ」5話です~♪
楽しみだよ~~~♪


ただね、9時までに帰れるのかな~?
不安になってきた。
朝からの会議が、終わらない!!!

昼休み、スマホいじっていたら!!!

コーセーから


ザボンデブーケ
ボディソープだそうで、純せっけん
界面活性剤とか混じらないせっけんだそうです。
10日から発売とか?!

CMはいつからなのかな?
15日から?

今回、ピンクのジュレームCM捕獲、意外に苦戦したんですけど。
どこ張っていたら、捕獲しやすいんだろう???

だれか、教えて~!


早く帰りたいよ~!!!
いつまで続くんだろう、この会議
・・・・

リアルタイムで、観たいよ~~~~~~

パン・オ・ショコラ♪

パン・オ・ショコラ


買ってきて食べました~!

チョコとオレンジピールを包み込んだデニッッシュ風パン
意外とあっさり?
美味しかった~♪
(255キロカロリー)・・・意外と低い?

アレッ?!
ミッフィーがついていない!!!





これ応募しようかと、思ってたのに!
残念!

間に合った~♪♪♪

火曜日、毎週休みにしたい!
とか思っていたけど、自分が休みにしても、息子のお弁当入れないといけないのよね~!
ってことで、なんとか間に合った(笑)

宮木監督のツィッター読んで、楽しみにドラマ「失恋ショコラティエ」観賞♪♪♪

ワクワクo(^o^)o
ドキドキo(^o^)o

他人の恋愛は、楽しい(笑)

面白かった~!

即、2回もリピしていたら、よふかし~!
あぶない!あぶない!

来週も楽しみ♪♪♪

途中、ちょこっと翔さんZeroを。
今週末から、オリンピックなんですね~!
翔さん、いつ主発なのかな?

そういえば・・・・

一昨日、大阪伊勢丹へ行ってきました。

サロン・デュ・ショコラが、29日から始まっているので、ね♪



サロン・デュ・ショコラは、10階催し物会場で開催中ですが、失恋ショコラティエコラボのショコラは、2階ザ・ステージ
2月5日~14日まで



お一人様1点限り/各日50点限り

買える気がしない!

人がいっぱいで疲れたので、からだにおいしすぎるショコラ


販売している、ハービスPLAZAのパレドオールで、お茶してきました♪


こちらは、友人
バレンタイン限定ボンボンショコラ♪


こちらは、私

ボンボンショコラ+シャーベット+ハーフカットケーキにお茶のセット

幸せな一時でした♪

お昼♪



お好み焼き~!

もう一枚♪



裏返し♪



はい、成功!

はい、出来上がり♪

って、今日は大人しく編集作業中!!!

録画の余力が少ない!!!

今日の昼間は、大きなニュースありませんように!
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)