蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

後9日で、オリンピック

大人買い~!



4紙お買い上げ~!

翔さん担ではないんですが・・・(笑)

どれも表紙、翔さんの横に潤くんが!


ガイド


ガイドはね、ショコラティエ放送中は、毎週買うかな♪





おどけた潤くん♪
可愛いね♪




TVぴあ


・・・・
ここで、昨夜ね落ちてました(笑)

ラッキーセブン♪

「ラッキーセブンSP」観てま~す♪

駿太郎くん、お久しぶり~!

合間に、「ショコラ潤」予告
meijiチョコレートカーニバル

とか、なんだかウキウキ♪♪♪

ラッキーセブン♪

「ラッキーセブンSP」観てま~す♪

駿太郎くん、お久しぶり~!

合間に、「ショコラ潤」予告
meijiチョコレートカーニバル

とか、なんだかウキウキ♪♪♪

新聞~♪

はい、我が家に届くスポーツ新聞♪





日本ジュエリーベストドレッサー賞
特別賞 松本潤

オールバックの潤くん♪♪♪

浩介~爽太くんでもない潤くん♪♪♪
宝石の似合う髪型かもね(笑)


昨夜は、Zeroウォッチしていたので、久しぶりに「ショコ潤」リピ一回のみでした(笑)

はまっています!

眠い!!!
けど、頑張る!!!

月9「失恋ショコラティエ」

はまっております♪
何回、リピすりゃ気がすむの?!
今日、休みじゃないのに、3回以上リピしました(笑)

で、職場のお姉さま方の見方が、これまた可笑しい!

「Yさん(私ね)が、このシーン(濡れ場ですね)をどんな風に観ているか、想像(妄想だね)しながら、観ていた」とか?!

お風呂シーンは、いるのか?
と、いう問いに、「いる!の!!」と一言!

あの、シーンであのネイルを見て、新しいアイデアが浮かんだのよ!
手フェチの私にゃ大事な場所なのよ!
と力説!

手フェチを、ばらしちゃいました~!(笑)。





確実に拡がる(笑)、ショコ潤の輪!!!

ウッフッフフ

いや~昨日は、充実?した1日でした(笑)

月曜日のテレビ録画見たいな~~~

と、仕事行ったら・・・・
意外と忙しくなく、おまけに、今、解析用の機会故障中
休める!
ってことで、帰ろうかと思ったけれど!

15:30に間に合うかも?
ってことで、行ってきました~

コレッ!



1月11日から
「陽だまりの彼女」
浩介~♪


12:40 と15:30

今のところ、31日まで上映予定とか
(もう一回くらい行けるかな~♪ナンテネ)
上映時間が気になるところです。

浩介に浸って、帰ってきてから、爽太くん
「失恋ショコラティエ」

いいわ~♪


あっ!
テレビ雑誌もチェック♪

来週も楽しみですね~♪

テレビジョン




ガイドは、
なか閉じね♪




Q 第2話で爽太は「僕はもっと悪い男にならなきゃいけないんだよ」と言いますが、今の自分を◯◯にならなきやいけないのにあてはめるとしたら?

「もっと寒さに強くならなきゃいけない」かな(笑)。

だそうで、かなり寒そうでさね。

風邪ひかないように、頑張ってね!
潤くん♪

READ MORE

ワクワクo(^o^)o

いよいよ、明日からですね~
ドラマ「失恋ショコラティエ」

ワクワクo(^o^)o

昨日、神戸へ行くついで(?)に梅田まで!
ちょいと足をのばしてきました♪







アップをとりたかったのですが、ざんねんながら、人通りが途切れず・・・・

なので、頂き物のフリーペーパーから♪



普段なら、連休最終日なんて、待ち遠しくないんですが、ワクワクo(^o^)oです♪

テレビも♪
明日のお気に入りTV番組





13日 20:00-20:54
【関西テレビ】HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP

13日 20:59-21:00
【関西テレビ】疾走ショコラティエ

13日 21:00-22:09
【関西テレビ】[新]失恋ショコラティエ #01[字][デ]


auテレビ.Gガイド

無事、疾走ショコラティエも放送あり♪

よ・や・く!
完了♪

製作発表

今朝のデイリー





後、サンスポ、スポニチも要チェックらしいです~!

ジュレームも!

(^^;)(;^^)アタフタ

潤く~ん♪♪♪

ね落ちしてたら!!!

この前の記事、書きつつね落ちしてた!!!

新年から、息子部署が変わり、一時間早く出社!!!
相変わらずマザコン?!
お弁当やら朝ごはんやらの支度で、5時前に起きて始動!
当然、夕方眠くなる!
幸せに潤くん見つつ、寝てしまっていた!

友人からのメールも全く気づかず!

今頃(真夜中)、返事出すのもな~
と、テレビつけたら・・・・

いきなりの、カーニバル潤!!!

鍋よりチョコ!

目が覚めた(笑)

で、なんとなくテレビ見てたら・・・・-

たかじんさん死去のニュース!!!

エッ!エッ!

街頭インタビューされてる方「今、めっちゃテンション下がってますわ」
ウンウン、納得!!

「たかじんの胸いっぱい」関西ローカル、嵐関東ローカルの時、もろかぶっていました!
でも、たかじんさんだから、仕方ないな~
とか、潤くんには好意的な発言多かったしね♪

お正月のテレビ露出度とか、いろいろ取り上げてくれえいたから、とっても好印象!

ドラマとかビデオデッキ並べて、全録画して、各クール始まって数回したら、感想を述べてらしたんですが、歯に衣きせぬ発言で、ウンウン、そうそう、と毎回楽しんでいました。
関西ローカルだから、発せれる意見。
楽しかった~!

復帰待ってたのに、残念!!!!!

64歳!
若いよな・・・・

an・an

表、裏?
って???

買ってきました~!
an・an



表紙
an・an

ショコラティエ潤♪

思わず二冊買い!!!
(チョキチョキ+そのまま保存用)

うっとり(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

中のテキストもいいですね~!



元気になれます♪






いろんな表情の潤くん♪

飽きないね~!

黒田官兵衛見てま~す(笑)

姉から、録画しといて!
との、命が!

姫路やら、広峰神社やら、御着やら、たつのやら・・・

岡田ファンではないけれど、やはり姫路出身の偉人の話は、見ないわけにはいけないよね。

一話ゆえ、なかなか成人の官兵衛は、登場しませんけどね。

なかなか、興味深い人です。

ただいま、イベントでも、姫路&姫路城の宣伝まんとして、可愛い官兵衛くんが頑張っています!

ダラダラ冬休み~テレビ三昧♪

年末・年始と、仕事に出たので、ようやく正月休み♪
冬休みかな?

年末、叔母が亡くなったんで、年賀状出せずじまいだったので、今頃お礼状を、φ(..)
(年賀状無駄になるのもな~ってことで、ずらしてならいいかな?どうなんだろう?)


今日は、ハガキφ(..)のかたわらで、テレビをず~っとつけていたんですが・・・
シューイチ見つつ・・・
カツンのコンサート裏VTR
いいなぁ~、メンバーがワイドショー系列担当していると・・・
なんて、思っちゃいました。

その昔、うたわらのとき、あったな~
なんて、思いだしたりしていました。
少々友近姉さんが、うざかったけど、ね。

Zeroは、純粋な?ニュース番組だからね~

明日からは、テレビも通常営業?
木曜日、VS嵐は、「失恋ショコラティエ」「ショコ潤」チーム♪
楽しみ♪

顔スゴは、カツンのようですね。

そういや、マルコポロリの後ろ!


風間俊介が嵐相葉マル秘私生活からカバンの中身まで・・・

来週放送かな?

今頃、ブツブツ(笑)

ネット見ていて・・・・
年末の紅白について

視聴率良かったこと

北島三郎さんの紅白ラストってこともあるけど、「あまちゃん」を上手くつかっていたなあ~と。

前半、??えっ、また歌謡コンサートのように、ベタな芝居?と思ったら、本気モード?!
脚本もクドカンオリジナル、157話番外編?!

能年ちゃんも、天野アキになると、雄弁になる!
ドラマだと、渋っていた女優・小泉今日子も薬師丸ひろこも、歌手として出演しやすい!!!

あまロスたちも満たされ、そしてあまちゃん観たことない人も、観たくなる!
いい宣伝になったね~!

昼休みにちょこちょこしか見ていなかった私でも、そこそこ楽しめました♪

ここで、ちょこっと身びいき!!!

潤くんが、「あまちゃん」ファンで、進行に貢献してたんじゃないかな?
なんて思いました。

能年さんのたち位置補正とか、いろいろね。
綾瀬さん、明らかにドラマ見てなさそうだからね~

能年さんも綾瀬さんも、マイペース?そうだからね~
後、嵐さんのメンバーの中にも、そういうの疎そうな方もいるしね。

紅白観覧された方のツィ読んでいたら、裏方さんのように、綾瀬さん&能年さんのフォローしていたとか?

翔さん&潤くんお疲れ様

明けまして・・・

2014年が始まりましたね~

おめでとうございます!!!

と、いきたいところなんですが、年末に叔母が亡くなって、大人しく?しています。

年末番組の編集して、昨日の松本潤子ちゃんをリピートして、嵐メドレーをリピして、お正月を満喫!!!

と、いきたいところですが、残念ながら当直、仕事場です。

そういや、紅白の視聴率が出ていますね~
まあ、基本自分が楽しめればそれでいいんですが、やはり良いに越したことはないわけで・・・・

ビデオリサーチ
「第64回NHK紅白歌合戦」
関東地区
前半 36.9%
後半(午後9時から) 44.5%
6年連続で、後半40%越え
13年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成!

「半沢直樹」最終回42.2%を上回ったってことで、おめでとうございます!
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)