蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



大晦日ですよ~!

当直あけ~!

おせち用の魚を買いに、魚屋さんへ。

鯛、鰤、海老

こんなもの?

横見たら、生かきがいっぱい!

今日の夜ご飯は、焼きガキ

すまし汁用に買った蛤や、おせち用のサザエも、焼いて食べたら、美味しかった~!

魚屋さん\(^o^)/


って、結局、寝不足ところにビール飲んだら、寝てた!!!

そういや、昼間本屋さんでお買い物♪



フライングゲット♪
なんですけど~

雑誌の山が!!
な状態なんで、選択しようかな?
なんて、一応思ったんですが・・・・
選べない!!!
だってね、だってね!
爽太・潤がね、いっぱい!
おまけに、LOVEコン画像も!

ちょっとだけよ~

まず、Life








手フェチな私へのプレゼント?!って、画像が♪♪♪満載!!!



翔&智くん♪


後、ライブ画像


8P
の後に、又潤くん♪



4P
の後に、嵐情報


ってことで、
1月13日月曜
午後7時から
Hey!Hey!Hey!2014

9時からは、
「失恋ショコラティエ」

ってことですね!

で、VS嵐は、1月9日
「失恋ショコラティエ」チーム



お揃いボーダーTシャツ

16日の潤くん♪が、イケメテルんですけど~


このペースでいくと、4冊
のせられないや~







ショコラティエ役って、いいな~



手がいっぱい♪♪♪





ガイド




ヴィジュアル美番組表

番組表に写真が入って、見やすさ、楽しさが飛躍的にアップ!


こういうのですね♪
ページめくったら、ここにも!
潤くん♪




後、なか閉じ4P
ラブツアー8P

TVぴあ



ちょっとテイスト違いな潤くん♪




5P

ショコラティエ画像


VS嵐情報




ラブツアー5P

若松央樹プロデューサー
「失恋ショコラティエ日記」


こちらも、楽しみですね~♪

これで、終わりかと思ったら!
潤くん♪

紅白、小出し情報?

12月26日木曜


くまモン♪

昨日27日


あまちゃんで 紅白スタート
能年がステージで生演奏♪



紅白曲順
嵐さん45番目

今日28日は



今年も紅白夢対談

大野さん×宇宙飛行士若田光一氏

櫻井さん×ダイオウイカ窪寺恒巳氏

相葉さん×世界一 上原浩治投手

二宮さん×パラリンピック陸上選手 佐藤真海さん

潤くん×体操選手 白井健三くん








あっ!
ニッカンは、サタディジャニーズは、嵐さん♪♪♪



たこ焼き楽屋風景


相変わらず、こじんまりと楽しそうです、ね♪♪♪

新聞まとめ

昨日(24日)は、バタバタしていて、新聞切り抜き忘れていたので・・・



大野さん、「鍵のかかった部屋SP」完成披露試写会

横に、ももクロ
最速国立ライブ


最速って?と、思ったら・・・



こういうことですね。
まあ、時代ですね。

マイクとか、音響設備がよくなって、大きな会場でやるの当たり前な時代になぅてきたものね。

若い頃、舞台装置、特に照明は宝塚歌劇が、一番!とか思っていた頃もありましたね~

って、若い頃とかいい始めると、婆の発言ですね~


今日は、相葉ちゃん単独映画情報


「MIRACLE デビクロくんこ恋の魔法」(来年秋公開)

ヒロインは、榮倉奈々さん

あれっ?
昨日夜の情報では、生田斗真くんもだったけど、こちらは情報小出し?

紅白審査員





岡田准一さんは、タレントなんですね。

杉 良太郎(俳優 歌手)

岡田くんは、一人の時はV6とは、無関係?

クリスマスイブ♪



潤ともさんから、いただいた、カヌレ
美味しそう♪

お通や式やなんやかやで、クリスマス気分、全くなかったので、嬉しいよ~!

さて、録画を観ましょうか♪

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!

24日
クリスマスイブですね~

相葉ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

ムードメーカー的で、いつもニコニコ(^ー^)なあなたがすてきです。

あっ!
石原さとみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
現場でお祝いされたようですね。

潤くん、オーラスで、相葉さんハピバ♪
ドラマ現場で、ハピバ♪
自分のじゃないから、気恥ずかしくならずに、楽しんでいるんでしょうな♪

コンサートDVD
ドラマDVD
の特典が、今から楽しみだったりして!
まだ、ドラマ始まっていないのにね~(笑)

昨夜、ちょいと疲れがたまったせいか、フィギュアスケートまでは、起きていたんですが、そのあと意識消失(寝てたんですね)

真夜中、目が覚めて録画確認!
動く爽太・潤見たら、一気に目が覚めた!!!

真夜中、一人で大興奮!



さて、今日は、お仕事!!!

午後から、お通夜
明日は、お葬式

私のコンサート参戦に被らないように、頑張ってくれていたおばを見送ってこよう!!!
(世界の中心は、私?!的な発想(笑))

コンサート記録
雑誌の整理
も、しないとお正月迎えられない位(神様の通り道?)、部屋が広がっています。
トホホ(;´д`)

録画メインのビデオデッキが、居間にあるんですよね~
そのうち、息子から苦情がきそうです。

スポーツ新聞

デイリースポーツ




小学生と「ふるさと」
嵐、紅白で大合唱


松本潤「子どもたちと触れあうことで、普段の生活では忘れがちな、ふるさとの大切さ、あたたかさを思い出した気がします」と振り返った。
また、当日の大合唱も「今からとても楽しみにしています!ぜひ、ご自身のふるさとを感じながらご覧ください!」
とアピールした。

毎日、小出しで紅白の情報がアップされていますね。


今日のは、先日、ツィッターで話題になっていた、強行スケジュールの沖縄大東島での記事ですね♪

昨日で、ラブツアーも終わり、嵐さんたちも、次のステージへ!

潤くんは、失恋ショコラティエのタイトルバック映像撮影と、高校時代とか、いろいろ撮影あるとか。

二宮さんは、年末の特番の撮影。
高校時代はなく、飛鳥時代?

翔さんは、Zeroですね。


私は、ゆっくりビデオの余力を作りたいところなんですが・・・・

朝から、近所のお葬式のお手伝いでした。

お昼に帰宅したら、待っていたかのように、おばの訃報!
ちょっと調子崩していたから、年内持たないかな~?と、心配していましたが、やっぱりだめでした。

オーラス終わったあとで、よかったのかな~
父といい、おばといい、私のスケジュールに合わせてくれている?!
って、疑うくらいのタイミング!
私に見送れ!
って、メッセージ?

父の弟も、歳をとってふるさとが
気になるのか、恋しいのか頻繁に電話がかかってきます。

ヤッホー!

12月に入って、体力勝負?!というくらい、仕事が忙しくなり、ゼーゼー
それでも、
アラシゴトに支障が!

でも、忙しくても、アラシゴトできていれば、心は大丈夫!

なのに、残業でアラシゴトができない!!!
心が病むよ~!

と、一人ブツクサいっていたら・・・

神様は、見捨てなかった?!

福岡、土曜、日曜日と行けることになりました!
(まあね~、行けなくなった方のことを考えると・・・ごめんね、なんだけどね)

せっかく譲って貰ったんだから、enjoy!
してきます!


新幹線~♪

岡山で乗り換えていて・・・
NHKのビルに、あれれ?


FRESHが
ARASHI
に見えた(笑)

大分、病気かも?!

朝から、ワイワイ♪

わが家に届くしんぶ~ん♪



どうやら、スポーツ新聞それぞれ衣装がちがうようで、コンビニによろうかな~

なんだか、あらしごとが続々と・・・・

東京ドームラストですね~!

行きたかったな~

水道橋を横目に東京駅へ!
バイバイ、東京


今回はnot嵐な友人家に、お泊まり♪

今日は、新大久保へ!!!
お初です!

ちょっと休憩がてらに、お茶~!





壁に韓流スターの写真が!

って、ビックリしていたけど、よく考えてみたら・・・

大阪での
カフェアラシックもこんな感じ?(笑)





似たようなもの?(笑)

韓流スターに、心変わり?!
いえいえ、私の心は、松本潤だけ!
(笑)

コスメティック&食材となかなか刺激的な街です!


一日いても飽きない!!!

サムゲタンのランチ♪


鳥肉が、いっぱ~い!
向こう側の付きだしも合わせて、お一人780円
量も値段も大満足!!!


ってことで、今回not嵐な生活をしていたら・・・・

潤くんから、「何寄り道しているんだ!!!」

っていう、お知らせのように、オリコン6冠のニュースが、NHKで流れたとか?!

え~っ?!

おめでとう!!!

だけど、え~っ?!
録画していませんけど~!
全局録画できるビデオが欲しい!!!

明日のワイドショーですね。

す・またん、邪魔しないでね!
ローカルに、切り替わらず、Zipを放送してね。

ありがとう、浩介

(多分)これで最後かな~?と、「陽だまりの彼女」観てきました。

ここんとこ、仕事に追われて、心が疲弊(大袈裟?)してきていたので、癒され幸せな気分に!

「ありがとう、浩介」な気分です♪


レディースデイだったので、そこそこ入っていましたね♪

TOHOシネマズなんばは、12月20日まで延長とか?
距離的には行けなくもないですが、問題は上映時間ですよね。

年末、年始の特番情報が発表されていますね。

12月23日(月・祝)
大野 智さん / 岩手県立種市高等学校海洋開発科大野 智さんが向かったのは、「あまちゃん」で一躍有名になった「南部ダイバー」を育てている岩手県立種市高校の海洋開発科。海洋開発科でたった一人の女子生徒をはじめ、夢を抱いて授業に励む生徒たちに、大野さんが体当り取材で熱く迫る。

松本 潤さん / 岡山県立水島工業高等学校エアロMECIA部松本 潤さんが出会ったのは、学校創立50周年を記念したプロジェクトで飛行機作りに挑戦している岡山県立水島工業高校“エアロMECIA部”の生徒たち。日本のモノづくりの将来を支える高校生たちの熱い思いに、松本さんは何を感じるのか。


12月23日(月・祝)前編、24日(火)後編
相葉雅紀 / 福岡県立ありあけ新世高等学校てっぱん部相葉雅紀が向かったのは、かつて炭鉱の町としてにぎわった福岡県大牟田市。実はこの町の名物は「お好み焼き」。その地元グルメを徹底的に研究し、地域を盛り上げようとしているありあけ新世高等学校の部活動「てっぱん部」の部員を訪ねる。日々ユニークな訓練を積みながら新メニューの開発に取り組む、地域おこしに熱中する生徒たちに密着する。


12月24日(火)
二宮和也さん / 福島県立郡山北工業高等学校二宮和也さんが出会ったのは、福島県郡山市の郡山北工業高校の、発明に夢中な高校生たち。コンピューター部や電気部など、それぞれの活動をいかした発明品や、復興の願いを込めた作品を制作している。二宮さんが彼らの制作したさまざまな発明品に触れ、その想いに迫る。

櫻井 翔さん / 兵庫県立御影高等学校環境科学部生物班櫻井 翔さんは、2008年からキノコの生態を研究している御影高校環境科学部生物班、通称“キノコ部”を訪ねる。自然環境の豊かさを象徴するというキノコに魅せられたちょっと変わった熱中高校生たち。彼等とキノコ狩りへ向かった櫻井さんはいったいどんなキノコを発見するのか。


そして、二宮さんに引き続き、大野さん

「二宮和也の日本調査2013スペシャル」

人気グループ「嵐」の二宮和也(30)が日テレ系年末特番「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」(30日・後11時)で企画、演出、出演の3役をこなし、日本の真実に迫る。「自分で調べないと気が済まない」という二宮の素朴な疑問から企画がスタート。8月の「24時間テレビ」でのコーナーが好評で特番に昇格した。今回は「お正月」をテーマに街頭インタビューなどを行い、シリーズ化にも意欲を見せている。・・・・・



綾瀬はるか、大野智、コントに挑戦

「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」はNHK総合で26日午後10時~同43分に放送予定。(毎日新聞デジタル)


まあ、これも楽しみなんですが、お正月の「~しやがれSP」も楽しみ♪

潤くんの女装姿が見れそうですね。
巣鴨での撮影とか?
なんだか、楽しそう♪

自家製ポン酢

酔っぱらい日記
今日は最後の「陽だまりの~」行こうと、朝から早退を計画していたのに・・・・
飛び入りの検査が、立て続けに!
それも、厄介な検査ばかり


おかしい?!
仕事を呼び寄せる波は、他の人に移ったと思っていたのに!


ってことで、陽だまれなかったので、ワインなんか開けて、うっぷんばらし♪

寒い時は、鍋~!

ゆずをいただいたので、絞って自家製ポン酢


フンフン♪♪♪



おっと!
大分飲んでから(笑)
うどん投入



鍋にワイン♪♪♪

なんか変?!

でも、美味しいから幸せ(笑)

頭が腐ってきている?(笑)

我が家に届く新聞



桑田さんひとり紅白
凄いな~!
と、見てたら・・・

片隅に!!!


来年は嵐?!

???
嵐が来年どうする??

と、記事読んでいたら・・・
ダウンタウンの松本さんのリップサービス?
「ガキ使」での激痛罰ゲームが悩みの種な松本人志さん
「来年は何とかヒット曲に恵まれて、紅白に出たい。嵐がコレ(ガキ使)をやるのが、人数ピッタリやし、一番いい。『松潤、アウト~』で」と“大型トレード”希望していた。

ですって。
潤くん、案外こういうの好きですよね?
ちなみに、家の息子、ガキ使好きです。
(どうでもいい情報です)

あせったけど・・・

昨夜、急遽会議出席で、帰宅遅くなって・・・
FNSリアルタイム間に合わない!
と、焦ったけど、間に合った

けど・・・

録画だったのね
まあ、そうだろうと思ったけれど・・・

朝のめざましで、福嵐?のお風呂嵐やってたのに、FNSCMでは、動かない(ジャケ写真)嵐さん

衣装はこれよね?
ラブコンツアー衣装


先日のベスアのオープニング


も、ツアー衣装使ってたね。

一曲のために、作るのはもったいないよね(笑)

めざましは、7時代のみ録画でいいのかな?

さてさて、今日はVSの日ですが・・・
残業なかったら、「陽だまりの彼女」観に行こうかな~

多分、地元では明日(12/6)が最終になるかも~!なんですよね。

「ありがとう、浩介」
を聞いてこよう♪

手術が長引いて、残業になりませんように!!!

大人買い~!(笑)

テレビ雑誌
大人買い~♪



見事に、表紙はSMAPでした~!

でもね~、どっぷりSMAPファンではないで~す!
選べなかった~!
テレビジョンには・・・
こんな嵐さんや



こ~んな嵐さんや


こ~んな嵐さん♪



でもね、潤担な私は・・・
爽太バージョンな潤くん目当て!



TVガイドはね~


TVぴあはね~



TVLIFEはね~
こ~んな、爽太・潤♪





選べない~!
ってことで、大人買い(笑)
後、こちらもお買い上げ~!



RoLaは、保存用♪

日経エンタは、嵐さん表紙だからね♪


2013ピット総まくり


東の大関 嵐
ってことで、こんな記事


表紙なのに、これだけ?と、思っていたら!
ありました!
嵐さん♪











文が、上甲さん(他)ってのにもちょいと萌えました~!

さて、もうひとがんばりしたいのですが、明日本部交渉があるのてま寝ます~!
これが、終るとしばらく時間に余裕ができるかな~?

だて、明日、いや今日は、FNSですよ!!!

えっ?!嘘!!!

12月1日
映画の日♪

梅田 14:45~

ちょっとジャニショへ、寄り道していたら!!!

× sold out

油断しておりました!
ここへきて、満席ですか?!
すごいよ~!

仕方がないよで、帰りま~す。
19時からのイオンシネマに、行こうかどうしようか?

当直開けなんですよね~
体力持つか?
寝てしまわないか?
ちょっと不安・・・・

だけと、浩介に会っておきたいしな~

大きなスクリーンで、会える回数限られてきたからな~
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
