蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

スタンバイOKですけど(笑)



ボジョレー・ヌーボー開封♪
ワイングラス片手に、スタンバイしてますけど、嵐さんまだのようですけど~

酔っぱらいそうですけど~!

今日は、陽だまったあと、NHKへ!


あっ!違う(笑)


お姉さんが、「後ろにもありますよ」ってことで、ポスターパチリ♪

あっ!
嵐さん始まる~!

あれっ?・・・・・・

あれっ?
寝てた?!

ベストアーティスト見てたはずなんですが?
やっぱりここんとこの寝不足がたたったか!!!
(おっかけで、オープニングは見ました~♪)
お友達からのメールも、チェックせず、爆睡!

目も覚めたことだし、ベスア録画見ようっと♪


潤くんは、オールバック→帽子ってことですね♪

前髪潤は、封印?!

それも残念かも~(笑)

あっ!にのさんだ

HDD整理しなくちゃ!と、思いつつテレビつけっぱなしで、寝てた~!

うんっ?
ビデオ動いている?
と、思ったら“ニノさん”だ。


目が覚めているうちに、グッズやらなにやら、発送の準備しなくちゃ!

そういや、お友達からの頂き物♪
記念にパシャ♪



ありがたいですね!

次回(あるのか?)は、このラッキーをお裾分けできたらいいんですけどね。
なかなか、うまくいかないね。

はや売りガイド

はや売りガイド





これだけ?と、思ったら!

後ろ嵐活
鍵部屋~ショコラティエ~嵐~!!!





潤~♪爽太だよ~♪






この日は、爽太の過去を描く回想シーンを撮影・・・・
前髪潤♪
貴重かも!!!



嵐の明日に架ける旅

にのさんも~






この人と、



この人が、同じ人?!

ですよね。

帰れた~!

今日は、日付変わらないと帰れない?!と思っていたら・・・
交渉決裂!!!
交渉延期!!!

意外に早く帰宅~!

せっかく早く帰れたんで、アラシゴトをば!

はや売りジョン&ガイド!!!

失恋ショコラティエ&鍵部屋SP祭り~♪

もうね~、潤くんが可愛くて♪
20の頃の爽太?
ってことで、前髪下ろしている?

ってことで、テレビジョン




爽太だけじゃありませ~ん!
鍵部屋の榎本さんも~!











智くん♪バースデーってことで、いっぱいのせちゃいました~♪

にのさんも♪




ちょっと重いので、ここで一旦区切ります。

ちょっとブツブツ・・・

昨日、サンスポ買ってきたんですけど・・・
こんなに格差あり?!


まあね~、サンスポ、ニッカン、都会と地方売り、記事の大きさ違う時多いのわかってはいるけど、ちょこっと潤くん画像入れてよ~♪

陽だまりの~

潤ともさんから、家から一番近い映画館「陽だまりの彼女」12月6日まで延長!

って、お知らせ貰いました。

ヤッター!
前売り券がね、まだ、残っているわけですよ♪
でも、1日一回!それも昼間!
→休めない!
→観に行けない!
ってことで、延長は超嬉しい!

といいつつ、29日休みとって行く予定ですけど、ね(笑)

智くんお誕生日おめでとうございます!!!
花畑の似合う33歳♪

期待しています!

バタバタの週末も終わり・・・・

ラブツアーin京セラも、終わり、怒濤の一週間へ!

とか言いつつ、テレビ~!
アレレレ


失恋ショコラティエのキャスト発表!!!


さえこさんは、石原さとみさん
オリヴィエは、溝端淳平さん

淳平くん、姉が好きなんですよね。(どうでもいい話(笑))

薫子さん、水川あさみさん

えれなは、水原きこさん

はまってるかも~
ドラマが、楽しみだ~♪


って、ところでサンケイスポーツだけだすか?

我が家にと届く、デイリースポーツは・・・ジャニーズ関連

セクゾン紅白初出場、井ノ原&瀬戸夫妻に第二子長女誕生記事のみ!

全国の高校生と交流

しんぶ~ん♪

第3弾「嵐の明日に架ける旅」
12月23、24日 午後7時30分から放送



大野さんは、岩手県立種市高校 海洋開発科
あまちゃん関連



松潤は飛行機作り
(岡山県立水島工業高校エアロMECIA部)



櫻井は兵庫県立御影高等学校 通称「キノコ部」


二宮は、福島県立郡山北工業高等学校「赤べこ牧草裁断機」

相葉さは、これから撮影


楽しみですね♪

やっと終わった~!

月曜日休んだしっぺ返しなのか、今週半端なく忙しかった~!

連日、9時過ぎ終わり!
体力勝負!!!

明日も、緊急手術するとか?
私、絶対休むから!
と、宣言した手前、今まで明日の準備!

まあね、頼られるの嫌いじゃないけど、ものには、限度!ってものがあるかも~

さて、明日は早朝から、いざっ!京セラへ!!!
チケットないんじゃないかって?

グッズですよ!

リボンプレス紫色でした~!

こりゃ、買わないとね!

なんだか、今日のプレ販売凄いことになっていたようですね。
友人何人か、買いに行っていたようですが、目の前で売り切れたとか?!

ひぇ~!
何時に行ったらいいの~?
だれか、教えて!!!


あっ!
潤くんオメデトー♪

http://www.ijt.jp/ja/About/Best-Jewellery/Awardees/

日本ジュエリーベストドレッサー賞

特別男性部門 松本潤

潤くん自身が、宝石だからね♪

楽しかった~♪

今から、飛行機~♪


バタバタでしたが、たのしかった~♪

翔&潤


ホクホク♪

聖地?パワースポット?めぐり

http://m.blogs.yahoo.co.jp/warabe401/62167767.html

練馬区大泉学園・「もんじゃ焼きお好み焼き わ らべ」のつぶやき

なぜ 「嵐にしやがれ」に出たのか? 2013/11/12(火) 午後 1:46


パワースポットか~♪

確かに、活性化しているよね♪

だって、潤くんが行ったところ♪にやってきた!

ってことだけで、一人で訪れても、自然と笑みになって楽しんでいるものね。








お土産買って消費活動することによって、お店も私の周りの人も喜びを与えてるって、いい相乗効果!!!

ちょっとだけ、抜粋載せしてもらおうっと。



今回、「嵐にしやがれ」という番組の、「東京 いい店、クドイ店」というコーナーに出させて いただきました。

かなり以前からお話しはあったのですが、お約 束で、黙っていなければならず、皆さまにお伝 えできなかったのが心苦しかったですが、お察 しください。

放送見逃したじゃないか、なんで教えてくれな かったんだって方、ごめんなさい。

人気絶頂の嵐の番組で紹介されたことで、特に 週末は予約の取りにくい状況がしばらく続くか もしれませんが、ぜひ、なんで番組に出たのか をご理解いただき、ご了承いただけたらと思い ます。

さて、今回、番組に出させていただくことに決 めたのには、多少の迷い(常連さんに迷惑をか けやしないか・・・)はあったものの、やはり 、一番は、大泉の街を楽しく盛り上げるために 、街に楽しい話題を提供したいってことでした 。

大泉学園に、人気絶頂の嵐がやってくることな んてめったにありえないことだし、それが実現 したら、きっと、大泉の嵐ファンの方々が喜ん でくれるのではって思ったからです。

また、映画「陽だまりの彼女」に嵐の松本潤さ んが主演されたことも大きな理由です。

小説「陽だまりの彼女」には、大泉学園南口が その舞台として登場しますし、大泉の方々が、 もっと、この「陽だまりの彼女」という作品に 親しんでいただくためにも、

松本潤さんが、その小説の舞台となった大泉学 園南口にやってくることは、この街のためにも 、とっても意義のあることだと思ったのです。

きっと、多くの大泉の方々は、喜んでいただけ たのではと思ってます。
・・・・・


迷惑をかけない程度に、マナーに気をつけて盛り上がっていきたいですね。
練馬か~
姉ん家が一時期、転勤で住んでいた時に比べてどうなっているのか?
探検に行こうかな?
って、いつ行けるのやら(笑)

ただいま~・・・・♪

ウッフッフッ

陽だまってきました~♪

今日は、息子研修で泊まり~!

仕事、意外に早く終了!

映画館のスケジュール確認したら・・・

絶好の時間?!(間に合う)

「どちらをごらんに・・・?」
「陽だまりの彼女~!」

なんと!貸し切り状態!!!
(に近い?!
でもね、田舎の映画館、なんの割引もない時間帯!
他もガラガラでした(笑))

あれっ?!こんな時間・・・・

おでかけ中なんだけど、アラシゴト
っていうか、潤くんエネルギー補給♪


レイトショー「陽だまりの彼女」
観て、ホテル~♪

近くのビブレにBOOK・OFFが会ったんで、フラフラ

あった~!

買っちゃいました(笑)

多分、帯つきが出るだろうから、今回はお安くね(笑)



ちょっと、読むつもりが、止められない!!

面白いかも~!

脚本家さん、頑張ってね!!!








(-_-;)よ~!
明日、起きれないかも?!

まあ、明日は休みなんですけどね(笑)

レイトショーへ

流石に、疲れた~!

一日中座りっぱなしで、講義!!!




一日中雨模様でしたが、夜になると、雨もあがりました♪

今日は、めざましも、航くんも見れなかったので、潤くん不足!!!

なので、陽だまってきます。

横浜まできて、映画?!
ですよね(笑)

きゃ~♪きゃ~♪

来年1月からの月9

『失恋ショコラティエ』


パティシエ役ってことは、手元が!!!
手フェチの私には、ドツボなドラマでは?!



えっと、えっと








いや~ん、ドツボすぎる~♪

バンザーイ!バンザーイ!

って、相手役は誰?!

これ、結構重要よね?!

一つ上のお姉さま・・・・
だれ???

友人より頂き物の画像



ああ気になる!

が、そろそろ出掛けます。
横浜へ行ってきます。

時間と体力があれば、江ノ島へ、GO!!!
(笑)

浩介&真緒の雰囲気に浸ってきま~す♪

その前に、勉強しないといけないけどね。

そういや・・・・

そういや、今日は真緒「陽だまりの彼女」の誕生日&結婚記念日ですね♪

今日も行きたいところですが、当直だし・・・お葬式にも行かないと、なんですよね。

(秋祭りまで、もたないかも?と言われていたのが、10月いっぱい持ちなおしたんだから、大往生といえるのかな?
問題は、喪服が入るか?だんだん不安な体型になってきました~!
(-_-;)よね)

松潤time♪♪♪

ツイッター開けたら!
ホットワード3位に、「松潤」
?!?!?!

えっ?!
今日、何かあった?!

(浩介ドップリで、なかなか嵐活動に、戻れない~)

と、遡ったら・・・・


8:30

『松潤TIME』だそうで(笑)

浩介の目覚まし時計ですよね?
(オープニング、あれって8時 にセットしていて、29→30も鳴ってるってことは、延々と鳴ってたの?
個人的に気になる(笑))
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)