蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



ハロウィンなんだね~

ファミレスに行ったら、はなやかな装飾・・・・・

???
ハロウィンなんだね~

ってくらい、なんだか本業&本業関連の会議やら何やらで、今週は陽だまれない!

ストレスたまりまくり!!!

アラシゴトしたいよ~!

陽だまりたいよ~!


絶対明日は休みとる!


誰に宣言しているんだか(笑)

今日は、VS嵐 の日

残業なしで、帰れるかな~


個人的に・・・ごめんね~○さん、○さん

ダビングしたブルーレイ発送しに行けないのも、ストレスたまる・・・・

満員御礼舞台挨拶(中継)

消えちゃった~!
せっかく書いたのに!!!


「陽だまりの彼女」満員御礼舞台挨拶
中継見てきました♪

中継映画館、地元にはないので、遠出してきました。

伊丹の、TOHOシネマズ
イベントで、小枝さんが来てた♪



スクリーンに写し出される潤くんが、素敵でした!!!
明日のワイドショー放送あるのかな?

PON、関西は月曜日放送ないんですけど~
おまけに、明日は当直なんで、チェックできない!
残念!


樹里ちゃんが、インフルエンザでお休みだったのが、ちょっと残念でした、ね。

やっぱりね、男二人より、女性がいて彩りが、あった方がね~


陽だまりの彼女関連のイベントは、これにて終了なのかな?

監督も潤くんも、「陽だまりの彼女」をよろしく!
ってことなので、週末、友人と梅田の映画館へ行ってきます。

今、話題?(いいうわさじゃないけど)のホテルバイキングを食べてこようかな♪と。
今のところ、季節毎に行ってるんですが、11月1日ってのは、秋メニュー?冬メニュー?
どっちなんだろう?

今週は、結構ハードな予定です。
当直やら、会議やら、出張とね。

体力勝負!

潤くんに癒されてこようっと。

真夜中に?!

遠足前の気分???(笑)

真夜中、目が覚めた!
2:30

起きるには早い?!



とりあえず∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

とか、動いたら!!!
忘れてた!!!



コーヒー残ってた~!!!
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

服にかかった~!

コーヒー臭い・・・・・・

お風呂入ってこよ・・・・


スッキリ♪


今から、寝たら、朝起きれるかな~?
でも、寝ないと、映画館で眠くなる?

映画館で寝なくても、運転中に眠くなったら、マズイ(--;)よね


そうそう、また東京に行ったら行きたい店が増えた!(笑)

10/26 嵐にしやがれ

クドイ店(相葉・松本)

『広尾のカレー』
渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾 1F

11:30~15:00、17:00~24:00

新聞祭り♪(笑)

雨~!
うっとおしなぁ~
ビニールに包まれた新聞開いた途端!

読売新聞広告!


LOVE広告!!!

で、デイリースポーツ開いたら!





嵐V4と翔さん

目が覚めた!!!

嵐史上、もっともキケンなアルバム。

って、コピーなんですが、歌詞がってことかな?


すまたん&ZIPも、放送あり!

アリガトー読売テレビ!

なんだか、嬉しいですね

http://www9.nhk.or.jp/nw9-okoshi-blog/170924.html

NHKアナウンサー・キャスター大越健介さん

マツジュンを生きる 2013年10月23日 (水)

すごいことだ。 携帯で「matsujun」と打ったら、一発 で「松潤」と変換された。もう一般名詞に近く なっているということか。「嵐」の中でも、人 気は1、2を争う存在に違いない。「マツジュ ン」こと松本潤さん。このトップアイドルにイ ンタビューする機会を得た。

ぼくにはひとつの信念がある。それは、「輝い ている人は必ず言葉を持っている」ということ だ。今をときめく人の言葉はすなわちニュース だ。それが政治家であれ、経済人であれ、芸能 人であれ。 マツジュンは輝いている、と感じていた。ス テージで躍動する姿だけでなく、新作の映画 「陽だまりの彼女」で見せた、平凡なサラリー マンを無理なく演じる姿は、役者としてもメキ メキ成長している感じがある。

「かなり緊張しています」とマツジュン。NH Kのニュースがなんでまた、と思ったことだろ うが、誠実に質問に答えたいという姿勢がこち らとしてもうれしい。 インタビューを進めていくと、キャッチーな言 葉を連ねるような、小器用なタイプでは決して ないことがわかる。極めて内省的な人なのだ。 演技にあたっての心構え、嵐の仲間との友情、 そして30歳になった心境とその世代観。考え 考え、じっくりと言葉を選んで語る。

「どちらかと言うと、燃費の悪いタイプです」 と自分を分析した。だから、舞台でもドラマで も納得がいくまで時間がかかるし、周りにも迷 惑をかけたかもしれないと振り返る。一方で、 「それが持ち味」と最近は割り切ることができ ていると言う。 聞いていると、ぼくが30歳のころと比べる と、すごく大人だと感じる。トップを走り続け てきた経験がそうさせるのか。

いや、それだけではなさそうだ。はたちの時、 10年後の自分に手紙を書いたそうだ。 「まだ嵐をやっていますか。5人で仲良くやっ ていますか。勘違いしていませんか」 10年経ったいまの答えはというぼくの問い に、「勘違いはしていません」ときっぱり言っ た。若くしてトップアイドルの座につけば、誰 からもちやほやされるし、自分を勘違いするこ とだってあるだろう。しかし、はたちの時から そんな自分に警告を発してきたのがマツジュン という男なのかもしれない。

彼らの世代は、ロスジェネとか、右肩下がりと いった言葉で象徴された世代である。自分の世 代をどう考えますかと聞くと、「実際はどんな ふうに見えますか、ぼくらの世代のこと?」と 逆質問が来た。 「いやその、自分自身や、愛する人を大事にす る、堅実でひたむきな世代かと・・・」。 どぎまぎしながら答えるぼくを、いたずらっぽ い笑みを浮かべながら見ている。「めんどくさ い質問ばかりするから、ちょっと仕返ししてあ げました」とでも言うように。そしてインタ ビューの1時間はあっという間に過ぎた。

放送を見たある同僚が言った。 「なんか、法事の席でよくあるでしょ。一杯 ひっかけたおじさんが、甥っ子にからむってい う。そんな感じでしたね」 そりゃないだろ。ぼくはマツジュンとずいぶん 打ち解けた気がしているのに。せめて、「年の 離れた兄弟みたい」とでも言ってくれないもの か。ムリでしょうけど。


なんだか、自分のことのように、嬉しいですね♪

陽だまりにドップリ・・・

アルバム「LOVE」嵐

フラゲの日(火曜日)
行ってきました。

レジの前にちょっとした列が!
(10人ぐらい?)

みんな、「LOVE」を、お買い上げ!!!
(笑)


車に乗って、早速視聴♪

オープニング「愛を歌おう」だけ聴いて、映画館へ、GO!

モチロン、「陽だまりの彼女」ですね。
レディースデイだったので、最終の上映でしたが、そこそこ入っていましたね♪

ほぼ女性(笑)

仕事疲れもぶっ飛びますね♪

映画を見るたびに、江ノ島へ行きたい病、発症!


偶然?11月始めに、横浜へ仕事関連の講習会に行くことになりました!

横浜?!
鎌倉、江ノ島って、近いのでは?!
ひそかに?江ノ島へ行こうかな~と、計画中








これ見ながら、回ろうかな♪

11月4日 NHK総合

16時~Nコン
嵐、ゆず

16:45~「はじまりの歌」

録画予約!!!忘れないように!

ちょっとだけ、知り合いのブログさんのコメント


テレビ画面で見る仕草や言葉が すごく自然だなぁ~と。

小学生の子達に向けるまなざしとか 会場のみんなに向ける拍手や ちょっとしたお辞儀や 思わず手をふる様子や…。 なんだか私には すべてが自然で心地いいものに 感じました。

さらに、 『嵐』と会場3000人で 一緒に歌う『♪ふるさと』は テレビを通してでも圧巻でしたねぇ。 その正面に潤君が立ってて(笑) まるで指揮者のようでしたが…(爆)。

そして、 『嵐』としての締めの言葉。 潤君が司会者の方から促されて 最後にコメントしたわけですが、 その言葉が、 ほんとに素晴らしかったです。

落ち着いた口調で、 でも、自分の言葉で、 さらに、いろんな人に配慮しつつ、 見事な言葉だったなぁ~と。

(それでは最後に 松本さん、 小学生のみなさんにメッセージを! と促されて…) 「はい! ほんとに、今回、 この『♪ふるさと』

曲をですね、 課題曲に選んでいただけたことを すごく嬉しく思っています。

みなさん、それぞれが いろんなことを感じ いろんなことを考える時間に なったんではないでしょうか?

その考えたこと、 感じたことをですね これからも大事に 思い続けてほしいなと 思います。

そして、今日 ここに来れなかった 生徒のみなさん、 そして、 動画を投稿してくださった 皆さんにも あわせてお礼申し上げます。

ほんとに、 どうもありがとうございました」

いやぁ~、潤君、素晴らしいよ。 生放送だしねぇ~。 パチパチパチ…(笑)。


なんだかんだ言っても、NHKってのは、影響力あるんですね~

仕事場で、同僚に、9時のニュースで、松潤のインタビュー見たよ!
しっかりした受け答えしてたね、
とか軒並み好評価

「はじまりの歌」のときも、ドラマ見たよ!
泣けた~!
って、言葉をいただきました。

外の息子として、母は誇らしい!!!

仕事場では、息子は内の息子、潤くんは外の息子で、とおしています(笑)

紅白司会!



紅白司会決定!

我が家に届く、デイリースポーツの記事で~す♪

会見の模様の裏側は、木曜日のMJで放送あるようです♪


お昼のニュース録画忘れていましたが!
ミヤネ屋はGET!








テーマは 「歌がここにある」

年末の楽しみが!!!
(笑)
あと、

パネルクイズ
アタック25
オープニング!

きゃ~!嵐5人登場!

嵐5人登場!

正装



紅白発表会見?!

朝から潤くん♪

朝から潤くん♪

プレミアムトーク



幸せ♪

夜も♪

今日は、午前中休み(大人げない(笑))

なんでって?
そりゃ、テレビ見るため!

わ~っ!潤くん♪

大阪舞台挨拶!








いっぺんに目が覚めた!

6時代も~♪

今日も「陽だまりの彼女」にどっぷり♪

今、スッキリで江の島の景色が!!!

今日もいい天気ですね♪

久しぶりに旅行してみたいな~♪
(何年ぶり?長男生まれる前だから・・・・計算するのが怖いっ!・・・・息子、今年年男だからね~)

朝から、ワイドショーで新次?ベルナルド?潤くん見れて、大満足!

今日は、大阪で生舞台挨拶のようですが、私は来なくていいよってことなんで、地元で。
not嵐な友達と観に行ってきます。

浩介はまるわ~!

観るたびに、ツボがいろいろ変わるかも?!

明日は仕事なんで、ほどほどの時間に帰宅しないとね。
っていうより、大笑いしている潤くん見ないとね(「ダマされた大賞2013秋」19時~)

む~らの♪鎮守の~♪

晴れ~♪
朝から、ぴ~ひゃらら♪
樽かき
&
太鼓のドンドン♪♪♪





裏から見た我が家(笑)

あれっ?
携帯には、屋台の勇姿がとれていなかった!

今日もいい天気

昨日から、家のまわりは秋祭り♪

提灯私は、映画公開祭り♪

早朝から、御神灯飾りつけ、映画館へGO!
ちょっと(かなり)離れた映画館なんで、間に合わなかったら?!(席がちょっと真ん中よりなので)
迷惑になるよな~と、心配しましたが・・・・無事間に合いました。

初回(9:30) 舞台挨拶まで、鑑賞!

はい、新聞♪



(これだけ?
他の新聞は、どうかな~
セブンイレブンにひとっ走りしてこようかな?(笑))

新宿新次ばりのオールバック潤くん♪
ドキドキでした♪♪♪♪♪

新聞、テレビ等のメディアは、初回挨拶のもののようですね。
今日、明日、ワイドショー捕獲頑張らねば!(笑)

13時からのは、映画見る前なんで、ネタバレぎりぎりの内容でした。

そういや、グッズのことすっかり忘れていましたが~
映画館到着したとき、混雑していたから、後で買えばいいや、と簡単に考えていたら、終わった頃には、ほぼ完売状態にビックリ!!!


帰り道の映画館で
コースター購入!

祝いの御酒を!

えっ?!!新次再来?!

今日は、朝から映画三昧

舞台挨拶中継見たさに、地方?の映画館へGO!

潤くん登場!


!!!!!!!!!
??????

新次?!

昨日のめざまし、( ̄▽ ̄;)もしろめがね???
とのギャップに?!
キャー!!!
でした。



あら、ここにもポスターが!

「陽だまりの彼女」公開初日!

祝 映画「陽だまりの彼女」公開!


ってことで、ただいま映画館へ向かっています。

ちょこっと、遠征で、伊丹イオンへ!

いよいよですね~♪

映画「陽だまりの彼女」公開
いよいよ、明日ですね♪

昨夜で当直も済ませ、今日から4連休!
(っといっても、今日は昼寝&予約録画の編集で、1日終わってしまったかも!)


「FRaU」ですよ!
ネタバレかも?ですが、「陽だまりの彼女」のワンシーンを彷彿させてくれます。
細胞の一部分に、記憶が残ってて・・・・

映画、楽しみ♪











表紙+10P(グラビア+テキスト)

雑誌祭り♪

いろんな表情を見ることができて、楽しいですね♪

READ MORE

雑誌祭りは、一段落?

メンズノンノ









ハリーポッター?



いや~♪
どれも、ドツボ~♪♪♪

二冊買いしそうで、こわい~!

珍しく?でつかい付録!
b

台風に、振り回されますね~

天気予報と、にらめっこ?!

明日、警報が出るかどうか?
仕事に影響出るんですけど~

とりあえず健康教室は、早々に延期のお知らせ。
(延期って、いつになるのかな~?)

今朝の新聞整理していたら!





週間TV視聴率

2日のホンマでっか!?TV

潤くんゲストの日です

関東10位 15.1%

関西 1位 20.6%


ビックリ!!!

おっと!!!
大変!!!


こんなとこに、宇宙人、潤が?!



耳出しているせいか?Mr.スポックみたい(笑)

げんきんな私(笑)

ゲットー♪
陽だまりの彼女
オリジナルポストカード



一緒に専用応募チラシも





フムフム

ハサミっと

!!!

切れませ~ん!

だって、表が~!!!




ハガキに、しようっと♪

ポストカード、家の最短距離のセブンイレブンには、なかった。
っていうか、バイトのお兄さんたちには、販促キャンペーン知らなかったみたいです~
セブンネットの受取に利用するのに、便利なのに、キャンペーンとか、いつも出遅れるのよね。
後で出直そうっと。
あるかな~?
学生さんの通学路だから、ないかも。

不安なんで、
ちょっと離れたセブンイレブンの店員さんは女性で、すぐに気がついて、奥から用意してくださいました。
ほっ♪

昨日、草刈りして早々にダウンしていたのに、じゅんごとだと、フットワーク軽くなる自分が笑えるかも(笑)

また、台風ですか?

朝起きたら、雨模様
台風、23号の影響みたいですね。
沖縄地方は、最接近とか?!

天気予報見てたら・・・
23号に続いて24号発生とか?!

来週、沖縄地方、またまた接近とか?

今回(23号)は、西北(中国大陸)へむかっていますが、24号は?

運動会やお祭りとか、あるのにな~
いやですね~

来週、映画観に行くのにな~

いやだな~

爽やかな朝~♪

「陽だまりの彼女」
観てきました~♪

ヘアソムリエさんからの招待
だったので、お土産つき



帰りに





浩介とヘアソムリエさんが、同じ人物だなんえね~(笑)









中学生時代を演じた二人
北村匠海くんや葵わかなちゃんのサイン
三木監督のサイン
も、迎えてくれました♪

先日、梅田の舞台挨拶に行った友人が、三木監督、かわいい人だったよ!と。
かかわいいって?(笑)
でした。

映画「陽だまりの彼女」
見終わったあとの感想

一言で言うなら
「爽やかな気分」でした♪♪♪

友人たちと、何回観ちゃうんだろうね~
って、話ながら帰ってきました♪♪♪



帰りに、このポスター見つけて・・・・・
舞台挨拶
行きたいな~!

って、欲も・・・

友人より・・・・

関西のみですが󾭛

陽だまりの彼女 番宣󾠈


讀賣テレビ 「あさパラ!」インタビュー(松本潤/上野樹里)10/12放送予定


NHK(関西)「ぐるっと関西おひるまえ」インタビュー(松本潤)10/7放送予定


ABC朝日放送 「おはよう朝日です」インタビュー(松本潤/上野樹里)10/8放送予定


ABC朝日放送 「キャスト」インタビュー(松本潤/上野樹里)10/11放送予定


ABC朝日放送 「おはようコールABC」インタビュー(松本潤/上野樹里)10/16放送予定


関西テレビ 「ハピくるっ!」インタビュー(松本潤)10/3放送予定


関西テレビ 「ハピくるっ!」インタビュー(松本潤/上野樹里)10/9放送予定


関西テレビ 「ハピくるっ!」インタビュー(松本潤)10/10放送予定


関西テレビ 「マルコポロリ」インタビュー(松本潤)10/13放送予定


毎日放送 「ちちんぷいぷい」インタビュー(松本潤)10/15(火)放送予定


毎日放送 「せやねん!」インタビュー(松本潤/上野樹里)
10/12(土)放送予定


あっ!あと

読売テレビ
「陽だまり特番」
10/10 26:00~26:30


手帳にメモメモ
あと、全国放送

書き直そう

2日
関西 「ホンマでっか?SP」
松本
録画OK

3日
関西「ハピくるっ!」
インタビュー(松本) 予約

4日
読売 19:00~20:54
「世界番付SP」
松本

7日
NHK 11:30~12:00
「ぐるっと関西おひるまえ」
インタビュー(松本潤)

読売 21:00~22:54
「しゃべくり007」
松本潤

8日
ABC朝日放送
「おはよう朝日です」
インタビュー(松本潤&上野樹里)

9日
関西
「ハピくるっ!」
インタビュー(松本潤&上野樹里)

10日
ABC朝日放送
「モーニングバード」
(松本潤)

関西
「ハピくるっ!」
インタビュー(松本潤)・・・一人だけってことは、翔さんの時のように嵐のことも語るのかな?

関西
「VS嵐」
陽だまりチーム

読売 26:00~26:30
「陽だまりの彼女特番」

11日
ABC朝日放送 18:15~19:00
「キャスト」
インタビュー(松本潤)

12日
読売
9:25~11:25
「あさパラ!」
インタビュー(松本潤&上野樹里)

毎日
9:25~11:45
「せやねん!」
インタビュー(松本潤&上野樹里)

あれっ?
かぶってる!

13日
関西 12:59~13:54
「マルコポロリ」
インタビュー(松本潤)

6日じゃないのね?

15日
毎日放送
「ちちんぷいぷい」
インタビュー(松本潤)

16日
ABC朝日放送
6:30~
「おはようコール」
インタビュー(松本潤&上野樹里)

17日
関西
「とんねるずの食わず嫌い」
松本潤&上野樹里




って、こんな感じかな?

バタバタ

相変わらずバタバタしています

でも、潤くんは追いかけていますよ♪

なんとか、ね。

いよいよ、今日発表ですね~
ドキドキですね~!


その前に夜ネットは、ヘアソムリエさんのお誘いで、浩介くんを拝見してきます♪
事前に座席指定できるそうなんで、たまたま当直明けだったので、なんばまで!
眠い目をこすりつつ・・・・って、電車の中で爆睡ですが(笑)




どのあたり?と、聞かれ・・・
ゲストなしなので、映画を見るなら前よりより中央かな~?
端より真ん中かな~?
結果! なんと、座席番号J列!

やっぱり、赤い糸?
(笑)

赤い糸といえば・・・

昨日、ゲットのジョン!

赤い糸で ニノ潤




で、8P

ガイドはいらない?
と、思ったら!



アラカツ含めて、潤くん5P!

大人買い~♪

あとは、頼んでいた雑誌!




お・重い!!!

お財布は、一気に軽くなっちゃいました(笑)

さっさと、ファイリングしないと、部屋が雑誌で埋まりそうです!
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
