蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

テレビ!

今日は、大人しく?雑誌の山と格闘中!

クリアフォルダーを補充したからには、片付けないとね♪



で、テレビダラダラみながらね。

そうしていたら!

マルコポロリ


松本潤&上野樹里が劇白?!デビュー当時のマル秘話&理想の結婚像

関テレのホームページ見たら
編集中とか?

来週ですね♪

翔さんの時
ポロリバス
ハピくるっ!

録画!と。

あとは、おはようコール?

来週、今週から、録画
がんばらなければ!

それには、HDDの余力作らねば!!!

相変わらず、バタバタ・・・

当直(緊急手術入った~!)から、講習会!
流石に、ダウン!

真夜中に、目が覚めて、「嵐にしやがれ」~!!!
録画確かめて、入ってない!!!

嘘!
また、やっちゃった?!
え~っ?!

と、思いあたふたしましたが、新聞確認して、「有吉~」なんとかSP

なかったんだ。
ほっ。

あれっ?!
来週(5日)もないのね~

「エンタの神様SP」

あれっ?
熊本、嵐5人で行ったとか?
いつ、放送なのかな~?


そうそう、「陽だまりの彼女」読売ホール試写会

ちっちゃい記事が、載ってました♪
(デイリースポーツ)






友人が行ってたんですが、可愛かった!
って!
映画、いいよ~!
って、ことでした♪

今日は、潤くん来場なしだから、映画に集中!らしいです(笑)


明日が、楽しみ!!!

黒田勘兵衛か~!

仕事(本業)て、バタバタ

アラシゴト、潤ゴトが、できない!
潤いが、なくなる~!
あっ!
「陽だまり~」舞台挨拶、抽選予約受付、今日11時からですね。
ポチポチする時間、あるかな~?


めざましで、相葉さん?
CM?
ってことで、スポーツ新聞チェック

芸能面!
岡田くん!(V6)



姫路市でロケ!

「姫路おでん」堪能
(しょうがじょうゆをかけて、食べます。
ちなみに、我が家、一昨日昨日と、おでんでした。モチロン!しょうがじょうゆでね♪)

あっ、そんなことは、余談で。

そうなのよ~!
大河は、これ!ご当地ロケがあるのよね。

噂で、大河が来るってのを、聞いたとき、潤くんも出演しないかな?
って、ちょっと期待!
(同じ事務所ってことで、出演ないかな~?)

先日の「はじまりの歌」見て(映像が丁寧な作りなんですよね&CMが、流れないって、見易い!)、ますますNHK出演してくれないかな~、と期待大!

きゃ~!きゃ~!

朝から、ハイテンション!!!
大人ピーターバン♪

めざまし録画OK

とりあえず新聞チェック♪

パラパラ
えっ!!!
一面広告!!!
24HTVのときでも、地方はなかったのに!!!

読売新聞!







送らなきゃ~!

だってね♪
当たったんですよ!!!
ジュレーム!





あっ!
潤くん登場なしですけどね。
楽しみ♪

当たるものだな~、と♪

実は、潤ともさんに縁起物?貰って飾った後、いいこと続きなんですけど!!!

スタンバイ「はじまりの歌」

せっかく東京に行ったので、ディズニーランドに、行こうかな?なんて、思っていたんですが・・・・・
そう、アラフェス行けないなら、雨降らないように、晴れ女な私が東京へ行かねば!なんて、勝手に思いこんで計画していたんですけどね(笑)


「はじまりの歌」までには、家に帰って観ないとね!!!


あっ!
始まった!

しやがれ見つつ・・・・

朝から、昨夜のしやがれ見てたら、ビフテキのカワムラとか、オリエンタルホテルとか・・・・
知ってるお店が出てくると、興奮しますね(笑)

ぼっかけ
スジコン
ソバメシにも入れますが、お好み焼きにも入れると、美味しいよ♪

スジ肉のいいの買ったときに、お好み焼き用に作るのですが、ついご飯のお供に食べちゃって、なくなります。

樹里ちゃん、兵庫県加古川だから、姫路よりなんで、お好み焼き食べてないのかな?

あれっ?!おくれていなかった!

朝~!
最後、送ったはずか!
遅れていませんでした~!

ネタバレ!

最後
5×10

風船







きれいですね♪

アンコール

ラブレインボウ

A・RA・SHI

五里霧中

ピカンチダブル

サクラ咲ケ


終了!!!

明日、いや今日が、楽しみ!!!


そういや、なんだか、復活、結構あったんですね。

友人が、チラホラ、急遽参戦!

そういう、私も、友達が復活当選したおこぼれなんですけどね♪









心残りは、いつも一緒に行動する友人のところには、吉報が届かないことなんだす・・・・・

わ~!

ワイパで、花火~!













満足!

あいさつはきこえませ~ん。
さて、帰りますか、ね

あら~っ♪

青年会館の前が、パブリックスペースになってる!

いいではないの~♪
きゃ~!シェケだ~!

大宮SKも~!


Blrethless~
Calling
season




にの 秘密 だっけ?

MiC?

EG

始まりました~!

どっか~ん!


嵐登場!って、感じ?

曲名わからず~

リズムの音ばかりで、わっかりませ~ん!

晴れ~!新幹線なう♪

なんと!!!
アラフェス行けるごとになりました!

友人たちのおかげで、回り回って私のもとにやってきてくれました!

喜びを噛み締めたいのに、連日の残業!
勘弁して!
って、感じです。
会議、会議・・・検査業務終わった後の会議は、きついかも~

ま、でも無事に出発できたから、よしとしましょう♪

って、私の参戦は明日なんですけどね♪

今日は、グッズ買いに行こうかな?なんて、おのぼりさん気分です。

両日当たる予定(予定は未定で・・・)で、夏休みというか、当直変わってもらっていたから、でかけないとね。
呼び出しがかかってきても、でかけられないところに、行っちゃいます!

えへへへ

雑誌ははや売り買ってきたけどほとんとに見るひまなし!
お持ち帰り後、さらっと見ただけ!

帰ってからのお楽しみ♪

テレビ予約録画は、入れてきましたが、ぬけていないか、とっても不安・・・・

はじまりの歌 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン

はじまりの歌 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン


楽しみだよ~♪

今朝は、朝から、テレビは「陽だまり~」関連!
達郎さんの、mv情報
(ねぇねぇ、潤くんも、入ってる?・・・・だれに聞いてるんでしょう?)
.

で、しんぶ~んは♪
(我が家に届くデイリーS)




顔がニマニマ♪

ジタバタ、ジタバタ

TOKIO× 予告 きた~!

リモコン、リモコン・・・
途中から&,・・・・
予約録画していなかったよ~!

残念

でも、ま、イッシュン見れたから、いいかな♪

次回は、10月9日夜11時半から



メモ、メモ

10月2日 (水) ホンマでっか!21~2時間SP

10月4日 (金) 世界番付

10月9日 (水) TOKIO×

楽しみです~♪

お持ち帰り~!



TVmovie頼むの忘れてた~!
明日?明後日には、届くそうで~す♪

いっぱいありすぎて、嬉しい悲鳴で~す。

cut
表紙+12P


質問 死ぬまで失くしたくないものは?
潤くん 楽しむ気持ち。


いいな~
揺らがないよね。


テキスト読みごたえあり!

で、Clubism
初めて買いました。


表紙+2Pテキスト+グラビア

こちらは、陽だまり~映画紹介

「表紙は、買う」で買ったけど、写真はジョンの方が好きかも~!
あ、でも紙質はいい!!(=重い)

non・no


ファンタジー♪

2/嵐は
翔さん&大野さん


「カキゴオリノアラシ」

mina は2P

松本潤、恋を語る。




で、ステラ

「はじまりの歌」



もっかの楽しみは、航ですね~♪


あっ!
アラフェス・潤くんかな♪

潤くん雑誌祭り!!!

雑誌祭り第二段?

本屋さんのおばちゃんとの雑談で、給料日とな関係で、雑誌発売は、月の後半に偏るそうで、真ん中に発売日はこないとか?

昨日、はや売りテレビ誌ゲットしに行ってきました~!
もう、潤くんいっぱいで、迷わず両方(ジョンもガイド)ともお持ち帰り~!

ツボショットが、い~っぱい!!!

あんなのや・・・・


こんなのや・・・










・・・・・・・・・


レジで、おばちゃんに、はカット、みーな、
おnon・noあと、なんだったかな?
それより、取りに行けるか?
が、問題!

こわいな~

台風、まだ志摩半島近辺通過中

近畿地方、あらゆるところで警報が出ています。
昨夜、ず~っとってくらい、雨降っていたものね。

避難指示も(避難指示って、避難勧告より、レベル上)、兵庫県加東市の一部、宝塚武田尾・・・、京都綾部市今田町、福知山市全域・・・

避難勧告は、広い地域すぎ!!!

滋賀県、特別警報全域にきっています。

テレビ見ていたら!

嵐山の渡月橋の欄干にまで、水がかかりそうです。
怖いな~

あちこちで被害が起こっていますが、
最小限で、収まりますように!

シールか増えてる♪

KIRINの「選ぼう ニッポンのうまい!2013」


潤くん冷蔵庫(あっ!今は翔・雅冷蔵庫?)

のシールが、増えてる!

息子捨ててたみたいで、先日、「置いといてよ!」と言ったら、冷蔵庫に張り付けてくれてます(笑)

送らないと、当たらない!

私、食べ物関係は、当たる確率高いんですよね♪
コースは何にしようかな~?

嵐、祝14周年! オメデトウ!!!

9月15日 嵐結成14周年!!!

オメデトウゴザイマス!!!

来年は、いよいよ15周年!

なにが、あるのかな~?

って、今だけでも、ついていくのに、ヒイヒイしているのにね。

ついていくには、こちらも体力つけておかないと♪

最近、仕事のストレスからか(私、ストレスきると、食べちゃいます)、太り気味。

昨夜のしやがれ、モデル潤くん見てて(ウエストね)・・・
こりゃ、ファンとしても、潤くん見習って、ストイックに体重落とす努力しないと!
15周年、20周年、30周年とついていけなくなるな~と、反省!



ニュースで、江ノ島が!

台風の影響で、波がすごいです!

兵庫県も雨模様

洪水警報に気をつけて!

ってことのようで、災害が起こりませんように!

ジャニーズの嵐は大歓迎ですが、台風による嵐はお断り!です。

連休初日!

ようやく休み~

毎日、なんとなくバタバタ

昨日は、勉強会で神戸へ

おみやげ




食事や運動にきをつけるだけで、生活習慣病や心臓病の予防になる!
ってことを、またまた再確認!

有酸素運動

心がけないとね~

ちなみに、適切な運動を続けると、生活習慣病が関係している2型糖尿病や肥満などで、低下しているインスリンの感受性を改善。

高血圧の人では、軽い運動をすることで、血管を収縮させて血圧をあげるホルモンが減少。そして、血管を拡張させる物質が増えて、血圧が安定していきます。
脂質も~

ということで、糖尿病教室でお話している自分が一番に痩せないのね(笑)

で、勉強会のことより、こっちです!!!(笑)

私には、こっちの方が、精神的な癒しです(笑)



ロケーションジャパン 10月号











映画が楽しみすぎて!!!

鎌倉・江ノ島行きた~い!!!

独身時代、卒業旅行や学会とかの帰りによったりして、楽しい思い出がいっぱい!
江ノ電からの景色とか、懐かしいな~

ことも産んでから、ゆっくり行ってないから、かれこれ25年?ぐらい、いってないな~

十年一昔っていうから、ふた昔ですよね。

どう変わっているんだろう

2020オリンピンック・パラリンピック東京に決定!!!

2020オリンピンック・パラリンピック
東京に決定!!!


よかったね~♪

頑張って生きていないと!
(笑)

表紙は買う~♪

仕事終わり、今日も本屋へ~♪

女性セブン


パラパラ

あれっ?!
(ええ、ええ、表紙に、潤くんいたけど、中には・・・・どこに?
もしかして、白黒一枚???)

だけど、表紙は買う(笑)
ってことで、レジへ!

頼んでいた雑誌が!

ダ・ヴィンチ ~!!!

かっこええ~!!!

b。

はい♪
こちらは、ちゃんとカラーの記事がありました!
テキストもね♪

あら♪
潤くん、ロンドンでデゥィッド・ボウイの大回顧展に行ったんだ!
英語版の図録「デゥィッド・ボウイズ」買ったのね。
で、日本語版が、発売される、と。
6900円、結構お高い?!


テキスト読んで、ますます「陽だまりの彼女」観たくなりました!!!


「個人的にはその涙が写る前の、僕の背中のアップがすごく好きなんですけどね。うん、あれはいい背中してたな(笑)」

えっと、どんな背中なんでしょう?

とりあえず、終盤の背中ですね!
了解です(^-^ゞ

ワイワイ♪キャイキャイ♪

24HTV編集しつつ、毎日1日1回(以上)
タップ潤くん♪

リピがとまりませ~ん!!!

編集が進みませ~ん!


ブログ書く暇もない?
いや、そんなことはないんですが、よそ様のブログ見るだけで、忙しい(笑)

24HTVに対する意見
まあ、いろいろあるものですね。

某サイトで、相変わらずな、叩き的な発言もあるようで。

まあ、私自身、24HTVの演出に、全て肯定的ではないところもありますが。

結局、嵐見たさに、24時間(以上)テレビを見るわけです。

で、まんまとはまり、感動して泣いたりするわけですね。

今年は、初っぱなの相葉さんから、感動しきり・・・

真夜中、潤くんのミラクルキャッチに大笑いして・・・
夜ふかし

眠い目擦りつつ、大雨の中、草刈りへ

わずか10分ほどの雨で、用水路の増水を目の当たりにして、一気に目が覚めました。

休憩がてらに、テレビの前に座ったのが、運のつき?

ずーっと、いっきに夜までテレビにかじりついちゃいました。

大野さん、翔さん、潤くんのコーナーと感動しつつ、最後に大島さん!

なんだか、清々しい24HTVでした。

見て良かった♪♪♪


掲示板とかに、アンチな書き込みを見ますが、結局のところ、嵐が中心にいるのをきっかけに24HTV見始めるわけで、黒子だけに徹しられても、見ないかも?
ですよね。

と、なんか暗い始まりになっちゃいましたね~

気分を変えて!


今日のお持ち帰り♪

久しぶりにドル誌~♪






パーティーですね♪
楽しそうですね♪

久々にでっかいポスターつきでした♪





両面は、困る~

あ、おまけ貰っちゃった!


潤くんにうっとり♪♪♪

9月になってた~!

なんだか、バタバタしているうちに、9月ですよ!

24HTV編集しているつもりが、タップ潤で、立ち止まっているみたい?!

通りがかりの息子に、「また見てる!同じのばかり見て、飽きないね?」と、冷たい視線&冷たい言葉を受けつつも、また再生している私。

ドームどこに申し込むか?!
迷いすぎて、やっぱり「24HTV潤はー

嬉しい!お知らせ!!

2013/9/24 明治から大人のきのこの山、 たけのこの里新発売!

チョコを10%増量してチョコ感をUPし ています。おいしくなっています。CMは 嵐の松本潤さんで、彼のクオカードが当た るキャンペーン





たけのこの里だけかと思ったら、きのこの山もだそうで!
嬉しい!!!

どちらも好きなんですけど♪

クリスピーズ、コンビニで買いに行った時、たけのこの里見つつ、こちらのCMしてくれないかな~?
なんて、思ってたんですよね♪



(隠しお菓子だなに残ってた!)



(ところで、クリスピーアイスは、どうなったんでしょう?)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)