蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。



恋よりたのしいことって何ですか?

ちょっと最近、夏バテ気味で、落ち込み気味でしたが・・・・

疲れたときこそ、「松本潤!!!」
特効薬は、「松本潤!!!」

はい♪

「ROLa」
買ってきました!



表紙、ちょっと凝ってます。
文字が浮きあがっくる?つまて感じ。

表紙開いたら!
いきなり!!!




ーー「2~3時間前よりちょっと気持ちが軽くなりました、って言われることのほうが嬉しかったりするし。
自分では意識してなくても、実は人にとってはすごく助けだったり救われる瞬間になったりするかもしれないし。
芝居は、そういうことを人と一緒にできるっていうことが面白いですよね。」

・・・
なんかね、凹んでいるときなんで、よけいにジーン!ときました。

で、75Pへジャンプ♪
テキスト+グラビア8P



手フェチ満足ショット!!!


唇つき♪♪♪

うっとり♪♪♪


松本潤×
『陽だまりの彼女』の
ライナーノーツ

写真=新田桂一
インタビュー=上田智子

テキストがね、泣きそうなくらいよかったのよ。
(誰に言ってるのやら)

SODAソーダ

7/20 「CINEMA SQUARE」
*陽だまりの彼女 試写会応募券

ってことで、買い求めに本屋さんへ・・・ですが、応募券だけのためには、高いな~と、迷っていたら。


SODAが!



翔さん、表紙♪

中、パラパラ



こっちにしよっと♪

あっ!
こちらにも、「陽だまりの彼女」応募券(はがき)が!!!



試写会
10月4日
よみうりホール

きゃー!!!

なんだか、バタバタ(^o^)(*_*)

暑い~!


朝、曇っていたから、雨降るのかな?と、思っていたら・・・・
雨どころか、晴れてきた~!

畑の野菜にみずやり~

小学生の子供たちは、夏休みなんですね!?
朝から、子供の声がする(6時過ぎ)と、思ったら、ラジオ体操だ~!
(家の真裏が公園です)

あたしゃ、今日は代休で、お休み~!
でも、息子は仕事。
お弁当!
私のお昼も作っとこ♪

節約・節約!

アラフェス(東京)行く資金を作らなきゃ、ね。

で、アラフェス申し込みですよ!

繋がりませんけど~?
どうなっているんでしょうね~?

家族連絡用のガラケーは、さっさと繋がったんですが、他は全く!

あっ!
昨日、スマ友ちゃんは、繋がった!

でも、何回も挑戦してくれたのよね。
どうなっているんでしょう?

そういや、昨日、アラフェス申し込みついでに、スマ友ちゃんと、神戸デート♪

ミント神戸「風立ちぬ」
13時代も、15時代も満員
公開開始から、好調そうですね♪

宣伝も凄いですね!
今朝のZipでも、4分間予告流れていましたね。


→ここで、見るのは、断念!
でも、フライヤーはいただいてきました。
まだ、GETできていない潤ともちゃんに、あげようっと♪

で、ご飯~♪
デザートも追加~♪



マンゴーとメロンメロンのタルト♪

友人が、たのんだのに、ちょぅとびっくり!


生八つ橋のクレープ包み
生八つ橋が、まるっと入ってた~!


で、結局、食べ過ぎたから、カロリー消費しようと、ハーバーランドまで、足伸ばすことになりました~
(ネットで確認したら、ハーバーランドの映画館は、まだ、余裕あり)

時間あるから!
ってことで、三ノ宮から神戸へ
ふ~ら、ふ~ら

あっちに寄ったり、こっちに寄ったりしていたら、間に合わなくなりそうなんで、タクシーに、乗っちゃいました。
涼しかった~♪♪♪
ワンメーターなのに、親切なおじさんでした。

で、陽だまり予告流れるか、期待したけれど、残念ながら、なし~!
(あっ、でも私たちが入る前に、流れていたら残念!)
影山さまは、いっぱい!
JINS PC 影山モデルなるものも、ありました。

ここで、こっそり!
「謎解き~」観に行くかどうするか!?
翔さんはね、好きなんですが、お嬢様がね~、苦手なんですよね。

「陽だまり~」の予告、確実に予告流れるとはおもうんですが、ね。

あっ!
ここの映画館、フライヤー頼んだら!


こちらは、まだ見入荷とか!?


えっ!?

表紙は買う!

寝不足続き&仕事場てまPC見続けたせいか、TV雑誌読みながら、寝てた!

こちらは、しっかり読んでからね(笑)






手フェチ向けのショットもあった~♪♪♪

表紙含めて、グラビア11P+テキスト3P

久しぶりに、保存版も買おうかな~♪

あとは、


TV誌3冊
あれれ?みんな同じ人たち?
ドラマ「ぴんとこな」 の方たちでした
ファン乗り換えたわけではございませんよ~

中をパラパラしていたら・・・
TVLIFEは、

翔&潤カットが、いっぱい!!!





ワクワク学校♪

ジョンは・・・


このショットが欲しくて!



↑↑↑
これっ!この潤くんが、大好き~♪♪♪


ガイドは・・・


広告があったから~!

そういや、TVぴあはおいてきました。
表紙は山Pだったかな?
ワクワク学校ショットは、あったような?

マニアックなのは、なかったかも(笑)

何からてをつけたらいいのか?

ワクワク学校大阪
無事終了!

嵐友たちと、打ち上げ~!!!
カンパーイ♪♪♪
余韻に浸るため、大阪泊

で、朝ホテルでテレビつけたら!
いきなり浩介・潤!!!

今日?!Zip 撮ってない~!!!


(潤友ちゃんに、またまた救済!
ありがとうね、Mちゃん

ワクワク学校終わり、あれこれ片付けていかないと、いけないんですが・・
何から、手をつけていけばいいのやら?

と思いながら、とりあえず今日は、東京&広島友人と、ジャニショとか、心斎橋デート♪



お好み焼きを食べつつ、アラフェス~ドームツアーごとやら、ワイワイ♪♪♪

朝、雨がパラッと、していましたが、帰る頃には、いい天気♪♪♪


新大阪へ広島友人見送りに行ったら!
(御堂筋線)

目の前に~!!!
JAL嵐!



ビックリ!
こんなとこに、あったのね~?
大阪は、チョコチョコ来るけど新大阪までは、あまりこないのよね。

ワクワク学校大阪も、終わったんで、
アラフェス申し込みやら、いろいろまとめなくちゃいけないんだけど・・・

とりあえず、新聞を片付けないとね。


あたらしあらし

新聞を東京友人から、いただきました♪♪♪

地方にも~!!!
欲しいよ~!

あたらしあらし

観ました~?
特にうちの子~!!!


ますます潤くん
に、なりそうです!!!

演技する松本潤が、観たい!!!と思っていたら、シューイチで、まさかの新次!!!(「あゝ、荒野」)登場!!!


そうこうしていたら、今日は!


デイリー


サンスポ


スポーツ報知


ニッカン

NHKドラマ
「はじまりの歌」
「ふるさと」を題材にしたドラマ。
カメラマン役
ピアノ伴奏ジーンもあるとか?

9/23
(午後7時30分)放送!!!

楽しみですね♪♪♪


アラフェスリクエスト

まとめなくちゃ!とか、思いつつ、思わず今日の収穫の続きを



作っちゃいました(笑)

ジャニショ近所に、うちわ作りのお助けグッズが、いっばい♪♪

アラフェス行きたい!!!

暑さにグッタリ!なところへ!

昨日は、あまりの暑さにグッタリ!

涼を求めて本屋へ・・・・
あれっ?!あんまり涼しくない!

ん?!




に反応する私。

パラパラ
あらっ?
あらららら?




これじゃなく











試写会きた~!

祝杯?!とばかりに、チューハイ飲んだら、爆睡(笑)

朝から、手紙カキカキf(^ー^;

当たりますように!!!

雨です~!

昨夜は、片手にスマホ、片手にテレビチャンネルで、楽しみました♪











今朝は、片手にスマホ、片手に電話!

ワクワク学校大阪、一般発売

ナント!!!
繋がりました!

キャー!!!
ウソ~!
ドキドキ♪♪♪

近くのローソンへ!

あれっ?
チケットを確認しながら、出てくるお若いお姉さん!!

同じ??!!


ロッピー
ポチポチ

天井席~
当たったら、当たったで、欲が、出てきます。
いけない!イケナイ!

アリガタヤ!アリガタヤ!

車出すぼどじゃないんで、自転車でキコキコ

暑い!!!

ちょっと漕いだだけなのに、ローソン着いたとき、汗ダラダラ
ハズカシイくらい、汗がダラダラ

腕も、日に焼けた?

昨日、し残した畑の世話をしようと思ったけど、あまりの暑さに断念。

HDDの整理していたら・・・


カミナリが、鳴り出した~!

ゴロゴロ・・・

いやだな~


きゃー!
大雨です!!!

大変、大変!

晴れながら、大雨


分かりにくいかな~?

アラフェス~アルバム発売~5大ドームツアー



サプライズ3連発締め

アラフェス~アルバム(発売日未定)~5大ドーム


8月24HTV
9月アラフェス
10月 日だまり~
11月~12月5大ドーム

凄い過密日程!!!


さてさて、どこ申し込みましょう???

悩みますね~
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)
