蝶が舞うリースの時計
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
*予定*
*祈願* ARASHI LIVE TOUR 今年もいけますように!!!
お買い上げ予定
*予約*
[04/24] ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD [04/03] : ラッキーセブンSP[DVD] / Blu-ray (松本潤,小山慶一郎,中丸雄一) [03/06] : Calling/Breathless (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (嵐) [02/09] きみはペット Blu-ray CUT
あらしごと(自分用覚書)
陽だまりの彼女~関連 雑誌 3/19 CUT 3/20 non-no 3/23 SODA 3/28 MORE 4/5 アクチュール cinema★cinema TV関連 ドラマの光 「花より男子」 MBS毎日放送 4/1 13:55~14:55 3/31 23;30~23:55 「Music Lovers」 4/1 10:29~10:30 「Nコンいっしょに歌おう」 Eテレミニ番組 「みんなの歌」(ふるさと うた:嵐) 4/1 Eテレ 16:00~16:05 4/3 NHK総合 10:55~11:00 Eテレ 16:00~16:05 4/4(木) 「VS嵐3時間SP」 (フジ/18:55~21:54) 出張キッキングスナイパー TOKIOがゲスト 4/4 18:55~21:54 歌舞伎座開場スペシャル 「今語られる勘三郎役者の生き様、夫婦の絆、独占告白&秘蔵映像300日」 ナビゲーター松本潤 4/6(土) 13:54~16:00 MBS毎日放送 ドラマの光「花より男子2」 第1話 16:00~17:00 「今、この顔がスゴい!」 4/10(水) 21:00~ 「TOKIOカケル」SP 嵐 出演 4/13 22:00~22:54 嵐にしやがれ 再放送 ニュースZERO(月曜日):翔さん 4/21~ 日曜日 朝日放送18:00~ 相葉さん
月別アーカイブ
プロフィール

夜ネット

Author:夜ネット
FC2ブログへようこそ!

バレーボール大好きで嵐くんに出会い。
ドラマで松潤にはまり。
ファンクラブまで入会してしまった
オバサンのブログです。

ほら、ポップコーン・・・

潤くん「ほら、ポップコーン食えよ!」




クンクン

潤くんの夢見れるかな?♪♪♪

今日はベッドでねよう!
(私、最近HDD整理のため、ソファーでねていますけど?
睡眠時無呼吸の検査してますけど?
患者さまのね)

帰路♪♪♪

嵐のワクワク学校♪♪♪

ハズレたんだから、仕方ないかな?
土曜日は仕事だし・・・・
と、諦めていたんですが、潤ともさんに、拾っていただきまして、無事入学♪♪♪


やっぱり楽しかった~♪♪♪


欲張りですが、大阪も行きたい!!!
と、思いました。

10年後の自分へ

う~ん・・・
一応、宿題書いて行きましたが・・・




10年後の私へ

仕事は退職しているでしょうね?

元気ですか?

子供たちは、結婚していますか?
孫は、できていますか?
等々

正直、あの場で披露できない、超恥ずかしい内容でした(笑)

ちょっとした夢(希望)は、孫と娘(又はお嫁さん)と私、三世代で嵐のコンサートに行く!なんですけどね(笑)


でも、冷静に考えて、孫が嵐のファンになるってのは、おじさんを好きになるってことで、それもどうかな?ですよね~(笑)

ご利益?

東京に向かって出発!

嵐のワクワク学校に行ってきます♪♪


潤友さんに、チケット譲ってもらいました~♪

ワクワク o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o

東京もうしこんだけど、ハズレ!
まあ、土曜日仕事もあるし、仕方ないかな~なんて、諦めていたら・・・・
急きょ、入れることになりました!!!

アリガトウザイマス♪♪♪
Yさん♪

あれあれ?

スーパームーン?
帰り見えていたのに、今、外見たら!!!

雨降りです!

アレレレレ?

昨夜、露天風呂からのお月見♪♪

月が海に写っていて、なかなかロマンチックでした♪♪♪

メガネはずしていたんで、若干ボケていましたけど、きれいでした。




今日、伊勢神宮へお参りに行った帰り道、雨が降りだしてきたんで、お月さま見れないかな?、と思っていたら、家に近づいてきたら、雨があがってお月さまが、出てきていたんだけどね~。

神頼み!!!
と、あちこち行ってきて、パワーをいただいてきたんで、ワクワク大阪申し込みしなくちゃ!ネ♪♪♪


後、潤くんごと少な目な今、録画の余力作っておとかないとね。
ここんとこ、仕事と遊び(旅行)で、HDDの余力が、少な目なんですよね~


志摩観光ホテル



ノートといっしょに

華麗なる一族、気分♪♪♪



で、伊勢神宮
五十鈴川

人多かった~!
ビックリでした!




パワー注入!!!(笑)

行ってきました!



大野神社~♪


ワクワク、嵐フェス・・・
当たりますように!






NOTEで、初の遠出♪

快適~♪

ちょっと足をのばして・・・



二見ヶ浦の夫婦岩まで♪

相変わらず、晴れ女♪♪♪

雨降りが続きますね~

雨降りが、続きますね~

雨が降らないのも困るんですが、一度にふるのも困りものです。


今日は、台風4号が、九州上陸見込みとか?!

大きな台風被害が、おこりませんように、願います!!!

残念

サッカー、ブラジルに負けちゃいました。
残念!
ブラジル3 × 日本0

でも、よく頑張ったよね。

解説の受け売り(笑)

本番は、来年のワールドカップ!!!

来年に向けて、個人のレベルアップを!

って、まだリーグ戦ゆえ、ニ試合あります。
頑張れ~!








しやがれ見つつ、テレビつけたまま寝たら、朝早く(真夜中)目が覚めて、「しやがれ」リピして、嵐のブサイク顔見て大笑いして、チャンネル変えたら!
コンフェデレーションカップ放送してました。

ワクワクo(^o^)o

明日が楽しみ~♪

先々週から、今日まで出張やらなにやら、出かけることが多くて、NISSANにいく暇がない!!!
(梅田へ、DAYSCM潤くんは、見に行ったけど(笑)

ようやく、明日試乗予約~♪



新聞もチョキチョキ切って、ファイルに納めました♪
縦長ゆえ、三枚でちょうどA2ファイルにOK♪

って、6カ月点検が、メインなんですけどね。
私「DAYS試乗できます?」
ディーラーさんも、心得たもので、「大丈夫ですよ(ちょっと笑いを含みつつ)」

えっへっへっへ
なんだか、楽しみ~!

わ~い♪

サッカー勝ったよ~♪

よかったよ~!


NISSAN DAYS
あと2日

捕獲できたよ~♪

鴨さんで二回も流れた!!!

う○こ発言聞いて!

昨日の嵐にしやがれ、後半見ていて!

思わず我が家のバナナスタンド見てきました~




危ない・危ない
早く食べないと!

う○こ色になるところでした!
アリガトー潤くん(笑)

行ってきましたよ(笑)

しんどいとか言いながら、講習会(新大阪)をはさんで梅田阪急三番街&NHK大阪








潤くんごとになると、足が軽くなる?!

いや~、楽しいね~♪

せやねんで、大野神社やら櫻井神社の映像がまた流れたそうな。

コンサート当選に向けて、私も行ってこようかしら・・・・・


伊勢へ行くのは、車で行ってこようかな~
途中栗東回りで行けば行けなくもない?!

あ~、楽しい♪

潤ごと考えていると、疲れもぶっ飛びます~

「梅田のみなさん・・・・」




えっへっへっへ

30分毎登場ゆえ、潤くんじゃなかったら絶対しないかも~(笑)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
レシピブログ
今日は何つくろうかな~・・・
ジャニーズ情報
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)